PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 紅い蝶 お緩り実況プレイ part23


part23のあらすじ曲は、ちゃぴさんのリクエストで、
志方あきこで「花帰葬」です!

早いもので、紅い蝶もいよいよpart24にて最終回…。
何だかんだで続いたスパー子実況も、次回いつ出てくるか判りませんが、
最終戦、エンディング、そしてその先にあるものを是非活目して下さい!

| 零 紅い蝶 | 19:07 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

花帰葬wwwww

個人的にすごくスキですwwww

紅い蝶最終回がちかづいてきたのがひたすら悲しいですが(すごくスキだったので)楽しみです。見てきます。

| みのり | 2009/08/03 19:29 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

あぁ…
愛しのスパー子ちゃんとの
お別れが近付いてますね…orz

また何かで会えるのでしょうか?(笑)
その前にスパークさんのあれで
泣かせられるんでしょうねー(゜ω゜)
囲炉裏さんに捧げたMADいつ見ても思い出して泣けるくらいなので、
今回も期待してます!

| ミリィ | 2009/08/03 19:39 | URL | ≫ EDIT

うぽつで(・ω・`*)ス

紅い蝶きてた~、けどこれから塾が1時間程orz
ばっどたいみんぐ~ あうあう(・ω・`)
帰ってきてからゆっくりと楽しませて頂きます(´・ω・`)スグミタイナァ

紅い蝶のMAD楽しみにしてま~す
きっとまた鳥肌総立ちなんでしょうなぁ(´ω`)

| 賽銭箱 | 2009/08/03 19:58 | URL |

うぽつです!!

もう此処まできてしまいましたか・・・。
なんだか、すごく早いように思いますね。
そして、やっぱり少し寂しいです・・・。
でも、EDを迎えることは嬉しいことなので、
次の動画ではお祝いの言葉を申し上げたいと思います。

そういえばスパークさん!
呪怨、出ましたね!!
実況するんでしょうか???
予告見る限りでは、すごく怖いですね・・・。
叫び声上げちゃいましたもの。

| 藍色 | 2009/08/03 19:59 | URL | ≫ EDIT

うpおつかれさまです
零もついに次で最終回ですね。次で終わり・・・となると寂しい感じがしますね。
零が終わったらスパー子はどこへいってしまうのでしょうかねww


久しぶりにスパさんの名言集?みたいな動画を、
ニコ動で見ました。昔のマリカーやってるスパさんの、「うにゅーん」とか「うにゃー!」とかばっかりでしたww
スパー子もいいけど、もう一回昔のスパさんが見てみたいです!(笑)

| Hisashi | 2009/08/03 21:10 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

兄妹で会話してたというのはすごいレアですね!
おにいちゃん優しいですねー!!

初めて「避」の効果を見た気がしますw
いつもスパークさんは、「避」が発動しない、
とかいっていたのですが、私には何のことかわかりませんでしたww
今回やっと「避」の効果の凄さを知りましたとさ^^

つぎで最終回・・・
パート数は24こもあったのに、
あっという間だったなあ…

MAD楽しみにしてます!!

| マダム | 2009/08/03 22:27 | URL |

うpお疲れ様です~
ついに次回でおしまいですねー…
なんだか終盤はあっという間でした(´ω`)
最後に避が活躍しましたねw
そして初の兄妹の会話(?)ww
最終回も楽しみです。ハンカチハンカチ…

あと紅い蝶とは関係ないのですが、スパさんにおすすめの作業用BGMがあります!
もしご存知でしたらすいません。

sm5245410
(ビーマニ・ポップンの曲。ファンタジック)
sm5305697
(ラストレムナントの曲。ロックメタル?)
どちらもかっこいいですよ!
個人的に、ラスレムの方が好きそうかなぁという感じです。
もしかしたら作業妨害になるかもしれませんw
お時間あるときにでもどうぞ~

ではでは失礼いたしました。

| ネスカ | 2009/08/03 22:53 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでしたぁ~☆
習い事から帰って早速観させてもらいました!
いやぁ~あと1つですかぁ・・・
ここまでおそるおそる観てましたが、ここまで観られたのも
スパさん、そしてスパー子ちゃんの会話があってこそ!
すごく励まされました♪ありがとう!
最後のあのアレ、サブイボとバスタオルを用意してます!いつでもこい!Don't来い!!いや来い!

夏ですねぇ、夏と言えば花火大会ですが、
私は尼崎に2年住んでいましたが、PLの花火大会に行けずにいました・・
スパさんはPLとかお祭りとかは最近行ってますか?
少し前までは浴衣着ていってたけど、めんどくさくなったなぁ~

| みるる | 2009/08/03 23:28 | URL | ≫ EDIT

うp乙です
花帰葬使っていただきありがとうございました!
まさか選んでいただくとは思っていなかったので、とても嬉しかったですw


紅い蝶観てきました!
途中での初の兄妹の会話、とてもレアで良かったですw

でわでわ、最終回楽しみに待ってます^^

| ちゃぴ | 2009/08/03 23:57 | URL |

うpお疲れ様です。

スパークさんの動画
私は妹が居て
2人で見るのが日課に
なってます(・∀・)
2人共ホラー苦手で自分でわ
出来ないけどスパークさんの
動画なら楽しく
見ています♪

紅い蝶が終わってしまうの
とても残念ですがこれからも
応援してるんで頑張って下さい★〃

| ゴスロリ | 2009/08/04 11:21 | URL |

うぽつです

今見てきました!
楔INGとか横チラとかめちゃくちゃおもしろかったですwww
避もやっと発動しましたしね(´ω`)www

でも次が最後なんて…さみしすぎるぅー!
スパー子ちゃんともお別れですね゜。(p>∧<q)。゜゜

でも最終回そしてその先の神作品楽しみにしてます(*・pq・*)
土曜のラジオも楽しみにしてます♪

| みーも | 2009/08/04 13:49 | URL |

うぽつでーす!(*´∀`)
次回で最終回ですか…早かったような短かったような。
スパさんもスパー子もお疲れ様でした!

そうそう避を回収する際に通った大広間(オオツグナイの写真撮った所)にいた戦闘霊ですが、あれはスルーして正解です。と言うのも霊4体との戦闘だったからです。
ちなみに相手は「楔に殺された男×3」と「楔に殺された女」。楔に殺された男は攻撃力が高く油断出来ない相手だし楔に殺された女はワープを多用して接近し攻撃してきます。一対一ならまだしも複数だと苦戦は必至。
同じくスルー推奨なのが深道にいる忌人ですね。全部で8体もいるのでよほど余裕が無い限りは相手にしない方が良いです。しかし深道には地縛霊が一体、90式フィルム、鏡石などがあるので、それらが必要な場合は戦闘した方がいいです。…と言っても初見じゃ解らんって話ですけどねwwwさすがテクモ。終盤になればなるほど容赦無い!

何はともあれ避を…と言ってももう終盤ですがw
回収できて良かったですww

避「待たせたな!(スネーク風に)」

待たせすぎだから!!(笑

でわでわ~ノシ

| チョコミント | 2009/08/04 16:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/04 21:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/05 00:45 | |

はじめまして!

毎回うpありがとうございます!初コメです(・ω・)
ゲームにも、MADにも、女性ボーカルにも興味なかったわたしですが、
友達に実況プレイを教わって二ヶ月…。
今では、Wiiと月蝕を購入、つっこさんのCDを揃え、
スパークさんのMADには泣かされ、動画もすべて見て、
すっかりスパーク厨になりました(・ω・)
影響ってこわいですね!スパークさんのおかげで趣味が増えてしまいました!

実況を見始めて、スパークさんの紅い蝶が、
はじめてリアルタイムで最終回を試聴する動画です。
寂しいし、ふしぎなきぶんです。。。
長々かいてしまいましたが、いつもお忙しい中、楽しい動画をありがとうございます!
これからも楽しみにしています!
そしてすぱーこちゃんに、恋愛ゲームはできないだろうけど、
ぜひまた懲りずにゲームをプレイしてくれるようにと、どうかお伝えください!!ぜひぜひお伝えください!!

では長文失礼しましたヽ(・ω・)ゝ体に気をつけてお仕事頑張ってください!わたしもがんばります(・ω・´)

| くみしゅうぃーん | 2009/08/05 16:19 | URL |

活目じゃなくて括目じゃない?

| | 2009/08/05 21:21 | URL |

うpおつかれさまです!

・・・お憑かれ様ですw
あー次回絶対なきますよw
悲しいです・・・。
今回初めて兄弟の会話を聞けてよかったですw

あー寂しい。
でも、楽しみにしてます!
ではでは!

| ゆめ | 2009/08/05 23:02 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様でした(*^_^*)/

いつも動画を楽しんでみています。
同じ大阪人として誇りに思えます。
これからも神動画を楽しみにしています。

それとスパさんの誕生日は、いつなんですか?

| 八雲 | 2009/08/06 00:34 | URL |

大変面倒なことで悪いのですが、杭の実況ブログのリンク先を変えていただけないでしょうか?
急にすいません、宜しくお願いします。

赤い蝶、待ってました!
部活が終わったあとにでもじっくり見ていきたいと思います
ドラクエも楽しみにしてます!

| 杭 | 2009/08/06 08:16 | URL |

あと、1個ですね…
最終回楽しみにしてます!!

兄弟の会話がwwww
最近、スパー子の声がやばいですけど…喉大丈夫ですか?

避を発動できて良かったですね
避が有るとやっぱ違いますね

Part23の最後の戦闘惜しかったですね…
女の子1人に多数でやるとか…ズルイ…(`A´#)

最近、兄貴がPC使ってて更新日に見れないことが多くなってるんです…
うちの兄貴とスパさんを取り替えたいです…

では、Part24楽しみにしています!!

| 黄身 | 2009/08/06 09:16 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントさせていただきます!

凄い楽しく紅い蝶を見させていただいていたので最終回さみしいです(´`)
私も避を装備してないことにすっかり気付いてませんでした(・ω・`)

スパさんいつも動画うpありがとうございます!
最終回wktkして待ってます!

| よすけ | 2009/08/06 12:48 | URL | ≫ EDIT

すいません、こちらの手違いでブログを削除してしまいました。
リンク先をこちらのURLにかえていただけないでしょうか?
http://kui47278.blog76.fc2.com/

| 杭 | 2009/08/06 15:22 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/293-61633b83

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

