PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part23

今回は1人実況に挑戦です!



だいぽんの挑戦はこちら!



お待たせしました。久しぶりの四八です。

ピン実況という事で、かな~りビビってしまってます。
いくらクソゲーとはいえ、2人でやっていたホラーを1人でやる恐怖…。
しかも用意された県が、かつての新潟クラスの恐怖度でした。

この夏の清涼剤にどうぞ。
まぁ~見てる分にはあんまり怖くないかしらw
俺は凄い怖かったけどw

ピン実況はもう1part分ありますので、そちらもお楽しみに。
とうとうあの県に挑んだんですが…凄かった…。

| 四八(仮) | 20:05 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

キター!

うぽつです!
すっごい楽しみにしていたので思わず拍手をしながら見ました。
福岡久しぶりに怖いの来ましたねwなんか元気出ました。
あと27時間ラジオは昨日ではなかったんですね(^^;意気揚々としてたら気づいて意気消沈でした。四文字熟語って便利ですねw

| 黒縁眼鏡 | 2009/08/02 20:45 | URL | ≫ EDIT

うp乙です

四八パート23見ました
最初の挨拶のところで、スパークリス と言おうとしていたことに、ん?と思いましたw

個別で四八だと恐怖感が増しますね^^;
ちょっと怖かったです

ミニゲームとは周りを探すことだったんですね

| ギョウザ | 2009/08/02 21:36 | URL | ≫ EDIT

うp乙です~


個別見てきました。
いや、正直……めっちゃ怖かったですよ。マジで
ただ、あの家族が出てきた辺りは笑ってしまいましたがww

次も楽しみにしてます。

| 咎 | 2009/08/02 21:45 | URL | ≫ EDIT

うp乙です^^

両方見ましたけど、珍しく怖かったですねTT
隣の県なので、ほんとにあるかどうかは分かんないけど
怖かったあwww

てか、トンネル捜索のときに

なんか白いのが見える・・・・

と思ったら、PCの画面汚れてただけでしたTT
怖かったTT!

| あり | 2009/08/02 22:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/02 22:31 | |

うぽつですー、さっそく見てきました!
スパークさんの方はすごく怖かったですね。
さすがだいぽんさんオススメといった感じでしょうかw笑
うまい具合にそそのかされましたね^^!

大阪のトンネルは全く怖くなかったので(笑)気を抜いて見てたら、探索で赤いものが映った瞬間思わず叫んでしまいました><
四八は怖いところと怖くないところの差が激しいので、どきどきしますね!
ちゃらスパー子も可愛かったです!
それと、旧仲哀トンネルがぱっと見「囲炉裏」に見えて吹きましたw
ちょっと眼科行ってきます^^

次の個別も楽しみにしてますー!
ではではー。

| ちなる | 2009/08/02 22:59 | URL | ≫ EDIT

うぽつにございますー(>ω<)ノシ

今回の四八が今までで一番こわ…ゲフンゲフン
面白かったですw

まぁ、これはミニゲームなのか?なんて思いましたけどw

しかしあのきのこ鍋家族(勝手に命名w)ウザいっすねーw
出来る事ならもう見たくな…ゲフンゲフンゴフッ!

えっと次も楽しみにしています(^_^)

| リノ | 2009/08/02 23:08 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

四八ずっと楽しみにしてました!
今回のは雰囲気とかすっごい怖かったです・・・

でもあの家族が出てきたときは面白かったですw
家族みんなであのだっせえ装飾つけてるんですねww
ちっちゃい女の子の笑い方が「きゃははははっ」なのが
私にはすごいツボでしたw

では、次回も楽しみにしています^^

| マダム | 2009/08/02 23:52 | URL |

今見てきました

同じトンネルの話なのに大阪とはえらい違いでしたね

途中までは若干怖い感じだったんですがクリス松本みたいなオッサンがでてきてから全然怖くなくなりました 

あの家族のスパさんもうけてた母親の表情は爆笑でした 

スパさん今回ツッコミが冴えてましたね 

いつも以上に面白かったです

それにしてもトンネルに夜中に一人で行くって怖すぎますよね 

自分は絶対無理です 

スパさんは夏に肝試しとかしますか?

| ヤサイジン | 2009/08/03 00:24 | URL |

お疲れ様です
ずっと楽しみにしてましたー

家族のところで爆笑して
コーラを床にこぼしました
ちょっと悲しいです

四八の祟りにあわないように
気をつけてくださーいwww

| しらたま | 2009/08/03 01:03 | URL |

うp乙です!!

今回のスパさん視点の内容は四八の中で一位・二位を争うくらい怖かったです…。

エンドレスエイトには吹きましたwww
まさかの死亡フラグ回収…
最後のグラフィックは雰囲気を台無しにされましたねww

だいぽん視点を見てみると「見事にはめてやりましたww」と一言、さすが、だいぽん黒いよだいぽん…

次もよろしくお願いします。  

ではでは~

| たこ | 2009/08/03 01:15 | URL |

クソゲーオブザイヤーってことで、
いままでスルーしていました。

最初の登場人物みて、確かに変なゲームだなと思ったけれど、
トンネル入ったら
「あれ?結構恐いんですけど・・・」
と、思っちゃいました。

しかし、途中や最後のシーンで
大体わかったような気がします。

でも、二人の実況が楽しそうなので、
他の話も突入してきたいと思います。
ひこきよめw (゜ε゜) ブー

| ユカタキ | 2009/08/03 06:52 | URL | ≫ EDIT

四八待ってましたァ!
今回は別々ですか!!
ちょ、見てきますね♪

そういえば、スパークさんは、
四八以外に、「え、これは・・・」
っていうゲームって今までにありましたか?

| 藍色 | 2009/08/03 08:26 | URL | ≫ EDIT

うp乙です。

お二人の所為でこのゲームを買いそうになりましたよ。
兄が止めてくれたので良いんですが、ホントどうしてくれるんですかッ!w
本気で「四八って面白そう・・・」と思い始めましたよw

四八で精神ズタボロになるかと思いますが、これからも頑張ってください。

| さーた | 2009/08/03 08:45 | URL | ≫ EDIT

うpおつです!
今回は別々なんですね。今から見てきます!

ニコサマのイラスト投稿でスパークさんのスペースを見ると、
いきなり一面黄色になっていておもしろいですw

| りちぎ | 2009/08/03 08:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/03 14:10 | |

うぽつです!

なんか今回本気出してません?四八。
こわいんですけど、こわいんですけどぉッ!!
なんかダンボールあるし、スネーク入ってるのかと思ったら結局人形の首だし…。
悪趣味ですよ(´;д;`)
あ、家族のくだりは面白かったです
最後に骸骨にわっしょいされてるところもww

だいぽんも見てきたんですけど
スパさんはめられましたねw
だいぽん黒かってですよー(^ω^)

次回も楽しみに待ってます(´・д・`)ノ

| ゆく | 2009/08/03 15:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/03 17:43 | |

うpおつかれさまです
待ってました四八!今回はちょっとだけ怖かったですね。ネタばれになるかもしれないですが、福岡県は、主人公が死ぬ分岐があります。いつもどおり変な顔がアップででてきますが・・
バイオと零と四八、楽しみに待っています^^
それとだいぽんさんのもみてきます

| Hisashi | 2009/08/03 19:16 | URL | ≫ EDIT

四八うp乙でしたー

これは四八の本気きたーっ!と思ったら……やっぱり四八だったって感じですね(笑
スパさんのツッコミがさえてて面白く見させていただきました。
家族が出てきたときは爆笑でした、やっぱり四八だ……。

だいぽんさんの方も見ましたが、だいぽんさん黒いwww
とっても黒だいぽんで笑いましたw

| 悠南 | 2009/08/03 20:19 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

個別だとなんか怖さが増しますねww
四八なのにホラーで怖かったです…
大阪と同じトンネルネタなのに、この差は一体…(´・ω・`)

途中、佐藤康文って人が電話の相手で出ましたけどあの人って修ちんの友達ですよね?
確か初めの東京編で出てたかと…
すごい繋がりですねw

そしてまさかのきのこ鍋定食の時の家族ww
お父さんがクリス松村さんにしか見えない…

だいぽんさんの方も見ましたが、どっちも懐中電灯で探る感じなんですねw

次回も楽しみにしてますw

| ネスカ | 2009/08/03 21:32 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!
やっぱり弟にハメられましたね(;^ω^)
さすが驚きの黒さだいぽんです。

だいぽんと契力が全然違ってますね・・・

| みるる | 2009/08/03 23:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!うぽつです(●´∀`●)
久々の書き込みです。サーセンw

四八・・・こんなに怖いゲームだったんですね。
ちょっと甘くみてました。
先日他の方の四八プレイ動画を拝見したのですが、
破壊神兄弟のお2人の動画よりもとても怖く感じました(;;゚Д゚)
ストーリーよりもBGMが怖いんですね。改めて感じました。
そしてお2人の仲のむつまじいお喋りが、恐怖を中和させてくれているんですね・・(´∀`)


| 篠 | 2009/08/05 13:30 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れさまです!

四八にこんなゲーム要素があったなんてw
とミニゲーム開始直後は少々なめてましたorz
布団にダンボールそしてまさかのバンダナ家族Σ(・ω・ノ)ノ
流石四八(仮)…先が読めない…。

今回は個別実況ということもあり、いつも以上に怖かったです;
だいぽんさんの笑い声がずごく恋しくなりました(TTωTT)

次のうpもお緩りと待ってますね^^

| あらきょう | 2009/08/05 15:34 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

1人実況でこのホラーは怖いw
四八(仮)のくせにびびらせやがってーー!
子どもが一番怖いですw

私、最後に出てきた骸骨の幽霊みたことありますよw
ちっちゃい頃に家にいて踊ってましたw
スパさんは幽霊みたことありますか?

では次回も楽しみにしてます!

| ゆめ | 2009/08/05 21:11 | URL | ≫ EDIT

四八見てきましたー。
すみません。ずっと笑ってしまいました(笑)
だって話が矛盾してると言うか、あのバンダナ夫婦ってきのこ鍋の人たちですよね?w
ただでさえ顔がおもしろいのに、最後主人公が骸骨軍団に持っていかれたところも不自然でw
そしてスパークさんの子供にも容赦ない突っ込み!(笑)
スパークさんのドSはやっぱり堪りませんw(自重)
「このドMめっ!!」って言って欲しいです(笑)
でもそんなスパークさんですが、まんまと弟にハメられましたね。だいぽんさんのミニゲームとはあまり変わりませんが、どちらかと言うとスパークさんの方が恐かったですよねw

スパークさんは囲炉裏さんにはハメますけど(バイオ5にてw)、だいぽんさんにはハメられますよねw

では次回も楽しみにしてます(`・ω・´)b

| love lessこと紗紀 | 2009/08/06 11:28 | URL | ≫ EDIT

久々の四八は楽しめました!!

だいぽんさんに騙されてましたねwwww
だいぽんさんも、動画の最初の方で、
「福岡はめっちゃ怖いらしいです」
って言ってましたよwww
だいぽんさん、黒いwwww

まさか、あの家族が出てくるとわ…
驚きですね
しかも、勝手に自殺願望者にしてたし…

あ、そろそろ(今月中に)愛方(ぽりぽりぽろろん)と実況始めます!
ぜひ、見に来て下さい!

| 黄身 | 2009/08/06 18:29 | URL | ≫ EDIT

都市伝説家族?の親二人ってキリストの墓にも出てきましたよね?

| あずにゃんファン | 2009/08/14 15:21 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/292-23bc1ff4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

