PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スパークリス視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.15




囲炉裏さん視点はこちら!



Act.15のあらすじ曲は、アヴエリさんのリクエストで、
IN FLAMESで「Trigger」でした!

なんちゃって洋楽ファンの俺は、メタルもそんな詳しくなく。
以前MGS3の時にメタリカとか使いましたが、他は特に知らないのです。
ですが、何故かこのインフレイムは知っていました。
多分HMVとかに行った時に視聴で聴いて「おお」とか思って憶えてたのかな?

そんな感じでこの曲はリクが来た時に「おお」と思いました。またか。
囲炉裏さんに推したら好評を得られたので、数あるメタルリクからコレにしました。
ツーバスとかデスボとかメタルまっしぐらだけど、メロが良いですね~。

Act.14と15(チャプター4-2)は動画的に短くなってしまいました。
でも分割しないと39分とか中途半端に長いんですよね。
うp間隔が短かったのがせめてもの救いでした。サーセン。


いよいよ近付いてきた27時間ラジオ!
公式の投稿コーナーへイラストを描いて下さった方、ありがとうございます!
皆さんの絵が掲載されていて凄く嬉しかったです~。
おかげで気合入りましたよ~!



ちょっと早めに答えた方がいいかな~という質問に追記でレス。



Q:四八のMADはまだですか?
A:現行更新を優先してるので、もう少しお待ち下さい。
  もしかしたらピン実況に挟み込むかも。


Q:紅い蝶以降も曲のリクエストはしますか?良い曲があります。
A:やるかもしれないしやらないかもしれません。ひとまずお待ちを。
  現在はバイオ5のみ募集しています。


Q:動画の映像をブログで紹介していいですか?
A:構いませんよ~。


Q:27時間ラジオの聴き方を教えてください。
A:→の公式バナーをクリックして、公式サイトにて確認するのが確実です。
  放送当日は本ブログでもURLを載せます。


Q:PS3のフレンド登録をして下さい。
A:申し訳ないですが、現在募集は行ってません。


Q:実況タイトルや録画方法を参考にやってもいいですか?
A:お好きなだけどうぞ。
  ゲームタイトルは各々が自由に選らんで良いと思います。





動画内のロード画面絵を募集中~!

メアド→mailsparkingspark@yahoo.co.jp

※お名前も付けたいので忘れずに~。
※全てをご紹介できないですが、すべてチェックして有難く保存します。
※サイズは特に規制無いです。


| バイオハザード5 | 20:02 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

今回も楽しませてもらいました!!

まさか、最初っからシェバに殺されるとわwwww

トラップのアレ、キモイですね…
うじゃうじゃと…
そして、あのBGMwww

27時間ラジオ楽しみにしてます!!
私も、スパさんにイラストを投稿させていただきました
ド下手ですいません…orz

ぜは、次回もwktkしながら待ってます!

| 黄身 | 2009/07/31 20:30 | URL | ≫ EDIT

初コメ失礼します-

うぽつです!
バイオの動画は見始めたばかりで
まだ追いついてないので見るの楽しみです!

でわでわ、更新がんばってください!

| まんま | 2009/07/31 20:38 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!
今から見てきますね♪

そういえば、もうすぐですね、27時間ラジオ!
何とか聞きたいんですけど・・・どうなるでしょう汗
頑張りたいと思います。

今現在、夏休み中ですが、
スパークさんは夏休みの宿題は溜める派ですか?
すぐにやっちゃう派ですか??
ちなみに私はやっちゃう派で、もう夏休み三日目で終わりましたよォ♪

| 藍色 | 2009/07/31 20:39 | URL | ≫ EDIT

即死ktkrwww
クリス死亡時のシェバの「クリース!!!!」に吹きました。だって殺したのは・・・www

| スパナ | 2009/07/31 20:50 | URL | ≫ EDIT

うpおつかれさまです
バイオもついに終盤ですね。。僕も、はやくスパさんたちに追いつきたいです (><;)
あと、四八と零たのしみにしています^^


囲炉裏さんはノリがいいですね (・∀・)

| Hisashi | 2009/07/31 20:56 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

いきなり囲炉裏さんに殺されましたねぇ(T_T)www

ドリフのBGMにも笑わせて頂きました!www

次回も楽しみにしてますね!

| けい | 2009/07/31 21:06 | URL |

はじめまして、「みみず」いいます。
どぞ、よろしくおねがいしま~す。(☬∀☬)
はじめましてって言いましたがスパークさんの動画は
全部見てますw
これからはこうやってコメさせてもらいます。
よろしくです。(二回目・・・

| 蚯蚓 | 2009/07/31 21:23 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!!
いきなり囲炉裏さんに殺されるとはww 殺されるような予感はしてましたけどww
あそこCPUではちゃっかり高台に上って見てますからねww 働けよ!って言いたくなりますけどww
四八の方も楽しみにしてます!
では!

| 未定 | 2009/07/31 21:49 | URL | ≫ EDIT

うp乙です

最初の方でシェバさんにやられましたね^^;
ビーム?は太陽ですか?

ドリフの音楽はあの場面に似合うw

| ギョウザ | 2009/07/31 21:51 | URL | ≫ EDIT

いまから実況拝見させてもらいますっ!!

四八(仮)の実況が早く見たくて仕方ないです。
すいませんしゃしゃりました…実況頑張ってください♪

27時間ラジオききにいきたいと思います。
楽しみにさせてもらってますから…ふふふ(

| 甘咲 海帆 | 2009/07/31 22:11 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!
まさか囲炉裏さんに殺されるとはwww
でもスパさんも即死イベント食らわそうとしたからお互い様ですねw

27時間ラジオ今から楽しみでしょうがないww
体調に気をつけて当日頑張ってください!

| そと道 | 2009/07/31 22:51 | URL | ≫ EDIT

アップお疲れ様です!
今回はシェバGJ!ということで☆
ていうか、もう1回ロリさんがスパさんに当てようとした時は
モノの陰に隠れてちょうど当たらなかったけど、石像がなかったら
2度目のゲームオーバーだった・・・・wいいけどw
いやぁ~あの虫が寄ってくる感じとドリフがすごく合ってました!
だんだんとうわぁあ~~~みたいなのがすごい!普通にBGMかと思いましたw
虫きもい・・・かゆい・・・わぁ・・・
前回といい今回といいクリスは「焼」という漢字がお似合いでした。
どんどんスパークリスの命中率が下がっているので、終わりの方の
命中率を観るのが怖いですw

| みるる | 2009/07/31 22:53 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

ウジャウジャが出てきたときのBGM楽しかったですww
ドリフですよねwww
キモかったですが、BGMのおかげで
ウジャウジャが可愛く見えたような…見えなかったような…w

スパークさんの編集がいつも楽しみです!
ロード画面のイラストも今回久しぶりに見れた気がします^^
ずっと楽しみにしていたのでキタ―――ッッて思いましたw
もっと来い!ロード画面!!(`・ω・)ノノ

では、次回も楽しみにしてます!!

| マダム | 2009/07/31 23:09 | URL |

うp乙です!
久々のコメですがよろしくお願いします(笑

いきなりの囲炉裏さんの奇襲には吹きましたww囲炉裏さんは殺人鬼ですねw
そして…ドSパークは健在だった…。
完全にルビー取り忘れてましたよねww
しかも、まさかのトラップ。BGMには完全にやられましたw
というよりも、箱を開けた時のスパさんの冷静なコメントにはびっくりしましたww

本当に久しぶりのコメなので長くなってしまってすいません。

これからは毎回コメさせていただきます

ではでは~

| たこ | 2009/08/01 00:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/01 03:45 | |

お久しぶりです

この間の九州に集中豪雨のせいでパソコンの回線が繋がらなくてやっと今回見れました!!
しょっぱなから囲炉裏さんに殺されてしまって歓喜・・・いえ、びっくりしましたw親にうるさいといわれてしまいました。「だって・・・久々の実況は身にしみるんだよ!!」と言い返したい気持ちを抑えて楽しく見させていただきました!!
今日の27時間のほうも四十八(仮)もめちゃ楽しみにしてます^^

| 黒縁眼鏡 | 2009/08/01 11:53 | URL | ≫ EDIT

http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-994.html
DMC中止

| | 2009/08/01 13:15 | URL |

今日は朝からスパークさん(雷)が鳴り響いてました、朝から元気ですね・゚・(ノω;`)・゚・

うp乙でしたー
なんというか、予想通りというかお約束というか……焼肉リスには開始早々爆笑させていただきました。
囲炉裏さん、フラグ回収すぎるwww
クモうじゃうじゃは気持ち悪いです・゚・(ノω;`)・゚・
BGMのおかげでちょっと救われましたが(笑

今日がてっきり2日だと思い込んで、四八のうp日だ!と張り切って時間を待っていた自分乙orz
2日は明日でしたね・゚・(ノω;`)・゚・
期待して待ってますー四八のMADも(笑

| 悠南 | 2009/08/01 19:33 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!
見てきましたー★

囲炉裏さんに殺されてるwwww
でも大好きな囲炉裏さんになら殺されても快感ですか?w

スパさんも囲炉裏さんも虫だめなのに・・・
お疲れ様です!w

ドリフの音楽は釣られた時を思い出しますw

では次回も楽しみにしてます!

| ゆめ | 2009/08/01 22:18 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!!

焼肉リスに吹きました♪ 
次回も楽しみにしてますww

| 23:25 | 2009/08/01 23:30 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です

最初の焼きクリスは面白かったです。お約束な感じします。焼かれた瞬間に囲炉裏さんは僕が守りますって名言を思い出し、少し切なくなりました。守る相手に殺されるのは切ないですね。次回たのしみにしてます。最近、雷がよくなります。

| スタ | 2009/08/01 23:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/02 10:34 | |

スパークさんこんにちは!
今回、あらすじ曲のIN FLAMESのTriggerを応募したアヴエリです☆
まさかまさか動画内で使ってもらえるとは思ってませんでした!!ww
この曲はメタル曲の中でも大好きな曲だったし、かっこいいなって思ってた曲だったので選んでもらえて嬉しいです♪
次も機会がありましたら、よろしくお願いします(´∀`)

| アヴエリ | 2009/08/04 15:47 | URL |

うpお疲れ様です!

焼肉リス面白すぎます^^
取扱いに注意してくださいって言ったばかりなのにww
しかも囲炉裏さん二回目狙ってましたよねw
囲炉裏さんこそ本当のどSなのでわ?(((°Д°;)))

もうすぐで27時間ラジオですね^^
スパさんの番楽しみにしてます!!
それともこの夏の思い出に27時間ぶっ通しで聞いてみようかな?w

次のうpもお緩りと待ってますね!

| あらきょう | 2009/08/05 02:28 | URL | ≫ EDIT

どうも。
俺も初プレイ時パートナーを焼き殺しましたww
なんちゅうレーザーやと思いましたねw

余談ですが
普段、色白なので夏休み中たった1回海水浴しただけで
肌が黒くならずに真っ赤になりましたw

| 八丁堀 | 2009/08/17 17:24 | URL | ≫ EDIT

見てきました

焼肉リス爆笑しました

クリスは筋肉質ですから硬い焼肉になりそうですね

虫うじゃうじゃのところでまさかのドリフ

スパさんが実際にあんな目にあったら失神しそうですね

ところで質問なんですが

キャプチャーボードで録画したデータはそのままではムービーメーカーのビデオのところにドラックできないと思うんですがスパさんはどうやってビデオのところにドラックしてるんですか?

では次も見てきます

| ヤサイジン | 2009/08/23 20:20 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/291-619b3e75

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

