PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 お緩り実況プレイ part6



今回は異質ステージの鏡の世界へ。
やっぱりシューティングが俺はダメだぁ~。苦手だぁ。

以前レスでも言ったかもだけど、ホントSTGは経験も少ないんですね。
友人宅でやったグラディウスⅢとレイストームぐらい。
マリカーとかでスピード感とかは見慣れてるはず…だけどね~…。


☆スパラジ第100回☆
ドラクエソードpart1のコメレスです。



| ドラゴンクエストソード | 22:06 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/30 22:18 | |

前、バイオ5のAct.1のOPの曲なんですか?と聞いた馬鹿です(・ω・`)
スパさんのブログ読み返せばよかったものを…
変な質問してすみませんでした(;´`)

さっそく実況みてきます♪

| 伊賀龍 | 2009/07/30 23:16 | URL |

うp乙です。

ブログトップが…!
セティア可愛いよセティア。
私の嫁に手出したあの石像さんめー。
でも動きが可愛かったw

| ミリィ | 2009/07/30 23:16 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です♪
TOP絵がすごい!なんかかっこいいですね!
キャサリンって・・これは明らかにWiiで発売というスクエニの
遊び心ですなぁw
キャサリンと聞いて、じゃがさんの「わぁ~お」を思い出したのは
私だけでしょうか。。。(マリカーラジオのやつです)
シューティングがお嫌いということで、
バイオ5の命中率にもすごく反映されてますね( -_-)

スパさんは、シミュレーションゲームなんかはしないんですか?
ファイアーエムブレムとか・・・
私は知らなかったんですが、スーファミの聖戦の系譜ってのをやって
からハマっちゃいました。Wii版がやりたくてWiiを買ったのと
同じなので・・w

| みるる | 2009/07/30 23:24 | URL | ≫ EDIT

DQソードうp&コメレスお疲れ様です!!
これから動画の方見てきます!!(´▽`*)

さて…コメレスでスパさんが生涯で一度だけ体験した怖い話を話されていたので便乗(?)して私が体験した怖い話でも語りたいと思います。


蒸し暑い夏のある日。
私は自宅で一人留守番をしていました。
自分の部屋で寝転がりながら本を読み暇を潰し、
いつしか日も沈んできました。

その時、それは起こりました。

突然妙な声が自分の耳に届いたのです。
明らかに外からの声ではなく自分の部屋からの声。
もちろん部屋に自分以外は誰もいません。
声は若い女性の悲鳴のようにも、
年老いた男のうめき声のようにも聞こえました。
心底怖くなり手が震え冷や汗が出ました。
ただただ怖くて動けないでいると…気付きました。
どうやらその声は自分の机の下から聞こえてきているようなのです。
しかしその場所は人間が隠れられるようなスペースはありません。
私は他人事のように感じました。

「この声の主は人間じゃないんだ」と。

足に力を入れてゆっくりと机に近づきました。
怖くて逃げ出したいはずなのに、
正体を知りたいと思うのは人間の性だからでしょうか。
私は震えながらも逃げようとはしませんでした。
机に顔を近づけました。
怖い。怖い。怖い。
そっと隙間から机の下を覗きました。

すると、やはり居ました。
人間じゃない、それは。



そこに居たのは、
むにゃむにゃと寝言を言いながら、
マヌケ面で眠っているうちの猫でした\(^o^)/

いつの間に潜り込んでいたのかw
全く気付かなかったので正体が解った瞬間腰が抜けましたwww
今となっては笑い事ですけどその時は本当に心臓が止まるかと思いましたよ。

さてさてめちゃめちゃ長いコメントになってしまい、
スイマセンでしたw
少しでも楽しんでもらえたなら幸いですwwノシ

| チョコミント | 2009/07/30 23:41 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
今から見てきますねェ♪

そういえば、スパークさんは
実況をしてて、こんなことが癖になった。
って言うのってありますか?
ちなみに私は、みなさんの実況を聴いているからなのか、
ゲーム中の独り言が素晴らしくなりました♪

| 藍色 | 2009/07/31 08:33 | URL | ≫ EDIT

そうだったー!!
ドラゴンクエストpart1があったんだった!!
しくじった・・・
まぁいいや(゚∀゚)

スパラジ100回目おめでとうございます><b

それだけです・・・はいww

| おくしゃん | 2009/07/31 10:27 | URL |

今回のステージは見てるこちらも焦るステージでしたね…!
あの早さは相当の動体視力を必要とするんじゃないでしょうか。
襲い来る敵の多さに思わず「うんにゃ~!」と叫んでしまいそうになりました(笑)

相棒はセティアと王子を押すコメが多かったようですが、
おっさん好きの私としてはバウドを押したい所です。

| ありさ | 2009/07/31 12:31 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

顔面メタルスライムは痛すぎるwww
自分もあそこは苦手で、ダメージが半端なかったですw

あのミニゲームでそんなに簡単にお金が稼げるなんて知らなかったです!
地味に稼いでた自分涙目;;

最近更新が多くてすごいうれしいですが、あまり無理はせず頑張ってください^^

あっ、スパラジ100回おめでとうございます!!

| おわん | 2009/07/31 15:17 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

ブログのトップ絵のディーンの顔に笑いましたww
あの顔ww勝ち誇った顔ですね!w

キャサリンキモいww
性別がいまいちわからないのですが・・・
どっちなんでしょうか?
ブラみたいなやつつけてましたが・・・ww

あと、あの石像パンツはいてませんでしたねww

スパラジ100回おめでとうございます!!(^∀^)/

| マダム | 2009/07/31 15:39 | URL |

うpお疲れ様です!

今見てきました★
セティアかわいいです!
小悪魔のキッスは私もメロメロになる気がしますw
メタルスライムが当たった時にスパさんが痛い痛いって言って
焦ってたのが可愛かったですwww

スパラジ100回おめでとうございます★
これからも楽しみです!

ではではー!

| ゆめ | 2009/07/31 16:21 | URL | ≫ EDIT

見てきました 

キャサリンで爆笑しました 

あれは気色悪すぎです(笑)

スパさんはシューティングが苦手なんですね 

MGSとかバイオも命中率は微妙ですよね

セティアの小悪魔のキッスなぜかスパさんつぼってましたね 

小悪魔のキッスするとき『せい!』って言ってましたけど実際キッスする時にせい!って言われたらびっくりしますよね 

スパラジ100回目おめでとうございます

今から聴いてきたいと思います

ところで今年の夏は雨ばかりですよね 

自分はそろそろ海とか行きたいんですけど天気が悪くて行けてないです 

群馬県では竜巻が発生したらしいですからね 

スパさんは今年は海に行きますか? 

| ヤサイジン | 2009/07/31 17:58 | URL |

どーも!
実況見てきました!
うごく石像め…皆さんの嫁になにをするんだwwww
あっ、僕の嫁はスパさんですよwwww
スパラジでスパさんは霊感が無い…と言っていましたが、逆に僕は霊感がとても強くて困ってますv-12
ラップ音が日常に組み込まれるぐらい酷いんです(苦笑)
下手したら零シリーズみたいな感じになりそうですwwww

スパラジ100回おめでとうございます!
これからも頑張って下さいm(_ _)m

| ヒュウガ | 2009/07/31 18:39 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です~
キャサリンが気持ち悪いwwまつげ長いw
鏡の世界は見ててハラハラしました(・ω・`;)
あれは絶対気抜いたら死にそうですね…
あと動く石像がツンデレで笑いましたwww

サムネがセティア率高いのは気のせい…ですね(´ω`)

スパラジ100回おめでとうございます!!
今回も読んで頂いて有難うございました。
ちょっと第1回から聞きなおしてきますノシ

| ネスカ | 2009/07/31 19:36 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れさまです!
コメレス100回目となッ!?Σ(・ω・ノ)ノ
おめでとうございます^^
毎回コメレスで自分のコメントを読んでもらう度に
「わ~いヽ(*´∀`*)ノ」って感じで喜んでますw
本当にありがとうございます!

スパさんの「てめぇぇ、返せ!」が男らしかったですw
セティアはみんなの嫁ですもんね!独占よくない!!←

次のうpもお緩りと待ってますね^^

| あらきょう | 2009/08/05 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/290-d9670f94

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

