PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スパークリス視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.14



囲炉裏さん視点はこちら!




Act.14のあらすじ曲は、まさかの囲炉裏さんのリクエストでw
バイオハザード4より「Final Battle」です!

かつてAct.1OP曲で俺が「Red fraction」をリクしたので、
いつか囲炉裏さんのリク曲も…という話になりましたw
ウェスカー×トライセル×ウロボロスの三つがとうとうムービーに現れた、
その緊迫感が凄く出ていると思います。

実は、俺がサントラ好きなのを知った囲炉裏さんが、
わざわざ俺にバイオ4のサントラ音源を貸して下さいました!w
(さらにトライアングルも!)嬉し過ぎるwwwww
色々とありがとうございます!
トライアングルサントラはいつも麻雀しながら聴いてます。
すっごい落ち着くし、どの曲もメロディーがふつくしい…。


次回はスケジュールの都合により、いつもより早い今週金曜になりま~す。



☆スパラジ第98回☆
バイオ5Act.10のコメレスです。



| バイオハザード5 | 18:39 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しみに待ってます( ´∀`)bグッ!

| るか@1982 | 2009/07/27 18:49 | URL | ≫ EDIT

いつもお疲れ様です。
私も本日うpをしていたのですが、違反してないはずの動画で何度もエンコードエラーが出ていました(´゚д゚`)
デビルメイクライ4を見てのんびり待っていますwww

| おかっぱ娘 | 2009/07/27 19:11 | URL |

あースパさんもそうなんですかw

ちくわっでも見ながら待ってますw

| みのり | 2009/07/27 19:13 | URL | ≫ EDIT

最近重いですよねニコニコ;
友達のMACは軽いって聞きましたよー
なんでやろ(´゚ω゚`;)
報告了解ですw

| そと道 | 2009/07/27 20:00 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
するめいか面白いですよねーww

今回も酔いどれプレイ乙です!
いきなりのスパー子とロリ子に驚きましたが笑

スパさんの初プレイ動画でもあるDMC4のEDテーマは特にいい曲ですねw
今携帯の着信音にしてます笑

スパさんは着信音とかって設定してますか?(あれば曲名も!)

| 時雨 | 2009/07/27 21:03 | URL | ≫ EDIT

いつもお疲れ様ですv-7

今日は、MGS3を見てからバイオ5見ました!

MGS3で感動した後、バイオでいきなりスパー子とろり子が出てきたので自分の中だけで感動が台無しになってましたが・・・笑

僕もお酒飲みながら見てましたよv-7

次回のうpも楽しみにしてますね!

| けい | 2009/07/27 21:08 | URL |

うpお疲れ様です!!
夏だけにクリスがコンガり焼かれていましたねwww
これから夏全盛期!日射病には気を付けてください(・∀・)

紅い蝶お疲れ様です!!
零が終わってもまたスパー子に会える日を願っています^^
ラストの回、うp楽しみですがさびしいです(><)!

| しな | 2009/07/27 21:29 | URL |

うp乙でしたー

しょっぱなのスパー子&ロリ子で吹いてしまったw
前回のスパラジでバイオにスパー子は出ないみたいなことを言ってたので、スパー子出演嬉しかったです(*´∀`)

囲炉裏さんの飲んでたバイオレットフィズは確かにまずい、と私も思います。モスコはおいしいっ!梅酒もおいしいっ!
旦那に私のお酒飲まれたんで今日は酒無しで見てました;;

スパさんもポニョDVD買ったそうで。私は子どものおかげで見飽きてます(ぁ
ジブリはやっぱりナウシカとラピュタが好きですっ
スパさんはジブリ好きですか(*´∀`)?はたまた何が好きですか


最後になりましたが、股間自重wwwww

| 悠南 | 2009/07/27 21:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/27 21:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/27 21:58 | |

うpお疲れ様です
タグの「俺の股間はバイオザード」っていうやつと、敵の股間をライフルで撃ったときの効果音で吹いてしまいましたwwいつのスパさんの編集で動画を楽しく見させてもらってます。
これからも動画の投稿楽しみにしています^^


ところでスパさんはどんなアイスが好きですか?
僕はスーパーカップのチョコミントと、ガリガリくんのグレープです

| Hisashi | 2009/07/27 22:18 | URL | ≫ EDIT

うpおつです!(エラー的な意味でも)

今回の冒頭のスパー子とロリ子には笑っちゃいましたww
どちらもすごくかわいい声ですよねwいいなあw

レーザー…(((°д°;))) 恐ろしい子・・・!!!
スパークリスお尻燃えすぎですよw大丈夫ですかww
でもうんにゃーが聞けて、レーザーGJ!でしたけどね^^

股間のSEww
あの音wすごく痛そうですよねw

| マダム | 2009/07/27 22:18 | URL |

うp乙です

ビーム怖いですね
スパー子さん登場おもしろかったですw
クリスさんのことをゴリラって囲炉裏さん?が言うんで、ゴリラに見えてきてしまう^^;

| ギョウザ | 2009/07/27 22:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんわっ。
出だしがすっごく可愛かったですw
あ、かんぱーいです☆Yヽ(´∀`)ノ

ビーム恐いです。ビーム。

股間痛そうですね。
って云うよりも、それで倒された大西ライオンが可哀想です(o・_・)ノ”(ノ_<。)

でわ。

| 硝子姫 | 2009/07/27 22:57 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!!

レーザーのマジニは確かに倒しづらいですよねww
自分も無限ロケットランチャーを連発してやっと一匹倒しましたからww 
初見で見つけた囲炉裏さんすごいですねww

では!!

| 未定 | 2009/07/27 23:20 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!
アップ前のお気遣いもありがとうございます☆
アップできない時は焦らず、ゆっくりお緩りやってください♪

今日はスパー子&ロリ子、盛大に爆笑させていただきました!
クリスはケツがでかいんだねぇ。
こんがり肉ができましたね(;^ω^)
チーンの効果音がさりげなさすぎて笑いましたw
最近シェバロリのレベルがアップしてきてるねぇ。
囲炉裏さんは2日酔いだったという事で(O.O;)(oo;)
最近蒸し暑くなってきましたねι(´Д`υ)アツィー
早く冬が来て欲しい。。。秋なんかいらねぇ冬だ冬!
冬の外の空気(変態じゃない)の
匂いが好きなんですよねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
キュルン☆ってなります(・∀・)キュンキュン!

| みるる | 2009/07/27 23:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/28 01:32 | |

うpお疲れ様です!

あれ…?
スパー…子?

コメレスでやらないって言われたばかりなのに、
どう言う事なのw

いやー
まさかバイオで聞けるとは思いませんでした。
あんなに話すロリ子、
初めて見ました!
スパ子さすがですねw

次回は金曜日ということで、
もう今から楽しみで堪りません。

| ミリィ | 2009/07/28 01:33 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!
スパー子とロリ子は同い年なんでしょうか?w
二人がつるんでたらなんか怖いなあ(笑)

最近梅雨を終わらせたくないのか、スパークがすごいです(´ω`)@東北
今日はバスを降りた瞬間槍のような雨が降り、びしょぬれで帰宅したらすっかり晴れましたwww
スパさん激しいですよ(笑)、なんか梅雨にやり残したことでもあるんでしょうか?(それなんてハルヒ?ww)

| あちゃみ | 2009/07/28 02:08 | URL |

うpお疲れ様です!
いきなりのスパー子とロリ子に驚きました(笑)酔ってらしたんですね、わかります。
遺跡にレーザー…レトロとモダンの共演ですね!

コメントレスありがとうございました!わざわざMP3の確認までして頂いて…!スパさんが確認してくると仰ったときは一人で画面の前でわたわたしてました…(笑)
あ、因みに私も夏より冬派です!
実況サマーフェスに出演なさると知って、これは意地でも聞かなくてはと思いました!アメリカ時間で夜中や明け方であろうとも…!イラストも募集しているとのことなので、描いてみようかなあと思っています。応募したイラストはスパさんにも見て頂けるのでしょうか?デジタルはちょっと苦手ですが…頑張ってみます!

次回も楽しみにしてます!夏バテにはお気をつけて!

| sorako | 2009/07/28 07:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/28 08:55 | |

うpお疲れ様でございます。
股間ショットのSEがあまりにも自然すぎたので、
「カプコン、遊び心があるなぁ」と思ってしまったんですが、
スパさんの遊び心だったんですね(笑)
今回のMAPはビームが厄介でしたねぇ…。
体力ギリギリのハラハラ感がとっても楽しかったです!

| ありさ | 2009/07/28 12:20 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!
最初のスパー子とロリ子の登場には盛大に吹きましたw
そしてスパさんがレーザーにやられているとこでも思わず吹いてしまいましたw
まさに頭隠して尻隠さず、ですね!(´ω`)


ところで「頭隠して尻隠さず」という言葉の語源、これはダチョウが危険が迫ると砂の中に頭だけを突っ込んで隠れたつもりになるという行動から来ているそうです。
スパさんにもリアルで「頭隠して尻隠さず!」な経験はありますか??
ちなみに私は小さい頃やったかくれんぼで多々あります・・・笑

次のうpも楽しみにしています!

| ムサシ | 2009/07/28 12:57 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!

今回はスパー子とロリ子の登場ですね!!
ハッキリ行って、びびりました笑
スパー子とロリ子の友情関係、
どんなものなんでしょう?
親友ポジション?ライバルポジション?
うーん・・・謎です笑

| 藍色 | 2009/07/28 13:53 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れさまです

更新、すごく嬉しかったのですが…
今回の動画はPC専用動画と表示されてしまい、携帯電話からの視聴者である私は涙目ですorz
囲炉裏さんの動画だけで今回は我慢!ガマン!がまん…んん~…((;-皿-A
ですが、次回も視聴できないなんてないですよね?(T-T)
携帯電話からも観れるものを~(ノд<。)゜。
ヨロシクお願い致します…orz

| 市 | 2009/07/28 16:09 | URL |

(・ω・)ノシ

うpお疲れ様ですw
久々のスパ子声でメロメロな朔ですww
(/ω\)可愛いwww

そういえば囲炉裏さんのほうの予告のところで
スパークさんが「サンレッド」
って言ってた気がしたんですが…
サンレッド知ってるんですか?www
∑(・ω・`)

私も最近仲間に勧められてみてるんですが…
やばいですよねwww
面白すぎますwww
知らなかった時はみてくださいねwww

次のうpも楽しみにしてますねwwww

| 朔 | 2009/07/28 16:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/28 20:46 | |

久々のコメント!
酔っ払うととことんドジッ子スパークになりますなw
バイオみるときいつもご飯食べながらまったり見るんですけど

ゲップくそわろたwwwお米がビューンですわw

次が待ち遠しいぜっ☆

| 貴方の背後霊 | 2009/07/28 20:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/28 23:13 | |

チーン★が頭から離れなry(←ちょw

うぽつです(*・艸・*)
我等がアイドル、スパー子ktkrヾ(・∀・)ノやっぱりスパー子かぁいいなぁwをいww


最近
新車を買いたいんですが、スパークという車に乗りたくて仕方がないwww
いいなぁ。車の後ろにスパークってロゴwww車がどうこうよりもスパークって名前が((((*´Д`)ハァハァ←こら待て

日常
スパークという言葉に反応しっぱなしな私ですww
スパさん自身はそんなことないんでしょうか?(*・艸・*)

| 黎珠(れいす) | 2009/07/29 01:10 | URL |

はじめまして!うpお疲れ様です。
いつも動画を楽しく見させてもらってます。
今回のスパークさん面白かったですww

それと、この前花火を買ったのですが、家の壁に立てかけておいてたら、ふと遠くから目をやったときに、「スパーク花火」って書いてて、「あっスパークさん」と思いましたw
端の方に小さな文字で書いてあったのに、気づいたのが不思議ですww

| みな | 2009/07/29 03:23 | URL |

初めまして

初めまして、永紀(えいき)と申します。

バイオ5うpお疲れ様です!
毎週楽しみにしております♪

Act.14のあらすじ曲、バイオ4のサドラー戦の曲なんですね!
バイオ4はアマチュア1回、EASY2回クリアしてるのですが
こんな曲だったとはw
アマ1周目、EASY1周目の時はただテンパってて
曲が聞こえて来なかったのですが、2周目の時は無限ロケットランチャーで
サドラーを倒したので曲を聞く暇も無かったですww
寂しく横たわるエイダのロケランを横目で見ながら戦ってましたw

サドラー戦では1回も死ななかったのですが(アマとEASYですし)
その後の島脱出の時に8回ほど死にました。
凄い難しいと思ったのですが、スパークさんは簡単に脱出
出来ましたか?(5の実況で4のお話が出てたので、スパークさんも4を
プレイ済みだと思った上での書き込みですいません)

| 永紀 | 2009/07/29 17:04 | URL | ≫ EDIT

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

わ・・・・・・・私の誕生日にうpされているなんて・・・w
 嬉しすぎるっ>< 最高のプレゼントですw

今から、見てきますね(*´ェ`)

| 亜裟夜 | 2009/07/30 01:53 | URL |

うpお疲れさまです!

出だしからスパー子とロリ子で笑いましたw
二人とも可愛いですね~^^

今回のスパさん、レーザーの攻撃受けまくり><
スパークリスのケツがでかいせいですね、わかりますww
今後のスパークリスの課題は細マッチョを目指すことですね←

次のうpもお緩りと待ってます!

| あらきょう | 2009/08/01 23:26 | URL | ≫ EDIT

見てきました 

今回スパさんは囲炉裏さんに助けられまくってましたね

酒のせいですかね、それかクリスのでかいケツのせいですかね

最後にスパさんがゲップをした時は爆笑しました

動画内でゲップしたのって初めてじゃないですかね

逆にこれだけ実況動画あげていて一度もゲップをしてこなかったっていうのも凄いですよね

それにしても最近暑いですよね
 
今日は北海道でも30度まで上がりました 

スパさんは大阪ですからもっとヤバそうですね 

質問なんですがスパさんは暑いのと寒いのはどっちが良いですか? 

| ヤサイジン | 2009/08/11 22:59 | URL |

どうもです。
あそこのレーザーには俺も手を焼きますw
あ、スパさんの場合はケツかww

今うまいこと言ったでしょ?w

| 八丁堀 | 2009/08/17 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/289-a5d7c6a2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

