PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 紅い蝶 お緩り実況プレイ part21,22

part21のあらすじ曲は、のんたんさん、びわ湖さん、谷崎アヲイさんのリクエストで、
RUIで「月のしずく」です!

part22のあらすじ曲は、ノスケさんのリクエストで、
柴田淳で「椿」です!

紅い蝶、クリアしました!part24で最終回となります。

勿論コミュ動画だからって手を抜きません。
恒例のアレも頑張って作っていますよ~。お楽しみに。


さらに、最終回うpの後には、アレも作ろうと思います。
今回からはあらすじ曲のリクもやりましたし、メモリアル的なものを。
一番最後には絶叫集的なものでも…入れる予定です。

タイトルは…紅蝶荒筋万集。

コミュ動画でついに1本のゲームをクリアできました。
その記念碑のような動画です。
ここまで楽しんでくれたら、スパー子と共に幸いです。


余談ですが、四八のピン実況によるミニゲーム県の録画を行いました。
近々うpすると思うので、お楽しみに~!

俺の方は…めっちゃ怖かったよぅ。


☆スパラジ第99回☆
紅い蝶part10~13のコメレスです。







有名な動画なのでもう知っている方もいるでしょうがご紹介。

様々な有名実況者さん達に混じって、俺も描いて頂いています。
想像以上に使って頂いて光栄ですw
軽快なリズムに乗って、見事なデフォルメキャラが舞い踊りまくってます。
あなたは何人の実況者が判ります?

ちなみに俺は…全員判りますwwww
サマーフェスに出られる方も何人かいらっしゃいますね~。


| 零 紅い蝶 | 19:29 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして~

全員分かるのすごいですねww
私は半数くらいしか・・・

スパさんもですが、サマフェスには好きな実況者が沢山出られるので
楽しみですww

がんばってくださいねー

| tukky | 2009/07/26 13:00 | URL | ≫ EDIT

サマフェス楽しみですねェ♪
そして、『実況・字幕プレイヤーをsmooooch・∀・風に描いて動かしてみた』
・・・素晴らしい。
マイリス行きました笑

そういえば、スパークさん!
スパークさんは、コレがないと自分じゃない!ってモノ、
なにかありますかね?
・・・自分聞いておいて思いつかないという・・・苦笑

| 藍色 | 2009/07/26 14:06 | URL | ≫ EDIT

紅い蝶うpおつかれさまです!&
クリアおめでとうございます!\(^o^)/
恒例のアレ、すっごい楽しみですww
wktkしながら待ってますね!

実況さんたちは
数名わかりませんでしたor2
でもみなさんとてもかわいいですねw

私の中のスパさんのイメージとして
絶対あるメガネがなかったのが意外でしたw
スパさんはメガネ男子なんでしたっけ?(´・ω・`)
そのような事を聞いたことがあるようなないような・・・
もしちがってたらすみません><

| すてふぁん | 2009/07/26 14:37 | URL | ≫ EDIT

紅い蝶クリアおめでとうございます!


wktkしながら待ってますねー

後、紅い蝶はハードモードでやると違ったエンディングも見れるのでやってみたらどうでしょうか?

全部わかるの凄いですねー羨ましいです...
でも『完』には笑いましたwww


サマフェス頑張って下さい!
今から楽しみ過ぎてテンションが上がってますw

ではでは~

| 桜紅 | 2009/07/26 14:44 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。紅い蝶終わりましたか!お疲れ様でした!
いつの間にか私のアドバイスもいらないくらい立派になって…(´;ω;`)ブワッ←黙れ

今回の子供霊鬼畜でしたねー。
集団で動きが早いのが嫌らしいですよね。
酷い時は連続でダメージ喰らったりとか…orz
あの子供霊が恐らく紅い蝶最強だと思われます。

あと次回予告。やっぱり「避」取り忘れてたんですねww
お姉ちゃんが死んだ後も霊撮影に失敗してやり直してたのを見て「もしかしたら取り忘れるかな」とか思ってたんですが…自分も今更気づきましたww
装備機能系は取り忘れたら消えてしまうということは無いと思うのですが…元の場所にあるんだろうか;;
ではでは!次回も楽しみにしています!!

| チョコミント | 2009/07/26 15:34 | URL | ≫ EDIT

初書き込み失礼します^^
実況毎回楽しく拝見させていただいてますっ

なんて豪華なメンバー動画w
「完」に噴きましたwww

紅い蝶お疲れさまです^^
動画見にいってきます☆

| アト | 2009/07/26 15:45 | URL |

クリアお疲れ様です!
おめでとうございます。
見てきましたよー。

子供達に翻弄されてましたねw
スパー子ちゃん可哀想に…(´・ω・`)

紅い蝶欲しい…!
ゴスロリで澪繭可愛がりたいw
けど戦闘が嫌で買うの躊躇ってます。

ホラーはサイレントヒルとバイオくらいしかないのですが、
スパークさんは実況の他に持ってますか?

| ミリィ | 2009/07/26 16:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/26 18:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/26 19:50 | |

プレイお疲れ様でした\(^ー^)/スパー子にお伝えくださいwwww←

あれを全部解るとは・・・っ!!(°□°;)
さすがスパさんwwww(^w^)

| 一樹 | 2009/07/26 20:06 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!
そしてクリアおめでとうございます!!
恒例のアレ?と荒筋万集の方楽しみにしてますw

part21:子供との戦闘難しいですよねーあれ。
視点を下にしないといけないし動き早いしで…(´・ω・`)
ミッションでも確かそんなんがありまして、それが一番難易度高いそうです。。

part22:(:D)が可愛いwwww霊は気持ち悪いですがww
BAD END、私は1周目何も知らずに見ましたよ。
それでセーブしてなかったからすごい戻ってorzってなりましたw
紅い蝶ももうあと2つですねー早い…

上の動画この間見ました。
一時停止するのが大変でしたが、可愛かったですねww
それにしてもまさかsmooooch・∀・がここまで流行るとは思わなかったです…
これがきっかけでビーマニやる人増えたらなーとか思ったり…(無いかw)

| ネスカ | 2009/07/26 20:19 | URL | ≫ EDIT

紅い蝶クリアおめでとうございます(^o^)
スパー子にも宜しくお伝えください。
smooooch・∀・の方も拝見させていただきました。
僕はsimの方が僕のイメージのスパさんぽかった
のですが…気のせいでしょうか。
あと、破壊神兄弟登場後の「完」には盛大に吹かせていただきましたwww
これからも頑張って実況していって下さいね~
それでは~

| ヒュウガ | 2009/07/26 20:29 | URL | ≫ EDIT

アップお疲れ様です!
また鳥肌モンの動画を上げてくれるねっ!
私はサブイボとバスタオルの準備、しっかりしておきますんでっ☆
なぜだろう?他の方の零シリーズは怖くて観られないのに
スパさんのは制覇しておりますw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかし子供達のやんちゃさは現実でも大変ですよね(;^ω^)
スパー子ちゃんは、結構漢字に弱いの?下ネタはしっかり言うのに・・・・w
紹介動画観てきました!少しの方しか分からなかったんですが、
動画の特徴(「完」には吹いたw)がすばらしかった!
スパさん達の所で
「スパさん、囲炉裏さん、ここだいぽんさんや!おぉこれブンブンさん!」って
何回も繰り返してました。

避ぃぃぃぃぃ~~~~!!!
柴田淳さんの曲っていいですよねぇ~!

| みるる | 2009/07/26 20:57 | URL | ≫ EDIT

初書き込みです
紅い蝶クリアしましたか!おめでとうございます!

余談なんですがニコ動でのスパークさんのコミュ
人数が凄いですねw15,446人ってww
改めてスパークさんが他の方々に愛されているのが
分かりました

| レン | 2009/07/26 21:11 | URL |

おめでとうございます。
全員わかるなんてさすがですよ~。

サマフェスたのしみですね~、
待ち遠しいっ!!

| ユカタキ | 2009/07/26 21:24 | URL | ≫ EDIT

クリアおめでとうございますっ!
最後まで(・∀・)ニヤニヤしながら見させてもらいます。

子どもたち戦闘は紅い蝶でも屈指の難所って言われてますねー
プレイしてないので私はなんともいえませんが……
だって、怖いんだもん……自力プレイなんて無理っすorz
例のアレも楽しみに待ってます。

smooooch・∀・ 全部わかるのはすごいww
私は半分くらいです><
あの動画は可愛いから好きでよく見てます

もちろん一時停止を大量に使用してますw

| 悠南 | 2009/07/26 22:25 | URL | ≫ EDIT

うぽつです
僕は零シリーズを持ってないんですが、囲炉裏さんや、スパさんの動画みて零をやってみようかなと思いました^^
でも、うちにはPS2ソフトができないPS3しかありませんorz
それと、バイオ5を今友達とプレイ中です!いまスパさんと同じところなんで、BSAAの場所とか参考にさせてもらいます^^

| Hisashi | 2009/07/26 22:56 | URL | ≫ EDIT

紅い蝶クリアお疲れさまでした~(o´ェ`o)
うp楽しみにしてますねっ!そして、パート22予告ww
ドジっ子乙ですwww
22のうpが楽しみです( ´,_ゝ`)

こないだスパさんのDMC4実況を全部見終わりました!
アクション系はキングダムハーツで
いっぱいいっぱいのワタシなので
DMCシリーズは絶対ムリだろうけど
ちょっとやってみたくなりました(*´艸`)
アクション系がうまくなるコツってありますか?

| みやこ | 2009/07/27 01:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/27 02:20 | |

クリアおめでとうございます!!!
最近忙しくてためてたんですが昨日一気にみて最後がすごい気になります‥
うpが楽しみです(゜ω゜)!!


smoooochかわいいですよねー!!
私は全部ではないですがほとんどわかります^^

画像ダウンロードして今のデスクトップですw

| tkhs | 2009/07/27 10:33 | URL |

お久しぶりのコメントです

紅い蝶クリアおめでとうございます
お疲れ様でした(´゜ω゜`)w
恒例のアレ、wktkしながら待ってます!

part21のかくれんぼしてた子供達との戦闘は月蝕の仮面の巫女レンジャー(でしたよね?;)戦を思い出しましたww
子供戦は背が低い分戦いにくいんでしょうかね?

実況者さん達、わかる方とわからない方がいました(´;ω;`)
今度いろんな実況動画見よう…。

あ、結構前のコメレスありがとうございます
自分でもいつのコメのか忘れちゃったんですけど…。
文おかしくてすいませんでした(´-ω-`)
でもなんとか通じたみたいでよかったです。

サマフェス頑張ってください(^ω^)
では、次回も期待してます

| ゆく | 2009/07/27 10:45 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

はじめまして! 京都の大学に通う、「けい」と言います!

以前から囲炉裏さんや、だだでんさんの実況を見てて、最近になってスパークさんの実況を見るようになりました!

スパークさんは流石関西人って感じで、毎回笑わせて頂いております!

スパークさんの実況を見ることが僕のマイブームになってますよ( ̄▽ ̄)

今はMGS3の実況を見てます!

これからもお体に気をつけて実況頑張って下さい!

応援してます!

最後に質問なんですが、スパークさんはおいくつ何ですか?

声からすると若い印象を受けるのですが、差し支えなければ教えて下さいo(^-^)o

| けい | 2009/07/27 14:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/27 14:55 | |

赤い蝶お疲れ様でした^^

紹介動画見ましたーw
かわいいですねw

完が一瞬だけ出たとき
ん?wwって感じでしたけどここのコメ見て気づきましたw
動画内のコメの」」」」」も笑いましたw

見たことない人もいて、
新しく面白い動画見つけられて、いい動画でした^0^

| あり | 2009/07/27 18:56 | URL |

うpお疲れさまです(*´∀`)
あの子供3人はほんとに鬼畜ですよねw 
私も初回プレイ時苦しみました。
しかもフィルムが20枚くらいしか残ってなかったので、07式で戦ったというww
あ、あとこの子らはミッションSランククリアでも鬼畜ですw
2周目以降はスルーしてました。

次回予告、まさかの避取り忘れに笑いましたw
なんであそこまで避が発動しないのか不思議に思ってましたよw
私は1周目で換を取り忘れてましたから人の事笑えませんがww
どんまいですw

次回も楽しみに待ってます(*´∀`*)
それでは失礼いたします!

| よっこ | 2009/07/27 21:30 | URL | ≫ EDIT

part22、相変わらずのドジっこ乙ですw
墓場って怖いですよね、でも家の隣り墓場なんでww
コンビニ行くのにも通りますよ。夜は流石に慣れないですね、怖いです。

| スパナ | 2009/07/28 21:15 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
チャイルドプレイお疲れ様でしたw
子供の笑い声ってこわいですよね…
イヤホンで聞いていたのですっごい怖かったです・・・(*Α*;)

避wwホントにドジっ子乙ですww

動画内でスパークさんが繭の足の写真を撮っていたのをみて
気づいたんですが、トップ絵の澪と繭の画像は
足(アングル…?)で選んだんですか?w
絶対そうですよね!w

BADENDはその後が気になりました。
お姉ちゃんには会えたんでしょうか?
置いてきたから・・・・・・(((°д°;)))
夢オチではないですもんね。

では、次回楽しみです!
もうすぐ終わりかあ。なんだかさみしいなあ(´д`)

| マダム | 2009/07/29 00:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/29 00:35 | |

うぽつです(σ・∀・)σ
コメレスありがとうございますっ
スパさんに名前を呼んでいただけると、うはうはしますねwww←

鬼畜チルドレンwww
スパー子は無理だったか(´・ω・`)お兄ちゃんは頼りになるなぁ。笑

避www
私も「ひぃぃぃい!!」と叫んでしまいましたですw
もう紅い蝶も終盤ですね…
なんだかクリアなさったことはすごく嬉しいんですけど、もうすぐ終わっちゃうと思うとすごく淋しいですぅ(´;ω;`)あうあう
でも別れがあったら出会いがある!!
また楽しいゲームとそれを楽しんでるスパさんに会えるんですよねっ


それを楽しみにwktkしながら待ってますね(*・艸・*)

| 黎珠(れいす) | 2009/07/29 00:51 | URL |

初カキコですヽ(´ω` )
スパさんの動画、毎日毎日楽しませてもらってます~。

紅い蝶クリアお疲れさまです(´ω`*)
紅い蝶はキリンさんのを観させて頂いただけなので、ラストがどうなるのか、あれしか知らないんですよねぇ。
なので、wktkしながら待ってます(・ω・`*)
書いてからであれですが、他の実況者様の名前を出すのはマズイでしょうか?(・ω・`)ドウデショウ?


以下、あんまり気にしないでくだしあ(・ω・`)ドウシテモカキタカッタンダ

次回作について、GCのソフト(DCでもありますが)なんですが、"ソニックアドベンチャー2バトル"っていうものがありまして、
落ち着きのないスパさんには合ってるんではなかろうか?(オイ
とか思ったんですよね。喧嘩売ってるわけじゃないですよ(・ω・`;)
まぁ、実況に合うのかわかりませんが。今までのものとゲーム性も結構に違いますが。GCコンも買わなきゃならなくなりますが。
でも損ではないと思いますよ。
あれは四八とは正反対の、まさに神ゲーd(・ω・´)グッ
結構に古いものですけど…
ここまで駄文失礼致しました(´・ω・`)

| 賽銭箱 | 2009/07/29 02:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/29 03:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/29 05:18 | |

クリアおめでとうございます。
恒例の・・・楽しみですー^^

サマフェス、v-308出演!
しかし、帰郷のため生で聴けませんe-263
後日うpしてくれるという事で、ほっとしてます。

あらすじ曲リク採用ありがとうございます。
他に同志がお二方もいたとは何だか嬉しいです。
これで1週間は仕事頑張れます。

絶叫集、期待してます。

| びわ湖 | 2009/07/29 10:22 | URL |

うpおつかれさまです
紅い蝶クリアおめでとうございます。零シリーズは四八と違い、ホラーだけでなく感動もあってとてもおもしろかったです^^

あと、ニコニコサマーフェスティバル楽しみにしています^^
それと四八とバイオ5もお願いします

| Hisashi | 2009/07/29 10:41 | URL | ≫ EDIT

リンクお願いします!!

編集やエンコードなど
スパさんのブログ、
囲炉裏さんのブログを
参考に勉強しました☆

いずれは実況したいと
思っているのでお願いします(´ω`)

紅い蝶、今から見てきます☆

| 亜仔 | 2009/07/29 12:27 | URL |

お久しぶりです!

クリアおめでとうございます
あと2回で終わりですか…

刺青の聲もやってください!!

Part22で、避を持ってなかったのは面白かったですwww
でも、そんなドジっ子なスパさんも好きです!!!

絶叫集すっごい楽しみです

どれもこれも楽しみで仕方が無い…

サマフェス楽しみです
しかも、かなりの豪華メンバーなんで絶対聞きます!!!

では、失礼しましたー

| 黄身 | 2009/07/30 07:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/30 19:59 | |

たった今、Part22まで追いつきました!
ほんとはもっとゆっくりじっくり見たかったのですが、おもしろすぎてあと一つ見たら終わりにしよ…と思いつついっきに見てしまいました(*・pq・*)

それにしてもコメ率すごいですね!(笑)
それもおもしろいコメばっかり(*゜∀゜*)わたしもつられていっぱいコメしちゃいました☆

終わってしまうのは残念ですが、最終回楽しみにしてます(*・pq・*)

| みーも | 2009/07/31 15:36 | URL |

うぽつです!

先ずはクリアおめでとうございます!いやっほぅ!恒例のアレや、絶叫集も心待ちにしております。

子供戦凄かったですねー。ちょっと「赤い蝶買おうかな?」と思ってたのですが、あの戦いを見てちょっと遠慮しました。実況見て満足します。その代わりオプーナでも買ってきます。あ、その前に権利を習得しなくては。



ところで、最近父がバイオ5が二人プレイ出来ると知ったのか、やたらとPS3とバイオ5の話をしてきます。(もう既に五十を超えるおっさんが何を抜かす…)しかし、我が家にPS3は無く、父の望みを叶えるには先ずPS3という高い買い物もしなくてはなりません…。PS3はまた今度な、お父さん。
そこで、PS3ではなく、2やWiiのソフトで二人プレイが出来る面白いソフトって、何かご存知でしょうか?
今のところ、Wiiのバイオハザードアンブレラクロニクルが有力候補なのですが、友人曰くすぐ終わってしまう模様…。何かいい案はあるでしょうか。

あ、でもそんな切羽詰ってる訳でもないので、気軽に答えて頂けるとうれしいですw

| YOSHIDA | 2009/07/31 22:46 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れさまです!
クリアしたんですか~^^
おめでとうございます!!

蝶もそろそろ終わってしまうんですね(´・ω・`)
今度いつ何の実況でスパー子ちゃんに会えるかと思うと、
楽しみでもあり待ってる間が少し寂しいようにも思います。

smoooochもみてきました!
私は結構まだまだ知らない人が多いです><
名前だけ知ってて実況を見たことがない方が多いんです^^;
いつか絶対見ようとは思っているんですけど、
スパさんの実況を優先して見たいのでww
そういえばまだバイオ0見終わってない(´Д`;)
早くリアルに追いつけるように頑張りますね!><

次のうpもお緩りと待ってますね^^

| あらきょう | 2009/08/01 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/288-b76ba676

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

