PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 お緩り実況プレイ part5



とうとうタイトルにもなっている鏡の塔へ。
何よりも高い所が一番キツかったです。なんで外に出るんだ。
正直に言いますと、戦闘の音楽が流れていない所では目をつぶってました。

ドラクエソードは結構早く終わりそうです。
クリア後の隠しボスもやると思いますが、それでもpart12ぐらいかな?

コミュの紅い蝶もそろそろ終わりそうなので、
四八を録ったら次に何やるか2828しながら考えますか。
これ実況者なら判ると思うんですが、次回作考える時って楽しいよねw

次どうしようかなぁ~。


そしてそして。
マリカースパーク杯からの付き合いである、
アキレスさんが22日に一周年を迎えられました。おめでとうございます!!
最近ではレフト4デッドの合同実況が盛り上がっておられます。



珍しい珍しいとニュースで流れまくっていた皆既日食。
大阪は見事にその日曇り空で、まったく見れませんでした。

…まぁ構わんよ。俺はもう月蝕の仮面でさんざん見たからね。


皆既日食



コレ日食じゃなくて月食だけどね。


あっはっは。

もう笑うしかないね(自分を)。



最近多忙につきドラクエはあんまり進んでません。
プレイ日記はまた次回~。

| ドラゴンクエストソード | 18:27 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

毎回楽しみにしてますw
これからも頑張ってくださいね~!

| 渡り鳥 | 2009/07/23 18:30 | URL |

うp乙ですww
今帰ったとこなんで休憩はさんで見させていただこうと思います

あ、千歳祭終わったんすか?
残念だ(・ω・`)

アキレスさん昨日一周年だったんですかー
おめでとうございますーw
某森乃進実況者さまと同じなんですね

日食違うwwww

プレイ日記も楽しみに待ってます!

| そと道 | 2009/07/23 18:50 | URL | ≫ EDIT

うぽつ~


俺は風邪で寝込んでたんで見れずでしたー


鹿児島にいながらこれは悲しい(´Д`)


次回作はやっぱりアクションを希望したいです!!

| パラマル | 2009/07/23 19:05 | URL |

うぽつです!!
早速見てきます(^ω^*)

| いちご | 2009/07/23 19:09 | URL |

日食じゃなくて月食…に思わず爆笑してしまいましたw
うpお疲れさまですッ!
今から見に行ってきまーす(*^ω^)

| 由貴 | 2009/07/23 19:55 | URL |

うぽつです!

兵庫もだめだめでしたねww

さっそく見てきます^^
何気に最近一番楽しみな実況です

| はくまい | 2009/07/23 20:01 | URL | ≫ EDIT

ははうえぇぇ!に吹いてしまったww

声優さんってすごいですよね

| 氷結 | 2009/07/23 20:05 | URL | ≫ EDIT

うp乙でしたー

うちは兵庫ですが、ちらっと部分日食が見えたそうですー私は見る暇なくて聞いた話ですがorz
でも、それは月食∑(゚Д゚;)

王子好きすぎる……タイミングのいいブラボーもよかったwwww

ドラクエ9のプレイ日記も楽しみにしてますー
私もやってるので、ニヤニヤ(・∀・)しながら読ませてもらってます

| 悠南 | 2009/07/23 20:30 | URL | ≫ EDIT

千歳チャンが…←

私も大阪のものですが、なんとなくですがほんの数秒太陽が出たときに見えましたよ!!
下敷き片手に授業中にもかかわらず先生を説得して見せて貰いましたw
後で他の先生に怒られてたみたいだけど…(´・ω・`)


スパークさんはまだお若いですし、次の機会に見れたらいいですねw
26年後でしたっけ?
想像したくないですね(´゚д゚`)

| うぃっち@ | 2009/07/23 20:42 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!!
ずっと待ってましたよー!

私も日食見れませんでしたorz
曇ってたせいか太陽が見つかりませんでした´ー`
26年後はちゃんと見たいですねー

ふんもっふ!にすごい笑いましたww         
頭上でぐるぐるってw羞恥プレイすぎww

では、次回も楽しみにしています!
仕事はやく落ち着くといいですね^^

| マダム | 2009/07/23 20:44 | URL |

うpお疲れ様です!

月食笑ったwwww
私も日食見れませんでした(´・ω・`)
まあその代わり月食何回も見てますからね!
何回も見てる分、得した気分になりますもんね!←

・・・・・日食見たかったorz

悔しいのでスパさんがWiiリモコン
ぶんぶん振り回してる姿を想像して
2828しながらドラクエ見てきます()笑

| すてふぁん | 2009/07/23 20:57 | URL | ≫ EDIT

大阪(ほとんど兵庫ゃけど^^;)でも雲の隙間から見えましたよー!!!

| ときね | 2009/07/23 21:20 | URL |

香川では、曇りでしたけど雲に隠れたときは、肉眼で見ることができましたよー。(あぶな
雲の隙間から見えたらめっちゃまぶしかったですw
目がぁ!目がぁぁ!!


DQソードうぽつです! さっそく見てきました!
ジェイムの声は山寺宏一さんでした!
あと、女王の声は、エヴァのミサトさんこと三石琴乃さんでした。 女王は聞いただけで、ミサトさんじゃないか!って思いましたww
声優さんすごいですよねぇ…。憧れます。


エヴァ破見たいです^^;DVD待つしか…。
近くの映画館では上映されてないとか…orz
都会がよかったです…。

TOP絵見て、ちょっとびびりましたw←
ちーちゃん…(´・ω・`)

でははー

| とか | 2009/07/23 21:33 | URL |

いいな~。

月食毎日見れるんですね~。

いいな~ww


ちなみに日食のアノ時間。 まだ夢の中でした。

ばいばい♪

| ぐみ | 2009/07/23 22:06 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です。
ドラクエソードこれから見させてもらいますね!

日食は生で見たかったのなら残念ですが、YouTubeに幾つか綺麗に撮れている動画が上がってるようですよ。
私は学校で授業の時間に先生含め皆で日食のTV生放送を見ていました。すごく綺麗でしたよ!

| 鷹乃 | 2009/07/23 22:11 | URL | ≫ EDIT

次はテイルズやりましょうよ(・ω・)/

アビスとシンフォニアがオススメです。

| 組長 | 2009/07/23 23:36 | URL |

お疲れ様です!
日食は讃岐は見られましたよっ部分日食☆
しかも雲がうっすらかかっていたので、肉眼でもしっかり
見えましたし、写真にもおさめました♪
ttp://www.geocities.jp/mikurin_rin3927/1232865469_89.jpg
ちょっと雲のかかり具合が月蝕っぽくて逆月蝕でした♪

ソード見ました♪
今回はバウドが飲んでないのに主人公を動かす本人が酔っぱらいだったんか☆
敵をかわいいと言うスパさんがかわいい♪
あのぉ~、一瞬でいいので、雷光一閃突をしている様子と
高所で目をつぶっている様子をアップして欲しいw
ん~最後のはひじきではないwww
次なにするですか?バイオ1リメイクやってほしかったり・・

今からキレ子のGSを見てきます♪
最近L4Dハマリました♪まぁ、、、見るだけなんで・・・
4人のチームワークに爆笑しまくりです(^ω^)
あれに出演ですねっ!聴きます!

| みるる | 2009/07/23 23:53 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

俺22日から学習合宿でドラクエソード見れんのは土曜になっちゃいそうです(´・ω・)

ま、勉強も大事なのでね;

今はiPodでスパラジテスト放送聴いてますw

なつかしいなぁww


あ、いまだいぽん来ましたw


じゃバイオ5も楽しみにしてます!
では。

| いちごう | 2009/07/24 00:11 | URL | ≫ EDIT

どもです。
スパークさんのとこも日食見れなかったんですか。
私のとこも見れませんでした。
雨降っててww
こんなときくらい晴れにしてほしかったですw
では(。・ω・。)ノ

| liv | 2009/07/24 00:20 | URL |

さんざんニュースでやっていたので
知ってはいたのですが
私は日食をさっぱり忘れていて
まったく観れませんでした・・・・ww

ドラクエ日記も2828しながら
楽しみにしてます

| しらたま | 2009/07/24 00:22 | URL |

スパさんスパさん!!
おめでとうございます!!

ニコニコ実況サマーフェス2009
27時間ラジオ~今にも落ちてきそうな鯖の下で~

出演決定しましたね!!
いや~ホント自分の事でもないのに嬉しいですよ!!

ブンブンさんや囲炉裏さん、キリンさんも出るそうですね!!

今からめっちゃ楽しみです!!頑張って下さい!!

| ぞなぁ | 2009/07/24 00:25 | URL |

うp乙です!
いつも楽しみにみています。
いやー、声優さんてすごいものですね!初見なので凄くどきどきしてしまいます
ww



次回作~とのことですが、DMC2とかどうでしょうか?
一作目のとき、クリア済とのことですのでやりやすいのではないでしょうか。とか言って自分がみたいだけなんですけどねwww

| おこげつき | 2009/07/24 00:27 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。あら、千歳祭り終了なのか…。

↓今の囲炉裏さんの心境(予想)

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

次回作…刺青と言いたい所ですが…あえてzeroで!(ぇ

| チョコミント | 2009/07/24 01:14 | URL | ≫ EDIT

若干先走り…と思ったら先に書き込んでる人がいた!
しかし言う!
27時間ラジオ出演おめでとう御座いますあああああああああああ!!
思わずパソコンの前で
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
って叫びましたよww

マジで楽しみです!囲炉裏さんやブンブンさんも出るんですね!
マジで楽しみです!大事な事なので2回いtt

| ユダ | 2009/07/24 02:54 | URL | ≫ EDIT

UPお疲れ様です!
ドラクエシリーズやったことの無い私は人生損してるんでしょうかw
ドラクエⅨやってみたいけどDS持ってない~(泣)

私は京都住まいですが朝から曇り空で結局見れませんでしたorz
せっかく大学休みだったのに(泣)
月食なら生で見たことあるんですがねぇ・・・。

でわでわ失礼しました。

| 長州男児 | 2009/07/24 03:52 | URL |

 関西地区は空一面に雲のカーテンがかかってみれませんでしたね~。^^; ニコ生で見ましたけどね。(;・∀・)w

| アルマジーロ | 2009/07/24 05:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/24 06:12 | |

うpお疲れさまです!
まさかの二度手間必殺券に笑ってしまいました。
実際にやってる所を想像すると………(ノ∀`*) ウハハ
鏡の棟の敵は攻撃が難しそうでしたね。
今後、どんな敵が出てくるんでしょうか。楽しみです!

そして、27時間ラジオ出演おめでとう御座います~(*'ω`*)
こちらもものすごい楽しみです♪

| ありさ | 2009/07/24 12:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/24 14:17 | |

大阪の北のほうも見えましたよ^^
まぁ、自分は見れなかったんですがorz

| | 2009/07/24 15:57 | URL |

うp乙です!

自分は、「日蝕」試験で見れなかったです・・・。
まぁ自分もスパさんの動画でさんざん見たし、別に、く、悔しくなんかないやい!

・・・26年後の日蝕は必ずっ!

実況で次何やろうか考えるのって楽しいですよね。自分もワクワクしますw

| あびた | 2009/07/24 16:30 | URL |

うぽつです(*・艸・*)

日食www
おwなwじwくw
『月蝕の仮面プレイしてるからいいや』って感じで傍観しておりますたヾ(゜∀゜)ノヒャホーイ


ドラクエソード
個人的に
『かっこいいよ、チャッピー!』がまた聞きたいwww
だからセティアを連れていってほs(ry

いや、もう自分で言えばいいですか
そうですか。

『ふんもっふ、かっこいいよ、チャッピー!』←

| 黎珠(れいす) | 2009/07/24 18:05 | URL |

見てきました

やっと魔王がでてきましたけどかなり人間に近い姿をしてましたね 

さすがにサハギンではなかったですがなんか弱そうです 

雷光一閃突きはドラクエⅧで主人公が槍を装備してる時に使えて当たれば必ず会心の一撃がでる技でしたね 

ドラクエソードのはⅧとは全然違って『雷』って感じがしました

てかスパさんが必殺技をする時にリモコンを振りまわしてるのを想像したら笑えます 

もしスパさんが必殺技をやってる時にそれを誰かに見られたらどうしますか? 

次回も楽しみにしてます

| ヤサイジン | 2009/07/25 16:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/26 12:53 | |

うpお疲れ様です!見てきました。

このドラクエは声優さんが豪華ですね~~
山ちゃんはやっぱり上手!!
スパさん高所恐怖症だったら、フライトシューティング系のゲームとか苦手そうですねw
あと王子の「ブラボー!」でまた吹いてしまいましたwwナイスタイミング!!ww
次回も楽しみにしてます~。

日食すごかったですね~~。
大阪はこっちも曇って全然見えなかったですw
直視しちゃ駄目って言われまくってるのに普通に直視しようとした自分がいます…w
私事ですが次に見れるのは26年後の自分の誕生日と知ってかなりテンション上がりました!w
来年は月蝕があるらしいので、見れると良いですね~

| ネスカ | 2009/07/26 19:44 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れさまです!

スパさん高所恐怖症なんですか?w
何となく意外でしたww
てことは、遊園地とかのジェットコースターとかも苦手なんですか?
ちなみに私はディズニーのセンターオブジアースという乗り物が大好きです(*´ω`*)
とにかく絶叫系の乗り物好きなので(`・ω・)b

話題になっていた日食ですけど、
若干欠けてる時しか見ませんでした^^;
次の日食は26年後・・・でしたっけ;
生きてたらアラフォーかぁ・・・想像したくないw

次のうpもお緩りと待ってますね^^

| あらきょう | 2009/08/01 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/286-776ce150

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

