PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スパークリス視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.12



囲炉裏さん視点はこちら!



Act.12のあらすじ曲は、いのさんのリクエストで、
L'Arc~en~Ciel で「get out from the shell -asian version-」です!

そして、ロード画面ではキズチさんの絵を使わせてもらいました。
イケメンスパークリスをありがとうございます!


しかし今回の俺のプレイはヒドイww
記憶を失ったとしか思えない失態を長時間晒してしまいました。
この場を借りて、視聴者と囲炉裏さんに謝ります。ごめんなさい。

言い訳させて頂くと、焦り過ぎて忘れてしまってました。
実況に加え、激しくなる戦闘やらBSAAエンブレムやらで頭がパーン。
あと…お酒のせい…かな…?

この先、どんどん上達していく囲炉裏さんにも期待ですが、
さらなるアホっぷりを発揮する今後の俺にも期待して下さい。
字幕ツッコミを(自分で)入れざるを得ない。

あ、でも次回のチャプター後半は結構頑張ったよ!



☆スパラジ第96回☆
バイオ5Act.8のコメレスです。




追記にドラクエⅨ日記でも。






買いましたⅨ!
ストーリー的ネタバレは無しに、プレイ日記でも簡単にやろうかと。

とりあえず1時間半ぐらいやりました。やっぱりドラクエは面白いね!
ドラクエ8の時もそうだったけど、3Dになって不安ではあったけど、
DSでも充分ドラクエが堪能できてます。

かなりプレイしやすくなってる感もありますね。戦闘回避とかしやすいし。
今回はエンカウントする敵がクロノトリガーみたいに見えてるんですが、
こっちのレベルが高いと敵が逃げていったり、存在に気付かなかったりします。
スライムの周りをグルグルできたりしますw

現在レベル7。スキルをどうあげようか悩むのが楽しい!

こんな感じでⅨもお緩りやっていこうと思います。
あと、コメントによるネタバレ等にはご注意下さい。



バイオ5動画内のロード画面絵、ブログTOP絵募集中~!

メアド→mailsparkingspark@yahoo.co.jp

※お名前も付けたいので忘れずに~。
※全てをご紹介できないですが、すべてチェックして有難く保存します。
※サイズは特に規制無いです。

| バイオハザード5 | 20:02 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

うぽつです!!
今から見てきますねェ♪

そういえば、スパークさんの口癖って
何でしょうか・・・。
ちなみに私は最近、
すこーしだけ、黒い発言をするようになりました笑
このことを友達に話したら、
「え・・・最近?」って、みんなに言われてしまいました・・・
・・・そんなこと、無いですよねェ・・・笑

| 藍色 | 2009/07/11 20:31 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様ですー
さっそく見てきました!
出落ちでまさかの兄弟ww
あとドジっ子スパさんにも笑いましたw

今回再生数1桁とれたんですよ\(^o^)/
めっちゃ嬉しかったですw
スパさんのマイリスいって
F5押しまくってた甲斐がありましたww

| すてふぁん | 2009/07/11 20:36 | URL | ≫ EDIT

俺は基本ホラーゲーだめだめなんですが
スパさんなどの実況者さんがやってくれると見やすいですw

あとドラクエ9俺も買いましたw
だけどDSの不都合でできませんでした
発売当日にやりたかったorz
明日DSIに買い替えてやるつもりですw

| にゃ | 2009/07/11 20:51 | URL | ≫ EDIT

うp乙です(笑)

さすがスパさんといったところでしょうかねwww
ガチ天然に吹きましたwww
なぜだか囲炉裏さんの方が頼もしく思えてしまいましたwww

更なる天然の高見へ……(笑)

ではでは~

| たこ | 2009/07/11 20:57 | URL |

うpおつでしたー

スパさんのドジっ子ぶりがかわいすぎます。
おかげで囲炉裏さんが妙に頼もしくw
もう笑いをこらえのに必死で、プルプルしてました(挙動不審
ウホウホ動画部分でもくすくすと笑いが……
家族が横で「ごくせん」見てたので、とっても怪しまれてたことでしょう……

私もギリギリまで悩んでたけど、ドラクエ9買いましたー
といっても、予約が遅かったのでまだ届いてないのですが;;
私も早くやりたい><
DS持っててよかったって思いましたw
ゲームハードあんまり持ってないもので;;

| 悠南 | 2009/07/11 21:41 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

酔いどれ実況面白かったですw
あと、神殿好きの私としてはかなり後半見入ってしまいました。
それにしても空耳字幕がすごいww
ジョッシュが中国人女性が好きとはw

コメレスで牛鬼についての解説有難うございました!
そいえばミスチルの曲流してましたが、「supermarket fantasy」って「スパファン」って略すそうですよ。
私達のことですね、分かりま(ry)

ではでは失礼します~

| ネスカ | 2009/07/11 21:45 | URL | ≫ EDIT

ドラクエ9買いました

お茶をとりに立ち上がったら
DSを落としてしまい「ひぅるあ!!」と意味不明に叫びながら
画面をみると中が割れたのか
黒い液体がこぼれ
下の方が見えなくなりましたwww

ゲームは動くんですが
敵に何をされたのか
全然わからない状態に・・
スリルありすぎです!!そんなんドラクエにいらないよ・・・

| しらたま | 2009/07/11 21:45 | URL | ≫ EDIT

オープニング良かった!DMCでも流してましたっけ?
おいこらこのドジっ子!!
かわいすぎるぞっ!!もっとやってください☆
三本目開けてる囲炉裏さんの方が頭がキレてますやんっ
用もないのにシェバロリに呼ばれまくり、肉盾にされ・・
スパークリスも行けるハズないのに「ハーリー!」とは。。
最近紅い蝶でもよく聞く「ぶぅ~~~」の進化形「ぶえぇ~~」
が出てきましたね♪
コマンド入力は実況してたらなかなか集中できなくて気がつかないことがあるんでしょうね!シェバは成功してましたケド・・
シェバロリ視点ではジョッシュがデビルメイ暗いを検索してましたねっ
ジョッシュはスパークリスの虜になっちゃいましたね☆
気をつけてっ!アッーー!

私も虫嫌い・・・「蚊」という言葉を聞くだけで体中がかゆくなりますw
私の天敵はカエル・・・田舎はトノサマガエルが大発生キモユ。。

香川県は昨日スパさんが大暴れしてました。
仕事中雷が鳴る度に吹きそうになってましたw

| みるる | 2009/07/11 21:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/11 22:32 | |

こんばんは 

うp乙です~

バイオ5Act.12見ました
最初らへんの破壊神がまさかの登場w
震える武器?が登場でお酒が出てきましたねw

敵にマジニが出てきますが、マジで に聞こえるような…

コメレスの方も聞きました

| ギョウザ | 2009/07/11 22:59 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です★

ドジっ子乙でーーす!
初めての囲炉裏さんに教えてもらうスパさんw
お酒が入ってるからしかたない!
クリスもシェバも破壊神wジョジュもw

ドラクエやったことないんですけど
DSのやつを買ってみようかしら・・・。
ドラクエの何が一番おすすめですか?
プレイ日記たのしみです★

ではでは!

| ゆめ | 2009/07/11 23:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。

バイオ見ました!今回は飲酒プレイと聞いて
楽しみにしてたんですけど・・・・
期待通りでしたww
「ぶえぇぇぇぇぇ」には爆笑させていただきました。どじっ子乙です♪


まさか3本目の囲炉裏さん以上に酔ってしまうとは・・・お酒の力って凄いですね!笑
お酒、弱いですか?

次回も酔いどれ、楽しみに待ってます!!

| しろ | 2009/07/12 01:34 | URL |

お久しぶりですうぽつです!
バイオが見れるのは多分月曜日なので今から楽しみにしてますw
ああ、酔いどれ実況が気になるんだぜ……!

私某家電量販店のAVコーナーでバイトしてて今日(日付的には昨日)出勤したんですが、ものすごい売れ行きでしたよDQ9!
他の作業に手がつかないくらい買いにこられる方が多くて気が狂いそうでしたw
DQシリーズの人気を再実感……
上の方には「DQ9は数年に一度の売れ行きだと思われるから頑張れ」的なこと言われましたけどここまでとは!
私は小学生時分に5をノベライズ版でちょろっと読んだ程度ですorz
ちなみにビアンカ派だったりします、はい。

| まゆな | 2009/07/12 01:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、初コメ失礼いたします。

Act.12待ってましたー!うp乙です。
初っ端から破壊神兄×2の登場に驚かされましたw
そしてあのガタイでドジっ子とは…ギャップ萌ですね(笑)
がんばれ肉盾!

囲炉裏さん視点のジョッシュにつられて、
私もデビルメイ暗いを再度見たくなったので行ってきます ノシ

| 7 | 2009/07/12 02:18 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!
今回のバイオはスパさんのドジっ子っぷりに
笑わせていただきましたwww
個人的には蜘蛛に捕まってぶるぶるしてる時が
なんかツボってしまってしばらく息できませんでしたが
おかげで1週間の疲れも吹き飛びました!!

そして今更なんですがスパさんがコメレスしてる時の
「ふんふん…」ってのがものすごく好きです(*´∀`*)
これからももっとやって下さいww

では夏バテには気をつけて下さいね~
次回も楽しみにしています!

| ハリネズミ | 2009/07/12 10:40 | URL |

はじめまして。 私は現在、バンドや音楽や歌詞を紹介したりするサイトの運営をしていまして、いろいろ勉強させていただきたいと思いお邪魔しました。よかったら私のサイトも一度見に来てください。http://tmusic25.blog68.fc2.com まだまだ何もわかりませんが、いろいろ勉強させていただき、いいサイトに育てていければと思っています。気に入っていただけましたら相互リンクもお願いしたく思います。もしよろしければメールにてご連絡ください。 それでは失礼します。

| tamano | 2009/07/12 11:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/12 14:10 | |

うpおつですー^^
今回も楽しかったです★
スパークリスドジっ子すぎワロタww
お酒って怖いですね・・・w

そういえば、バイオ5の次回予告の曲を好きになったので
ipodに入れて毎日聞いてたら、
再生数が700超えてしまいましたww
あの曲は何度聞いても全然あきないです。
英語だからかな??

コメレスお疲れ様ですー
キングダムハーツシリーズは是非プレイしていただきたいです。
ストーリーもBGMも私は大好きです^^

では次回も楽しみにしてまーす★

| マダム | 2009/07/12 14:16 | URL |

おひさしぶりです。
今キングダムハーツにはまりまくっているlivです(。・ω・。)

ドジっ子乙ですww
でもスパさんの飲酒プレイ大好きですよw
最初の破壊神モード素敵すぎますw
ついに囲炉裏さんまでw

次も楽しみにしてますね。
それでは(。・ω・。)ノシ

| liv | 2009/07/12 17:24 | URL |

囲炉裏さんのブログ

囲炉裏さんのブログにいけない・・・どうしたんだぁ?

| アドロ | 2009/07/12 19:53 | URL |

飲酒プレイをこちらも飲酒しながら拝見いたしました~!
今回から蜘蛛が出現なんですね…。
あれはキモチワルイ……!!
小エビのから揚げをつまみにしていたんですが、
エビの足とクモの足が妙にシンクロしちゃって、
食べるのを止めてしまいました(苦笑)

次回もまだまだ飲酒プレイが続くようですね!
飲酒しながらの今回がめちゃ面白かったので、
次回も期待しております~。

| ありさ | 2009/07/12 20:08 | URL | ≫ EDIT

毎回毎回、ホントおもしろい!
『ウホウホ』に、いちいち吹く自分って・・・・
楽しい時間ありがとうです。

| はげみね | 2009/07/12 20:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。うpお疲れ様です。
毎週、バイオの続きを楽しみに過ごしております!

今回、ロード画面で私の絵を使っていただき
ありがとうございました!感無量でございます…!(´`*)
もー、嬉しすぎて画面を直視できませんでしたw

でもでもスパークさんのドジっ子っぷりは
しっかり拝見させて頂きましたwめちゃめちゃ面白かったです!
普段しっかりしてる御方が、「あれ?」ってなってる姿は
とても微笑ましいですよねww
バイオ5初期のエスコートっぷりも素敵でしたが、
今回のような右往左往っぷりもナイスです…!
次回のうpも楽しみにしてます。

| キズチ | 2009/07/12 22:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/13 00:15 | |

うpお疲れ様です!
出だしが破壊神モードとは予想外だった(*´∀`*)
最初に壊そうとしていたランプ(?)ですけど、
破壊神が二人がかりでも破壊できないとは・・・
まさかのランプ最強説←

自分は未成年なので炭酸飲料片手に動画みてました^^
スパさんの話をスルーしてるあたり、囲炉裏さんは酔ってるのがわかりましたけど、スパさん酔ってました?ww
もっとベロベロのスパさんも見たいですw
二人してベロベロでも進まなそうで困りますがww
次のうpもお緩りと待ってますね~。

| あらきょう | 2009/07/14 21:52 | URL | ≫ EDIT

毎回楽しく視聴させていただいてますw最高です^^*

破壊神ダブル兄:モード、ツインビーに吹きましたwww

| 清寿 | 2009/07/15 09:04 | URL | ≫ EDIT

昨日やっと見れました~…
出だしがまさかの破壊神兄ーズで思わず吹いてしまいましたw
前から破壊神ネタやらないかなーとwktkしてたのですが
やっときた\(^o^)/というのと
何の前触れもなくだったので余計吹きました^^笑
しかも酔wいwどwれww
タグに期待はしていたのですが
それを上回るぐだぐだっぷりでした!
プラスどじっ子ですもんね^^

今回も楽しませていただきました!
次回もおゆったり待ってます
ではではーっ

| ちなる | 2009/07/16 13:06 | URL | ≫ EDIT

もうすぐスパラジ100回ですねw
ふむ・・・
ここでまとめて言ってしまおう
バイオ5おもしろそおおおおおおおおおうw
次回も楽しみにしてます
そして
バイオ5とは関係ないのですが
四八(仮)まってますよ!!
是非福岡もお願いしますw
なんつって←

| おくしゃん | 2009/07/27 12:28 | URL |

見てきました 

今回は二人で飲酒プレイでしたけどあまり酔ってはいなかったですね 

いつもなら幼児化したりテンションが以上に高かったりしてましたけど冷静でしたね 

前のバイオみたいに『きゅーきゅースプレー!』みたいなテンションになるかと思ってました

そろそろスパさんも色々忘れてるところがでてきましたね 

扉のところは酒のせいかもしれないですが完全にど忘れしてましたね 

スパさんが囲炉裏さんに『マグナム下さい』って言って囲炉裏さんは『これあげます』って言って違うものをもらった時にスパさんは『あ…はい』って言ってもの凄いしょんぼりしてましたけどしょんぼりしたスパさんは初めてみました 

なんか可愛いかったです 

ところでスパさんはキリンさんや囲炉裏組のメンバーの人達以外に見る実況者さんっていますか?

| ヤサイジン | 2009/08/07 00:13 | URL |

はじめましてスパークさん
これからちょくちょくコメしようと思うのでよろしくお願いします。

自分も関西弁を使うのでよりいっそう親近感が沸いて楽しませてもらっています。

これからも頑張ってくださいね

| 八丁堀 | 2009/08/17 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/281-d54b2c74

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

