PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part3



変態タイプy-139がまさかの登場。
PART2の変態アワビも怖いが、こっちはパニクります。

脱出案ありがとうございます。
前回セーブ後、取りこぼしが怖いから録画せずにやったんですが、
ビリーの閉じ込められた部屋はナイフでは出れませんでした。
確かにとがったアイテムと言えばナイフなんですけど…。
PART3で入手するアイスピックが必要のようです。

ドラクエ5がとうとう結婚式直前まで来ました。
相手は誰にするか…やっぱりビアンカかなぁ。

| バイオハザード0 | 19:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

どもですー。
変態との戦いおつかれ様でした!ww
ビリーは何してたんでしょうね?w
手錠をまじまじと見てたけど・・・。
暇なのかな・・・・・・。
包丁はたしかに欲しいですよね。
でもおたまは攻撃できないと思うんですがw
フライパンだったらいけるかもしれないですけど。
質問なんですが、バイオって銃の弾がなくなるとゲームオーバーなんですか?

| リヴ | 2008/07/29 20:35 | URL |

どぅおうもw煎餅屋さんです。
ナイフ関係なかったっすねwアイスピックか~。
しかも変態要素のサソリきましたね。でもスパークさん余裕で勝ってましたね。すごい!あの戦い方こそ真のヒットアンドアウェイじゃないかな~w
アイテム溢れてますねwビリーにあげなきゃw
今回は順調でしたね。きっと幸先いいですよw

FF10-2のバハムート戦のBGMは涙線にきますね~。
ってかスクエニのピアノ曲はみんないいですね。キングダムハーツのタイトル画面とか・・・・。

あの二曲を聴いたのですね!いい曲です。シミジミ・・・・w
久遠って「くおん」って読むんですか。分からなかったw
さすが漢検4級に落ちた過去を持つ男だw俺w

唐突ですが、では~。

追伸、K君がDMCを全部観たらしいです。感想は・・・
まぁちょっとgdgdな所もあったけど、少なくともつまらない事はないんじゃん?ってか面白すぎじゃん?まぁ俺の方が面白いけど、観てて笑っちゃうんじゃん?実況に向いてるんじゃん? by Kじゃん?
だそうです(K君の台詞より)。なぜか聞いててムカついたので皆で軽くいじくりましたw
またいつかいい曲を見つけたら貼るつもりなので~w

| 煎餅屋さん | 2008/07/29 20:40 | URL |

こんばんは、四葉です。

新シリーズ・バイオハザードも、全部ちゃんと見させてもらってますが
やっぱりスパークさんの実況面白すぎです!
インクリ★ボンで、どうしても吹いちゃうんで、飲み物厳禁で見るようにしてます(笑)

でも、実況は面白いんですけど、ゲーム自体はごっつい怖いですねー・・・
あの、ドアを開けるときや、階段や梯子の昇降シーンがスゴイ怖くないですか?
ドア開けて入ってみたら、すぐ目の前にゾンビがいた!とか有り得そうで。
車掌室にはいるときとか、すっごいドキドキしましたもん。
(((゜Д゜|||)))ガクガク

DMCに引き続き、アドバイス的なことが何も言えないのが
残念且つ申し訳ないんですが、
今回のシリーズもがっつり見させてもらおうと思っているので
頑張ってくださいね~

とりあえずビリーにやる気を出してもらわないと、ですね(笑)

| 四葉 | 2008/07/29 22:40 | URL | ≫ EDIT

スパークさん、こんばんは。
今回のサソリ怖かったですね^^;
これは、別のゲームでもあったやり方ですが、アイテムが置けるなら、男の方」「名前忘れましたW」で置いたアイテムを取れるならこれでレベッカで取るなどですね。
僕がやってたゲームでこういう仕組みなものがあったので言ってみました\(◎o◎)/!
まぁスパークさんほどの強わもののならもう築いてますね(^^♪
もう毎回ブルブル、ガクガクしながら見てます(/_;)
次回も頑張ったください(^。^)y-.。o○

| ガロ | 2008/07/29 23:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^ネロです
今日も見ました実況プレイ!!
やっぱスパークさんは実況うまいですね。でも、バイオは怖いです><
今日は一番初めから吹きました^^
今後とも楽しみにしてます。
頑張ってください!!

| ネロ | 2008/07/29 23:55 | URL |

変態タイプなかなか硬かったですね(゜д゜)
撃破おめおめです(*´д`)

ドラクエ5は自分もやっていますがw
新キャラと結婚しましたよw
(゜д゜)

スパークさんの編集や実況は上手いですね(*・ω・)

自分も実況とかやりたくなってきましたよ(゜д゜)
でも買い物行けない現実wwwww
 
これからも頑張ってください(*・ω・)

| ☆鹿☆ | 2008/07/30 13:40 | URL |

こんばんわ~、柊です。

変態要素との戦いお疲れ様でしたw
どんな変態がくるのかわくわくしてたらああ、変態だ。って感じでしたw
ゾンビの声って気持ち悪いですねー;唸ってるみたいで・・・。

Y君は結構雨とかみんなが嫌がりそうな天気が好きな子ですww
実は柊も曇りとかの微妙な天気が好きですがww
ちなみに今も雷鳴ってますよwwwww

そういえばこの前友達とカラオケ行ったとき
DMC好きの友達がいきなり「DRINK IT DOWN」歌いだして吹いたww
ラルクといえば私が前に見ていたアニメ、ガンダム00のOPがラルクと知ってビックリw
一時買おうか考えて結局買ってなかったんですが決心つきましたねw

だいぽんさんはスパークさんよりちょっと前に知ってましたね。
一番最初に知った実況プレイ者はジャック・オ・蘭たんさんですww

| 柊 | 2008/07/30 18:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>リヴさん
どもども~。
ビリーが俺の中でおかしなキャラになりつつあります。
いわゆる…天然ですかwあんな状況で何してるんだw
普通、暴走する電車に閉じ込められて落ち着けないのにw
おたまはあれですよ。「いなし」に使うんですよ。軽いし。
おたまで攻撃を受けとめ、包丁でスティンガー!
バイオは体力0か、即死トラップにかかると終わります。
弾丸はなくなっても…一応ゲームは続きます。詰むけどw

>煎餅屋さん
どぅもおお。
変態139はバイオっぽく戦えて良かったですw
少しずつですが戦い方を思い出してきました。ヒット&アウェイ!
この先も順調でいける事を俺は祈ってますw
FFはピアノコレクションなるCDが出るくらい人気ありますね。
7のエアリスのテーマとかもメロディ綺麗だなぁ…。
いいのあったら教えて下さい~。ニコニコはホント疎いんでw
K君wwそれでも全部見てくれたのかwありがとうw
俺が宜しく言ってたと伝えて下さい。
すっごいイジられる良いキャラですね。K君、君自身が実況向けだw

>四葉さん
こんばんは~。
新シリーズもどうぞ宜しくお願いします。
楽しんでもらえて良かったです。油断ならないゲームですがw
ドア開けのデモはドキドキしてます~。あれ怖いですね。
バイオは視点固定なので、一画面で得られる情報が多い多い。
「何だここ?あ、アイテム!え、敵!?あれ、一杯いる!!?」
ていう状況が多いんで本当に油断できませんw
それも一度通って安全だった所に追加出現とかしたりするんで。
さすがDMCを作った会社の看板ゲームです。
ビリーに喝を入れてやって下さい!
背中に張り手をぱぁーーーん!!

>ガロさん
こんばんは~!
アイテム共有は重要なシステムですね。活用していきます!
武器は戦闘向きの男、回復は調合できる女、というふうに。
一度整理しとかないといけないな~。
あの男の名はビリー・エンドー・ザ・ココリコです。>ぇ
ビリーと一緒に頑張ります。

>ネロさん
こんばんは!
楽しめてもらえて光栄です。夏はホラーですね…。
うぅもっと実況の実力を付けていきたいです。
ゲーム進行と実況の配分が考慮し切れなくてgdgdしますが、
今後も宜しくお願いします。ガクブルしながら頑張ります!

>☆鹿☆さん
どもです~。
さすが甲殻類の硬さでした。HARDは敵の体力多いのかな?
お、ドラクエ5やってますか!久しぶりにやるとやっぱ面白いですね~。
デボラといっちゃうとは冒険者ですね。あの人部屋に入るとボロクソに言われた…。
と、いいつつ俺もデボラにしましたw結婚してもボロクソ…。
でも告白直前のデータは別セーブしときましたw
実況はまず環境のそろえ方が色々ありますしね~。
俺はラッキーな事に、コード2本とマイク買ったらできました。
まったり実況の囲炉裏さんのブログに実況方法が載っていたので、
それをそのまんま真似させてもらいました。囲炉裏さんは俺にとって先生です。

>柊さん
こんばんは~。
ゾンビの声って、映画の解説書みたいなので読んだんですが
呼吸音らしいです。ヤツらはあんなんですから無意識に出てるようですが。
激しい呼吸をノドを締めたら出る音…そう「いびき」みたいなものです。
ゾンビはいびきかきまくってると思いましょうw
季節柄、俺も快晴はきついなぁ~。空が黒くない曇りぐらいがいいですね。
ガンダム00は確かOPがDAYBREAK'S BELLでしたっけ。
すみません。俺ほとんどガンダム知らないんで…。
だいぼんさん声渋いですね~。声マネめっちゃ吹きますww
蘭たんさんって凄い方らしいですね。いろんな実況者さんが尊敬するくらい。
でも動画無いんですよね~。ゼルダ見たいな~。
ちなみに俺は囲炉裏さんから実況を見だしました。


| スパーク | 2008/07/30 19:35 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/28-52ee42e6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

