PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 お緩り実況プレイ part3



お久しぶりのドラクエソードです~。
だいたい週一ペースでのうpを予定しています。

分岐が多いステージがほとんどなのですが、基本再挑戦はしません。
なので、ステージ分のpart+ちょっとぐらいで終わるかな?

チャッピーって何か気になる名前だな~と思ったら、
南国少年パプワ君に出てきたワンコの名前ですねw
実況中は気付かなかったw懐かしいw

フンババフンバッ。

| ドラゴンクエストソード | 18:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

パプワくん懐かしい(笑)
内容忘れたけどタイに足生えたキャラだけは覚えてるw

| スイ | 2009/07/09 18:47 | URL | ≫ EDIT

見ました~!
あのボスの攻撃は卑怯なり…!
持ってくるザコが一体かと思いきや、分裂するんですもん。
スパークさんの叫びと同時に私も叫びそうになっちゃいました(笑)

次回は盾の強化ですかね~。
ジェパンニの偉業、また見たいです。

| ありさ | 2009/07/09 20:06 | URL | ≫ EDIT

うp乙でしたーさっそく見てきました。

チャッピー、かわいいよチャッピー
パプワくんもリアルタイムで見てたなぁなんて、懐かしいwww

ジェバンニのはさすがに仕事が速いですね……さすがです。
wiiがないから、スパさん動画で楽しませてもらってます><

| 悠南 | 2009/07/09 20:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/09 20:38 | |

うpキター!!!
早速見てきます!!
しかし、今日はスパさんの動画うp予定日だったので、
ダルイ仕事もはかどりました!!
朝からwktkが止まらなかったですよ~。
今日楽しく過ごせたのはスパさんのお陰かな?ww
本当ありがとうございます!!
これからも頑張って下さい!

| スパナ | 2009/07/09 20:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/09 21:26 | |

うpお疲れ様です★
チャッピーさんww

今回も敵がいっぱいで難しそうですね!
ボスを倒した時の「さようなら」がめちゃめちゃイケメンスパさんでしたよw
そのあとさりげなく下ネタ言ったのもおもろかったですww
一番気になるのが、山の絵・・・なんで見えたんですかね?
マサイ族ですかね?w

ではでは、次回も楽しみにしてます!

| ゆめ | 2009/07/09 23:08 | URL | ≫ EDIT

パプワくん!?
なにげに毎週見てた・・・(^^ゞ
兄と一緒に欠かさず見てました(;・∀・)

今日は「んニャーーー!!」が聴けたので満足して
寝られそうです(∩´∀`)∩ワーイ
セティアってなんだか棒読みですなぁ。。
ボス戦の「発動っ!」と最後の「さよなら」は、データに取って
着ボイスにしようかな(*^.^*)

| みるる | 2009/07/09 23:43 | URL | ≫ EDIT

バイオのことですみません。。。

お初のコメントですw
バイオハザードの実況の最新版の更新って
いつごろになりますか?
とっても楽しみにしてますw
毎日、ニコ動チェックしてますので、楽しみに待ってます。

| evo | 2009/07/10 08:55 | URL |

うpお疲れ様です!
今テスト期間中だけど
テスト頑張った自分へのご褒美ということで
勉強そっちのけで見てきまーす\(^o^)/
勉強は明日からやるもんね、うん。

そいえば今日テスト中に
いきなり雷鳴ってびびりましたw
スパさんの鳴き声だと思って
テスト中ずっとそわそわしてました(・∀・)w

| すてふぁん | 2009/07/10 11:44 | URL | ≫ EDIT

うp乙ですチャッピー!!
ドラクエキタァァ!!
チャッピー・・・w
セティアのぺットみたいになってますww

このゲームはすっごい和やかな気分になりますねー^^
音楽とか背景とか・・・チャッピーのおかげですねw

毎回、ボスにとどめを刺すときがかっこいいです(^∀^*)

では次回も楽しみに待ってます!
とどめのセリフなども楽しみにしていますw

| マダム | 2009/07/10 13:23 | URL |

うpお疲れ様です!

主人公の名前がチャッピーww
自分はワンコの方じゃなくてピクミンの方のチャッピーを思い出しましたw
チャッピー、可愛いと思います(*´∀`*)
それにしてもスパークの愛称がチャッピー・・・どこをどうすればそうなるんでしょかね?w

次のうpもお緩りと待ってますね^^

| あらきょう | 2009/07/10 21:31 | URL | ≫ EDIT

見てきました 

チャッピーってもう犬の名前呼んでるようにしか聞こえません 

エッジにしてたらスターオーシャン4の主人公と同じでしたね

今度からスパさんじゃなくてチャッピーさんって呼んで良いですか? 

ボス戦のサイレスが『おのれ、任天堂めぇ!』って言ってたのはうけました 

むしろWiiのゲームなんだから任天堂に感謝しなきゃいけない気がします 

とどめの『さようなら』が格好良かったかもしれないです 

女王が仮面に操られてるっぽいですがムジュラの仮面みたいですね仮面つけと操られるってよくある話ですよね
 
ところでスパさんはゴキブリが苦手なようですがゴキブリってそんなに気持ち悪いんですか? 

北海道にはいないんですが本とかで見た時は見た目はカブトムシに似てるような気がしました

俺は蛾が嫌いです 

外にいる時はたいして気持ち悪いとは思わないんですが家に入ってくると気持ち悪すぎてその場から逃げます 

ちなみに蛾以外の虫は蚊も蜘蛛もムカデも蜂も素手で触れます 

蜂は刺されるとヤバイのでちょっと怖いですけどね 

スパさんはゴキブリ以外の虫は大丈夫ですか?

| ヤサイジン | 2009/07/12 00:20 | URL |

うp乙です&お久しぶりです。
遅くなりましたが、さっそく見てきました☆

チャッピーには吹きましたwwww一つだけなんか異色の名前wwww
戦闘中の「カッコいいよ、チャッピー」には腹を抱えて笑わせて頂きました><
かなりツボりましたよ(笑)
最後の「雷のたま」はノーコメントでwwww

そういえば、ドラクエ9買いましたよ!!!!
なんでセーブが一つなんでしょうね・・・orz
お陰様で、家にソフトが二つある状態ですよ^^;

| ゆーま(ゆり) | 2009/07/12 01:41 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/279-e88cf6b7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

