PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スパークリス視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.11



囲炉裏さん視点はこちら!



Act.11のあらすじ曲は、ヲダギリさんのリクエストで、
ギルティギアXXより「Bloodstained Lineage」でした。

格ゲー好きな俺ですが、あまりギルティギアはやらなくて、
結構ハードなBGMを多用してると最近知りました。
シーンの多いAct.10にはうってつけのスピーディな曲調が良いですね。


しかし、またやってしまいました~。
Coopホストならではのボケは、自重してるつもりなんですが…。
プレイや実況への気合が変なところで裏目になってるのかなぁ。
俺のうっかり野郎め。

今回も色々と編集で遊んでますが、
ロード画面のアーヴィンイネイネは作ってて楽しかったですw
MGSの頃からやろうやろうと思って素材が難しかったため断念してたんですが、
晴れてこのネタが日の目を見れました。おめでとうイネイネ。
そしてお疲れさん、アーヴィングw



ギンコ(仮)さんに、Act.9の二窓を作って頂きました!
ありがとうございます~!





☆スパラジ第94回☆
バイオ5Act.5,6のコメレスです。




ちなみに俺はアスカ派です。



動画内のロード画面絵、ブログTOP絵募集中~!

メアド→mailsparkingspark@yahoo.co.jp

※お名前も付けたいので忘れずに~。
※全てをご紹介できないですが、すべてチェックして有難く保存します。
※サイズは特に規制無いです。
 

| バイオハザード5 | 20:06 | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

うpお疲れ様です。
スパさんのブログ見てたらいきなりテンプレート変わってびっくりw
今からバイオ見てきます。

| いえろう | 2009/07/04 20:13 | URL | ≫ EDIT

うぽつ(´ω`)ノ
みてきますねー。

自分はレイ派←

| 莢(さや) | 2009/07/04 20:15 | URL | ≫ EDIT

うぽつです
さっそく今から見てきますね(^O^)

あっ!ちなみに自分もアスカ派ですw

| ゆう | 2009/07/04 20:34 | URL |

うぽつです!!
今から見てきますねェ♪

てか、いきなりテンプレート変わっててビビりました笑

そういえばスパークさん。
スパークさんは、囲炉裏厨といってますが、
何の動画から入ったんですか???

| 藍色 | 2009/07/04 20:36 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様ですー
ブログ開いたとたんテンプレかわってて
びっくりしましたw

早速見てきましたー\(^o^)/
まさかの弾無しwwww
スパさんのドジっ子が健在で
嬉しい限りですw←
アーヴィングは声出して笑いましたww

| すてふぁん | 2009/07/04 20:51 | URL | ≫ EDIT

ヘ(゜ο°;)ノえぇ?
アップしたときのテンプレとコメントしようとした時の
テンプレが違ってびっくりしました(^^ゞ

どじっ子♪もっとやってください☆かわいすぎっ!
劣化プリオのあのグロさには参りました・・
スパさんグロいの嫌いとお聞きしましたが、大丈夫なんですか?
私は5よりも4の方が何か唱えながら歩いてくるのが
いやなので嫌いなんですよねぇ~・・・

Sランクおめでとうっ!ドSですねっ!
囲炉裏さんのブログでは次回は飲酒プレイということで、
ウホにゃん動画を期待しておきます♪
最近”囲炉裏”という言葉に過剰反応してしまいます。。
私はスパさんのように、すぐに酔ってすぐ冷めるタイプなんです。
尋常じゃないくらい顔がまっ赤になりますが・・
スパさんは赤くなったりはしないんですか?
DQも待ってます!ゆっくりまったり無理せずやってくださいねっ☆

| みるる | 2009/07/04 20:52 | URL | ≫ EDIT

アーヴィンイネイネでおもわず吹いてしまいました。
これからも、バイオがんばってください。

| サバシヲ | 2009/07/04 20:54 | URL |

upお疲れ様です!今回も楽しく拝見させていただきました!

あんまりジョシュをからかわないであげて!
彼も精一杯なのよ!.....多分...

さて、第弐回にして早くもネタ切れ感のあるバナナ情報ですが、そこはまぁ、気にせずにwww

よく「バナナの皮で滑って転ぶ」という笑い話がありますよね?その話を初めてネタとして公開したのはカル・スチュワートさんという方で1906年のことだそうです。
また、「バナナで滑って転ぶ」ことを初めて実演したのはかの有名なチャップリンで1915年公開の「アルコール先生海水浴の巻」という映画だそうです。
もはや笑いの定番すぎてほとんど使われないこのネタも約100年の歴史があるんですねぇ。
まぁ、かなりどうでもいい話なのですがwww

それでは、次回のバナナネタを探すべくネットの海へダァーイビィーング!
Act.12も楽しみに待ってます!

| たかす | 2009/07/04 21:39 | URL |

うぽつです!来た瞬間テンプレが変わってて驚きましたw
絵の雰囲気が素敵ですね~。皆絵上手いなぁ(´・ω・`)
バイオ5はこれから見てきます!ノシ

個人的な話↓

いつも紅い蝶のアドバイスコメしている私ですが、
実は紅い蝶…苦手だったりしますww
プレイがと言うより雰囲気が怖くて苦手。
同じような理由でzeroも苦手です。
その証拠にzeroも紅い蝶も一周しかしておらずミッションモードもやっていません\(^o^)/
零を好きな順番に並べると、
刺青>月蝕>紅い蝶>zero でしょうか。
刺青はやりすぎて怜と深紅と螢のカメラフル強化、霊リストコンプ、ミッションオールSランククリア、ナイトメアモードクリア、ポイントカンスト…と完全にやることがなくなってしまいましたwwそれなのに紅い蝶と来たら…恥ずかしいかぎり(笑)
スパさんは月蝕と紅い蝶どちらが好きですか?
よろしければ教えてください♪

| チョコミント | 2009/07/04 21:43 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!!

今回はスパさんのボケが冴えわたりましたねww
アーヴィングもブンブンさんになったり、踊ったりで大変ですねww

ヱヴァは自分もおもいっきり世代なんですが、見てないんですよね・・・
今度見ようと思います!!
では!!

| 未定 | 2009/07/04 21:44 | URL | ≫ EDIT

バイオうpお疲れ様です!
スパさん格ゲー好きなんですかー
ちなみにブレイブルーは購入されますか?

| たくぼん | 2009/07/04 22:08 | URL |

こんばんは

バイオ5Act.11見ました
通常の人間の姿からあんな巨大なものに変わったことにはビックリしましたw
終了のところの戦績発表に流れる音楽、世界観に引き込まれるような感じでいいですね 

次回も期待しております

| ギョウザ | 2009/07/04 22:12 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!
テンプレ変わっててびっくり∑(・ω・)
前のも良かったですが今のも良いと思います^^b

バナナハザード(笑)見てきました!
出だしから笑ったww
ドジっ子ですね、わかりますww
編集おもしろかったですw

私も小学校くらいまでは虫とか平気で触れてたんですけど、
最近は蚊ですら叩けなくなりました(´Д`;)
あの叩いた後の蚊の姿が、ちょっと・・・・汗

コメレスも聞きました^^
スパーク/根!性! が気になったんで、
Yahoo!ミュージックでちょっと調べてみましたw
これです↓
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/epce5275
シャ乱Qの方がプロデュースされてるみたいです^^
CDジャケット見る限りだと、女性の方が歌ってるのかな・・・?
これを歌ってみたとしてうpするんですね、楽しみにしてます!←

次のうpもおゆったりと待ってますね^^

| あらきょう | 2009/07/04 22:15 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
あれ?このテンプレート…どこかで(ry

バナナハザード見てきましたが、スパークさんのどじっ子っぷりが
遺憾なく発揮されていて良かったです。
それにしてもアーヴィング…なんか最後まで残念な人でしたねw
追い詰められると巨大化するとか、それなんて戦隊モノの悪役…

それでは次回も楽しみに待ってますね~ノシ

| g | 2009/07/04 22:29 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
冒頭部分がシェバロリ視点には入っていなかったので、
あの部分で吹きましたwww
スパークさんのBGMのチョイスが好きですw

今回は、門の所で良い協力プレイでしたね。
これぞCOーOPって感じで。
ライフル持ってて良かったですねw
それと今ちょうどスパークさんのMGS4を拝見してる所でして、
MGSにも出てきたイネイネが私的にタイムリーで最高でしたw

次回は飲酒プレイだそうで、楽しみにしております。
編集頑張ってくださいね!
そしてこのテンプレどこかで(ry

| せがーる | 2009/07/04 22:36 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

完全にやっちゃいましたねwww
タグのところの天然縛りに吹きましたwww
弾がないのにそのまま進めることに僕の心の中でスタンディングオベーションが起こっていましたwww

ではでは~

| たこ | 2009/07/04 22:46 | URL |

うぽつです!!
いまから見てきますねw
デザイン変わっててびくーり。

自分もレイ派です!!
昨日、「破」見ました。アスカいい感じでしたよ(-∀ー)
でもやっぱりレイが素敵です←

| ぴよこ | 2009/07/04 23:09 | URL | ≫ EDIT

バイオ5うp乙です><

いきなりのドジっ子スパさんを見れて超ウハウハです(*>∀<)
TAKE2かと思ったらそのまま突っ込んでて、カンドーです(笑)
アーヴェングのダンスもよかったですwwww

私も小さいころは虫とかカエルとかぜんぜん大丈夫だったけど今はだめですねー、見るだけでもうorz
ミミズは昔からだめだー触るのはもちろん見るのすら;;

次回は酔いどれプレイでしょうか……
楽しみにしてます>ω<

| 悠南 | 2009/07/04 23:10 | URL | ≫ EDIT

スパさんギルティやらないのか…orz

自分も格ゲー好きなのですが個人的にはギルティが一番好きですねー

| ノロイ | 2009/07/05 00:46 | URL |

うぽつです!

誤報…さすがスパさん期待を裏切りませんねw

アーヴィンイネイネめっちゃ吹きました笑
そしてそこからのブンブンさんwww
スーパーブンブンタイム(ry

次回の動画も楽しみにしてます!ではっ!

| 時雨 | 2009/07/05 00:47 | URL | ≫ EDIT

うp乙です♪

先日電気屋で衝動に駆られて

PS3 36000円(80G)新品
バイオ5:新品 @PS3購入のポイントで購入

買ってしまいました。
80Gがいいのか悪いのか、これは安く買えたのかなんなのか
よくわからないけど買っちゃいました。
スパさん&囲炉裏さん動画参考に頑張ります。

| しな | 2009/07/05 01:10 | URL |

うpお疲れ様でしたw
今回も面白かったです(^ω^)

コメ返バックの曲はVAMPS L'Arcの局ですねw
スパークさんVAMPS L'Arc好きなんですか?^^

| こ、こまり!? | 2009/07/05 01:54 | URL | ≫ EDIT

ども!
うぽつです!
さっそく見てきました。 因みに最初スパさん視点見てますw
アーヴィンイネイネwwwwww クソワロタwwww
そろそろ中盤に入ってきてるんでしょうか?
バイオはやったことないので、どこでどうなるかわからないので後が楽しみです!


話は変わりますが、コメレスでギターしてると言ってたのですが、いつごろしてるのでしょうか?
最近、某アニメでギターなどベースがはやってきてますが…。

来週の土曜日がwktkだぜ!
DQソード、四八も楽しみに待ってます!
ではは!

| とか | 2009/07/05 07:20 | URL |

どうもこんにちわ!
バイオ5いつも拝見させていただいておりますぅ(。・ω・)
今回も非常におもしろくてよかったですw
そして
動画のロード画面でのアーヴィングイネイネwww
メッサ面白かったですww
スパークさんのロード画面が毎回面白くていいですww
毎度ロード画面を楽しみにしてる…なんてふうでもありますw
それで、今回のロード画面がイネイネだったのを見て運☆命を感じました!!w
ボク実は昨日のお昼ごろにイネイネのMADを作ってうpしてましてw
しかもバイオ5だったんですよw
こちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7530253
なんですが。
もしよろしければ、スパークsに見ていただけると嬉しいですww
それでわ!
頑張って下さい~(。・ω・)ノシ

| 死の都 | 2009/07/05 09:22 | URL |

うp乙でし^0^
バイオ5とても面白いです!これからもがんばって!
あとテンプレ変わっててびっくりしました(笑)
でもカッコイイと思います(^ω^)

……スパさんがアスカ派であったとは…!
私も断然アスカ派なのですよ←うふふふ
ヱヴァ破早く見たいです(´・ω・`)

| 炬(かがり)つくね | 2009/07/05 10:09 | URL | ≫ EDIT

イネイネめっちゃ笑いましたww
次の更新も楽しみです!
PCが修理から帰ってきたら
今度自分に絵描かせてください!w
遅くなりますけど
よかったら受け取ってほしいですー(^ω^)

| そと道 | 2009/07/05 11:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/05 11:23 | |

うp乙ですー☆
スパークさんの動画やブログの更新を毎日待っていると
一週間がとってもはやく感じます!!
ありがとうございます!!

バイオ見ました!!
あらすじの曲もスパークリスもかっこいいですねー^^
誤報ww囲炉裏さんも言ってましたがスリルがあっていいですww
アーヴィンイネイネすっごい笑いましたww

スパークさんギターやってるんですね。
ラルクの曲とか弾いちゃったりするんですか?
かっこいいっすね★

| マダム | 2009/07/05 13:34 | URL |

うpおつですb
バイオハザード好きの僕がスパさんに実況してもらうのは
どんなにうれしいことかwww
スパさんのマリカ実況、バイオ実況
何回もみせていただいてます!
何回もみてたくせに今日のが初コメですけど^^;

ぜひマリカ通信も参加してみたいんで
また気が向いたら大会でもしてくださいw
ぜひ参加したいのでb
ではまた楽しみうpお待ちしてます!

| ゴムテクト | 2009/07/05 13:56 | URL | ≫ EDIT

お初書きです

ミサトさん派の俺は勝ち組

| 暗裏 | 2009/07/05 15:30 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまです!
スパさんのうっかり野郎めwww(`・ω・´)めっ

動画内でみみずから発展してコメントでGのことが流れてましたが、実は私ゴキ〇リをみたことがないんです!
日本のかなり北に住んでいるからか、気持ち悪さやおそろしさがイマイチわかりません…
見たくないですけどね><
家にGホイホイとかおいてるもんなのですか?^^

| あちゃみ | 2009/07/05 16:00 | URL |

うpお疲れ様です!

念願のXbox&バイオ5を買ったので
早速プレイしています!!
チャプター2-2まで進みました!
そこまで進むのに結構時間かかりました…w

エヴァンゲリオンは見たこと無いんですよね。
ガンダムならかなりの作品を見てるのですが…

そういえば、エヴァンゲリオンとガンダムは
どっちが強いか!?なんて話を大学の頃、友達と
口論したことを思い出しましたww

| humi24 | 2009/07/05 21:26 | URL |

スパさんうp乙でした!
動画の方は、期末試験なのでまだ見れませんが、
楽しみにしていようと思いますww
テンプレなんかかっこよくなりましたね^^
これからも頑張ってください!

ちなみにレイ派ですw
サーセンwwwww

| 久能 | 2009/07/05 21:46 | URL | ≫ EDIT

初コメです!スパさんの関西弁&リアクション大好きです!
バイオ5act.3コメレスのを聞いてコメします!

17分ぐらいにスパさんがopの曲を紹介していますよね?
もう一曲後から紹介したリンキンパークの曲って映画「トランスフォーマー」の主題歌ですよね!?
あの曲私も大好きです!(映画もめっちゃ好きです!
今日、「リベンジ」を見てきたのでコメレスきいてめっちゃ驚きましたww
「リベンジ」の主題歌もすっごいかっこいいですよね!!

スパさんは映画の方見ましたか? 長々と書いた事と既出だったらすみませんでした。

| おしむ | 2009/07/05 22:10 | URL |

うpお疲れ様です!
怒涛の流れで1から11までみちゃいましたw
毎回wktkしてみてます(^ω^)

今回もスパさんのドジっ子ぶりが可愛くて可愛くてw
たまらないかいでした(`・ω・´)
御馳走さまでしたw
ドジっ子これからも期待していますww

敵を倒す時も相変わらずエイエイとかキモチイーとか
コメントもいっぱい入ってましたがかわいすぎですよ(笑)

スパさんが虫だめなの意外でした^^
男性って虫触れるものなんだと勝手に思ってました(^ω^;)

私はつい先日頭にカメムシくらいの虫がついていたようで、(シャンプーがお花の香りなのもあるかもですが…)
妹に指摘されて頭バンバン叩いちゃいました(…)
それくらい大っ嫌いです><
叩いて落ちたものの、今度は私のイスの上に落下…。
ほんと半泣きでした(´ぅω・`)

| みー | 2009/07/05 22:14 | URL | ≫ EDIT

お初です~w「さく」と申しますw
作品見ました~(・ω・)

イネイネで吹いたのは
私だけでしょうか?www

そして、囲炉裏さんとスパークさんが
虫苦手なのには驚きました
∑(・ω・`)

私も苦手です…OTL

こんな女でも農業大学行ってるっていうwww
虫パラダイスですよ~wwww
(;ω;`)


| 朔 | 2009/07/05 22:22 | URL | ≫ EDIT

どうもこんばんは。
この夏はスパさん・囲炉裏さんのバイオと、ブンブンさん・アキレスさん・瀬戸内さん・みちるさんのL4DとでFPSゲーム多人数同時実況にどっぷり浸かりそうです。

またもやドジっ子してしまいましたねw
まあ、自分はそんなスパークさんも萌える好きなんですけどねw
ドンマイです。

それにしても、火サスのBGMは反則ですw
こうした動画であれを流されると無条件で笑ってしまいます。
あれ?以前にもこんなコメしたような…
それだけ、スパさんのセンスがいいってことですw

イネイネも面白かったです。
特にあのアーヴィングの顔が何個も出て来る場面…
ちゃんとMADとして作ろうとしたら、いいものが出来てしまう気もします。

いよいよ次回から核心にも迫ってくるということなので、期待して待っております。
ステージもかなり広そうでしたからね。
ではでは~

| かずぽ | 2009/07/05 23:21 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です★
時間がなくて、今コミュ動画とバイオ見てきました・・・。
もっと早くみたかったー!なんとなくw

どじっこスパさん可愛いですw
それにしてもブンブンさん(アーヴィング)でかくなりすぎw
素晴らしいw
次回も楽しみです★

ヱヴァおもしろかったですか?
私は見たことがヱヴァ自体見たことがないので
時間があるときに最初から全部見ようと思ってます!

ではでは!

| ゆめ | 2009/07/06 00:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!Act.11見てきましたよ~
クリスがiphone持ってるとは・・・うらやましいw

モンハン3発売まで一カ月切りましたね!
僕は今までやったことないんですが友達に薦められて買うことにしました(^_^)
スパさんはなんの武器を使おうと思ってますか?
僕は太刀か新しく出たスラッシュアックスを使おうと思ってます(*^_^*)

| ☆ギャランドゥ☆ | 2009/07/06 16:20 | URL | ≫ EDIT

うぽつです(^ω^)

ロード中のアーヴィング★イネイネワロタwww

あと、BANANA HAZARDとは関係ありませんが、先日こんなニュースを見ました…(^^;

板東英二「爆笑レッドカーペット」出演へネタ練習中
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090702-00000512-sanspo-ent

ボク、ほんばに、ゆで卵が大好きなんですよ~(^ω^)

| トウフ | 2009/07/06 20:20 | URL |

こんにちは!Act.11お疲れ様でした。

アーヴィングイネイネ面白かったです(笑)アーヴィングさん大忙しでしたね。
でも海からザバーンとすっごい姿になって出てきたときはちょっとギャー!となりました…。思わず隣にいたルームメイトに声をかけて気持ち悪さを分け合いました。苦しみは分け合えば半分になる!(笑)
でも戦い方は楽しそうだなあと思いました。撃った後思いっきりドカーンとなるのがいいですね。派手な火器って格好良くて素敵だなあと思います。

虫は私も大っきらいです…。
少し前から一軒家を友達とシェアし始めたのですが、家が古いせいか建て方が適当なのか、虫がたくさん入り込んで来ます(涙)キッチンでなめくじがわだかまってたのを見た時は泣きたくなりました。枕もとに毒グモが出たときは本気で泣きました。
スパさん助けてください…!

毎回長くなってしまっているような気がします…ごめんなさい;
それでは、読んで頂いてありがとうございました!

| sorako | 2009/07/14 08:34 | URL | ≫ EDIT

見てきました 

今回は珍しくバナナトークがなかったですね

バナナトークがないと逆に違和感があったような気がしました

序盤のスパさん命中率がものすごい低くかったですね 

相変わらずスパさんはMGSの時から命中率は若干低いですね 

逆に囲炉裏さんの命中率は凄い高いですね 

スパさん囲炉裏さんに追い抜かれたんじゃないですか? 

ボス戦の囲炉裏さんの命中率はハンパなかったですよね 

てかまたボスがブンブンさんって(笑)

思ったんですがなんでブンブンさんなんですか?

| ヤサイジン | 2009/07/18 16:38 | URL |

Act:11のうp乙です!
アーヴィングのダンスにはふいてしまいしたwww
そのせいでコーヒー牛乳をこぼした事はキリンさんには内緒ですよ♪
囲炉裏さん、かなり上手くなってきてますね~特にボス戦は。
…いや、勿論スパさんも上手いですけどね(笑)
あとは…どじっこスパークですかね…まさか弾をほとんど持っていかないなんて思いませんでしたよ(苦笑)
それでは、夏風邪には気をつけてくださいね~
自分も一ヶ月近く直ってませんから…
それでは~

| ヒュウガ | 2009/07/29 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/276-de015e06

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

