PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 紅い蝶 お緩り実況プレイ part11,12,13

part11のあらすじ曲は、味噌カツさんのリクエストで、
石川智昌の「アンインストール」です!

そして、part12のあらすじ曲は、ゆうゴリンさんのリクエストで、
ELLEGARDENの「バタフライ」です!

さらに、part13のあらすじ曲は、谷崎アヲイさんのリクエストで、
片霧烈火の「ふたりの場所」です!


どれも曲調は違えど、メロディアスで良い曲ばかりですね~。
紅い蝶を様々な顔を表現できてると思います。
皆さん、ありがとうございます!



序はDVD持ってるんですが、それでも見ちゃいました。
ラミエルの変形っぷりが何度見ても面白い。

日曜に、友人とヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を見に行く事になりました。
今日の序を見て復習できたから、楽しんできます~。





( ̄ω ̄ )あ、今日エヴァ序だ。

エヴァ終わったら紅い蝶がうpされまーす。

| 零 紅い蝶 | 17:28 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

あ、ほんまや、、。

| shiro | 2009/07/03 17:40 | URL | ≫ EDIT

俺も見よう。
零楽しみにしてます^^

| 拓 | 2009/07/03 17:47 | URL |

エヴァかー…
カヲルさんの顔がかなり変わってしまったからなぁ(笑)

ところでスパさんは
アスカ派?レイ派?

どっちも可愛いですけどねー(´ω`)

| ミリィ | 2009/07/03 17:50 | URL | ≫ EDIT

エヴァなんぞ・・・(・∀・)
わからない私はMGS思い出しましたw

ちょーど紅い蝶見てたので
タイミングよすぎ\(^o^)/
楽しみにまってまーす

| すてふぁん | 2009/07/03 18:19 | URL | ≫ EDIT

じゃあ、エヴァ見終わったら紅い蝶見ますね。

| 鷹乃 | 2009/07/03 18:55 | URL | ≫ EDIT

忘れてた…w

紅い蝶もエヴァも楽しみでーす

| しらたま | 2009/07/03 19:05 | URL |

じゃあ俺は四八part22見よっと

| スイ | 2009/07/03 19:22 | URL | ≫ EDIT

エヴァは・・・見たとはいえないくらいしか見たことがありません。
でもすっごく興味はあるので、今度DVD借りようと思います☆
今日の劇場版も録画したしぃ♪

スパさんはパチンコとかスロットとかやりますか?
エヴァの台とかありますよねぇ~。

| みるる | 2009/07/03 19:28 | URL | ≫ EDIT

エヴァじゃなくてヱヴァです。そこは譲れませんw

今日破をみてきたけど鳥肌物だったので
是非みてくだしあ

| ryo | 2009/07/03 19:38 | URL |

9時からですね。

紅い蝶にwktkしながら
わたしも見てきます^▽^

| ゆきみ | 2009/07/03 20:13 | URL | ≫ EDIT

夜中にTV版のエヴァも再放送されるみたいですね!(2話ずつらしいです)
エヴァを見終わった瞬間思いっきりF5連打しときます(`ω´*)

| じょえじょえ | 2009/07/03 20:53 | URL |

まだですか?www

| テン④ | 2009/07/03 22:36 | URL | ≫ EDIT

エヴァ終わりましたね。

いや~、ちょっと駆け足気味だったけどやっぱり面白いなあ。
紅い蝶楽しみにしてますね

| ☆Noah★ | 2009/07/03 22:57 | URL | ≫ EDIT

TV版復習した方が楽しめますよー <ヱヴァ破

| | 2009/07/03 23:09 | URL |

紅い蝶うぽつです。
先の展開がものすごく気になります。

ラミエルたんかわいいよラミエルたん。

| g | 2009/07/03 23:27 | URL | ≫ EDIT

蝶うpお疲れ様ですー

スパさんもエヴァ好きなんでしょうか?私はアスカ派何ですがスパさんはどっちなんでしょう?w

お返事待ってます

| ぶるあ | 2009/07/03 23:30 | URL |

スパさんもエヴァみてるんですか~(^O^)
破は一回みたらもう一回見たくなるほどの楽しさですよ~。
スパさんはエヴァの登場人物で誰が1番好きですか~?ボクは加持さんですね~

| けけ | 2009/07/04 00:18 | URL |

うぽつです(・ω・人)

ヱヴァが終わってからうpとか、タイミング嬉しすぎますwww
ヱヴァ大好きなので
スパさんも一緒に楽しんでいらっしゃるかと思うと嬉しい限りです(*・艸・*)

こうやってTVで放送された後ですから
劇場は混みあう可能性があるので、席など予約したりするほうがいいかもしれませんwww
あたしは初日にその方法で勝ち組でしたのでwww

では紅いてふてふ見てきまーすw

序のTV放送終わった後の
日テレへの携帯アクセス…

ツナガラナイ…
入れない…(´・ω・`)


妹『ニコ生スパークの乱、再来!』>(゜Д゜


wwwww
今日も家族は平和にスパーク厨ですwww

| 黎珠(れいす) | 2009/07/04 01:01 | URL |

紅い蝶うぽつです!

私もヱヴァ観ましたー!もう何か凄くてずっと見入ってました(´゜ω゜`)
改めてヱヴァは凄いアニメなんだなと思いましたね~。
そして改めてレイは可愛いと思いました(*´ω`*)
はやくアスカも出てきて欲しい!あとカヲルも!
破観にいかれるんですね!楽しんできてください~♪*゜

| はいねこ | 2009/07/04 01:38 | URL |

私もDVDあるんですが、エヴァ序見ちゃいましたw
ラミ先輩かっこいいですね~
10年経って、2Dで表現されていたものが3Dになっているものが多く、
序を劇場に見に行った時にすっごい興奮してましたw
破の感想も楽しみにしてますね。

| せがーる | 2009/07/04 01:49 | URL | ≫ EDIT

見たかったんですけど、親にテレビ占領されてました笑
だめだなあ・・・こりゃ汗

紅い蝶、今から見てきますね!!
ワープロ検定の息抜きとして!!!!
・・・な、なんて贅沢な息抜き・・・。

そういえば、スパークさんはこれは贅沢だ。
と、思うときってありますか?
ちなみに私は、本を30冊ほど大人買いしたときですかね♪
もちろん、親には内緒ですが・・・www

| 藍色 | 2009/07/04 09:57 | URL | ≫ EDIT

エヴァ映画いいっすねー!
自分も観に行きたいですわー
楽しんできてくださいね^^ww

| そと道 | 2009/07/04 13:19 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!
今回も毎度の事ながらアドバイス…っというか前回言い忘れたことがありましたのでそれを書いておきます。
そろそろアドバイス自重した方がいいかな(;´∀`)



・戦闘中の繭の行動・
⇒繭は戦闘に入るとその場に立ち止まり動かなくなります。主人公の後をついてこないわけではありませんが霊との距離が近すぎると移動させるのは不可能です。(※移動出来ても足を怪我してるため主人公より遅いということも覚えておきましょう)そのため繭をつれている状態で戦闘に入ったら出来る限り霊を撃退しましょう。
⇒戦闘中。繭は頭を抱えているか、霊の方向を見るか、どちらかのモーションをします。霊の位置が掴めないようでしたら繭の見ている方向を確認すると良いでしょう。
⇒霊は主人公を狙う傾向にあるというわけではなく、単純に位置的に近い方を襲うようです。なので繭を助けたい場合は繭の傍を離れない事が大切です。

・戦闘についての補足・
⇒カメラを構える際出来る限り壁から離れましょう。下手をすると壁の中から攻撃されることがあります。
⇒宮司による遠隔攻撃は月蝕で言う仮面飛ばしの攻撃と同じです。何か飛ばされてきたと思ったら飛んできた物を撮影して消しましょう。追尾機能がありますので避けることは出来ません。

毎度残念文章でスイマセン;;
失礼しました!次回の紅い蝶も期待して待ってます!!

| チョコミント | 2009/07/04 14:53 | URL | ≫ EDIT

エヴァ・・・見たことないです。
でもツンデレが、エヴァのレイから来たっていうのは
聞いたことがありますww

紅い蝶うpおつですー★
スパークさんが聲歌ってたのにはびっくりしましたw
ていうかすっごい笑いましたww
歌ったのはスネークイーター以来ですよねww
あれも面白かったなあww

次回はスパー子がやるんですね。
楽しみにしています^^

| マダム | 2009/07/04 16:37 | URL |

紅い超うp乙でした><

エヴァ見た後は友達とスカイプオンラインゲームだったので、ようやく見てきましたっ

とりあえず聲で吹いてしまったorz
あれは反則だ……
次回のスパー子がまた楽しみです☆


昨日のエヴァみたら、もっかいTV版も見たくなりました……
日曜日は劇場版楽しんできてください、私はいけないから感想を楽しみにしてます><

| 悠南 | 2009/07/04 17:25 | URL | ≫ EDIT

初コメ!
ドラクエからですが、よろしくお願いします´`

紅い蝶うpお疲れさまですー
といいつつ最近は忙しくて見れてませんが..

ヱヴァ新劇場版:序、昨日見ました!
見たの初めてなんですが
凄い迫力とクリオリティの高さに圧巻.
新劇場版:破は見に行けないので是非感想をお願いしますね´`笑


紅い蝶など、過去動画もワープロ検定の勉強の息抜きにみてこうと思います.

とりま 日曜行ってらっしゃい ノシ ですw

| ケイスケ | 2009/07/04 19:16 | URL |

うpお疲れ様でした~今更ですがコメしますw

part11:聲歌ってみた(気分になってみた)めっちゃ笑いましたw
スクリーンセーバーの怖さがまぎれました。有難うございますw

part12:あの紅いマリー鞠は結局誰が落としたんでしょうね…。
千歳ちゃんかな?ご丁寧に回収まで…w
お姉ちゃんのおっかけ(という名の変態)吹きましたww
澪のときは何もしなかったくせにお姉ちゃんだけ足を引っ張るとは…。
どんだけお姉ちゃん好きなの…(´・ω・`)

part13:画面見やすくなって良かったですね!!
スパさんがテンション高いせいか、笑いが止まらなかったですwww

ではでは失礼いたしましたー

| ネスカ | 2009/07/11 20:29 | URL | ≫ EDIT

Part11見てきました 

最初スパさんがハイテンションだったので酔ってるのかと思いました 

とりあえず割と音痴なんですね

スパさんは赤い蝶をやってる時は暗くて見えないと言ってますが視聴者がパソコンで見てるのとは相当分かりにくそうですね 

今回は霊との戦闘の時に何故か壁を狙ってたのを見て笑いました

ところでスパさんは夏といえばホラーと言ってましたが去年夏に友達と一緒に幽霊がいるといわれている友達の家の近くの公園に夜中に行きました 

そこは工場みたいな建物の屋上に公園があるのですが自分で命を断ったりする人が結構いたそうで自分が小学生の頃は普通に出入りできたのですが今は封鎖されて入れなくなっています 

自分は封鎖されて幽霊が出るようなところには行きたくなかったので拒否したんですが友達に無理矢理一緒に行かされました 

その時は雰囲気は不気味でしたが変なことは起こらなかったです

そのあと友達は違う日に他の友達とまた夜中に行ったらしいのですがよく幽霊がでるといわれている公園のトイレがあるのですがそこも封鎖されて入れなくなっているのですが友達がふざけてトイレに登って上に隙間があったのでそこからトイレの中を携帯で撮ったら祈ってる感じの男の人が写りました

さすがに焦って友達は走って家に帰ったらしいですがやっぱ心霊スポットには近寄らない方がいいですね 

ちなみにその写真は多分もう消したと思いますが俺が見せてもらったときははっきりうつってました 

スパさんは心霊写真を撮ったことはありますか?

| ヤサイジン | 2009/07/29 00:26 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/274-b08e4080

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

