PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part22




何も言う事はありません。
四八の制作費の四割を使用したんじゃないかと思われる、
このゲームの本気をご覧下さい。

俺が途中で「頭に入ってこない」と言ってますが、
お話が判らないんじゃなく、音量が小さくて聞こえてないだけです。
改めて動画で見て面白かったですw

このゲームには他にも色んな著名人が出ており、
伊藤潤二氏、つのだじろう氏、木原浩勝氏、水木しげる氏、
そしてあのとろろ話の筒井康隆氏が語り手として出ます。
この先も楽しみではありますね。色んな意味で。

次回は俺とだいぽんの共同実況ではなく、
個々で実況での、ランダム分岐都道府県への挑戦になります。
そう間隔をあけず、更新できますので、お楽しみに。


あと、やっすいモノマネをしてすみません。


四八MADへの沢山のコメント、ありがとうございます!
多くの要望も頂き、自分としても納得できたので、MADは一般公開にします。
謝罪動画の旨はブログ記事のみ掲載にしたいと思います。
着々と構想も出来上がってきたので、こちらもお楽しみに~!

| 四八(仮) | 22:08 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

うわ!

予想外の48キター!!! 

今あたし何よりも48の更新が楽しみなのです♪ 

ついさっきシゴトから帰ってきたばかりなんですけど、おかげで疲れも吹き飛びました☆ 

ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ 

| よしか | 2009/07/02 22:14 | URL |

期末考査終わってから即観ました!!
四八(仮)大好きですー。あいかわらずの感じでwこのゲームを続けてる二人を尊敬しました。

楽しかったです!個別更新楽しみにしてます。

| 黒縁眼鏡 | 2009/07/02 22:21 | URL | ≫ EDIT

四八見てきましたー!

まさかの動画(?)!!!これが四八の本気か…!
私はちゃんと音声が聞き取れているのに何故だか全く稲川さんの話に集中できませんでした(…)今度もう一回見ますw
こーゆうの生で聞いたら、ドキドキするんでしょうね~。

あと四八にはそんなに著名人が出てるんですね。
なのにクソゲーになってしまい…もったいない…
これに参加したゲストの方々はこのゲームやったりしたんですかねww
もしやってたらどう思ったのでしょう…(´ω`)

MADも個々での実況も楽しみにしときます!
ではでは~

| ネスカ | 2009/07/02 22:24 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

え、これ四八?
百物語かと思ってしまいましたw

まぁ、百物語のが怖いですが…(笑)

| ミリィ | 2009/07/02 22:43 | URL | ≫ EDIT

アップお疲れさまです☆讃岐は今日はすずしぃなっと☆

これが本気・・・・かぁ・・・
話が頭に入ってけぇへんていうか、お2人がオモロすぎて怪談に聞こえへぇ~ん(^◇^;)
いやぁ~似てへん!似てへんよぉスパさん( -_-)
「しねっ!」たしかに!
「しにたい」コメントの時に、四八を観る前にだいぽんさんのコミュの黒歴史をちょうど見ていて、
「あぁあの事か。。。」と吹きました。だってタイムリーすぎて。
でも福山だいぽんには惚れました☆

私の知り合いに「トイプーおばちゃん」がいまして・・・
3頭のトイプーとその他にもポーリッシュローランドシープドッグとアメリカンコッカーも飼っているので、カット代がすごそう!
私はそういう手間暇かかるわんこは苦手で・・S・ハスキーが大好きなんですわっ。
スパさんちのトイプーちゃんはどんなカットですか??
テディベアかわいいですよねぇ~v-238アフロもかわいいv-237
ハスキーも自浄作用がすごくて、いつでも臭いが少なく、キレイな毛質なんですよぉ~♪
最近引き取ったハスキーを家の中で居させてるんですが、ラブラドールと一緒に居ると、廊下が狭くていつも交通渋滞するんです(;´Д`)ま、そこがかわいいんですが☆自己満足おつです(;・∀・)
長々とすみませんでした・・・文章力なさすぎ。

| みるる | 2009/07/02 22:48 | URL | ≫ EDIT

さっそく見てきましたー\(^o^)/

稲川さんの話、頭に入りませんでしたw
なんか早かったり小さい声でしゃべったり
いきなり大きな声で効果音だしたりw
でも怖い話苦手な私にとっては
よかったですけどねww(・∀・)

個々実況とMAD、
どちらも楽しみに待ってますー
がんばってください!

| すてふぁん | 2009/07/02 23:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

四八パート22見ました
四八の本気ですねw
稲川さんの喋っているところでちょっとだけ無言がありましたが、「あれ? これって実況プレイだったけ?」と思いました^^;
個別の四八実況するみたいですが頑張ってください!
四八MADの方も期待してます~

| ギョウザ | 2009/07/02 23:24 | URL | ≫ EDIT

初コメです!
スパさんの動画ほぼ全部みてます!!

四八実況めっちゃおもろいですwww
四八がついに本気だしましたねwww

そういえばBBゴローっていう芸人さんが稲川淳二のモノマネをよくしてるんですが、めっちゃ似ててネタもおもしろいですw

スパさんの動画楽しみにしてます~

| Moon | 2009/07/03 02:04 | URL |

うpおつですー★
四八楽しいですねww
動画にはびっくりしましたwww
稲川さんの話は全く頭に入ってきませんでしたが・・・
あとで見直しますww

スパークさんもだいぽんさんもものまね全然似てないww

次回のミニゲーム楽しみです!!
兵庫くるかな??

| マダム | 2009/07/03 03:20 | URL |

お疲れ様です★

どっ動画!?w
稲川淳二が喋ってる!すごい!
四八・・・これに気合入りすぎですねw
そして二人ともものまねが似ていない!w
おもしろかったw

愚痴もおもしろいですw
だいぽんさんが病んでるww
富沢姉妹が癒しなんですかね?w

次回もたのしみにしてます!

| ゆめ | 2009/07/03 12:31 | URL | ≫ EDIT

うpおつです

稲川淳二・・・(゜д゜ )ポカーン
このゲームのクソっぷりを知らされずに出演したとしか思えないw

| UDON | 2009/07/03 15:04 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!!

なんという四八クオリティwww
なんという他力本願ゲーwww
この領域に達するともうネタですねwww
ある意味それが魅力だったりして・・・・

ではでは~

| たこ | 2009/07/03 19:10 | URL |

うp乙です
動いたけど何喋っていたのかわからなかったww
次も楽しみにしてます

| 雲雀 | 2009/07/03 19:43 | URL |

うpお疲れ様です!

さっき見てきました^^
「実況殺し」タグ理解wwこれは実況できないwww
一瞬だけ「あれ、自分、間違って稲川淳二さんの動画でも再生したのかな?(´ω`;)」って思いましたw

四八を完璧にクリア(全部緑色に)する人いるんですかね?w
いたらその人の精神力をすごく尊敬しますw

次のうpもお緩りと待ってますね~^^

| あらきょう | 2009/07/03 19:51 | URL | ≫ EDIT

今見てる途中です♪
・・・し、四八・・・本気出しましたね・・・汗

だいぽんさんの叫び、わかります笑
是非とも一緒に叫びたい・・・。

そういえば、スパークさんは
一年に一回必ず食べたくなるようなものってありますかね?
私は、一年に一回必ずお祭りでアゲスパを買います♪

| 藍色 | 2009/07/03 21:08 | URL | ≫ EDIT

まさかの四八。
しかも、動画付きとかwww
スタッフの本気を見た。

だいぽんさんの「死ね!」は吹きましたwwww

エヴァ・序を今テレビで放送中なんですが、やっぱり他のアニメと違って、エヴァは雰囲気がすごいですね。
破見てみたいです。新キャラも出てるそうなんで…。

ではは!

| とか | 2009/07/03 21:41 | URL |

うぽつです~。
まさかの動画に吹きましたwww

7月3日のお昼の番組「ミヤネ屋」に、なんと、稲川淳二さんが出てるではありませんかwww
しかも48うpの翌日ってwww
私はしばし呆然としてしまった。

テレビのほうも話がぜんぜんあたまにはいりませんでしたよ~(ぉ

| マイクロ00T | 2009/07/04 01:21 | URL |

初コメです^^

四八はすごいゲスト大事にするんですねww
動画まで使って・・
稲川淳二さんのイベント宣伝とかww

ついにだいぽんさんがついに鬱になりましたねw
スパークさんもお気を付けて下さいねwwww

僕の予想では地元の山梨は地味MAXなんで
話のダメっぷりがなかなかだとおもいます・・・・
・・あれ?目から汗が・・

| アズマァァァックス | 2009/07/04 16:58 | URL |

うpお疲れ様です!
四八の本気を見させてもらいました( ・ω・´)
これに契力を使いすぎたんですね。わかります。

というかこの前ゲーム屋に行ったら
四八が中古で1480円で売ってましたwww
しかも結構目立つところに置いてあってwww
店長のオススメなんでしょうかね…

では次回も楽しみにしてますね~

| ハリネズミ | 2009/07/04 18:52 | URL |

出オチかと思っていたら、話が長いことwしかもコレ実況できないですよねwなんなんでしょう、この無駄なクオリティーはw稲川さんは仕事選ぶべきw
あ、モノマネ乙でした☆私的に満点ですw
そしてだいぽんさん、今までの不満がついに出ましたねw死ねってw
そしてやっぱり二人共お疲れですよね。本当にお疲れさまです。
もう四八の糞クオリティーを見るより、二人の愚痴動画の方がかなーーり面白いと思いますよwたまにこういう愚痴もたくさんこぼしてくださいねw
個別でも頑張ってくださいね。うpお待ちしております!

| love lessこと紗紀 | 2009/07/05 10:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

まさかの稲川淳二登場w
しかもあんなムービーまで付けてしまってw
「稲川淳二の登場するホラーゲーム」と書くと非常に聞こえはいいんですけどねw
どういう方向に間違ったらこうしたゲームになってしまうんでしょう…
しかも、自分も皆さん同様何故か怖い話に聞こえませんでしたw
冷静に「この亡霊は沖縄戦の犠牲者かもしれない」とか考えたら、まともな怖い話なんですけどねぇ。

これからも四八クオリティに期待してますw
バイオ・ドラクエ・零共々頑張って下さい。

| かずぽ | 2009/07/05 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/273-30df8b0b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

