PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話6月29日

どもどーも~。


先日はニコ生スパークの乱でお騒がせしました。

ラジオを聴いて下さった皆さん、ありがとうございました!
そして生放送事故から、沢山の支援コメを下さった方々、
突発ラジオのミラーを立てて下さった方、本当に助かりました。
何より、お疲れ様でした!

現在、ニコニコ動画アカウントセンターへ問い合わせていますので、
次回生放送の際には無事放送ができるように解決していきます。

また、運営へ問い合わせてみました、というコメントも頂きました。
コミュ人数が膨大のため処理が完全に行えなかったため、という回答を
頂いたとのことです。わざわざ問い合わせて下さりありがとうございます!
自分の方でも返事を待ちたいと思います。


どうしても人数過多のため放送改善に向かわない場合は、
空気さん・囲炉裏さん達のように、放送専用コミュを作る手もあります。

改善には多少の時間が必要との事ですが、
必ず生放送は成功させたい気持ちもあるので、諦めません。


ラジオの方で話に出した謝罪動画も鋭意制作を開始します。
MADなのでちょいお時間を頂くかもですが、気楽にお待ち下さい。
完結していない動画のMADなので、かなり特殊なものになる予定です。

サポートからの回答及び、解決に向かい次第、
失敗を糧に次回生放送へ向けて再考していきます!


今回は色々と申し訳ありませんでした。
リベンジ放送にご期待下さい。まずはMADでものんびり編集やります。
あ、勿論四八やドラクエソードや紅い蝶もね!




遅くなりましたが、Act.8の二窓を柴(XI)さんが作って下さいました!
毎回、編集に手間のかかる二窓作成、ありがとうございます!




☆スパラジ第93回☆
バイオ5Act.4のコメレスです。



| お緩り閑話 | 20:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

ニコ生スパークの乱では楽しませて頂きました(・∀・)←
確かに人数が膨大だったというのは
あるかもしれませんねー。
とりあえずまたいつかリベンジということで
その日を楽しみに待ってます\(^o^)/
スパークの乱第二次がきてもおもしろいのですがww

MADのほうも無理なさらず
おゆるりと頑張ってくださいね!

| すてふぁん | 2009/06/29 20:48 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れ様でした!

楽しませていただきましたよ~wwスパさんの一人生放送はさぞ可愛かったんだろうな

必ずや、ということは…!?
また生放送やるんですかねー!

もしそうでしたら待ってます
全裸で待ってます

| じゃむおばさん | 2009/06/29 21:03 | URL | ≫ EDIT

コメレスの絵は本物見ながら描いたのか?w

さすが画伯。

| | 2009/06/29 21:09 | URL |

いやいや、むしろ楽しませていただきましたよーww
そこまで破壊する!?みたいなww
私としては一人でしゃべってるスパークさんが見たかった(聞きたかった)ww
ニコ生スパークの乱ってネーミングセンス・・ww
スパ厨はセンスありすぎるww

四八のMADとかめっちゃ期待www
あのカオスをどうすんのかなー?
大阪はつかう??笑
リベンジ放送も楽しみにしてまーすww

・・・私このコメで笑いすぎじゃね??www←またw

| きゃえ | 2009/06/29 21:09 | URL |

ラジオ楽しかったですww
実は、今回が初ラジオでした(`・ω・´)
ニコニコにうpされてるほうは聞いたのですが、リアルタイムでスパさんの声が聞けるのは、ニコニコのとはちがって、すごく嬉しかったです(≧ω≦)
生放送がなくなったのは残念でしたが、ラジオもすっごくおもしろかった!!(^д^)
次回の生放送を楽しみにまってます☆

あと、MADも楽しみにしています!!
又、ラジオやってくださいね(゜ω゜)

| いちご | 2009/06/29 21:13 | URL |

ラジオ楽しかったです^^
初レイディオでした★

9時になっても生放送が始まらなかったときは
・・・・・・(((°д°;)))
ってなりましたけどww

ハプニングってやっぱり楽しいですよねーw
スパークさん焦ってるのかな?wとかいろいろ想像しちゃいますw

ちゃんとリベンジをするところが偉いなあって思います。
しっかりしてるっていうか、キチンとしてるっていうか・・・

MAD楽しみだなあ^^
なんたって四八ww

| マダム | 2009/06/29 22:04 | URL |

そうゆう理由だったんですねー
始まらなかったときは本当に「俺のだけこんな事に・・・(ノω・、)」と思って本当にがっかりしてましたw
だけど、コミュを見て自分と同じことになっている人みて、何故か安心できましたw

これからも頑張ってくださいね~

| ♪☆ゴン★♪ | 2009/06/29 23:15 | URL | ≫ EDIT

スパークさんこんばんわー^^

先日のラジオ楽しかったですー(^^)v
お疲れ様でしたww

生放送開始直後はまさかの扉破壊(笑)で焦りましたけど、
スパークさんも焦ってるのかなーとか想像しながらだと楽しかったから全然OKでしたw

掲示板もチャットみたいになってましたしねww

逆に開始直後(9時ジャスト)に入れなかったときは一瞬で埋まったのかと思ってスパークさんの人気っぷりに感動しましたよー^ω^

スパークさんに何の非もありませんが、
リベンジ&謝罪動画楽しみにしてますww

ニコ生スパークの乱が楽しすぎてレポートが完全にストップしていたのは秘密☆

| ブギ玉 | 2009/06/29 23:22 | URL | ≫ EDIT

あぁ~聴けなかった・・・こんな時に外出するって言うな
ウチの母っ!!

謝罪動画楽しみにしていますっ!

ロードに失敗したり、エコノミーがひどいので、
お試しでプレミアに入りました♪
なんと言ってもスパさんの動画をエコノミーで観るのは
もったいなさすぎるので☆
スパさんはニコ動の販促力も持ってるんやね、すげぇな。

次のニコ生はぜったいぜったいずぇぇぇぇったい聴くでぇ!!
スパさんの声はなんでこんなに癒されんねやろ?
低すぎるのもあんまり好きじゃないし、高すぎるのもなぁ~
ちょうど心地良い声なんだわっ

☆コメレス聴きました☆
わたしはインフルに以前彼氏と同時に感染し、
タミフルと思われる薬を飲んで元気になったけど
週の始め感染→その週の週末にスキーに行って
まさかの一本目でリタイヤという結果を生み出しましたよ(;´Д`)
タミフルってすげぇな、破壊力すげぇな、ある意味破壊神やねっ!

わんこのしつけ方もちゃんとご存じのようで、やっぱり関西は進んでるなぁ~。
私はしつけのアシスタントをしていますが、知らない人は絶対
ほめる事をしないんですよねぇ~、残念・・
よく言うのは「褒める:8割 叱る:2割」です。
だいたいの方は逆になってることが多いですね。

夏は会社もクーラーがきつくなるので、喉を痛めんよう、
いい声聴かせてくださいやぁ~☆

| みるる | 2009/06/29 23:54 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!
あのときはめちゃめちゃ焦ってましたが、
ラジオで声がきけたので良かったです★
いい返事が来ることを祈ります!

感動MADもめちゃくちゃ楽しみですw
頑張ってください!

リベンジ放送も楽しみにしてますね☆
ではでは!

| ゆめ | 2009/06/30 05:18 | URL | ≫ EDIT

やーお疲れ様でした(´・ω・`)

でも楽しかったです
また楽しみにしてます><

| さー | 2009/06/30 07:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/30 09:53 | |

ラジオお疲れ様です★

それとコメレスであらすじ曲のアーティスト、
UVERworldをうばーわーるどと言っていましたが、
うーばーわーるどですよwww

謝罪動画楽しみにしてます!!

| 成ちゃん | 2009/06/30 16:20 | URL |

お疲れ様でしたー(*´∀`)ノシ
ラジオ初だったので、妙に高いテンションで聞いてましたw
スパさんあきらめずに生放送がんばってくださいな。
それにしてもスパさんは皆さんに愛されてますねー
運営に問い合わせしたり、コミュ掲示板も凄かったですb

謝罪動画、なくても全然かまいませんが、
楽しみに待ってます!

でわ、うんにゃー(´・∀・)ー!

| 久能 | 2009/06/30 16:50 | URL | ≫ EDIT

なるほど 
そういうことだったんですね 
もしスパさんがまた生放送をやるとしたら必ず見ます 
またの機会を楽しみにしてます
とりあえず生放送とラジオお疲れさまでした

| ヤサイジン | 2009/06/30 21:51 | URL |

生放送楽しみなのに始まらなくて
悲しいはずなのに「さすがスパさんwww」
とか思ってこっそり大百科編集したのは僕です
ゴメンナサイ(棒)

結果的にはリベンジ放送希望!という口実ができたので
次回生放送を楽しみにしてますね!

| ryo | 2009/07/01 18:39 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/271-99e21fef

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

