PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日、お緩り生放送!


紅い蝶新作、コミュにうpしました!


ラジオ終了しました~。

今回は、生放送もできず、急遽ラジオへ移行しましたが、
楽しみに待って下さった皆様、お騒がせして本当にすみませんでした。

謝罪動画ぐらいしかできませんが、今後も頑張っていきますので、
どうぞ今後もこのドジッ子を宜しくお願いします。



緊急事態によりラジオに切り替わります!!
お騒がせして申し訳ありません。

ラジオURL
http://203.131.199.132:8140/mirror.m3u

掲示板URL
http://jbbs.livedoor.jp/radio/4474/


本日は20時にバイオ5Act.10があり、その後、
ついに生放送やります!


今回は基本コメント拾いながらフリートークになると思います。
すっごい緊張するかもだけど、楽しみましょ~う。


| お緩り閑話 | 21:00 | comments:153 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんわ!
すごく楽しみです★

スパさんもリラックスしてたのしんでくださいね!

| ゆめ | 2009/06/27 01:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
私は聞けないのですが、スパークさん大好きなので応援しています★
頑張ってくださいね!

| かおり | 2009/06/27 01:47 | URL | ≫ EDIT

2げと?まさかの一桁げと*・:゜.ヽ(*´▽`*)ノ.゜:・*
生放送ktkr!!
聴けたら聴きます★!

| はいねこ | 2009/06/27 01:50 | URL |

めっちゃ聴きたいのだが、聴けない(>_<)

緊張しきりでしょうがスパさん頑張ってください!
こここそ、お緩りと♪

| munei | 2009/06/27 02:05 | URL |

楽しみにしてまーす。

バイオでドキドキしてるのに、
さらにニコ生でドキドキとは…

心臓大丈夫かなw

| ミリィ | 2009/06/27 02:20 | URL | ≫ EDIT

やっとこの日がww
楽しみに待ってますー\(^o^)/

私まで緊張してきた(・∀・)笑

| すてふぁん | 2009/06/27 02:32 | URL | ≫ EDIT

生放送、僕は仕事で聴けませんが、仕事場から念を送りますw
頑張って下さい。

実は囲炉裏さんと空気さんの生放送も仕事で聴けなくて、今度こそ!とも思ったのですが…残念!
だいぽんさんのは全部聴けたんですが…。
次回はスパさんの都合と僕の都合が合う事を祈ります!

バイオの方もwktkしながら待ってまーす!

| YOSHIDA | 2009/06/27 03:24 | URL |

仕事で見ることができないのでとても残念です・・・

視聴者数に限りがあるんでしたっけ??
今回は他の方が楽しんでるんだろうなーいいなぁ
っと、思いながら職場からスパさんの「うんにゃ」を思い出してますww

生配信緊張ですねw頑張ってください!!

スパさんはナース服とメイド服どちらが好きですか?
TVでの統計ではメイドが人気らしいです。
自分は職場でナース服をみるのでいまいちナースのよさがわかりません。
変な書き込み失礼しましたw

| しな | 2009/06/27 03:59 | URL |

そうだ!今日だった!
しっかり覚えておかねばφ(..)


ニコ生2回目なんで初心者なんで知識乏しいんですが、生中はコミュにも表示されますよね(^-^)?

| キュービィロップ | 2009/06/27 05:20 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁん(T_T)

出かけの用事で生放送聞けない…orz

なので草場の陰からそっと見守ってます(:_;)

| リノ | 2009/06/27 07:10 | URL | ≫ EDIT

絶対にみますねー!

コミュに表示されたような・・・・(´・ω・`)
うろ覚えなんで当てにしないでくださいw

録音して後で見るつもりだったのに、全部みてしまいましたwww
楽しかったです!!
そのかわりに、ご飯食べるの忘れてましたw

| ♪☆ゴン★♪ | 2009/06/27 09:12 | URL | ≫ EDIT

いつも動画見てますw

PCが故障で生放送見れない(^q^)www
見れないことが残念ですが、バイオ見ながら応援しますw

生放送、お緩りと緊張せずに頑張ってくださいね!
でわでわノシ

| もの。 | 2009/06/27 09:34 | URL |

用事があって見れない聞けないwww

ニコ生無事成功することを(?)祈ってますー(^ω^)

| あひる | 2009/06/27 09:53 | URL | ≫ EDIT

生放送キタ――(゚∀゚)――ッ!!!
1時間くらい前からPCに張り付いて待ってます←

生放送は開始するとコミュTOPページの方で表示されますよ。
…っと言っても生放送2回目の初心者なんですがww
お緩りと頑張ってくださいませ。ではではノシ

| チョコミント | 2009/06/27 10:20 | URL | ≫ EDIT

『俺の指示に従ってください。』

注意事項なのに萌える!!

しかし転居のつごうでPC外してしまい、聞けませんozr

スパークさんも参加(?)される皆さんも楽しんで下さいね~ノシ

| 85 | 2009/06/27 11:23 | URL |

微妙に生主やってたりしたんで枠どうするのかなーって思ってたら予約したんですねw
楽しみにしてます><

>コメしてらっしゃる方へ
始まったらコミュTOPや放送中の番組表、参加コミュの生放送中の欄に表示されますよー。
あと何か始まったら音がなるソフト(ニコ生アラートってやつかな?)とか、予約してあるスパさんの番組のとこから始まる前にメールで知らせることができるようになるリンク?がありますよー。・ω・。


分かりにくい文章ですが皆様のお役に立てば幸いです☆
長文失礼しました><

| さー | 2009/06/27 12:10 | URL |

ついに!ついにこの日が!!!
あうあうあう…スパさんの人気絶対1000人以上いらっしゃいますもんね><
が、がんばります!
でもがんばるとともに、スパさんのお話はきちんと聞く
所存です(^ω^)

| みー | 2009/06/27 12:41 | URL | ≫ EDIT

ついに土曜日!笑
めっちゃ楽しみにしてましたXD
是非、ニコ生での
スパークさんのお声を、拝聴出来るよう
楽しみにしています∩^ω^∩
夜まで待てへんっ(´^ω^`)

| ちい | 2009/06/27 13:04 | URL |

聞けないorz
しかし!頑張って下さい!!

| | 2009/06/27 14:51 | URL |

最近忙しくてバイオなどまともに見れてません…(´・ω・`)

コメントする暇もないので毎日携帯でスパさんのブログを確認→作業に戻るの繰り返しです…

でも今日と一周年の日には休みを入れました!

今日楽しみだなー

| じゃむおばさん | 2009/06/27 14:59 | URL | ≫ EDIT

つ…ついに!!
はいれるように頑張りますww

| いちごう | 2009/06/27 15:29 | URL | ≫ EDIT

とうとう今日か・・・
楽しみだなー


追記:スパさん愛してる!

| 小次郎 | 2009/06/27 15:29 | URL |

とうとうこの日がやって来た…
1000人の中に必ず入って必ず見ます!
楽しみにしてますよ(^^)/

| ヒュウガ | 2009/06/27 15:46 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
とうとう生放送の日がきました・・・!
聞けたらいいな、絶対入って聞きますね!
楽しみにしてますw

| 李緒 | 2009/06/27 16:00 | URL |

生放送、凄く楽しみです。お緩りと頑張って下さい^^

入れるように頑張りますw

| 麗兎 | 2009/06/27 16:37 | URL |

初コメですw
生放送、テスト勉強放置してでも見ます(・ω・´)
絶対入ってやるぞ~!
バイオも楽しみにしてますw

| はづき | 2009/06/27 18:01 | URL |

同じくテスト勉強放置で見ますw
スパさんの動画<<<<<<<<テスト勉強

| ねこねこ | 2009/06/27 18:22 | URL |

あぁ~~~~・・・
直前になって出かけるとのお達しが・・・(゚◇゚)~ガーン
生放送・・・ムリか・・・(ノ_<。)ビェェン
何か音源はどこかで配信されるのかな??
できればお願いしたいっ!
それでは、生放送がんばってくださいなっヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー

| みるる | 2009/06/27 20:01 | URL | ≫ EDIT

もうすぐだあああ!!ひゃっほーい!!

お母さんに頼んで晩御飯早目にしてもらっちゃいました☆
お母さんありがとう!!w

楽しみです!!ウキウキですよ!!
1000人の中の一人になれるかな?

| マダム | 2009/06/27 20:25 | URL |

>>ねこねこさん

ちょwwそれじゃあ逆www
テスト勉強が大事って事になってるよww


生放送まであと少し!
wktkしながら待ってます!!

| チョコミント | 2009/06/27 20:41 | URL | ≫ EDIT

生放送もうすぐですね(●>∀<●)
すごく楽しみっ♪♪
お菓子とジュース準備して待ってます☆
生放送がんばってくださいね^^

| あやぷぅ☆ | 2009/06/27 20:47 | URL |

すんごいドキドキしてきました
楽しみです

| 嵐の夜に | 2009/06/27 20:51 | URL |

マチガチャッタ(´・ω・`)
あと8分すごくwktkしてます

| ねこねこ | 2009/06/27 20:52 | URL |

あと四分、ものすごく緊張してきましたw
パソコンの前で正座して待ってます(`・ω・´)

スパークさんも楽しんでくださいねw

| 黒船屋 | 2009/06/27 20:56 | URL | ≫ EDIT

オラ、すっげえワクワクしてきたぞ!!

| 福本さん | 2009/06/27 20:58 | URL | ≫ EDIT

ちょwww
扉開いてからすぐにクリックしたのに
すぐに扉が閉じて入れませんでした 泣

| ぴーたん | 2009/06/27 21:03 | URL |

あれ?コミュ入ってるのに
入れない…

| しらたま | 2009/06/27 21:03 | URL |

あれ…コミュに入ってるのに会場に入れない…

| onitthi | 2009/06/27 21:03 | URL | ≫ EDIT

すぱさん、入れないですよ~!

| りんご | 2009/06/27 21:04 | URL |

入れないです><

| 福本さん | 2009/06/27 21:04 | URL |

あれーーー;;
コミュ入ってるのに入れないぞ・・・?


あぁぁぁぁあぁ助けて~TT

| | 2009/06/27 21:04 | URL |

入れない;;

| 嵐の夜に | 2009/06/27 21:05 | URL |

あれ?
コミュ入ってるのに入場できない…

| | 2009/06/27 21:05 | URL | ≫ EDIT

オレも入れねえええええ

どうなってるの・・・

| | 2009/06/27 21:05 | URL | ≫ EDIT

俺もコミュ入ってるんですが、入れませんorz

| heavenly14 | 2009/06/27 21:05 | URL | ≫ EDIT

おなじくコミュニティに参加しているのに「コミュニティメンバー限定番組です。」といわれて入れませんでした…。もう定員でしょうか?

| Gimite | 2009/06/27 21:06 | URL |

プレミアムなのにはいれない;;;

| MOMO | 2009/06/27 21:06 | URL |

扉開いてクリックできたのに入れなかったわぁ…。
これはすごい倍率だった…???

| たらちゃん | 2009/06/27 21:06 | URL |

俺だけ入れないのかと思ったらみんなもだったか・・・
スパさん気付いて~

| | 2009/06/27 21:06 | URL |

入れないいい!(´・ω・)

| 8 | 2009/06/27 21:06 | URL | ≫ EDIT

ひょっとしてもう満員で入れないとかでしょうか?
ちょっとすべらない話に気を取られたばかりに・・・orz

| | 2009/06/27 21:07 | URL | ≫ EDIT

あーもうはじまってんのか…。
バイト中の俺涙目

| 真澄 | 2009/06/27 21:07 | URL |

来場者数:0人
コメ数:0

と、なっているので誰も入れていないのではないでしょうかorz

| | 2009/06/27 21:07 | URL | ≫ EDIT

orz
入れなかった

| | 2009/06/27 21:07 | URL |

さすがドジっ子スパーク!!
皆入れないみたいだね
設定ミス?

| 福本さん | 2009/06/27 21:08 | URL | ≫ EDIT

来場0人だぞww

| tosi | 2009/06/27 21:08 | URL | ≫ EDIT

入れなくて、もう、自分ははじかれたのかー;;
って思ったら放送中に載ってないですし「あれっ?」と。
何人か入れない方がいらっしゃってホッとしましたー。
これはもう放送はじまってるのかな・・・?

| | 2009/06/27 21:09 | URL |

入れません!
コミュ入ってるのに扉が開かないよ~

| さっち | 2009/06/27 21:09 | URL | ≫ EDIT

えwまさかのドジっこ設定ですか?ww
相変わらずかわいいなぁ(^ω^)
スパさんあけてー!笑

| みー | 2009/06/27 21:09 | URL |

多分放送自体が始まって無いと思います・・・

| | 2009/06/27 21:09 | URL | ≫ EDIT

あれ?人数オーバーで締め出されたのかと思った

| ゆった | 2009/06/27 21:09 | URL |

どうなってるんですかwww
コミュの掲示板わろすww

| ハナ*Taiwan | 2009/06/27 21:09 | URL |

スパさーん!みんな待ってるよぉぉ

| くろごま | 2009/06/27 21:09 | URL |

プレミアムでコミュも入ってるんだけどこれは・・・?ビール飲んで
暫し待つことにする。

| suzu | 2009/06/27 21:09 | URL | ≫ EDIT

入れないw
スパーク気づいてーーー!!

| ミア | 2009/06/27 21:09 | URL | ≫ EDIT

スパークさん、じらさないでwwwwww

| 小次郎 | 2009/06/27 21:12 | URL |

スパークさーん
気づいてくださーイw

| ねこねこ | 2009/06/27 21:12 | URL |

ドジっこパねぇっすwwwww

| ひゅ | 2009/06/27 21:12 | URL | ≫ EDIT

はいれんww

| ぱんこ | 2009/06/27 21:12 | URL |

うんにゃ~!!

| nina | 2009/06/27 21:13 | URL |

流石スパークさん、
生放送まで破壊なさるとはwwww

一種の焦らしプレイですね
わかりまs(ry

| ちい | 2009/06/27 21:13 | URL | ≫ EDIT

ふーむ 開かないな・・・ いや 開いているのか・・・?
しかし来場者0人・・・
放送できなかったら罰ゲームですy(ry
破壊神の挑せ(ry
やるんでs(ry

| ユウ。 | 2009/06/27 21:13 | URL | ≫ EDIT

なぜにはいれないんだぁorzまさか満員ですか?
9時ピッたにいけたのにはいれないとか・・・・
聞きたかったおorz 仕方ないんであがったバイオ見てまーーす
がんばってくらはい(くやしぃorz)

| kppjp | 2009/06/27 21:14 | URL | ≫ EDIT

もしや、寝てr

ま、落ち着いて待ってたらいいか。

| | 2009/06/27 21:14 | URL |

コメ率すごすぎwwww
入れるまで待つとしますか(´・ω・`)
スパークさんに一体、何が…?

| ゆり(ゆーま) | 2009/06/27 21:14 | URL |

スパさん気づいてー

| ミナト | 2009/06/27 21:14 | URL |

ああ、入れないの自分だけじゃないのか。
コミュ入ってるけどプレミアム入ってないから
はじかれたのかと思った・・・

| KAZA | 2009/06/27 21:14 | URL |

え、は、はじかれたわけじゃなかったのか・・・。

| ゆ | 2009/06/27 21:15 | URL | ≫ EDIT

スパさん気づいて!
入れないお!!!!!


一般だから早めに入りたい←

| とか | 2009/06/27 21:15 | URL |

俺も安心した・・・;
コミュ参加してるのに参加してくださいて出る(;ω;)

| いちごう | 2009/06/27 21:16 | URL | ≫ EDIT

掲示板も見れば分かるけど、これだけの人が生放送見ようとしてるんだwwwwスパークすごいw

| | 2009/06/27 21:16 | URL |

1655 : スパーク◇PbBrmc75v :2009/06/27(土) 21:14:40 ID: Au+xeQPmiP
何故か放送開始しているのに、誰も門から入れない状況です。
ちょっと解決策が見付からないので、ヤバイです。
お待たせした皆さん、本当にすみません。

| コミュ掲示板より | 2009/06/27 21:17 | URL |

生放送まで破壊したワロタwww

| トウフ | 2009/06/27 21:17 | URL |

9時になったらそのURLがクリックできてはいれると思っていましたが違うみたいですね
見れなくて残念です

| 猿人 | 2009/06/27 21:18 | URL |

なんとか頑張ってください><

| 嵐の夜に | 2009/06/27 21:19 | URL |

9時前から待機して気合入れてクリックしたのに一瞬ではじかれるとかねーよorz


と思いコミュに行ってみたら掲示板が大変な勢いで、ブログのコメも大変な勢いですよ、スパさんwww

何があったか現状定かではありませんが、スパさん固有能力(笑)のどじっ子発揮ですね、わかります!!←

まぁ緩りとお待ちしてますので~ww

| 小紅 | 2009/06/27 21:20 | URL |

ドジっ子スパさんがんばれ!ww

| 田中 | 2009/06/27 21:20 | URL | ≫ EDIT

頑張ってください!!

| コウコウ | 2009/06/27 21:20 | URL |

コメントのノビもすごいw

スパさん解決頑張ってください!

| ギョウザ | 2009/06/27 21:22 | URL | ≫ EDIT

ねちゃったかい?

| ぞなぁ | 2009/06/27 21:24 | URL |

スパークさんは残業中なのかなー?・・・

wktk(´・ω・`)

| 小次郎 | 2009/06/27 21:26 | URL |

放送終わってるしw

| KAZA | 2009/06/27 21:26 | URL |

スパさん~頑張ってください~!
みんな待ってますよ~www

と思ってたら終了??

ドジっ子っぷりが可愛すぎます・・・orz

| ふんわりん。 | 2009/06/27 21:26 | URL |

生放送

25分で終わってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

スパークさん、
がんば!!!!

| ももんがる | 2009/06/27 21:27 | URL |

終了しちゃったw

| | 2009/06/27 21:28 | URL |

誰もいない中、終了したwwww

| 小次郎 | 2009/06/27 21:28 | URL |

2041 : スパーク◇PbBrmc75v :2009/06/27(土) 21:25:57 ID: Au+xeQPmiP
http://203.131.199.132:8140/mirror.m3u

ラジオに切り替えます!!
本当にお騒がせしてすみません!!

| コミュ掲示板より | 2009/06/27 21:28 | URL |

スパさんー!!
まってたのに終了なんて(´;ω;`)

がむばってください!!

| いちご | 2009/06/27 21:28 | URL |

ラジオでやってるよ!

| コウコウ | 2009/06/27 21:28 | URL |

ラジオやっとるよ

| | 2009/06/27 21:28 | URL |

2041 : スパーク◇PbBrmc75v :2009/06/27(土) 21:25:57 ID: Au+xeQPmiP
http://203.131.199.132:8140/mirror.m3u

ラジオに切り替えます!!
本当にお騒がせしてすみません!!

| | 2009/06/27 21:29 | URL |

http://203.131.199.132:8140/mirror.m3u
ラジオ始まった

| 闇突 | 2009/06/27 21:29 | URL |

スパさ~ん

スパさん!
頑張って~

| ヒュウガ | 2009/06/27 21:29 | URL | ≫ EDIT

頑張れスパさん超頑張れ!!w

きこえてるよー!

| | 2009/06/27 21:30 | URL |

タイピング音丸聞こえすねw

| ユウ。 | 2009/06/27 21:30 | URL | ≫ EDIT

きこえてますよ~

| けいと | 2009/06/27 21:30 | URL | ≫ EDIT

聞こえてますよ

頑張って^^;

| ギョウザ | 2009/06/27 21:31 | URL | ≫ EDIT

今、聞いてます!
楽しいです!

| コウコウ | 2009/06/27 21:32 | URL |

きこえました!!!
よかったー(´・ω・`)

| いちご | 2009/06/27 21:33 | URL |

ラジオのURLを開こうとしても「ファイルが見つかりません。」と出るのはどうすれば・・・

誰か教えてくださいorz

| 小次郎 | 2009/06/27 21:55 | URL |

最後の方しか予定があって聞けませんでしたが、元気そうな声が聞けて楽しかったです^^MADと一緒に次回あれば楽しみに待ってますね(´◉◞౪◟◉)ノ

| ちろるチョコ | 2009/06/27 22:33 | URL |

ラジオお疲れ様でした。
48感動MAD楽しみにしてま~すw
でも
破壊神vs新破壊神も見たかった・・・

| ミモ | 2009/06/27 22:34 | URL |

後半30分しか聞けませんでしたが楽しかったですw
今度は生放送期待

とりあえず赤い蝶wktkしながら待ってます!

感動MADも楽しみww
ん?四八に感動なんてあったっけ??


なんにせよお疲れさまでした!!!

| オルコロ | 2009/06/27 22:34 | URL |

とにかく聞けてよかったです!!楽しかったです(^^)
MADと次回楽しみにしてますw
お疲れさまでした~。

| シオ | 2009/06/27 22:35 | URL |

初コメです^^
ラジオ聞きましたwめっちゃ楽しかったですw
初めて生で聞いてすっごいどきどきしましたww
いろいろとトラブルがあって大変だったと思いますが全然大丈夫だったんで!
次回楽しみにしてます^^
赤い蝶もたのしみですww

| ななな | 2009/06/27 22:38 | URL |

ラジオお疲れ様でした!
トラブルもあって、途中から聞けなかったのですが、
おもしろかったです!
また、ぜひニコ生チャレンジしてみてくださいね。
運営にメールをうってからおやすみなさいませww

| 久能 | 2009/06/27 22:38 | URL | ≫ EDIT

トラブルがあったけど
ラジオきけてほんとに楽しかったです
四八MADも楽しみにしてまーす

スパークさんおつかれさま!

| しらたま | 2009/06/27 22:40 | URL |

ラジオお疲れ様でしたー( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
途中、PCがフリーズして後半は殆ど聴けませんでしたが、楽しかったですw

四八のMADと紅い蝶のうp楽しみにしてます(≧∇≦)b

| heavenly14 | 2009/06/27 22:41 | URL | ≫ EDIT

乙です!急な来客で聞けなくて残念!
また二コ生の方も楽しみにしてます!
皆さんのコメ見る限りなんだか楽しそうな企画が…!
そちらの方も楽しみにしてます!
スパさんがんばってねー☆

| タカオ | 2009/06/27 22:41 | URL |

ラジオお疲れさまでした!
生放送は残念でしたけど、ラジオが楽しかったので全然おkでしたよー!
スパークさん側の状況を聞いて、爆笑してしまいましたw
すみませんww
生放送リベンジ待ってますね。

それでは、本当にお疲れ様でした!

| さっち | 2009/06/27 22:41 | URL | ≫ EDIT

今日は乙でしたー!
さまざまな破壊(笑)がありましたが最後まで楽しませて頂きました^^
四八感動MAD楽しみにしてますが、
なんだか7月はうpが多そうですね(´・ω・`)
スパさんが過労で倒れないか心配ですw

くれぐれも無理はなさらないでくださいね!

| ちなる | 2009/06/27 22:42 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れ様でした!!
トラブル続きでかなり大変っだたかと思います。
四八の感動?MAD楽しみにしてますねww
紅い蝶は明日にでも見させて頂きます~

| ネスカ | 2009/06/27 22:42 | URL | ≫ EDIT

ラジオ乙でした!!
四八感動MAD期待しています(^ω^)
」」」」」」」」」」 完

| トウフ | 2009/06/27 22:45 | URL |

スパさん次に生放送するときは
電圧さげてからでお願いしますw

謝罪動画&生放送楽しみにしてますね!
全裸でおはようじょ!みたいに
朝の空いてる時間にお金使わないで
枠取るのはどうでしょうかね

| ryo | 2009/06/27 22:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/27 22:56 | |

今日は本当にお疲れ様でしたー!
こんなにトラブルが続くとは…大変だったと思います;
私も開始時間前から入り口の前で待機してて、
始まったー!入るぞー!弾かれたー!入れないー!(;ω;)
には驚きましたが…;
今度是非ともニコ生リベンジを!

そして謝罪動画も楽しみにしてますw
あの48で感動MAD…。
スパークさんのMAD作成の腕が試されますねw
無理はなさらないように…。

| たんと | 2009/06/27 23:02 | URL |

ラジオお疲れ様でした!
出かけていたので聞けないと思っていたのですがまさかのラジオである意味ラッキーでした
スパさんの生ドジッ子も楽しかったですwww
四八のMADもかなり楽しみにしています!!

| ニシダ | 2009/06/27 23:03 | URL |

お疲れ様です!
今日はほんとに災難でしたねw
大百科にまでのるほど
破壊神の威力は強かったと・・(・∀・)

バイオ見て赤い蝶見てきまーす
またいつか生放送聞けますように\(^o^)/

| すてふぁん | 2009/06/27 23:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/27 23:15 | |

お疲れ様です☆
途中から参加でしたが、楽しく聞かせていただきました。
「謝罪動画ってなんぞや!!??」
と初めびっくりしましたがwww

今日は夜遅くて、紅い蝶見たら怖くなっちゃうので
明日見ますww

本当におつかれさまでした~

| ちき | 2009/06/27 23:21 | URL |

ほんとに今日はお疲れ様でした。
ラジオも結構たのしかったですよ♪
スパさんゎ悪くないです!
謝罪ゎニコ動にしてもらわなぃと。。

これからも楽しみにしています。
無理せずに頑張ってくださいねェー。

| shiro | 2009/06/27 23:23 | URL |

ラジオお疲れ様でした。
今日はスパークさんの声が生で聞けてとても嬉しかったですv

突然のトラブル対応、かなり大変だったのではないでしょうか。
そんななか謝罪だなんてとんでもない!……と言いたいとこですが、
動画のupはスパーク厨として非常に喜ばしい。。
せ、せめて…無理はなさらずに!

今日は本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました!

| sae | 2009/06/27 23:42 | URL |

初コメ失礼します。

友人宅(プレミアム)で見れなくて超焦ってましたw
まさかの破壊でしたねw
無事にラジオは聞けたので安心しました^^


謝罪動画、48感動MAD楽しみすぎてたまりませんww
スパさんの神編集待ってますっ!!

それでは、コメ失礼しました!

| サラメ | 2009/06/27 23:48 | URL | ≫ EDIT

今ラジオやってること知りました。゚(゚´Д`゚)゚。
今度はぜひ聞きたいですo(・`ω´・)キュ!

| ゆうか | 2009/06/27 23:50 | URL |

ラジオお疲れ様です。
トラブルが多くって大変でしたね^^;
自分も入れない状態が続いてて心配していました(笑)

ラジオとても楽しかったです。
今度は生放送で聞きたいですね(笑)
MAD楽しみに待っています!

今日はお疲れ様でした。楽しい時間ありがとうございました!

| nao卍 | 2009/06/27 23:55 | URL |

うpお疲れさまです!
歌ってましたねw聞けてうれしかったですwうまかったですw

ラジオもお疲れさまでした!!
ニコ生聞けなくて残念でした;;
でも運営が悪いと私は思いますよ
だからスパークさん落ち込まないでくださいね
1000円はほんとドンマイですけど
多分、ニコ生を一番楽しみにしてたのはスパークさんではないでしょうか?w
その分ショックも大きいのでは?

ニコ生は聞けませんでしたがラジオでも十分楽しめました!!
四八たのしみにしてますねw

お疲れさまでした!&ありがとうございました!


| あみぃ | 2009/06/27 23:59 | URL |

お疲れ様です。

フリーズしてラジオも聴けませんでしたorz
思わず『破壊神!!!』と叫んでしまった事は秘密にしておきますw

次回楽しみにしてます。
無理せず頑張って下さい\(^o^)/

| 麗兎 | 2009/06/28 00:02 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れ様でした。
生放送はできませんでしたが、わたしは無料会員なので絶対追い出されていたでしょう・・・
なので、自分としてはラジオに代わってラッキーでした☆
スパさん乙です!!

話は変わりますが、先日突然スパラジ第一回が聞きたくなり、スパさんのブログを戻りまくりました。
ものすごく懐かしかったですよ~ww
まだ1動画の尺が16分でしたからね。
スパさんももう一度聞き直してみてはいかがでしょうか?w(スパさん自身が録音されたもですけどw)
きっと懐かしい気分になれますよ^^

| 悪魔の右腕 | 2009/06/28 00:03 | URL |

ラジオお疲れ様でした!
緊急事態で大変だったと思いますが、無事に生スパさんが聞けて嬉しかったですw
楽しませていただきました、ありがとうございました!

謝罪動画も、スパさん悪くないのに・・・と思いつつ
動画が見れるのは純粋に楽しみだったりします・・・w

これからも応援してます~^^
無理なさらずに頑張ってください!

では、赤い蝶観てから寝ますw

| りー | 2009/06/28 00:13 | URL |

今日はイロイロとおつかれさまでした(;´・ω・)
破壊神の力が発揮された一日でしたねww
ラジオで声が聞けたときはかなりホッとしました((´∀`*))
四十八(仮)のMAD楽しみにしてますw

あと、赤い蝶ですが部屋を暗くしてプレイすると
霊がよく見えますよ(・∀・)ニヤ

| みやこ@ニート娘。 | 2009/06/28 00:34 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れ様でした。
生放送のために遊びを切り上げてきたので入れなかったときは、本気でパニクりましたがラジオ聞けてよかったです^^
すごく楽しかったです。

謝罪(?)動画楽しみにしていますね!!
紅い蝶はクリアできたら見たいと思います。

本当にお疲れ様でした(´ω`)

| 疾風 | 2009/06/28 00:38 | URL | ≫ EDIT

リクエスト採用ありがとうございました!

しまった!ぼんやりしてたらラジオが終わってたなんて!!
コメントの流れについていけない・・・orz

しかしがっかりしつつ紅い蝶の再生ボタン押したら、自分のリクエスト曲が流れて今度はびっくりしましたw

ありがとうございます!


零関連で、月蝕の英語版トレーラーを見つけました↓
http://www.youtube.com/watch?v=VXYtxRxaPvw

月蝕は欧米では販売されてないようで、これは非公式で英訳編集したものだそうです。でも英語になっただけで雰囲気が全然違い、これまた怖いです。

それでは聴けませんでしたが・・・(TT)ラジオお疲れ様でした!

| 味噌カツ | 2009/06/28 01:16 | URL | ≫ EDIT

生放…いや、ラジオお疲れ様でした!
にしても生放送の扉が開かなくて本当に焦りました…
謝罪MAD期待してます(笑)

| まるこ | 2009/06/28 01:48 | URL |

ラジオお疲れ様でした~
今回もトラブルに見舞われましたねw
ほんと生っていろいろありますよねーw
今回はスパさんは悪くないと思うので、謝罪動画なんていいですよーって言いたいけど
四八MADには期待をせずにはいられないw
ってことで、MADお待ちしております(*´∀`)

生放送はできなかったけど、ラジオやっていただけてよかったです。
無事に声きけたので満足満足
急でしたが、なんとかスパさんのお手伝いできてよかったです。
とっても楽しかったですよ~
次回のニコ生やラジオ、もちろん実況にも期待しています~
本当におつかれさまでした~

あと、ミラー1にうつって聞いて下さった皆様、ご協力ありがとうございました

| ミラーの人 | 2009/06/28 04:25 | URL | ≫ EDIT

ちょ、放送聞く前に寝てしまった・・・だと!?
・・・悔しすぎます・・・号泣


前回のAct.10のコメントにも書きましたが、
ワープロ検定って物を受けます。
その内容が、文書作成やペーパーテストなどなど・・・
そしてその中に、10分間に720文字打て!って言うのがあるんですが、
スパークさんなら打てますかね?
私は・・・実は余裕だったり(←ちょ、自慢!?)

| 藍色 | 2009/06/28 07:04 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れ様でした^^

昨日の、生放送の入場者0人で、ショボーンってしてるスパさんを想像してちょっと笑えました(-m-*)ププ(日本語おかしくても気にしない!!)

ラジオ終わった後に、赤い蝶とバイオ5見ました^^b
 赤い蝶で、スパさんが出だしで歌ってたので、びっくりしてイアホンはずしましたよwwwww
 で、再度、笑いを堪えながらちゃんと聞きましたw
面白かったですよ~!!
 
 バイオ5は、チェンさんに驚きましたw
チェンさんって、飛ぶんですねw
 あんなヒョロヒョロした体にチェン持って、きつくないのかな・・・w
そして、相変わらず、スパさんのドSっぷりがw
 次回がすんごく楽しみですヾ(*≧∇≦)ノ

四八(仮)も、バイオ編集も、赤い蝶も、ドラクエも頑張ってくださいね~!^^

 スパさんのペースでがんばってください^^

これからも応援してます!!!

 でわ、長文しつれいしました~^^

| 亜裟夜 | 2009/06/28 11:57 | URL |

ラジオお疲れ様でした!
といっても聞けなかったのですが(^_^;)

これからも実況頑張ってください!

| 小次郎 | 2009/06/28 12:37 | URL |

どうも

またまた記事に関係ないコメントで申し訳ない空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう)です

現在ブログ過去の記事からMGS3の記事前まで(動画が月蝕までなので)読もうと頑張ってます
ちゃんとコメレスも聞いてますよ~
一部ボーっとしすぎてスパークさんの声が頭に入らない時がありました(爆死)すいません

月蝕からMGS3を決めるまでが長かったんですね
あまり無理しないように頑張ってください(あれ?矛盾してるような…

あ、そういえばケータイのニュースでDMC4が低価格版で出てました(2990円くらい)
もう、もってるスパークさんには関係ない話(?)ですが、伝えたかっただけです

これからも無理せず頑張ってください(あれ、これ2回目?
ではでは

| 空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう) | 2009/06/28 18:59 | URL | ≫ EDIT

ラジオ聞けなかった(´・ω・`)ショボン
次回に期待してます~!

| かなた | 2009/06/28 19:39 | URL |

ラジオお疲れ様でした~!!
スパさんらしぃ,ドジ加減も見れて(≧m≦)
MAD楽しみに待ってますo(^-^)o

次回も生配信ある様なら楽しみに待ってます♪♪

| さくら@珍獣w | 2009/06/29 08:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/29 19:06 | |

今更、お疲れ様です;

ラジオお疲れ様でした!
今さらのお疲れコメント申し訳ないです;

最初、生放送に入れなくてドキドキしましたが待っている間もコミュティの皆さまと楽しく過ごせましたw

初めての生放送なのですから、失敗したことについてはあまり気に病まないでくださいね?
失敗は誰にでもありますし、次からはきちんとできればおkです!

ラジオで皆で決めた四八(仮)感動MADすっごい楽しみにしています><

それでは、失礼します!

| りんご | 2009/06/29 19:24 | URL |

今さらですが生放送ではなくラジオお疲れさまです 
本当に思わぬハプニングですね
スパさんは誰も聴いてない生放送で一人喋ってたんですよね
しかも千円無駄に使ってしまったという 
運営はスパさんに謝罪の言葉と千円を返すべきだと思います 
千円あればうまい棒が何本買えることか…
でもラジオが聴けてとても楽しかったです
ラジオでもスパさんから見たらリスナー数0だったらしいですね
なんか本当に色々ありましたね
ところで謝罪動画で四八のMADを作るそうですがなんかスパさんが悪い訳じゃないのに謝罪動画ってなんか嫌ですね~ 
むしろ運営がスパさんに謝罪動画作るべきですよ 
でも四八MADは純粋に楽しみです
謝罪動画としてではなく普通のMADとして楽しみにしてますよ!

| ヤサイジン | 2009/06/30 21:46 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/269-29936ec9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

