PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part20



お久しぶりの四八です。
一周年以来だから、一ヶ月ぶりになりますね。

今回も未踏の都道府県へ挑む訳ですが、
何といっても目玉は「あなたシナリオ」です。
3本録りをしたうち、2つありますが、
とにかく凄いことになるので、お楽しみに。


久しぶりに四八が本気になりました。




いや、怖くはないですが。






【先日のスパーク君】




o(^o^)o<Wiiモーションプラスを買うぞ!




o(^o^)o ( ̄ω ̄ )<なんで?




o(^o^)o<Wiiリモコンの反応が良くなるんや!




o(^o^)o<そしたらドラクエソードもやりやすくなる!




o(@^◇^@)o<これで実況もバッチリや!!




o(@^◇^@)o ( ̄ω ̄ )<対応ソフトじゃないと意味ないよ?





o( ゚Å゚ )o ( ̄ω ̄ )<ドラクエソード対応してないよ?





o( ゚Å゚ )o ( ̄ω ̄ ) ……






粛清!!(自分を)
購入前にご注意頂き、ありがとうございました。

御礼にこちらをご紹介。
WiiでPS2コントローラーが使える変換コネクタが発売されるそうです。
クラシックコントローラー感覚でWiiリモコンと接続するようです。
クラコンがやりにくい!という人はモンハン用にどうでしょう。
情報元はこちら→http://news.dengeki.com/elem/000/000/173/173179/

| 四八(仮) | 19:56 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

四八(仮)うpお疲れ様です!!!
四八の本気を楽しみにしながら
今からみてきまーす(^o^)

にしてもスパーク君wwwww
教えてもらってほんとに良かったですねw
気づかず買ってしまったら
その次のドラクエソードの動画が
愚痴動画になりかねませんからねww

| 魅柑 | 2009/06/25 20:09 | URL | ≫ EDIT

どうもです。
リアルタイムで更新されたのを見たので若干興奮気味です(笑)
四八の方は楽しませてもらってます。
内容よりも二人の実況の方で笑うのがほとんど(実際それしかないですwww)です。
wiiモーションプラス、買わなくて良かったですね(^_^;)
買ってたら少し損してましたから(苦笑)
余談ですけど、僕ももしかしたら実況をすることになるかもしれません。
友達にスパさんの事を話したら急にやる気になっちゃって…(苦笑)もしそうなったら、アドバイスなどお願いしますm(_ _)m
それではこの辺で。
長々と失礼しました。

| ヒュウガ | 2009/06/25 20:13 | URL | ≫ EDIT

48きたー。
明日テストですが…。見てきます┗(^o^ )┓三

ちょwやっぱりスパさんは天然ですねぇ~ww
過去のは対応してないんですか・・・。
買わなくて大正解ですね☆
DQソード、今後も楽しみにしておきます!

土曜日の生配信も!

でははー!

| とか | 2009/06/25 20:16 | URL |

スパークくん・・・おつですっ(ノ_<。)ビェェン
ということは、Wii sports resort購入決定ってことでっ!
ん~~~まぁセンサーバーをサンセーバーというくらいだから
許しちゃうっヽ(・∀・ )ノ
いつ頃センサーバーっていう事に気づいたんでしょうか?
レイディエイトの時にだいぽんさんに指摘されてご存じになったハズなのに
DQソードではまだサンセーバーっていってたと思いますし・・
訂正はされてたけど(;・∀・)
まさに”どじっ子”!!そこがかわいいっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今後もスパさんのカミカミもこうご期待ですねっ
(降りましゅね、とかしゅしゅしゅしゅ・・・(結局なに言ったかわかんない感じ)とか・・)
48ホントに怖くないの?見てきます・・・

| みるる | 2009/06/25 20:29 | URL | ≫ EDIT

スパークくんww顔文字かわいいw
買う前に気づいてよかったですね( ̄ω ̄ )
もし気づかず買っていたら、ドジッ子タグがついてたかもしれませんねw

ではでは48見てきまーす!

| neco玉 | 2009/06/25 20:31 | URL |

四八うp乙です(*´∀`)
自分の通ってる学校の近くにゲームやらなんやら売ってるとこがあったんですがまさかの四八(仮)が売ってましたwwしかも、結構いい値段しててビックリww

そいえば、今日テストだったんですが漢字で「緩い」がでましたがスパさんのおかげでスラスラッと書けました☆
ありがとうございます(^∀^)笑

| 伊賀龍 | 2009/06/25 20:45 | URL |

四八待ってました\(^o^)/
四八の本気を見てきまーすw

先日のスパーク君www
かわいくて笑っちゃいましたww
買う前にわかってほんとによかったですねw

| すてふぁん | 2009/06/25 20:55 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!
一か月ぶりの四八楽しませていただきました!!
リベンジャリンこえええええwwwでも流石四八クオリティww全然怖い話にならないwww

最近友達に実況を進めまくったら見事にはまって、今では私共々スパーク厨ですw
生放送も二人で楽しく見ようと約束しましたww
早いもの勝ち……気が抜けない!!
来週からテストですけど、そんなん気にしません!!

スパーク君どんまいww
気づいてよかったですねw無駄にお金を使ってしまうのは惜しいですものね!!ドラクエも次回楽しみにしてますね!
その前にバイオですけど~!!

乱文失礼しました!!!


| さくら | 2009/06/25 21:01 | URL | ≫ EDIT

うpおつです

今から見てきます(`・ω・´) 

スパーク君危なかったですねw事前の確認は大切ですねwww
文章見て吹いてしまいましたw
o(^o^)o<Wiiリモコンの反応が良くなるんや!
   ↑なぜかここの関西弁がツボですw

| UDON | 2009/06/25 21:03 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。スパーク君可愛いよスパーク君(笑)
購入する前にわかって本当に良かったですねww
対応ソフトじゃないと意味ないとは…私も勉強になりましたw
へー!wiiでPS2コントローラーが使えるようになる物が発売するんですか!!
クラシックコントローラーが使いにくそうで購入を悩んでいたのですが…焦って買わないで良かったですw

それでは四八(仮)見てきまーす!>四
                      (仮)←巷で人気の四八マン
                      八

| チョコミント | 2009/06/25 21:11 | URL | ≫ EDIT

スパさん、買う前に、教えてもらってよかったですねぇ^^
買った後に気づいたら、お金勿体無いですし^^;

私、スパさんの動画見て、wii買ったんですが、カセットが零しかないもんで、10週ぐらいしてます。w

あ、そうそう、話変わっちゃいますが、最近、学校の机に『スパーク&スパー子』の実況している絵を描いたんですw
 自分でも結構うまく書けたと思って、いまだ机の上にいますw
スパさんに見せてやりたいわw

48!やっと見れる;w;まってました(><)ノ
今から見てきますね^^
 でわ、長文失礼しました^^;

| 亜裟夜 | 2009/06/25 21:35 | URL |

うぽつです。
一周年以来の2度目のコメントです。非常に緊張していますwww

四八見てきました!
スパさんの扇風機が四八に呪われているようですがあたしも呪われているみたいです\(^o^)/

四八を観だしてからなぜか「~しているところ」など「ところ」と書こうとすると「とろろ」と書いてしまいます。
友人に指摘され、修正しようとしたらそのあと3回「とろろ」と書いてしまう始末…。
1回親にも指摘されましたしwww恥ずかしいwwww
スパさんも四八の呪いに気をつけてくださいね!!

後、和歌山出身の父親にあのような秘密結社は存在するのか聞いてみましたが「そんなん聞いたことない、しらん。」だそうですwww

それでは乱文失礼しました><

| くろたな | 2009/06/25 21:58 | URL | ≫ EDIT

うpおつです!!

四八ww
「完」不意打ちすぎますねww
いつ「完」くるのかな??wって身構えていたのに、まさか
あそこで終わるとはww
「完」は忘れた頃にやってくるんですね・・・

スパーク君w可愛いかったww
買わなくてよかったですねー^^

ではでは、次回も楽しみにしています(^Å^)ノ

| マダム | 2009/06/25 22:25 | URL |

うpお疲れ様です!!

和歌山シナリオ終わり方なんだったんでしょうww 
ジャンプの打ち切りより無理やり終わらせた感が・・・
緒方さん結構タイプだったんですけど・・・自分もだいぽんさんみたいになってますかねwww

Wiiリモコン危ない所でしたねww 

では!!

| 未定 | 2009/06/25 22:53 | URL | ≫ EDIT

スパーク君かわいいなww
教えていただいてよかったですね!
危うく大切なお金を四八に無駄に使うところでしたね

四八うpお疲れさまです

こないだ昔のソフトあさってたら
四八がでてきました。
スパークさん。
私、明日死ぬんじゃないかな…とろろで

| しらたま | 2009/06/25 22:54 | URL | ≫ EDIT

うぽつです(^O^)/

危ない危ない…
危うくパソコン閉じて夕飯買いに行くとこだった…

じゃあ、少し空腹と戦いつつ見てきます(^_^)

| リノ | 2009/06/25 22:59 | URL | ≫ EDIT

四八待ってました!!
今から見てきます。


リモコン危なかったですねww

| オルコロ | 2009/06/25 23:58 | URL |

うpおつです^^

自分もスパさんの記事見て
今日wiiモーション見に行ったら
対応ソフト以外は意味無しと聞いて
買うの諦めましたwww

危なかったですねwww

| kurai | 2009/06/26 00:11 | URL |

糞ワロタwwww
夜中に笑わせんなwwww

| ぞなぁ | 2009/06/26 00:20 | URL |

こんにちは

四八パート20見ました
和歌山県結局名前を使っただけ?
終わり方が…
扇風機の音が今まで聞いたことないと音をだすってちょっと怖いかも…

スパさん買う前におしえてもらってよかったですね^^;

| ギョウザ | 2009/06/26 06:01 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!
テストがあったのですが
四八見てしまいました/(^o^)\
そしたら緒方さんのアップの顔がテスト中に
頭の中に浮かび上がってきてwww
おかげでテストできませんでした\(^o^)/
テスト前などには見ないほうがいいですねwww

そしてさすがドジっ子www
買う前に教えてもらってよかったですね!
では、明日のバイオ5と生放送楽しみにしていますね~
ではでは(´∀`)ノシ

| ハリネズミ | 2009/06/26 13:03 | URL |

スパーク君に不覚にも萌えてしまった。ww

四八久しぶりですね!前回の内容がうろおぼえなんで前回見てから見ようとおもいます!楽しみです!うぽつです!


| リンク | 2009/06/26 13:51 | URL | ≫ EDIT

自重しない 四八(仮)

四八(仮)のうp、お疲れ様です!
今回もものすごいカオスっぷりを発揮してましたね…。
最初はただのクソゲーと侮っていましたが、
最近は「このカオスは芸術作品の域なのでは…」と思うようになってきました。
…って、これって私も四八(仮)に毒されてる!?

| ありさ | 2009/06/26 13:56 | URL | ≫ EDIT

スパーク君wwwwwww

| | 2009/06/26 14:27 | URL |

うpお疲れ様です!

スパーク君かっかわいいw
o( ゚Å゚ )o・・・・・・www

四八(仮)は何がなんやらよく分からん・・・
話がごっちゃでさすが四八ですねw
和歌山の話じゃないw
最後の下ネタENDは吹きましたwww

あ!さっきプレミアム登録してきました★
これでスパさんの動画や生放送がしっかりみれる!
楽しみです!

ではではー!

| ゆめ | 2009/06/26 15:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/26 15:56 | |

うpおつですー^^

四八の実況見る度に思う事なんですけど・・・
やっぱり四八(仮)買わなくてよかったな~と思いますwww
公式サイトが結構怖かったので買おうか迷ってたんですけどね;;

先日のスパーク君可愛すぎwww
買う前に教えてもらってよかったですね^^

| あやぷぅ☆ | 2009/06/26 15:59 | URL |

いままで旅に行ってる間48やドラクエが
うpされてるなんて・・・・\(^o^)/

早速見てきました。
自分ドラクエ系はちょっと苦手なんですが
(戦闘とか戦闘とか戦闘とか←)
これは見れそうな気がします!ww

wiiモーション、
買う前でよかったですねwwwさすがドジッ子www
48も今から見てきます(・ω・*)ノ

一周年記事のコメレスも聞いたんですが、
名前がややこしくてすんませんw
莢(さや)って言います(´`;)

| 莢 | 2009/06/26 17:18 | URL | ≫ EDIT

一ヶ月ぶりかあ・・ずっとまってましたよー(ToT)
バイオ5実況も毎回楽しみだけどもうこれが待ち遠しくて待ち遠しくて・・(笑)
自分でやりたくないからというのもあるからなんですけどねw
プレイする側は大変だろうけど、これからも俺の身代わりに犠牲になっちゃってください(笑)


P.S
暑いからって冷房点けっぱなしで寝るんじゃありませんよー
あなたは人一倍カゼ引きやすいんですからね

| スイ | 2009/06/26 19:06 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です~四八見てきました!

なんか見てて途中で頭こんがらがりましたww
それで今さらですが、何かこのゲームやたらとヤンデレ多いですよね…?
スタッフにヤンデレ好きが多いんでしょうか?w
今までのを思い返してみても…普通の女の子…うーん…w
(↑ヤンデレの印象が強すぎるためかもしれませんがw)
別にそーいう子出さなくてもホラーな物語は作れるでしょうにw

てか…和歌山関係無いですね…
せめて何か食べ物だけでも出してあげてよ…!!


先日のスパーク君www笑ってしまったwww
顔文字可愛いですねww特にこれ→o(@^◇^@)o
教えて頂いてよかったですね♪
ドラクエソード、突きが見れるのを楽しみにしてますw

| ネスカ | 2009/06/26 20:28 | URL | ≫ EDIT

初コメで失礼いたします…

スパーク君可愛すぎるww
wiiモーション買う前に教えてくださった方がいて良かったですねw
では四八見てきます><

| 陽 | 2009/06/26 20:58 | URL | ≫ EDIT

以前あんころもちでコメしてた者です^^

48めっちゃ楽しみにしてましたww
あの県は分岐によってもっと怖くなりますよww
破壊神兄弟の声のモザイク真似のクオリティの高さにふいたw
次のうpも楽しみにしてまーす^^

スパーク君
相変わらずドジっ子ww
かわいいww

全然関係ないですが昨日誕生日をむかえましたw
自分の誕生日にスパさんの動画見れて嬉しかったですw
あざーっした^^

| 水城 | 2009/06/26 22:35 | URL |

四八って見てるだけでも疲れますよね^^
スパークさんとだいぽんさんの常識的な発言に癒されます。

続きが楽しみです♪

| ボンレス | 2009/06/26 23:27 | URL |

スパーク君www
教えてくれた顔文字のシュールさに笑いましたw
気をつけてねスパーク君( ̄ω ̄ )

| 久能 | 2009/06/26 23:28 | URL | ≫ EDIT

四八待ってました!!
早速見ましたが・・・・・


部屋の後ろにある白と青の箱がFF12のポーションに見えて仕方ないです。
化粧品ですよねjk・・・

| ハコ | 2009/06/27 01:55 | URL | ≫ EDIT

うぽつです♪見て来ました!
さすが四八クオリティーでしたねw納得できずに終わると言うw
でもきっと疑問を持ったら負けなんでしょうねw
あなたシナリオも微妙な終わり方で・・・・。
私のゴミ箱はお菓子の箱とかかなぁ。ティッシュはそんなに入ってませんよねw鼻炎だったら仕方ありませんけどw
スパークさんはクーラーより扇風機派なんですか?私はバリバリ扇風機派ですw扇風機の方が夏らしいのでw
では、次のうpも待ってます(`・ω・´)b

| love lessこと紗紀 | 2009/06/27 11:49 | URL | ≫ EDIT

うp乙です。
この間はコメレスで名前をつけてもいいと言ってくださってありがとうございました。

まるちゃん、ですか・・・w
どちらかというと、にしおかすみこに似てるってかつてはよく言われたのだすが。
自分を一言でいうと、ですか?
「変態」という言葉しか思いつきません。実況をしていたら、自分がどれだけ変態か思い知らされてしまっています。
あとは、うーん・・・。

あ、今、部屋で梅酒を20リットル分作っています。梅干しも壺いっぱいに、冷蔵庫には梅ピクルス。
梅だらけ~、な女子大生です。

ごめんなさい、これくらいしか思いつかないです。


ちょっと今は忙しいので、スパさんの動画は7月に入ってからまとめて見るよていです。
四八は続きが気になっていたのですごく楽しみです。

ではでは、夏パテにはお気をつけて。

| おかっぱ娘 | 2009/06/28 01:54 | URL |

四八の急展開・・・・orz

僕は今週の水曜日が誕生日でした ^0^
その日に友達とバイオ5を買ったんですが、
大男?を車にのって倒すところでとまっていますorz
これからも四八とバイオ5楽しみにしています!

| hisashi | 2009/06/28 10:02 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!
先程みてきました!

和歌山に縁のあるものが出てこなかった・・・
流石48クオリティ、県の特徴まるで無視ですねwww

ゴミ箱にティッシュ・・・花粉症は辛いですよね(´TTωTT)←
スパさんは花粉症にはならない体質ですか?
私はスギとかブタクサ(?)に散々苦しめられてます><

それとたいぽんさんw
一刻も早く48の世界から助けてあげないとww手遅れにww
スパークさんは大丈夫ですかw
48に毒されてませんか?www

次のうpもお緩りと待ってますね^^

| あらきょう | 2009/06/29 23:25 | URL | ≫ EDIT

四八久しぶりでしたね 

相変わらず色々と意味不明でした

話が和歌山と関連するものが何一つなかったですしタイトルとも関係なかったような 

なんか麻生さんは苛められていたらしいですが見た目はヤンキーママにしか見えなかったです

てか『安心しなさいな』で爆笑でした

終わり方がかなり中途半端で終わりましたね

あなたシナリオは最後下ネタで終わりましたけどあれは鼻水をかんだあとのティッシュですよ多分


もう手遅れだっていうのは体調不良になっても四八を続ける大本雷太のことですかね 

四八自体が手遅れな気がしますが
 
スパさんも四八をやって体調不良にならないように気を付けて下さい

| ヤサイジン | 2009/07/11 15:56 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/268-b308ed6f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

