PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 お緩り実況プレイ part2



DQソード二回目です~。
part1と同日収録のためか、暑さのためか、若干後半疲れてますw

次回は、とりあえず四八の新作の後かな?


何やらWiiモーションプラスという周辺機器が出たそうで。
一応、ソフトはWiiスポーツがあるので、周辺機器単品で買う予定です。
Wiiリモコンの反応が良くなるらしいので、次回収録に活かしたいですね。
必殺技や突き攻撃は結構反応が難しいから利用価値はありそうです。

レベル上げや未開拓部分の収録はダイジェストで入れるとして、
だいたい10partちょい越えくらいで終われたら…と思ってます。
不定期更新なので、うpされてたら、ラッキーというか、
あらあらまぁまぁ的な感じでご覧下さい。

自分で書いててよくわからんw




☆スパラジ第91回☆
バイオ5 Act.2のコメレスです。



| ドラゴンクエストソード | 19:41 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

うほほ~い

| スイ | 2009/06/24 19:43 | URL | ≫ EDIT

あらあらまあまあw
うpお疲れ様です\(^o^)/

スパさんが必殺技をしてる姿を
想像しながらにやにやしながら
見るのが大好きです()笑

見てきまーすww

| すてふぁん | 2009/06/24 20:00 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れさまです!

王子のキャラ良いですね。
ブラボーに笑っちゃいました、マザコンだけどw
セティアちゃんが半端無く可愛い…!
服装がゴスパン系でもう自分の趣味にストライクです(笑)
スパークさんはあんな服装、お嫌いですか?

では、ニコ生にバイオに四八にDQソードに紅い蝶、
楽しみに待ってます♪
…DQソード、DOQソードって読んでしまうのは内緒ですねw

コメレスもお疲れ様ですー。
ティーカッププードル可愛いですよね、本当にちっちゃくて!
ところでスパークさん、
コーギーとチワワの大きさ全然違いますよー><
うち二匹とも飼ってますが、二回りくらい大きいです。
…あれ、うちのコーギーが大きいだけ?w 長文失礼しました。

| ミリィ | 2009/06/24 20:13 | URL | ≫ EDIT

upおつかれさまです!
最近の暑さは異常ですねっ
月曜日なんかむわっっとしてじとぉ~~っとして
雨がやっと降ったら一応むわっと感はなくなりましたが。。
雨が降る前とかってあそこまで暑くなってましたっけ?
最近の梅雨の特徴が変わってきてますね。。。
熱中症に気をつけましょうd(^-^)ネ!
動画見てきました!なんか、スパさんの「キャーキャー」と
言いながらリモコンをフリフリしているのを想像すると・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
癒されるぅ~~~☆
今回は道中パカっと開く岩のようなものを結構スルーしてたなと思うのですが・・・

やっぱり若さを感じました・・・まぁ、始めは30越えてると思っていた人間からすればまぁ、、、
若いでしょうに。。。_| ̄|○ il||li

7月上旬ですか・・・あ、もう7月!?
そろそろ上司のケツに蹴りを入れたくなってきたので、職探し中です。

私のブログにもあるように、自分の家でドッグランをしてますが、
それがちゃんとした店になるまでは、別で仕事しないといけないので、
がんばらないとと思ってるんですがねぇ~なかなか・・

スパさんは卒業してからずっと同じ職場ですか?
男性は結構固定してお仕事をされるので、すごいなぁと感心します。
今またDMC(暗)4見ています♪スタイリッシュのランクがSが多いので、
スパさんはスタイリッシュな人だと勝手に思っています・・(;・∀・)

| みるる | 2009/06/24 20:34 | URL | ≫ EDIT

Wiiモーションプラスは対応したソフトじゃないと意味ないですよー。

過去のソフトは対応していません。

| ムーン | 2009/06/24 20:40 | URL |

うpお疲れ様です!
スパさん噛み噛みでしたねwww
生麦生米生卵って3回言えますか?
ちなみに私は言えません(´・ω・`)
早口言葉って難しいですよねー
言える人(滑舌いい人)が羨ましいです

それにしても王子いいキャラしてますねwww
ブラボー!ヽ(゜∀゜ )ノ

| ハリネズミ | 2009/06/24 20:54 | URL |

あらあらまぁまぁ(´・д・`)…うぽつですww
スパさんのDQNソード…じゃなかったDQソードktkr。
今から見てきます!!

PS:噛み噛みなスパさんへのお題。
「赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ×3」
お願いします!ちなみに元演劇部の自分は言えません←

| チョコミント | 2009/06/24 21:02 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様ですー!
王子のキャラいいですねw
噴水の近くで佇んでたり、戦闘終わっていきなり出てきたりとめっちゃ笑ってしまいましたw
あとあの女の子(名前が覚えれない。。)見た目可愛いと思ったのに…なんかツンデレな感じが(´・ω・`)
とりあえずこれからの展開に期待。

しかしこのゲームかなり腕の運動になりそうですねw
やったら二の腕やせるかな…w

次回も楽しみに待っとります。
コメレス聞いてきます!ではでは~

| ネスカ | 2009/06/24 21:34 | URL | ≫ EDIT

ディーン・・・マザコン王子可愛すぎます(*≧m≦*)
魔法もかっけぇ
鳥肌たちました!

そういや、仲間って1人しか連れていけないんですねぇ~
ちょっと寂しいですね(T-T)

| キュービィロップ | 2009/06/24 22:12 | URL | ≫ EDIT

コメレスお疲れ様ですー☆
もうすぐでスパラジ#100いきますねー^^

ドラクエ楽しいですねw
スパークさんがwiiリモコンを振ってるのを想像するとププッって
なりますww

四八もドラクエもバイオも楽しみすぎてしょうがないww

| マダム | 2009/06/24 22:53 | URL |

楽しく動画を拝見させていただいてます。

 動画についての要望なのですが・・・・ ときどきでるオカマ声?はどうにかならないものでしょうか?
 あまりそちらの方に耐性がないためか、動画や実況自体は凄く楽しめるのですが、オカマ声が出るたび、ひいてしまいます。
 少し控え目にしていただいたりするとうれしいです。よろしくお願いします。

| honkon | 2009/06/25 00:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/25 00:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/25 01:41 | |

うpお疲れ様です!

マザコンwww
マザコンは言い方変えたら親思いってことなんで
まぁ王子はいい子なんでしょうねw

いきなりモンスターが出てくるのでびっくりします!
私の中では零の可愛いバージョンですw

父がゲーム嫌いで、家庭用ゲーム機を持ったことない私にとって
スパさんみたいにいっぱい買えるのに
憧れます★
社会人になったらゲームいっぱいしたいです!

ではではー!

| ゆめ | 2009/06/25 09:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは    うp乙です


コメレス聞きました
トイプードルの話が多かったですね
調べたら、プードルの名前の語源はドイツ語の「プーデル」で水中を泳ぐさまを表す意味なんだそうです

スパさんWiiリモコンの振りすぎで怪我をしないよう気をつけてください^^;

| ギョウザ | 2009/06/25 11:19 | URL | ≫ EDIT

ドラクエソード

ドラクエソード、拝見しました!
前は全然興味のないゲームでしたが、
スパークさんのプレイでかなり欲しくなってきました(笑)
王子のウザさがたまらないですよ、これは(*'ω`*)
かなり激しい動きをしそうで、ダイエットにもなりそう。

次回作も期待しております~!

| ありさ | 2009/06/25 12:45 | URL | ≫ EDIT

ブラボーwww
ドラクエソード、二回目ながらとても面白かったですw
王子いいマザコンでしたね。
個人的には、スパさんの
「消えてなくなれゴルァ!」が好きでリピートしてました^^
バイオ共々次も楽しみにしてます(´∀`*)

| 久能 | 2009/06/25 18:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/25 18:39 | |

こんにちは。
レポート地獄でまったくPCに向かえず、ひっさしぶりにネットサーフィンをしたらスパさんの動画がすごいたくさん上がっていてびっくりしました・・・!
私の中ではバイオ5のPart4で止まっていたのでこれからモリモリ追いついていこうと思います。

あ、私事になりますが、Wii買ってしまいました。友達と一緒にマリカーしてます。楽しいですww

| かも | 2009/06/25 20:03 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!
遅くなりましたが、さっそく見てきました☆

さっそく、王子がツボすぎてやばいです←
戦闘の時の王子には爆笑でしたwwいきなり出てくんな!みたいな(笑)
くさった死体の出方もリアルすぎてビックリしました><

次回も楽しみにしてます♪

| ゆり(ゆーま) | 2009/06/26 17:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/27 00:26 | |

うぽつ&コメレス乙でした!!
いつもコメレスしてくださって、本当に嬉しいです♪
暑さに負けず、これからも頑張って下さい!

| love lessこと紗紀 | 2009/06/27 11:51 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!
遅くなりましたが先程みてきました!

盾が欠けて徐々に小さくなってったw
欠けた盾はもう元には戻らないんですかね?

コメレスありがとうございました!!
365房・・・!!?∑(゜Д゜)
自分はてっきり365本のつもりでしt(ry
365房・・・勘弁してください〇|乙 ←

次のうpもお緩りと待ってますね~^^

| あらきょう | 2009/06/29 22:04 | URL | ≫ EDIT

今見てきました

王子のキャラが面白いですね 

真面目だけどおバカみたいなキャラですね 

ゴーレム戦で王子は何もしてないのに何故かレベルアップとか(笑) 
 
セティアはなんかFFっぽい髪型してますね 

今日は七夕ですね 

でも北海道では七夕は8月らしいです 

スパさんは短冊願い事しましたか?

| ヤサイジン | 2009/07/07 20:03 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/267-06580d4b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

