PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話6月22日


どもどーも。

スパークのニコニコ生放送について。
6月27日土曜、午後9時から一時間、行いたいと思います!
予約状況などによっては、日程が変わる事あるのでご了承下さい。

俺のニコニコミュで行う予定なので、コミュ参加者が視聴可能となります。
コミュ参加者なら、誰でも視聴参加できます。
ただ、最大視聴者数は1000人、コメントは500人までが可能となります。
参加は早いもの勝ちとなるので、お気を付け下さい。



先日、四八の録画がありました。
近いうちに、新作がうpされます。お楽しみに!

今回は今までとは趣の違う、凄い展開になりました。
ホント、まさかまさかの展開で驚きました。
今回ばかりは、四八に期待しておkだと思いますよw
全然怖くはないけどねww

そして、以前から話していた、2人の四八個別実況にも取り掛かります。
ようやくそのタイミングに来たので、気になる例の県へ挑戦です!

個別にするのは、Skype実況ではタイミングを取りにくい県があるためです。
ミニゲームの県や、ランダム発生フラグがタイミングタイプのもの。
タイミングタイプとは、いつボタンを押すかで話の進み方が変化する県。
これらを、お互いが個別になって実況を録ります。
随時うpするので、録り溜め分と総計で5part分にはなる予定です。
楽しみにお待ち下さい。




☆スパラジ第89回☆
一周年記念記事のコメレスです。
凄く沢山のコメントを頂き、ありがとうございます!
名前のみ全読み、レスは抽出してになります。



☆スパラジ第90回☆
一周年記念記事のコメレス後半です。長いので分割です。
内容は同上。



| お緩り閑話 | 20:38 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

生放送
めっさ楽しみにしてますw

| だだだ | 2009/06/22 20:47 | URL | ≫ EDIT

四八の録画とコメレスうp
おつかれさまです\(^o^)/
四八気になりますねw
期待しときますw

生放送楽しみ(`・ω・´)!
1番とるぐらいの勢いでいますお笑

| すてふぁん | 2009/06/22 21:12 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですー。

27日ってバイオうp日では…!
バイオ1時間くらい見るのに掛かるんですが、
勿論スパさんのニコ生優先しますね(笑)

楽しみにしてますー。

| ミリィ | 2009/06/22 21:21 | URL | ≫ EDIT

スパラジ聞いてきました!!

いやぁ~
自分の名前呼ばれた時うれしさのあまり飛び上がって友達に連絡しちゃいました(;´∀`)笑
名前呼んでもらっちゃってありがとうございます(*><*)

ほんと、あの日はスパさん尽くしにさせてもらいました(*´∀`)
もちろん今でもですよ(>∀<)

これからも応援します(*´ω`)
では、おやすみないzzZ

| 伊賀龍 | 2009/06/22 21:28 | URL |

四八きたー!!
もちろんバイオ5も見てますよー!

| スイ | 2009/06/22 21:32 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
新しい仕事が忙しすぎて、バイオ5全然みれなくて
悲しい限りです(´ぅω・`)

生放送!!!!!!!
おおおおおおおお!ktkrです!
なんてこったあああい!1000人の枠じゃ絶対足りないじゃないですかw
でも、でも!!!がんばるがんばります!!

| みー | 2009/06/22 21:34 | URL | ≫ EDIT

生放送、夜の枠取りかなり大変ですが頑張ってくださいw

| Aa | 2009/06/22 22:06 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~(・.・;)

生放送 塾で見れない(ToT)/~~~

ショック.........


生放送頑張っください!!

動画の更新も楽しみにしてます!!
でも無理しないでくださいね☆

それでは~~~

| 成ちゃん | 2009/06/22 22:35 | URL |

大阪は今ゲリラ豪雨が…(´;ω;`)

コメレスお疲れ様です!!
89は全て聞きましたが90はまだちょっとしか聞けてません。。
読んで下さり有難うございました!
明日また続き聞きます♪
それにしても1周年の日、あっかさんのラジオ出てたとは全く知りませんでしたw
それも合わせて明日聞きます~

生放送楽しみです。
はたして1000人の中に入れるかどうかww
27日の9時前には待機しておかねば…!!

そして四八キタ!!わくわく(´∀`)期待しときますw

| ネスカ | 2009/06/22 22:37 | URL | ≫ EDIT

生放送と四八かなり楽しみにしてます(^^)
これからも応援していきます!!

| シオ | 2009/06/22 22:43 | URL | ≫ EDIT

スパさんどうも!
コメレスありがとうございました!お疲れ様です!!
私の名前であんなにも時間を使っていただき
ホント申し訳ない!スパさんの優しさに涙が…!
ふりがなふっときます(笑)

視聴者思いなスパさんはホントに素敵な方ですね。

| 炬(かがり)つくね | 2009/06/22 22:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/22 22:58 | |

生放送ktk・・・その日バイトだorz

でも四八きたー!!
楽しみにしてますねww

ではでは~。これからも実況頑張ってください!

| オルコロ | 2009/06/22 23:37 | URL |

夜の枠はとるの大変ですねww
スパー子でガンつけながらぶん取ってきて下さ(ry

正座で見たいと思いますw

コメレスもお疲れ様です!

| 奈美 | 2009/06/22 23:59 | URL |

2時間近くのコメレスお疲れさまです 
なんだかコメレス聴いてて感動しちゃいました 
スパさんってすごく愛されてるんだなぁと 
自分のコメントも二回も読んで下さってありがとうございます 
ついに生配信やるんですね 
是非見たいと思います

| ヤサイジン | 2009/06/23 00:42 | URL |

うおぉ仕事で生放送聴けないorz

四八楽しみにしてます~
もちろん他の動画も!
編集頑張って下さい。

| シュウ | 2009/06/23 01:29 | URL |

四八に生放送…だって…?
ちょっとスパークさん!
今から楽しみすぎて睡眠不足になりますよ!笑
本当にwktkwktk
しかも四八に期待ができるなんて…w
うpまで楽しみに待ってます^^!
それと300人超えのコメレス乙でしたっ
スパークさんは本当に愛されてて、こっちまで幸せになってしまいました笑

バイオうpなどもありますでしょうが体に気をつけて~
では失礼しました

| ちなる | 2009/06/23 02:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

コメレスお疲れ様でした!
スパさんの一周年記念の日に雷が発生していたみたいですね
雷もお祝いしていたのかもしれません

生放送見れたら拝見しようかと思います

四八の方も楽しみにしております~

| ギョウザ | 2009/06/23 02:07 | URL | ≫ EDIT

コメレスお疲れ様でした~^^
名前読んでくださってありがとうございます♪
6/27(土)生配信楽しみです☆
もしかしたら見れないかもしれませんが、
なんとか見れるようにします!!
もちろん!バイオ5も四八(仮)も楽しみにしてますよノシ
それでは健康を損なわずに頑張ってください〆

遅くなりましたが、リンク貼っていただいてありがとうゴザイマシタw

| 清寿 | 2009/06/23 03:11 | URL | ≫ EDIT

生放送きけないよおおおお

あ、コメレスお疲れ様です
ちゃんと二時間近く聞きましたよー
いやぁ、実況の皆さんの努力には感心します本当bb

| 提供担当 | 2009/06/23 10:57 | URL |

コメレス待ってました!仕事中です、サボってます☆
最近、スパラジを最新と過去とでいろいろ聞いてて
頭が若干混乱気味です(;´・ω・)

今回のスパラジで、初コメしたものを名前だけではなく
内容も読んでくださり、とても興奮しました!
「やめられない止まらない」の”ふじんこ”は次から速攻”みるる”に
名前が変わってますが・・・
ちょうど一周年の1ヵ月くらい前に囲炉裏さんの忍道戒を見始めて
スパさんを知り、MGSを見てファンになり、
1周年を迎える前にDM暗(DMC)4から全て見終わり、
バイオに到達できた事をすごく喜び、大興奮して初コメした事を思い出しました。
もう1ヵ月なんですね・・・感慨深い・・
生活の一部と化し、動画がアップされない日は過去の動画でおもしろかったものをピックアップしながら見返しております♪
明日DQ楽しみにしています☆
ありがとうスパさん!
ちなみに、私はスパさんよりも、マリカーでは落ちまくりです・・・
いつまで経ってもへたくそなんです。・゚・(ノД`)・゚・。

生放送1000人のうちに入れるかな・・・

| みるる | 2009/06/23 11:47 | URL | ≫ EDIT

コメレスお疲れさまです!

生放送めちゃ楽しみーヾ(*´∀`*)ノ
1000人以内に入れると良いなぁ♪♪

四八も待ってましたっ!!!
期待して楽しみに待ってます☆
それでは~^^ これからも頑張ってください!

| あゃぷぅ-☆ | 2009/06/23 13:10 | URL |

コメレスお疲れ様です^^

生放送、凄く楽しみにです!!
1000人の内に入れるといいのですが・・・(´ω`;)
四八や他実況のうpも楽しみにしております!!!

ところで、こんな物を見つけました。
USBメモリのマリオシリーズだそうですよwww
http://www.gizmodo.jp/2009/06/mario_usb.html
可愛いですがちょっとお高いですね(´∀`;;)

それでは、風邪とゲリラ豪雨にお気をつけて^^

| 雪時 | 2009/06/23 16:09 | URL |

コメレス、四八録画お疲れ様です!

生放送楽しみすぎます★
金曜日にプレミアム登録しますww
金欠ですが・・・がんばりますw

ではでは!

| ゆめ | 2009/06/23 16:40 | URL | ≫ EDIT

絶対ききます>ワ<

| 0000 | 2009/06/23 17:09 | URL |

コメレスお疲れ様でした。
長かったですねwww

生放送は仕事の関係で参加できないです><
見たかった・・・

次回を楽しみにしています!!

| kurai | 2009/06/23 18:02 | URL |

コメレス乙華麗様です☆

ニコ生行きたい・・・・だけど7月1日期末テストだ・・orz
でもニコ生見たい!! うん ニコ生聞きながら 勉強しよう。
爆笑で進まないきがするけどwwww

いままで48とびとびでしか見てなかったので
最近麻雀打ちながら48見てますw
次のうpが待ちきれません♪


リンクフリーとなっていたので
私の方のブログでリンクさせていただきました♪

(・∀・)ノノでわでわー

| 黒糖∞紅光 | 2009/06/23 18:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/23 18:12 | |

コメレス乙ですっ(・ω・人)


ニコ生…27日夜ですとぉ!?
あわわ(((;´゜Д゜))
なんてことでしょう//
エヴァ[破]の公開日…予定が(´;ω;`)

エヴァ[破]公開初日とニコ生!
彼氏とスパさんっ!
あうあうっ…//
て、天秤にかけろというのか!セフィロスwww

| 黎珠(れいす) | 2009/06/23 20:05 | URL |

コメレス乙でした(>_<)
生放送ですか…絶対見なくては!
今のうちに勉強しとかなくてはいけませんね(笑)
あと、スパさんに質問があります。
友達が「実況しよう!」と言ってきたのですが…いったいどんな物を用意すればいいんでしょうか?
良かったら教えてくださいm(_ _)m
それではこの辺で~

| ヒュウガ | 2009/06/23 20:19 | URL | ≫ EDIT

初コメです(^ω^)

生放送!27日ですとな(´゜Д゜))
ちょうど仕事で夜勤中です・・・・orz
ですがごまかして(←)どうにかして聞きたいと思います!
1000人のうちに入るといいんだけど・・・・(´ω`)

四八もめっちゃ楽しみにしております!
これからも実況がんばってください!!!

| ヨウコ | 2009/06/23 21:56 | URL | ≫ EDIT

コメレスお疲れ様です!!
名前を呼ばれるのはやっぱりすごいうれしいなあ^^

生配信楽しみです!!
1000人の中に入れるかな・・・
入りたいなあ・・・いや、入ってみせます!!w

四八も楽しみだなー^^
例の県とはもしや・・・?

最近スパークさんの動画全部見終わりました!!
すっっっごい楽しい時間を過ごさせていただきました。
私が知らないゲームもあって、
すごい良い出会いだったと思います。
いいゲームと実況ばっかりでした!!
ありがとうございます!!
これからもスパークさんの動画楽しみにしてます★
ブログの更新もいつも楽しみです!!

ああ、長々とすみませんでした・・・

| マダム | 2009/06/23 22:39 | URL |

どうも

ちょくちょく(古い記事から)ブログ拝見させてもらってます
空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう)です

本題の前に相互リンクありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いします
ちょっと言うのが遅れてしまいました すいません

本題
記事に関係ないコメントですいません
俺はニコ動は一般会員でマイリストがそんなに入らないんですよね
そのうちマイリストがいっぱいになるんじゃないかと思ってある事を思いつきました
自分のブログにマイリストとして動画をリンクしたいんですけどいいでしょうか?
記事とか宣伝とかじゃないんですけど
駄目なら外します

これからも頑張ってください
ではでは

| 空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう) | 2009/06/23 22:47 | URL | ≫ EDIT

初コメです!
スパークさんの実況をいつも楽しんで見させていただいております。

コメレスお疲れさまでした!(・ω・´)

スパークさんの生放送・・・!めっちゃ行きたいのにテストあって塾だから行けない悲しさ(;ω;)
残念ですが、応援しています!!

四八も楽しみに待ってますね♪わくわくです!
でわ、これからもがんばってください!!

| しけこ | 2009/06/23 23:11 | URL | ≫ EDIT

コメレスありがとうございました!!

長い時間お疲れ様です^^
いつもその丁寧さには感動します;-;

暑くなりましたが、無理なさらないでがんばってください!
生放送楽しみです♪(プレミアムに入っててよかった><)

失礼しました☆

| ayaya | 2009/06/23 23:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/24 00:27 | |

こんばんは☆
ブログへの書き込みは初めてかもしれません。

おおお、生放送楽しみです☆
絶対、見ます!
一番、枠を取りづらい曜日と時間帯だと思いますが、、、
頑張ってください><

| ☆ちょも☆ | 2009/06/24 01:27 | URL | ≫ EDIT

コメレスお疲れ様です!!
初めてコメ読まれたので、めちゃくちゃドキドキしましたw
本当にうれしかったですww
これからも毎日台湾からアクセスさせていただきます☆

生放送の時間決まりましたね!!w
バイト休んで聞きに行きますwwww(ちょ
でもこの時間帯だと枠取りにくいんですよね…
ぜひうまく枠取れるように>”<

では、生放送&うp楽しみにしてますw

| ハナ*Taiwan | 2009/06/24 02:01 | URL | ≫ EDIT

ふおおおおっ!!
生放送楽しみですめちゃくちゃ!
スパー子はでるんでしょうかww
その点も楽しみにパソコンの前で待機していようと思いますっ!

四八(´∀`)

| 久能 | 2009/06/24 02:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

生放送みれない。。

録画してコミュ動画にあげてもらえたら、嬉しいんですが。


みれませんが生放送頑張ってくだしあ。。

| なる | 2009/06/24 07:39 | URL |

多分、見れません・・・(´・ω・`)
だけど、頑張ってください!!

| ♪☆ゴン★♪ | 2009/06/24 16:47 | URL | ≫ EDIT

ならば絶対聞かなければ!まぁ基本俺は暇ですから、良かったw

楽しみに待ってますw

俺、一般だからなぁ・・・聞けるかどうかかなり不安です・・・

一周年おめでとうございますw
コメレスもお疲れ様です、なんか、あっという間でしたね
俺は囲炉裏さんでスパさんを知りましたw
うんにゃ~は俺の口癖になってますw←
今さっき、スパさんがまとめてくれた実況録画について、ですが
やっと!やっとノートに書き写せました←
暇な時も勉強したいとおもい書きましたw手が痛いです
俺も実況するのでその時はよろしくお願いしますw

長々とコメントさーせん・・・
では、これからも頑張って下さい^^

| 炉リ | 2009/06/24 17:48 | URL |

コメレスありがとうございました&お疲れさまです><*
初めてコメントしたので、
名前呼んでもらえて嬉しすぎて泣きかけました笑
イントネーションもばっちりで(*・ω・*)
泣きかけてたら母に
「何泣いてんのwwww」
って心配されましたwww
スパさんのせいですよ!!

・・・・・・・嘘です大好きです←

コミュ入ってるけど、テスト期間で見られないかも・・
生放送みたいよう(´;ω;`)
いいえ!絶対見ますっPCの前で正座して待っときます←

長々と失礼しました><これからも応援してます^^うんにゃ~

| あめ | 2009/06/24 20:11 | URL |

コメレスお疲れ様です。

そして名前を呼んでいただけて、普通に感動しちゃいました。
本当に有難うございます~。

スパさんは、ホントにファンの方々に優しい!と思います。
貴重な時間を割いてのメッセージなんで凄く嬉しかったです。

同じ関西人なんでますます親近感がわきますwww

実は職場でもスパさんファンの子が居るので
最近はバイオの更新の度にスパさんと囲炉裏さんの話で盛り上がりますよ~。

何度も思うけど、スパさんのあのちょっとワルッぽい笑い方がホントに好きです。すごいよーほんと。

では、季節の変わり目で少しずつ暑くなってきていますが体調に気をつけて、お仕事と実況とこちらでも無理せずに、ほどほどに頑張って下さいね。
まだまだ応援してますよー。

| ふんわりん。 | 2009/06/24 22:28 | URL |

コメレスお疲れ様です。
わぉ!と思いながらスパラジ第90回から聞いていたんですが、自分は第91回の50分台でした^^;楽しかったですけどね。
前回のコメントで「恥ずかしいっすもん」とか言っときながら、今回は冷静なコメントですみませんw
今回もコメントしようか迷ったんですが、悩んだ結果、今日になってさせていただくことにしました。
レスありがとうございました!

月蝕の仮面(かつら)では、何度も号泣しました。
最終回なんて、特に涙が止まりませんでしたよ。

生放送の日、近所のお祭りがっ!チョコバナナ食べながら見ますww

それでは、長々と失礼しました。

| ううたん | 2009/06/24 22:36 | URL |

コメレスお疲れ様でした!

生放送楽しみすぎる!!!
何の予定もない自分、GJ

何時間も前からパソコンの前に待機してますね^^
ビール飲みながら(できあがった状態で)待ってますwwwww

| いずき | 2009/06/24 22:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/24 23:21 | |

コメレスお疲れ様ですーそして生放送ついに明日ですか・・・
最近生放送やラジオ皆さん多いですよね・・・

何故自分が仕事の時が多いのかとっ!orz

頑張ってダッシュで帰ってきたいと思います・・・!
何とかして見れたらいいなあ・・・生放送(*´ω`)

| ギンコ(仮) | 2009/06/26 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/266-dde4b2f0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

