PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スパークリス視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.9



囲炉裏さん視点はこちら!



Act.9のあらすじ曲は、onitthiさんからのリクエストで、
HALIFAXの「Broken Glass Syndrome」でした!

渋い曲調かと思いきや激しい側面もあり、聞きごたえある楽曲です。
3-1冒頭のウェスカーのムービーシーンにがっつりハマりました。
ジルの喪失というバイオ5においての重要なシーンにもマッチしたと思います。

そして、今回もロード画面に絵を使わせて頂きました。
サネさんから頂いた、黒基調のカッコイイクリスです。
ありがとうございます!
しかし、みんな絵が上手いなぁ~。俺だって(ry

そしてそして、毎回良いお仕事をして下さる字幕職人さん、
いつもナイスなコメントで応援して下さる提供職人さん、
本当にありがとうございます!
編集等で何回も見てるはずの動画を、投稿後でも笑ったりできますw

こうして見ると、色んな方の協力があって動画になってるというのが
良く判ります。感謝感謝です。


そして、実況プレイヤーを描いてみた動画に出させて頂きました!
今回は何と絵だけではなく、Sims2による3Dキャラ作成もされてます。
編集や画力も凄く、動画のオチには笑ってしまいましたw
俺以外には囲炉裏さん、ブンブンさん、キリンさん、ボルゾイ企画の皆さんが!
是非ご覧あれ。





動画内のロード画面絵、ブログTOP絵募集中~!

メアド→mailsparkingspark@yahoo.co.jp

※お名前も付けたいので忘れずに~。
※全てをご紹介できないですが、すべてチェックして有難く保存します。
※サイズは動画ロード画面用は特に規制無し(俺はいつも700×500)。
 ブログTOP用が500×270です。

| バイオハザード5 | 20:02 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

うp乙ですー。

見てきました。
時々スパ子ちゃん出てませんでした?w
またお隣に居るのかな。
それにしても約30分って、最高ですね。見ごたえある。
いつもお二人の交互に見てるのでマウスから手が離せませんw

時折聞こえるスティックのカチャカチャが凄い好きなんですが、
何ででしょう…。

来週も楽しみにしてますー。
あ、バイオ11月頃まで続くんですよね?
プレミアム継続決定ですw

| ミリィ | 2009/06/20 20:19 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!
早速見てきました\(^o^)/

坂東ネタとバナナネタがまたもやww
終わるまで続くんですね、わかりますw

予告も笑っちゃいましたw
来週がすっごく待ち遠しいですー((o(^-^)o))

| すてふぁん | 2009/06/20 20:40 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!
ちょいと時間がきついんで、明日見ますねェ♪


と、スパークさんに質問です。
四八、クソゲーといってますが・・・
じ、実は、すっごく楽しんでやってません!?笑
なんか、聞いててほしくなりますもの!!!

| 藍色 | 2009/06/20 20:41 | URL | ≫ EDIT

upお疲れ様ですっ
今日は早速エコノミー回避でしたっ\(^-^)/バンザーイ
囲炉裏さんのあの叫び声。囲炉裏さんの叫び声にビックリする
スパークさんを見ながら私もびっくり大爆笑してました。
まだまだバナナネタは尽きず、バナナ&シェ板東は最後まで
続きそうですね☆ステキです♪
ホバークラフト(?)に乗り違えた時の2人の頭に「???」が出てる絵がものすごくはっきり見えました!
暇なスパークリスの遊びもめっさかわいかったですし、
ヒマしてる間にどんどんアイテムが集まっていくこの孤独感・・(笑)
「パンツ見たでしょ?」のフリに「いや見てないっすよ」の普通の返し・・・えぇぇぇぇぇ!!?
って突っ込んでしまいました・・・
落ち着いているスパさんがステキ過ぎて、DQをしているスパさんが
かわいくて、このギャップに惚れてますよっステキですっ
スパさんのサクサク動画、そして囲炉裏さんのワナワナ動画、めっちゃ楽しみです♪
お身体に気をつけて、でももっともっと動画が増える事を願います☆ミ

似顔絵3Dも見ました!
みなさんも私が描くイメージと同じ感じで作ってるなぁと感心します!

| みるる | 2009/06/20 21:00 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
毎回楽しくバイオ見させてもらってます^^
ピンポンしまくるクリスがなんだか子供のように見えますねww
というか、次回予告うますぎですよ!ww
絶対に次が見たくなるような場面切り抜いてるんですもん
私はそれに見事に釣られてるわけなんですがwww

生放送やDQソードとか色々楽しみにしてます
でも無茶だけはなさらないでくださいね;;
スパさんが楽しんでやっているようなので安心ですが・・・
お身体だけは壊さないようにしてください

「描いてみた」動画も今見てきました!
私の中のスパさんのイメージにとても合っていましたwww
・・・実際はどうなんでしょう?あんな感じなんですか?www

| 衝撃吸収パッド | 2009/06/20 21:15 | URL |

うpお疲れ様です~
スパさん後半のとこ暇でしたねww
でもやっぱり協力プレイは楽しそうww

あれ?いつの間に卵の呼び名が坂東に…??ww
そして今タグが坂東ばっかりなんですが??ww

次回予告吹いてしまったww楽しみですw

ちょ、今ちょうどTVに坂東さんがwwwwリアルタイムすぎるw

| ネスカ | 2009/06/20 21:20 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!!
囲炉裏さんの叫び声めちゃくちゃびっくりしまししたよwww
スパさん完全に置いてけぼりでしたねww
囲炉裏さんがロケットランチャーゲットしましたけど、序盤は使いどころに困りますよね。
では!!

| 未定 | 2009/06/20 22:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!お疲れ様です!

今バイオ見てきました★
暇を持て余したスパさんがおもしろかったww
ピンポーンピンポーンw
囲炉裏さんがいきなり叫ぶので、めっちゃびびったー。
今回もスパさんがかっこよかった!

あの、スパさんにお願いなんですが、
私バイト(パン屋)でちょっと早朝の忙しい時間に回されそうなんですね・・・
しかも始めたばかりなのでまだあたふた状態なんです。
なので、スパさんにゆめさんがんばれーって言って欲しいんですよ!w
絶対頑張れると思うんで、よろしくお願いしますw

次回ものすごく気になりますw
たのしみです★ではではー!

| ゆめ | 2009/06/20 22:38 | URL | ≫ EDIT

うpおつです!!
やっと来たあ!!一週間長かった・・・
スパークリスかっこよかったです★
二人でプレイするのホントに楽しそうで何よりですw
暇つぶしww可愛いかったww
次回が楽しみすぎます^^

「描いてみた」のやつすごいですね!3Dて新しい!!
最後のキリンさんがはしゃいでいたのには笑ってしまいましたw

| マダム | 2009/06/20 22:44 | URL |

うpお疲れ様でした!
今回は囲炉裏さんの絶叫もあって、なんだか騒がしい感じで楽しく見させてもらいましたww
スパークリスはカッコいい奴ですね!
毎回きゅんきゅn・・しています*^^

近々スパさんの描いてみたが見れることを楽しみにしていますw

| 久能 | 2009/06/20 22:57 | URL | ≫ EDIT

待ってましたぁ!!うぽつです!
しかし眠い!w
明日朝一で見ます^^
楽しみは後にっとって置くという・・・w

| オカメ | 2009/06/20 23:24 | URL |

こんばんは

バイオ5Act.9見ました
暇つぶしをしていたスパさん面白かったですw
坂東さん多かったですねw
フレンドの方と会話をしながら協力プレイするのは楽しそうですね^^;

ドラクエの実況を始めたみたいですがそちらの方も頑張ってください!

| ギョウザ | 2009/06/20 23:25 | URL | ≫ EDIT

待ってました!!
もういっちょ逝ってきまぁ☆

感動ですw

| ひのこ | 2009/06/20 23:29 | URL | ≫ EDIT

スパさんうんにゃ~♪

ま、まままさかセンさんが登場するとは夢にも(ry
今回の動画はまさに神がかっていた!!
あの5分弱の待ちぼうけも神様からのプレゼントのはずだ!!・・・多分w

ガチムチバナナになってみたり、勇者になってみたりと忙しいですが、頑張ってください応援しております!!

| さむりん | 2009/06/21 01:01 | URL |

乙です!

3-1のお宝アイランドの水に入れるとこ(スパさんがカブトムシ採ったとこ)で、ナイフ振り回してると魚が倒せますよw

しかし待ちぼうけ笑ったww
私もCo-opでやった時、あそこ待たされましたw
そして久しぶりの囲炉裏さんの絶叫・・・かくいう私も初見プレイの時あの蛇にはビビりましたがww

いつもスパさんのほうから拝見してるので、囲炉裏さんがどんなことでビビたのか想像するとニヨニヨしますw


ところでスパさん、下着は黒がすきなんでs(゚д゚(○=(・ω・´)コラ!

では次回も楽しみにしております!

| neco玉 | 2009/06/21 01:15 | URL |

さっき見てきましたぁ~
すっごく楽しかったですw俺もあんな実況できたらなぁw

今回のスパさんw最高でしたw
命中率がもんだいじゃない!ガンバ!!

「暇だなぁ~」って言ってるスパさんに吹いたww
何回もあの、橋あげる奴で遊んでましたねwあと、スパさんは
「はい、どーん!w」が好きなんですね~←
俺も好きになりましたww

次回が楽しみですwあの、えと、なんか、囲炉裏さんが「俺も、俺も連れてって~」みたいな事を言ってましたが…
あれはなんぞww
次回予告でも吹いてしまった…俺の腹筋返せ!!

| 炉リ | 2009/06/21 01:55 | URL |

あわわわわ

新作情報キタ!と思って読み進めていったら、
私の動画の紹介まで…!!!
あ、ありがとうございました…!

元気にゲームをしてるスパークさんのイメージがあったので、
実際にSimで動かしたときに、スパークさんがはしゃいでゲームをしだしたので、
勝手に一人で感動しておりました(笑)

バイオ5、拝見しました!
夜中だってのに大笑いしちゃいました。
さすがはスパさんです!!

| ありさ | 2009/06/21 09:23 | URL | ≫ EDIT

初コメです><
いつも楽しく動画を見させていただいてます。


質問なんですが、スパークさんがバイオ5の次回予告で
使っている曲のタイトルって何ですか?
出来れば教えていただきたいです。
でゎ、これからも頑張ってください。
応援してます^ω^

| あるふぁー | 2009/06/21 10:31 | URL |

うpお疲れ様です!

今回も爆笑させていただきました
特にスパさんの暇つぶしで吹きましたww

あと、囲炉裏さんの絶叫にビックリしすぎて
コーヒー牛乳を、テーブルから叩き落としてしまったのは
内緒です♪

そういえば、この前テレビを見ていたら、
坂東さんの「ゆでたまご伝説」とかいうものが
やっていたので ご紹介させていただきます。

①新大阪(?)から東京まで新幹線での
  移動中に、ゆでたまごを6つ食べた。

②電車内で、電話をしていた女子高生を注意していたら
  車掌さんに「車内でゆでたまごを召し上がらないでください」
  と注意された。

③最近では、ゆでたまごにサインをしている。

これを見たときは、腹抱えて笑いましたwwww

長文失礼いたしました。
これから頑張ってください。
応援してます!

| さむらい | 2009/06/21 13:19 | URL |

初めてコメントさせて頂きます、せがーると申します。
シェバロリ視点と共に、バイオ5拝見しております。
遅ればせながら、うぽつです!

スパクリスは、今回ちょっと退屈そうでしたねw
シェバロリ視点から見てたので、あの迷走の間に何をやってらっしゃるんだろうと思ってましたw
違う視点から見れるのが、楽しいですね。

また次回も、楽しみにしております!
妄想図動画も見てきましたが、結構私のスパさんのイメージと合ってたので面白かったですw
スパさんに似てるんでしょうか?
私も動画の最後にとても爆笑しましたw

| せがーる | 2009/06/21 19:16 | URL | ≫ EDIT

うpおつです

ここのステージって時間かかりますよね(/д`;)
でもそれに見合う報酬があるからタマンナイですよね(ノ∀`)

あと暇つぶしおもしろかったですw
あのゴリラのような二の腕にさらに磨きをかけていたんですねw

| UDON | 2009/06/21 20:23 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

スパークリスが待ちぼうけしてる所と
罠にかかって逃げ回ってる所可愛かったですww
うんにゃ~聞けたし大満足^^←
それにしても囲炉裏さん・・・迷子すぎwww
次回予告に吹いたw
一週間後が楽しみだ~(*´∀`*)

3Dのスパさんも見てきました!
うp主さんすごいwわかる気がするww
おまけの部分でゲームしてるのはマリカーですね、わかります^^
キリンさんww手を挙げてはしゃがないと思いますがwww

あ、あと次回予告で使用されてるred fractionを
カラオケで歌ってみたくて今必死に歌えるようがんばってますw
うーむ・・・英語難しいです(´Д`;)
そうだ、スパークさん、サビだけちょっと歌ってみてくれません?wwww

次のうpもおゆったりと待ってますね^^

| あらきょう | 2009/06/21 22:53 | URL | ≫ EDIT

(*´∇`*)

今回は逃げ惑うスパークリスが可愛かったです(*≧m≦*)

囲炉裏さんのビックリした声にこっちもビックリ
動画内でのスパークさんとハモってしまった

でもあの蛇はビックリしますよね
私も一昨日念願のPS3を買い、バイオ5プレイ中です(´∀`)つ
昨日夢中でやってチャプター5位まで進みました

・・・一番簡単なヤツですが・・・orz

アクションは大の苦手で、DMC1は途中放棄して、約三年クリアまでかかりました・・・(泣)

アクション得意なスパークさん、アクションのコツを是非
(特に今やってるバイオハザード5を!)
バイオ5弾切れが酷い・・・
難易度イージーでやっても・・・
シェバが、撃たなくていいところで撃ったり、回復使っちゃったり・・・orz

そう言うとき、スパークさんがプレイしたバイオハザード0や、メタルギアソリッド3を思い出しました( ´∀`)

次はスパークさんの動画デビュー作DMC4をやりたいと思います!

DMC4やれば、バイオ0、零~月蝕の仮面~、バイオ5、マリカーとスパークさんが実況された作品が私のゲーム棚を飾って居ます

では、この辺で~

スパークさんと囲炉裏さんに元気を貰って、今週も頑張っていきたいと思います

| 蒼井空 | 2009/06/22 09:26 | URL |

うpお疲れ様です(^ω^)
スパさんのこんな鳴き声(うんにゃ~)を、
マリカーの時以来に聞けました。ご馳走様です。

では、体調には気をつけて!!
次回も楽しみにしていますね(・∀・)ノ

| ハリネズミ | 2009/06/22 13:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/22 13:22 | |

うpお疲れ様です(*´▽`*)
バイオ5では爆笑させていただきましたwww
スパさんの「暇だな~♪」には特に(笑)
あと、sim2の方も見させていただきました。
僕の想像していたスパさんとイメージが似ていたので面白かったですwww(ホントはあまり…)
きっとあんな風にゲームしてるんでしょうね(*´▽`*)
それでは、仕事も実況も頑張ってくださいね~
次のうp、楽しみにしてますよ~

| ヒュウガ | 2009/06/22 18:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、スパークさんの動画いつも楽しく見てます

今回はバイオ5では聞けないのかなと諦めてた「うんにゃー」が聞けたので、嬉しさのあまり初コメしてしまいましたw

囲炉裏さんが入るのを渋っていた罠に迷いなく飛び込んで行った時と、逃げ惑うスパークリスとのギャップよかったです( ´∀`)
スパさんのうんにゃー聞きにマリカー見てきたいと思いますwww

あと暇さえあれば鍛錬は欠かさないゴリラさんなんですねwww

それでは長文失礼しました
次回も楽しみに待ってます(≧∀≦)

| みじみじんこ | 2009/06/22 18:20 | URL |

どうも

記事に関係ないコメントですいません

遂に月蝕の仮面を見終わりました!!!
神編集とか凄かったです!!楽しい実況ありがとうございます
これからも次回作とかコミュとか見ていきたいと思います

ちょっと思った事なんですが今後ホラーをやる時は「※音量注意」の字幕は無くして欲しいと思いました
やっぱ「今からビックリするんだな~」って分かっちゃうので面白さ(失礼)が半減になってしまう気がします
わがまま言ってすいません!!

これからも実況動画どんどんUPしてください!!
無理はしないでくださ~い!

長々すいません
ではでは

| 空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう) | 2009/06/22 19:57 | URL | ≫ EDIT

囲炉裏さんの迷走っぷりは笑ってしまいました。
その間のスパークさんのプレイが合わさると
よけいに笑えてw

今度の生放送に、動画のうp楽しみにしてます。
今後もがんばってください。

| ユカタキ | 2009/06/22 20:55 | URL | ≫ EDIT

まさかバイオまでうんにゃうんにゃがきけるとは思ってませんでした(笑)
囲炉裏さん視点でみたときに、スパさんが、テンパってぐるぐるしてるのを見ておもしろかったです!

ところで質問なのですが、スパさんは、実況をやるようになって、特に気をつけるようになったことはありますか?
たとえば声の調子や体調管理だったり、はたまたテンションだったり…もしくはいつもと変わらない生活なのでしょうか?
よかったら教えてくーださい^^

| あちゃみ | 2009/06/23 01:02 | URL |

m(._.)m<暇だなぁ。。。

| ぴよこ | 2009/06/23 19:46 | URL |

見てきました~^^
待ちぼうけ、暇だなぁ~(´・ω・`)に吹きましたw♪
ありがとうございます☆
あ、シェバロリのパンツばかり見ちゃだめですよ~

| 清寿 | 2009/06/24 20:58 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁ!ロード画面使っていただけてうれしいです^^ありがとうございました!
パソコンの前で発狂しそうでした!
普段は見るメインだったのが動画に少しかかわれた気がしてうれしかったです!
これからも応援してます!!!

相変わらずうんにゃ~がかわいいですwww

| さね | 2009/06/27 20:29 | URL |

見てきました 

幼児化スパーク…ちょっと可愛いと思っちゃいました 

久しぶりに囲炉裏さんの絶叫聴きました 

生で聞くとやっぱりその絶叫でびっくりするくらい凄いんですね
 
今回のところで戦ってた民族をスパさんが戦闘民族って言った時すぐに俺の頭の中にはサイヤ人が浮かんできて囲炉裏さんがサイヤ人ですねって言った時、やべえ囲炉裏さんとシンクロした!と思いなんか嬉しかったです 
 
スパさん今回くぱぁって言ってましたけどたしかひなみさん主催クッパだらけのひなみ祭りでも言ってましたよね

それで動画のコメントで『くぱぁって意味知ってて使ってんのかWWWWW』というコメントを見たので自分も意味は知らなかったので調べてみたら 

下ネタでした 

上級者レベルの下ネタでした 

俺は下ネタ大好きです

スパさんは意味知ってて使ってるんですか?

| ヤサイジン | 2009/07/06 21:34 | URL |


見てきましたー
めっちゃ面白かったです笑"
毎回スパさんのサクサク具合に感動です。

そういえば、最近学校でいい年こいて、
「ウンコ味のカレ- or カレー味のウンコ」
の討論をしているんですが、スパさんはどっち派ですか?

あと、日本語的に「カレー味のウンコ」っていうのは簡単に言って、「ごはん with ウンコ」ってことですよねぇ(´・ω・`)?

すでに以前コメレスしている質問だったらごめんなさい。

| うっちょん | 2009/07/12 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/265-2b24b1ea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

