PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話6月18日


どーもども。
すっかり夏らしくなってきましたが、大阪はまるで雨が降らず暑いです。
でも冷房点けるには…まだ早いしなぁ。
頑張れ俺の扇風機。


ニコ生配信ですが、来週土曜の夜ぐらいにやりそうです。
うちのコミュを使って一時間ほどやりたいと思います。

色々調べてみたのですが、ゲーム実況は難しいのぅ…。
俺みたいな、ゲームのPC画面表示に遅延が起きると、取り込みがムズイ。
普段の実況では、分配させた映像を別画面に映してプレイできてるんですが。

まぁ、おそらく第1回目は喋りながらコメレスする感じになると思います。
ゲームとかやるとしても、第2回からになります。
生配信となると、画面取り込みする方(遅延してる映像)になるので、
遅延が起きても差し支えのないもの、になりますね。


……?


それってまさか……四八か?


という事で、1つの県でも、生配信四八をやろうと思います。
第2回目にね。


詳しくは日程決まったらまた報告します~。


あ、それともう1つ報告が。


そのうち、夏季限定単発実況をやります。
タイトルは○○○○○○○○○ー○です。Wiiのゲームです。
こちらもお楽しみに~!


| お緩り閑話 | 19:39 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

○○○○○○○○○ー○ってなんだ?ww
凄く気になります!
楽しみにしてますねー!

| | 2009/06/18 19:50 | URL | ≫ EDIT

生配信楽しみにしてますー!

生スパさん…囲炉裏さん一周年ラジオ以来ですw
今から第二回の四八も楽しみです。
四八の辛さを皆で分け合えますね、良かった。

| ミリィ | 2009/06/18 19:51 | URL | ≫ EDIT

生配信!
楽しみにしています^^
単発実況のタイトルがまったくわかりません(笑)

| あちゃみ | 2009/06/18 19:57 | URL |

生配信とっても楽しみですww
二回目まさかの四八www

来週の土曜日・・・・・だと!?w
うれしい!!だがテスト習慣だ!!(笑
けど、そんなの関係ねぇーwww(古い

| あみぃ | 2009/06/18 20:06 | URL |

あー!生配信楽しみです

四八もやるということで…
あの四八を…おおおおそろs

毒気にやられたらどうしようw

| しらたま | 2009/06/18 20:24 | URL |

来週の土曜!?wktk!!
しかし飲み会\(^O^)/オワタ

単発実況全く分からないけど楽しみにしていますw

| tkhs | 2009/06/18 20:34 | URL |

生配信楽しみです

モンハン?・・一文字多いな 違うかっ!?(ものいい風
楽しみにしてます♪

| バート | 2009/06/18 20:40 | URL |

楽しみですw
生って新鮮でいいですよね。

ゲームいったい何なんだろー?w

| みのり | 2009/06/18 20:46 | URL | ≫ EDIT

生配信楽しみすぎる・・・!!
仕事マッハで終わらせねば!!

単発実況も楽しみです^^
しかしタイトルまったくわからんww

| neco玉 | 2009/06/18 20:48 | URL |

モンスターハンター3かな?

| amo | 2009/06/18 20:52 | URL |

生配信楽しみです!!
単発タイトルほとんど隠れてるじゃないですかwww
四八生実況ですかスパさんだけでやるんでしょうか?放送事故起きなきゃいいですけどww
では!!

| 未定 | 2009/06/18 20:58 | URL | ≫ EDIT

初コメですっ
スパさんの生楽しみにしていますww
テストもそれで乗り切ってみせますよb
単発のほうも頑張ってくださいませ!

でわ\(・ω・)

| 久能 | 2009/06/18 21:07 | URL | ≫ EDIT

オレの扇風機って・・・なんかエロいwww
単発楽しみだ!わくわくアニマルマーチだったらいいな~でもこれの単発は無理だ

| へくち | 2009/06/18 21:19 | URL | ≫ EDIT

し、四八だと・・・!?
暑さにやられてしまったんですか!?笑
そういえば、今日ゲーム屋さんに行ったら、
四八ありましたよォォ!!

なんと・・・中古も新品も品切れ中・・・だと!?


○○○○○○○○○ー○って何だろう・・・
全然予想も何も付きません苦笑

| 藍色(あいろ) | 2009/06/18 21:19 | URL | ≫ EDIT

生配信すごい楽しみです!生での四八www
すごいことになりそうですね(笑)

| 戯言 | 2009/06/18 21:37 | URL |

ニコ生配信楽しみです^^ww

もしかして・・・
遊☆戯☆王ファイブディーズ ってゲームですか?w
そっちも気になります♪

| 清寿 | 2009/06/18 21:39 | URL | ≫ EDIT

生配信、土曜日の夜だ・・・と・・・
8時以降がいいな\(^o^)/
塾終わってちょうど見れるのでネ…。

テスト期間中ですが、息抜きとして、生配信見ます!
orz

生の四八とかまじで楽しみすぎるお!
○○○○○○○○○ー○…。なんちゅーゲームや…。
気になりますねw

ではは┗(^o^ )┓三

| とか | 2009/06/18 21:50 | URL |

最近暑くなってきましたよねー
私の扇風機にもがんばってもらってますw

生配信と夏季限定実況楽しみすぐる\(^o^)/
生配信で四八しないかなーと思ってたところ、
まさかのフラグで吹きましたww

今スパラジを1から聞いてるんですが、
そのときのだいぽんさんのコメントに
スパさんが律儀に返してるのを聞いて
初々しさがあって笑っちゃいましたw
この頃はまさか一緒に実況するなんて
思ってもなかったんだろうなーと思いましたおww

それでは生配信と単発実況、
わくてかしながら待ってまーす\(^o^)/

| すてふぁん | 2009/06/18 22:05 | URL | ≫ EDIT

やったぁ~!ニコ生!!
楽しみに待ってます(^-^)/

Wiiのゲーム・・・なんだろうなぁ
全然分かりません(T▽T)

| キュービィロップ | 2009/06/18 22:05 | URL | ≫ EDIT

第1回生配信は来週の土曜ですね~分かりました

ん!?2回目四八やるんですか!?ww
まさかの生四八ww
視聴者失踪しないといいですねww

夏季限定の方も楽しみです♪

| ネスカ | 2009/06/18 22:14 | URL | ≫ EDIT

○○○○○○○○○ー○の正体分かってしまいましたw
本格的にwiiリモコン使う実況は新鮮ですね~
楽しみです♪

| ゆ○じ(M) | 2009/06/18 22:40 | URL |

コメ失礼します^^
最近朝お弁当作りながらスパラジ聞いてます♪朝からスパさんの声に癒されてますv

そして生配信だ・・・と・・・!!!た、たのしみすぎる・・・!!!
絶対見ますー!!

ではこれからも無理せず頑張ってください^^*

| でこ | 2009/06/18 22:54 | URL | ≫ EDIT

がんばれスパ扇風機!!
私は四国ですが、同じく雨知らずですよ(ノ_<。)ビェェン
あちぃです。毎日。
私の部屋はエアコンなしなので、今年はクーラー無しでの
夜に挑戦しようとしております。無謀。。。
がんばれ私の扇風機ですっ
生配信!?来週ですね。スケジュールにカキコしておきます!
愛しのスパさんの生・配信が聴けるなんて幸せすぎますぅ☆

夏季限定のゲームはなんやっ??????
わからへんっ!うんにゅ~~~~~~・・・
           (↑読まなくていいですよっ!フリですよっ!)

| みるる | 2009/06/18 23:02 | URL | ≫ EDIT

初コメっす



分かるか!!wwwww


えーと、実況プレイ頑張ってください、バイオ5も頑張ってください!


俺も友達とバイオ5やりました(半年近く前だけど)
友達の記憶力と俺の命中力←初バイオ
(+無限ハンド&マグナム)で2日で終わった。
(フヒヒwwwサーセンwww)
いや、マジで



頑張ってくださいね、応援してますよ。後、囲炉裏も

| 雷霊蝶 | 2009/06/18 23:03 | URL |

ウィリーブレイカーズですか?

| 組長 | 2009/06/18 23:05 | URL |

四八(仮)キターーーーーー!!!
の・・・呪われないよね?

| うっぷす | 2009/06/18 23:06 | URL | ≫ EDIT

おぉ!!
生配信!?

時間が合えばぜひ見なければ^^
生四八は怖いですなwww

楽しみにしています!!

| kurai | 2009/06/18 23:18 | URL |

生配信!やったー!

え゛、来週の土曜…?
家にいない……orz

おねがいです、あとでうpしてください~

| つぶ | 2009/06/18 23:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/18 23:24 | |

久しぶりにコメさせていただきます(^O^)

生放送するんですか!

これは絶対見なければ!
来週の土曜日を楽しみに待ってますね

| ゆう | 2009/06/18 23:26 | URL |

うほ★生配信・・・!!
楽しみだなあ♪
・・・時間合うといいなあ・・・
夏季限定単発実況も楽しみだー!!
夏季限定・・・限定ものに目がないですw

最近「ブンブンだー!!」が頭から離れませんw
家とかでつい口ずさんでしまうww
スパークさんも歌ってみてはいかがですか?w
ブンブンブン♪雀荘ブンブン♪

| マダム | 2009/06/18 23:42 | URL |

コメント失礼いたします。

ニコ生配信楽しみにしております。

御体に気をつけて
実況がんばってください。

| ・**雪**・ | 2009/06/19 00:20 | URL |

ドラゴンクエストソード?

| n | 2009/06/19 01:04 | URL |

スパさん。その伏せてあるゲームの名前、答えて当たったら、何かくれますか?!・・・うそです、冗談ですw
夏か~。既出だけどモンハン3かな?

早く夏になんないかな~w

| あびた | 2009/06/19 03:52 | URL |

モンスターハンター3.......
GJ!!!

| ぞなぁ | 2009/06/19 07:14 | URL |

がんばれ扇風機。

生配信・・・聞ける時間だったら良いんですが、ハラハラ。

我が家の扇風機、去年首からボッキリ折れてしまいました。
初めて見ました二つに折れた扇風機。。。


○○○○○○○○○ー○!?
何かわからないですが、楽しみにしています。

| びわ公 | 2009/06/19 09:59 | URL | ≫ EDIT

生配信、楽しみにしてます☆
2回目には四八!!www
絶対見ます♪

単発実況も楽しみにしてます
Wiiのゲーム、なんやろ…わからん!w

では^^

| みなみ | 2009/06/19 11:09 | URL |

こんにちは。
ニコ生配信されるのですね。
今から楽しみです!
四八(仮)…失踪しないよう気をつけて視聴しますw

単発実況も楽しみです!
Wii Sports Resortしか思い浮かびませんでした…何だろう?

ではでは、お体に気をつけてお緩り頑張ってください!

| まーく | 2009/06/19 12:41 | URL |

うひょー!
土曜日土曜日・・・やった!バイト入ってませんでした★
楽しみにしてます!

夏季限定・・・たのしみすぎます!

梅雨でスパークがよくなってますが
スパさんの実況を見てがんばります!!

ではでは!

| ゆめ | 2009/06/19 13:37 | URL | ≫ EDIT

モンハン3だと予想してる方が多いですね。
でもそしたら○○○○○○○○ー○じゃなくて○○○○ー○○○ー○になると思うんだが…ww
勝手にコメ返みたいなことしてすみません。

生配信楽しみにしてます!

| | 2009/06/19 14:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/19 15:38 | |

どもどもー、暑いですねー夏バテには気をつけて・・!!
あー・・パピコがうまいです(*´ヮ`*)

な・ま・は・い・し・ん!!
うあーめっちゃ楽しみですー!
そしてまさかの四八・・・wwww
楽しみにしておりますw

単発実況!?やたー(*^^*)
やってほしかったんですよねー!!
○○○○○○○○○ー○って・・・ヒントにもなりゃしねぇ・・!(゜言゜)
私が知らんだけかもしれませんが・・
でも・・夏季限定ってことはこう・・海的な・・??
これからの楽しみが増えましたーwww

| きゃえ | 2009/06/19 16:06 | URL |

気になります!w
楽しみに待ってますね^^

| ♪☆ゴン★♪ | 2009/06/19 16:15 | URL | ≫ EDIT

わかったぞ!ドラゴンクエストソードだ!

| zero | 2009/06/19 19:00 | URL |

大阪はやっぱり暑いんですね
北海道は15度前後しかなくて快適です 
でも夏になれば一気に気温が上がるので夏に備えなければいけませんね

| ヤサイジン | 2009/06/19 23:41 | URL |

パーフェクトクローザーでしょ!

| | 2009/06/22 09:01 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/263-23b16441

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

