PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スパークリス視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.8



囲炉裏さん視点はこちら!




Act.8のあらすじ曲は、いちるさんからのリクエストで、
亡念のザムドより「SHUT UP AND EXPLODE」でした。


今回の騒動をもって、囲炉裏さんと相談しあい、今後の話をしました。

バイオ5のうpは継続します。今後もニコ動へ投稿します。
しかし、投稿するペースを今以上にゆっくりにしたいと思います。
具体的には、1週間に1本ペースです。

これについては色々と意見もあるかもしれません。
実況というグレー部分に関する見解も個人によって様々でしょう。

俺としては、バイオ5の投稿は継続したい意思があります。
必ず完結させたいという意思があります。
アフィの話を受け、今回このような処置を取る事にしました。
皆様が動画を楽しく視聴して頂けるように、
ご理解とご了承のほど、宜しくお願いします。

そして。
バイオ5の投稿間隔が伸びるので、他の実況にも尽力したいと思います。

| バイオハザード5 | 20:01 | comments:74 | trackbacks:0 | TOP↑

うぽつです!!さっそく観にいきますwwwwwww

| | 2009/06/14 20:03 | URL |

うpつです

| さおり | 2009/06/14 20:08 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!
お風呂いってそのあと見に行きます!^^
楽しみだな!

| いりか | 2009/06/14 20:13 | URL |

うぽつです(∩¨∩)

| ひと | 2009/06/14 20:17 | URL |

今から見まーす!!
落ち込まないでがんばってください

| アナン | 2009/06/14 20:21 | URL |

待ってました!そして待ってます!
こんなに楽しい動画をありがとうの一言だけでは表せません!
否エコノミーで見られるまで見続けておきます☆
他の動画まで(´∀`*)いやされまくりですなっ

| みるる | 2009/06/14 20:25 | URL | ≫ EDIT

安心しました^^

これからも末長く

実況うp楽しみにしています!

| かに玉。 | 2009/06/14 20:35 | URL | ≫ EDIT

バイオ見てきました

今回もすっごく面白かったです
大好物の卵をシェバに食べられたのは吹きましたねwww
最後にワニに食べられて死んで終わったのは…
アレー?って思いましたよwww

落ち込まないでください!!!
引退とかしないで下さいよ!!?
したら泣きますよ絶対!!

これからも頑張ってください!
応援してます!

| 黄身 | 2009/06/14 20:37 | URL | ≫ EDIT

待ってましたよ(>∀<)
毎回毎回お二人の実況が楽しくてほんとうにうp感謝です!!
なにがあろうと囲炉裏さん、スパさんも大好きな気持ちにかわりはありません!!
ただ、たくさん実況はすごくありがたいですが、
あまり無理しないでくださいね><
スパさんが楽しそうにしてる実況が見てて楽しですので(´∀`)
これからも陰ながら応援させてください(´∀`)

| ハロ | 2009/06/14 20:38 | URL |

動画楽しく拝見しました!
更新ペースが空くのは寂しいですが、それだけ楽しみが続くって事で納得です♪♪



色々大変ですね~。
私みたいにアフィリエイトなんて気にしないファンの方が大半な気がするんですけど

こんな事になっても、動画で辞めないでくださいね---(;□;)

| キュービィロップ | 2009/06/14 20:39 | URL | ≫ EDIT

なぜグレーゾーン扱いか分かりますか?
本当は企業側からしたら消して欲しいんですよ
実況見ただけでゲームをクリアした気になったり
実際手に取ってくださる方々が減り売り上げが減る
と言うことに少しながらもつながるかもしれないから
申請を出すんです
ですがあまりにも消しすぎるとその企業の評判が落ちるから
「あーニコニコで実況動画消す○○かぁー」
となり少しでも他に影響を与えるからです
ゆっくりにしたからと言って何も変わりませんよ

まぁ続けようがどっちでも良いですけど

| あうあー | 2009/06/14 20:39 | URL | ≫ EDIT

うp乙ですー!
早速みてきますw

他の実況も、ということで
がんばってください!
楽しみにまってます(`・ω・´)

| すてふぁん | 2009/06/14 20:39 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!!

今さっき6見てきました!!
まだ7も見てないので見てきますw

ん??中間テストってなぁに??

| ♪☆ゴン★♪ | 2009/06/14 20:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/14 20:44 | |

うPおつです!
これから見て来ます!

| | 2009/06/14 20:50 | URL |

うpお疲れ様ですー。
見てきましたー。

スパークさん…
相変わらずのドジっ子ですね(笑)
餌食が何とも笑いを生み出してくれてw
フラグ回収も変わらずで笑ってしまいました。
やっぱりスパさん囲炉裏さん最高です。楽しい!

何週間でも、お二人の実況見れるなら待ちます。
おゆったりね^^

>>ゆりこ さん
申し訳ないです!楽しさ半減にしてしまいましたよね;
以後気を付けます!
いえいえ!こちらこそ、自分の発言には十分注意しなくてはと気付けたのでありがとうございます。本当は当たり前の事なんですが、配慮が足りませんでした…;
なので、私から言うのも立場違いですが気になさらないで下さいね^^

| みりぃ | 2009/06/14 20:52 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!!
うpペースが遅れるということで残念ですが、今回の騒動を考えると仕方ないかもしれないですね・・・
自分も例の動画を見つけて最初「なんじゃこりゃ・・・?」ってかんじだったんですが、こんなに事が大きくなるとは・・・
5ですけどまさかスパさんのほうがワニに食われるとは思いませんでしたww 
自分がやったときあの原住民がハンドガンよけたときはびっくりしましたよww
ではゆっくり頑張ってください!!

| 未定 | 2009/06/14 20:56 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!
エコノミー回避をして満足した弟が天地人を見ている間早速楽しませて頂きました(´∀`*)
板東さん量産wwwwwそして終わり方がwwwwww

まさかうpペースにまで関わってくるとは……!
ちょっと残念な気もしますが別にそれで損するわけでもあるまいし、何よりお二人が決めたことなら喜んで従います。
そうだ、キュービィロップさんの仰るとおりそれだけ楽しみが続くってことだ……!w
その分ほかの実況も楽しみにしてますね(´ω`*)

| まゆな | 2009/06/14 20:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/14 21:04 | |

うpおつです!
応援しておりますので、頑張って下さい

| | 2009/06/14 21:11 | URL |

ちょ~~~~!!!
みりぃさん!見る前だったのに、ねたばれってwwwww
じゃぁ今からドジッ子見てきます。
週一回は待ちときれませ~んw

みりぃさん!!すみませんすみません。
いいんです!!ネタばれしててもたのしいので!
気分悪くしないでください!
今後発言に気をつけますから、気分を悪くしないでくださいね!

| ゆりこ | 2009/06/14 21:18 | URL | ≫ EDIT

待ってました!(>▼<)

こんばんわ!
いつもいつも見させていただいています!

スパークリスとシャバロリのお陰で、見事な三角関係に見えてしまって、ムービーでシェバが物凄く嫉妬しているように見えてしまいますwww
(シェバロリ→スパークリス→ジル)
シェバが『大切な人なのね』と言った所が・・・

最初銃の弾が無限になってるのみて、普通に改造(であってるのかな?)したのかな?と思ってましたが、間違いだったんですね・・・www
(以前銃をレベルアップさせてましたよね?それかと・・・www)

Gはイヤですね・・・
カブトムシのアイテムが何に役立つのかさっぱりなんですがw
カブトムシも確かにGに似てるけど全然違いますよね?
(私は虫全般駄目ですがwww職場で子どもがミミズやらだんご虫集めて見せてくれますww)

そういえば、バナナハザードじゃなかった・・・
バイオハザード5は卵(回復薬)がありますが、
ハーブより効き目がない回復薬?
救急スプレー(上級バナナ)>ハーブ(バナナ)>卵(正しい名称が解りませんが・・・;)
なんですか?
すいません、バイオは0(ゼロ)しかやったことがないので・・・
他のシリーズではあるのかな??
しかし、なぜ卵・・・?
そして坂東www

最後のワニのオチは爆笑しちゃいましたよwww

更新頻度が落ちてしまったのは残念ですが、楽しみが伸びたと言う事で^^
早く終わっちゃうのも淋しいですし^^
仕事後の楽しみにしています!
日々の癒しになっています!
応援し続けてます!
頑張ってください!

| 蒼井空 | 2009/06/14 21:19 | URL |

みてきましたww

いやぁ今回はネタ多かったですねw
ドジっ子とかドジっ子とかドジっ子とかドジっ子とかドジっ子とかドジっ子とかドジっ子とかドジっ子とかドジっ子とかドジっ子とかドジっ子とかwwwwww

今度から一週間毎の更新ですか…。
しょうがないですね;
その分赤い蝶とかラg・・・とか楽しみにしてます!!

あと囲炉裏さんのブログ見て驚いたんですが、
いちるさんってみちるさんのお姉さんだったんですねww
結構前のスパラジスペシャルでこの話題出てましたよねb

そうか・・・みちるさん、、
バレたのかw

てか俺がこのことに気づくのが遅かっただけかww

では。

| いちごう | 2009/06/14 21:26 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

タグ職人の仕事の早さに噴きましたww
ドジっ子www

更新週に一度になるんですね。
残念ですが、完結させたいというスパさんの思いを知り安心しました。
アフィのことも、スパさんの記事があってよかったです。
今回の件は別の騒動の波を受けた感が大いにあったので、みなさんもちゃんと理解していると思います。

これからも応援してます!
次回バイオが楽しみです!(*^w^*)

| ふゆき | 2009/06/14 21:41 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です
ワニに食われたところで爆笑しましたww
うpのペースが落ちるのはさみしいですが
仕方ないことですよね;毎週の楽しみとして欠かさずに見させていただきます!

| リグオ | 2009/06/14 21:42 | URL |

更新頻度が落ちるのは少しだけ寂しいですが、
スパークさんが決めたことならば、何も言うことはありません。
囲炉裏さん・スパークさんのペースで上げていただければ♪


そういえば、
スパークさんって今まで一番思い出に残ってることって何ですか?
高校時代といっていましたが・・・。
ちなみに私は、今のところ中学の修学旅行・・・ん?
小学校最後のNコン(NHK全国音楽コンクール)ですかね♪

| 藍色 | 2009/06/14 21:51 | URL | ≫ EDIT

見てきました。
最後のオチがこれまたww

他の実況動画も楽しみにしていますね。
ではでは~!

| ☆Noah★ | 2009/06/14 21:52 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です^^
週1のペースになるのは寂しいですがうpし続けていただけるだけで嬉しいです(*´∀`*)

昨日の記事読んだときは実況やめちゃうんじゃないかと思って泣いちゃいましたよ^^;

これからも実況プレイ頑張ってくださいp( 'ー' )q

| RYO | 2009/06/14 21:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

バイオ5Act.8見ました
船?から降りてすぐのとこでスパさんの「おれのはなしをきけ~」
発言いいですねw

これからのバイオ5は週一になるみたいですが、騒動が…
スパさんこれからも実況応援しております!

| ギョウザ | 2009/06/14 21:54 | URL | ≫ EDIT

うpおつです

想定外のオチに笑ってしまいましたw
あのワニやけにホーミングしてくるんですよね・・・(´・ω・`)
ちなみに自分も友達とプレイしたときにワニに喰われて
「おいぃぃぃwww」と言われましたorz

| UDON | 2009/06/14 21:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/14 22:10 | |

up乙です

零の月食みの仮面を見てから、シリーズの最初から、実際に自分でプレイしてます

自分みたいにホラーゲーに抵抗のあったものも、実況を後で見れば怖さをネタにしてくれる、スパさんのおかげで、順調にゲームをクリアできました

バイオ5を既に撮り終わってるから、週一でも遅く感じてるのかもしれませんが、自分からすると編集が毎回ものすごいので、むしろ今までのペースを1年続けてきたことが凄いと思います

騒動の残り火で、しばらく実況系全般が、今までとは違った目で見られると思いますが、これからも、視聴者を大切にしてくれるスパさんらしい動画を上げていってください

ps.個人的には、月食みのギャル口調の看護婦が一番好きですww

| shin | 2009/06/14 22:10 | URL |

うp乙ですー☆
楽しみにしてました!
今回も楽しかったw

水面の描写がぱねえっす!!
水の描写はキングダムハーツもきれいですよね♪
ⅡのエンディングはすごかったZE★

バイオ5の更新頻度のことはしょうがないですよね・・・
さみしくなりますけど、毎週毎週楽しみにしてます!!
紅い蝶等、ほかのゲームの更新も楽しみにしています^^

| マダム | 2009/06/14 22:24 | URL |

待ってました!
お疲れ様です。

スパークさんのペースで、楽しくうpしてうってください。
これからもがんばってくださいね!!

| ひのこ | 2009/06/14 22:30 | URL | ≫ EDIT

そういう結果になってしまうんですねー・・
でも二人で決めたことなら仕方ないです。
週一になってしまうこの悲しみは
スパークさんのDMC4を見てまぎらわせということですね、わかりますww
これ見たらやっとスパークさんのうp動画制覇かなぁ?
最近バイオ0見終わりましてーww
(グロイの苦手なんでー・・でもま、5見てるし、スパークさんのやし、みたいな)
噂によると、Part1リピートすればいいんですかねぇ~??
どうすればいいですか?ww

| きゃえ | 2009/06/14 22:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/14 22:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/14 22:45 | |

うp乙です^^
いやーバイオの実況おもしろすぎじゃないですかね!?!?w
何かずーっと笑いっぱなしですww
囲炉裏さんの叫び声にピンクの文字で「あぁん!!」とか吹いたわww
テラエロスwwwwww
スパさんドジっ子なんですね(´・ω・`)
二回目の弾数∞はうけたwww
最初に石版取った時も囲炉裏さんに「お、オレの話を聞けええー」ってwww
スパさんおもしろすぎ(*´艸`)

今回は問題があり、うpできるのか心配でした・・・。
正直、昨日は囲炉裏さんのことで頭がいっぱいで寝付けなかったです;;
でも動画も特に荒らされず?とても面白く拝見させていただきました。
スパさんの○フィについての対応には感動っていうか…とても勉強になりました。
オレは今高校生なんですが、今回の大人の対応には感心しっぱなしで、スパさんや囲炉裏さんのような素敵でかっこよくておもしろい大人になれたらなあと思います。
スパさん、囲炉裏さんのような大人になることが僕の将来の夢だあああああああああ
二人のようなかっこいい大人になるために、勉強がんばりますよー!!

今テスト期間中なんですが・・・見入ってしまったw
しかもテストの科目数が11科目・・・学校って鬼です。。

追記
シェバロリの尻は俺のもn(ry

| 雅了 | 2009/06/14 22:51 | URL |

うpおつかれさまです^^
バイオ5の投稿を続けてくれるということがとにかくうれしいです。
赤い蝶や48など他の実況も楽しみにしてます!
応援し続けますよー!!

ドジっ子に腹筋崩壊でしたw

| 夕 | 2009/06/14 22:52 | URL |

うpお疲れ様です~
今更なんですがクリスはバイオ1の時に比べると
かなりムキムキになりましたねwww
ムキムキな人はなんでもできそうでかっこいいですよね!
…兄貴は別ですがwww

そしてさすがドジっ子www
1年経っても治らないものなんですねwww
それでこそスパさんだ!!

バイオ5の更新頻度はしょうがないですよね…
まぁ楽しみが伸びたということで(^ω^)
コミュ動画やほかのゲームの更新も楽しみにしていますね~

| ハリネズミ | 2009/06/14 23:10 | URL |

うぽつです(^O^)/

今すぐにでも兄貴はっ倒して見たいとこなんですけど逆に返り討ちにあいそうなんで明日見させていただきますm(__)m

投稿ペースが落ちるって事はそれだけ楽しめる時間が長くなるって事ですね(^_^)
毎週wktkしながら仕事が出来そうですo(^-^)o

おっと、長くなりそうなのでこの辺で

| リノ | 2009/06/14 23:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/14 23:36 | |

初コメです。

うpお疲れ様です。今から観にいきますね。

スパークさんの動画が大好きなのでこれからもずっと応援し続けます。バイオ5の編集頑張ってくださいね。

| りいぼう | 2009/06/14 23:50 | URL |

バイオ

今動画見てきました(∀)

声出してワロタw

やっぱりスパさん
最高です(´д`)ノ

まぢ大好きっ( *≧艸≦)


次回も楽しみにしてまーす:)☆

| みぃ | 2009/06/15 00:32 | URL |

初コメです

うぽつです!
今回も楽しく動画見させて頂きました^^
特に最後は声出して笑ってしまいましたw
次回も楽しみに待ってます♪

これからも実況、編集等頑張って下さいね!!
応援しています。

| asm | 2009/06/15 01:46 | URL |

初コメですっ
うp乙です(・∀・)

毎回8時にはPCの前に張り付いて待っていますっ
今回はもう最後数秒ばかり
何回も何回も見てしまいましたっwww
うp頻度は落ちてしまいましたが、お緩りとお待ちしていますね
応援してます(^^

| 黎珠(れいす) | 2009/06/15 01:59 | URL |

うp乙です!!!更新頻度を落とされるということですが、いち視聴者・いちスパークファンとしては、スパークさんの動画をこれからも拝見できるならそれだけで嬉しいですw というか今までの更新速度がなかなかにスピーディーでいらしたので、うっかりしてると見逃して後でまとめて視聴・・なんてこともあったくらいですwww バイオ5、無理はせずにおゆったりと更新なさってください。もちろん他の動画も心から楽しみにしてます! では、Act.8を拝見して参りますー

| とっと | 2009/06/15 02:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/15 02:31 | |

ドジっ子がタグに…

うpお疲れ様です!
今回のうpは騒動の直後なので、
荒らされてしまうんじゃないかなって心配しました。
さすがにシェバロリ視点は若干荒らされていますが、
冒頭のちょっとだけだったようで正直安心しました。
囲炉裏さんのアフィについての記事も拝見させていただきましたが、対応がすごく大人で何だがかっこよかったですw

スパークさんも囲炉裏さんも大好きなので、これからも実況
応援します!がんばってくださいw

そして、今回のバイオ5ツボだらけで面白かったですww
スパクリス視点の∞弾は夢オチ(?)wwだったのですが、
シェバロリ視点はなんとマリカーのバナナを構えていることになっていて、思わず大爆笑しちゃいましたwww(←夜中
そして最後にワニの餌になっちゃったところも吹きましたww
まさか本当にワニの餌になるとわww

これからのバイオ5は週一回のうpになっちゃうことはちょっと残念だったが、必ず完結まで拝見させていただきますw
そして、他の実況動画も楽しみにしてますw
赤い蝶はもちろん、マリカー、どうぶつの森など、単発も期待しておりますw がんばってください♪

| ハナ*Taiwan | 2009/06/15 02:45 | URL | ≫ EDIT

うp乙です。

更新頻度が下がるとのことですが、無くなってしまうわけではないので問題ないです。
最後まできっちり視聴させていただきます^^

| RB35 | 2009/06/15 03:03 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。

今回の騒動は考えさせられましたね…
正直心配でしたが継続してくださるということで嬉しく思います。

スパさん、バイオ5と同時進行ということでまたMGSシリーズをプレイして欲しいですね~

| 今野 | 2009/06/15 04:44 | URL |

うp乙です。

周1になるそうですが気長にゆっくりまったり待ってます^^
これからも頑張ってください(´ー`)

観た感想ですが今回の最後のオチ最高でしたw

| ふう | 2009/06/15 07:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/15 08:40 | |

乙です!

最初の予告の時点で鳥肌たつ・・・
音楽も画像もいいですね!

| うっぷす | 2009/06/15 12:00 | URL |

乙です!!!今から見てきます!!

アフィ?の件は私が知らない間にあったようで・・・
こんな結果になって残念ですが、おゆるりと実況を続けて欲しいです;;
確かに実況動画の扱いはグレーゾーンだとは思いますが、少なくとも私は、一人では絶対できないホラーを囲炉裏さんスパークさんが実況していただいたことで、プレイ意欲が出たことだけは確かです。
確かにプレイした気になって買わない方もいらっしゃるでしょうが、私のようにプレイをみて欲しくなる人もまた居ると思います。

長々と取り留めのない話をしてしまい申し訳ありません;;
これからもスパークさんが実況を続けられる限り陰ながらですが応援させていただきます!!!

| kuro | 2009/06/15 12:29 | URL |

囲炉裏さんの動画は前々から拝見させていただいていましたが
スパークさんの動画はこのバイオ5がきっかけで見させていただくようになりました。
なにやら色々とあったようですがもう気になさらずに!
これからも毎週楽しみにしています!応援しています!

| リコ | 2009/06/15 14:28 | URL | ≫ EDIT

最近はパソコンさんさようならをしていたので、アフィの件についてはまったく知らなかったので驚きました・・・
バイオうp継続で本当に良かったです^^
これから見てきます!
スパさん大好きだ!!
あ、初コメですw

| オカメ | 2009/06/15 16:27 | URL |

うp乙
見てて怖くないですおもしろいです
次回も楽しみにしてます

| 雲雀 | 2009/06/15 19:36 | URL |

大変だったな~・・・お疲れさまでした。
騒動があった以上アンチはしばらく湧くだろうし、頻度を下げてアンチが静まるのを待つのが良いんでしょうな。
2週間もたてばほぼ完全に静まるんだろうが・・・

楽しみにしてます

というか

見てきます!

| 筋肉麺 | 2009/06/15 19:46 | URL |


スパさんの意思表明かっこよかったです。


スパさん大好きです。

うほうほ♪

| しな | 2009/06/15 20:19 | URL |

こんばんわ。

こんばんわ。ひこつと言います。
囲炉裏さんからアフィ説明があってから落ち着いて来てるみたいで少し安心しました。(^^#)
まだまだ荒らしがあるかも知れないですが、応援してますのでスパークさんのペースでこれからもやっていって下さい!!(`w´ゞ
うpの速さ何て関係無いですよ!スパークさんの事が大好きだからいつまでも待ってられますwww
ただ、無理はしないで下さい(-"-;)
体調にもお気を付けて。。。

長々と失礼致しました。

腓骨

| 腓骨 | 2009/06/15 20:54 | URL | ≫ EDIT

アクセスして買っても何も害はないんですがね…
まぁ人それぞれ考えが
違うから荒れたんでしょうね
でも今回の一件でスパークさん、囲炉裏さんの好感度あがりました☆

頻度落ちると淋しいですが実況待ってます♪

| モッコモコ | 2009/06/15 22:13 | URL |

こんばんわ!
うpお疲れ様です!

あらすじのBGM岩の上岩の上言われてますよwwww
今回も相変わらずのドジっ子スパさんですねw
最後はえええええええええええええええええ!ってなりましたw

質問なんですが、スパさんはニコ動のイベントに行ったりされないんですか?
私は最近行くようになって楽しんでますよー★

では、これからも動画楽しみにしてます!

| ゆめ | 2009/06/15 23:17 | URL | ≫ EDIT

バイオうpお疲れ様です!

もううpされないんじゃないかと思ったりしてたのですが、継続されるということなのでホッとしました。
うp頻度は、あの騒動があった以上そうした方がいいかもしれませんね。
1週間に1本でも、見れるだけで幸せですしね!最後まで見届けますよ(`・ω・´)

そして今回も笑わせてもらいましたww
スパさんは時々ドジっ子で見てて微笑ましいですw
シェバロリサイドでは、スパさんの「降りましゅね」がいじられてました…wドンマイですw
最後まさかの結末ww
ワニは確かバイオ2でも出てきましたよね。
初めてやったとき追いつめられて喰われて死んだのを思い出しましたw(消火器食わせて倒すんだったかな…)


あと全然関係無いのですが、この間英語の教科書に牛鬼(とその他もろもろの妖怪)が出てきました。
そこには水木しげる先生が描いた牛鬼の絵が載っていたのですが、顔は鬼で身体はなんかでかい蜘蛛みたいでした。
牛の要素は角のみ…。
四八で見たあのワイルドな牛鬼?はなんだったのかww
描く人によって違うものなんですかね。河童はみんな同じなのに…ww

長々と失礼いたしました、紅い蝶の方も楽しみに待ってます!
ではでは~

| ネスカ | 2009/06/15 23:32 | URL | ≫ EDIT

うp乙です^^

もう質問している方がいるのであればすみません;

スパさんはPCでゲームをされているそうですが
アップスキャンコンバータなどを買って使ってらっしゃるんですか?

私は今年から大学生になり一人暮らしをし始めたのですが
春休みに突然友達が「俺、飽きたから」と
ただでPS2とMGS3をくれたんですよ!

親に隠れてPS2を部屋に持ち込めれたのはいいのですが
(見つかってこれなに?と聞かれ即答でDVDプレイヤーといいMGSの方は1~3入っているBOXだったので「それはDVD」といいのがれました;)
PCにゲームの線をするところがなく、ゲームができないままです。

安いアナログの小さいテレビを買おうと思ったのですが
親が部屋を訪れることを考えたりするとなんとかPCだけで
ゲームができるとよいと思うのです…
そして学生なので予算を抑えたいんです

長々となって申し訳ありません
スパさんはどのような方法でPCでゲームをなされているのですか?

| ドロップ● | 2009/06/15 23:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/16 01:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/16 16:19 | |

ρ(-ε-●)イイモンイイモン・・

スパさんの事を知る前の過去のスパラジを聞いて行ってたら、
月蝕の仮面のちょうど海咲ちゃんのターンが終了した
辺りのコメレスで「僕けっこういってますよ。」
と年齢をおっしゃった時にショック受けました・・・
同じ年ごろか、少し上かと思ってたら1コ下とは・・・Σ(゚д゚;)ガーン
ショック・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
声の落ち着き方だけで年齢の予想はできませんねε-(‐ω‐;)
だいぽんさんがもっと下ということ!?
なんという衝撃でしょうか・・・
若いんですね・・・そうですね・・・解ります・・・解ろうとしてます・・・
こんなスパ厨いかがでしょう・・うぅ・・・イイヨイイヨρ( 'д'||)。oO(寂)

「ドジっ子」っていう言葉と、
コメレスで「ほいっ」ていうのがすごい癒されてますんで、
お体大切に、がんばってください!
またマリカーうんにゃー動画を見直してきまぁ~す☆

| みるる | 2009/06/16 16:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/16 19:24 | |

うpお疲れ様です!

出だしのマトリックスに始まり終始笑いっぱなしでしたw
ドジっ子なスパさんも見れましたしw
毎回面白い実況動画ありがとうございます^^

水上移動の時のスパークリスの後姿・・・ほんとにゴリラww
囲炉裏さんのコメントでわかったんですけど、
あれに乗ってる時の二人の位置交替できたんですねw
囲炉裏さんが交替したいって言ってもなお
交替させないで囲炉裏さんに敵を倒させるスパさん、流石どSパークwwww
モサモサしてるゴリラ可愛かったです(*´ω`*)

色々なことがありましたが、お二人の実況をすごく楽しみにしてます。
更新頻度が遅くなるということですが、
もうバイオ5の実況が見れなくなるのでは・・・と心配してたのですごく嬉しいです、ありがとうございます。
無理なくお緩りと頑張ってください。
応援してますね^^

| あらきょう | 2009/06/16 20:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/16 21:58 | |

こんばんは!初コメです ノ*´Д`)ノ
いつも楽しく拝見させていただいています!今は、デビルメイクライも順番に見させていただいてますw
低電圧www

そして今回のスパさんのドジっ子ぶりにはに吹いてしまいましたwww

実は、今、私はカブトム・・・・じゃない黒いあいつと同居していますwww
先日、机の上にいるのを発見してしまい、この世のものとは思えない雄たけびを上げながら部屋から逃げ出してしまったのでもちろん奴もどこかに逃げてしまったんです・・・。
それ以後、奴は姿を見せませんがどこかに・・・・・・・この家のどこかに・・・・・・やつが・・・・!!!

窓をうっかり開けっ放しにしていたので、向かいの畑から飛んできたみたいです←Σ(´□`#)─グサッ
ここ2日間、寝る以外は部屋に入ってませんwwwwww

スパさんは、Gと闘えますか?w

| aitaso(あいたそ) | 2009/06/17 02:29 | URL |

お久しぶりです><b

どうもお久しぶりです!
☆光源氏☆です!
今日から新作の零をはじめることになりました!
よかったら見てください><
バイオ5楽しませてもらってます!
今回のワニエンド爆笑しましたw
アフリエイトについていろいろありましたが、これからもがんばってください!
ファンとして応援しています><b

| ☆光源氏☆ | 2009/06/18 19:22 | URL | ≫ EDIT

見てきました 

初っぱなからあらすじ曲の空耳字幕の『岩の上!』で笑っちゃいました 

動画の最初の方でタグにドジッ子って入れないでねってありましたけど実はドジッ子って入れて欲しくてやってるのはわかってますよ
最初のムービーのシュワちゃんは動きがおかしいですね 

なんで瞬歩使ってるんですか?

今回はスパさんの赤ちゃん言葉とか囲炉裏さんの喘ぎ声とかほんと面白かったです 

面白くてストーリーが頭に入ってこないです

特にスパさんの『どっかに降りましゅね』がツボっちゃいました

コメントでしゅぱちゃんとか言われてましたよ 

ところでスパさんにバイトの面接のアドバイスをブログのコメントで聞いたあと面接をしてみたんですが採用されちゃいました 

これはスパさん効果ですかね?

11回も面接したのでもう諦めた感じで面接したんですがまさか採用されると思ってなかったです

スパさんありがとうございます
 
自分も給料が入ったら実況をやってみたいと思ってるので環境を整えたらスパさんの動画を参考にしつつやってみたいと思ってます

| ヤサイジン | 2009/07/06 20:36 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/260-5cf034a3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

