PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part2



でっていう判るかな?音のバランス難しい…。
何故マリオ?と聞かれたら、さあ?と答えるほかない。
そういうものです。<ぇ

今回のシリーズ、ミッションみたいに区分けが無いので、
俺のプレイ次第でPARTがどんな色になるか決まる。
もうgdgd以外、何物でもない回もできうる可能性もある。
ので、バイオ0に関しては更新速度を上げる事にしました。
ちょいちょい間が空くと、流れが判り難いんですよね。このタイプは。
DMC4はミッションタイプなのでその辺は判り易かった。
初実況向けでした。奇跡的に。

今はブログもあるし、動画の管理や編集方法も(微妙に)慣れてきました。
俺のできる範囲なので、守りきれるか判らない公約ですが。
DMC4よりは更新は早くやっていきたいです。目標は週5更新。

なぜHARD?と聞かれたら、泣くほかない。
そういうものです。
<違います

| バイオハザード0 | 21:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

でも、あのドアの尖ったものって
ナイフがあるんじゃないかって思うんですけど・・・
違うんですかね?
ためしてもらいたいですねww

| レン | 2008/07/28 21:38 | URL | ≫ EDIT

スパークさん、こんばんは。
今回も・・・ガクガクしながらみました。。。
そしてマリオ音に笑w
多分あれだけ捜索してないならナイフじゃないですかね^^;
次回も頑張ってください(^。^)y-.。o○

| ガロ | 2008/07/28 22:19 | URL | ≫ EDIT

初書き込みです。
DMC4の実況プレイは最高でしたのでもちろんバイオも見てます^^
かなり怖いですけど・・・
これからもがんばってください!!

| ネロ | 2008/07/28 23:59 | URL |

スパークさんw
久々のコメですw
DMC4相変わらず進まない☆鹿☆です^^;

ハンドガンの弾を温存して、ハンドガンで戦うにはww
コメントにもありましたが(*´д`)
出来る限りゾンビに近い方が威力ありますよ^^
近すぎると・・・食われますけどね;;w

確かwどの銃でも近い方が威力が高いハズです(*・ω・)
シャシャリ出てアドバイス失礼しました^^;ww
参考になればありがたいです(・∀・)

 
これからもうp楽しみにしてます^^
頑張ってください^^

| ☆鹿☆ | 2008/07/29 02:11 | URL |

どうも。煎餅屋さんです。
今回はかなりシュールだったな~wマリオ音とかアワビとかいろいろwwwww

FF10はFFシリーズで今のところ(自分の中では)最高ですよ!
使用曲が神すぎる・・・・・。「ザナルカンドにて」は本当にいいですね!
ってコメしてたら、初プレイしてた時を思い出しました。
FF10を飼い猫を膝の上に乗せながらやってたのを思い出しました。もうあんなに昔のことなのかぁ・・・・。今は飼い猫はいないです・・・・・。
EDの辺りで半泣き状態だったのを覚えています。「やべぇ、ゲームやってて初めてべそかいたよw」って言ってたような・・・・。
FF10-2も(自分の中では)いいですね!10よりは感動しなかったけど・・・wこれも使用曲が神ですw
何かギャルゲーだとかBGM以外がクソだとか色々言われてますけど、私的には10に続くFFシリーズの傑作だと思います。

さて、話を戻して。
スパークさん敵が出てくる度にバンバン撃ってますけど、HARDだと敵が強いしなかなか死なないからなるべく戦闘は逃げることを優先した方がいいですよ。でないといつか弾が・・・・・・・w
あと尖った物って、多分ナイフだと思うのですが・・・・・。違うかもしれないですがw
エレベーターは上と下でアイテム交換する際に必要な感じがするのですが。意外と役に立つかもw

では、頑張ってください。

追伸、ってかオマケ
↓ザナルカンドにて(FF X オープニング曲)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2463217
↓久遠 ~光と波の記憶~(FF X-2 タイトル画面BGM)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3658297

よかったらお聴きください(^^)
2個目の久遠ってなんて読むんだろ・・・・。漢字が超苦手ですw

| 煎餅屋さん | 2008/07/29 16:14 | URL |

こんばんは・・・・・・こんにちは?
今回もアワビいっぱい出ましたねw
後マリオの音楽めっちゃ笑いましたww
セフィロスの曲もよかったです。
なんか自分あの曲好きなんですよ。
てかpart2アーカムいませんでした?!
友達と見てたとき2人で
「あ!ハゲカム(アーカム)!!!」
て一緒に言ってましたw

| リヴ | 2008/07/29 16:34 | URL |

コメントありがとうございます!

>レンさん
どうやら違うみたいなんです。
ナイフは1本しかないのに、片方のキャラが穴に落ちる。
つまり、落ちたキャラがナイフを持っているかプレイヤーで変わるんです。
でも、ナイフはあのエレベータでは運べない仕様なんですね。
扉の逆側からナイフを使っても、判定はナシ。
脱出専用アイテムが存在するようです。
と、これはセーブ後に俺が録画せずに試した結果でしたw

>ガロさん
あのオッサン、結局誰だったんでしょうね。乗客?
DMC4でもあった新敵登場デモだったんでしょうか。
あのアワビ人間は今後もでるのか…?ガクブル…。
やはりバイオは謎解き要素が濃いですね。頑張ります!

>ネロさん
はじめまして~。
DMC4見て頂いてありがとうございます!
gdgdするかもしれませんが、必ずクリアーするので、
これからも宜しくお願いします!

>☆鹿☆さん
お久しぶりです~。
成る程、近寄るのも大事なんですね。離れすぎてましたね。
ヒット&アウェイ戦法を編み出さなければ…。詰みますねw
アドバイスありがとうございます!
一応詰んだ時の救済策は考えてあります。難易度は変えませんw
何しろ10年ぶりのバイオなので、情報がないので助かります。

>煎餅屋さん
いや~シュールでしたw
パートナーがCPU操作なのでシュールな場面が期待できますw
弾切れを考慮してプレイできてませんでしたね。気を付けねば!
そのためのナイフですもんね。そう思ってたら……あとはPART3をw
エレベータは活用すべきギミックですね。頑張ります!
FF10も10ー2も、好きですね。
おそらくノリが違うから皆とまどったんでしょうね。
でも、10ー2でバハムートが出た時、ピアノ曲が流れて戦闘に…。
あの演出はマジ涙腺にきました…。
あ~…2曲聴きました…久々に聴いたなぁ…。シミジミ…。
これ聴きながらゾンビと戦おうかしらw
久遠は「くおん」と読みます。時間が長く絶えることが無いって意味です。
何だか終わりと始まりを感じさせる2曲ですね。

>リヴさん
こんばんにちは~。
アワビ一杯でした。漁業組合に怒られるくらいw
本当はアワビって高いですもんね~。1キロでウン万円するとか。
そうか!あのオッサンは3のハゲカムか!
同じカプコンだからってアワビなんぞになりやがって~>違っ
ていうか本当だw似てるw




| スパーク | 2008/07/29 18:55 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/26-dc950bc2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

