PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオ5 Act.5,6 二窓Ver.


現在絶賛バイオ編集中ですどーもども。
今回も分割パートになる予定ですので、Act.8と9を同時に編集中。

Act.8からは結構慣れてきた雰囲気です。
最初の頃より良い感じにトークもほぐれてきてるのでお楽しみに~。


柴(XI)さんがAct.5の二窓を作って下さいました~!


そして、八咫鴉さんがAct.6の二窓を作って下さいました~!


二窓動画は編集が凄い大変なので、作って頂いて嬉しい限りです。
ありがとうございます!




☆スパラジ第87回☆
紅い蝶part5,6のコメレスです。


☆スパラジ第88回☆
紅い蝶part7,8,9のコメレスです。


バイオ5コメレスは来週からやります~w

| バイオハザード5 | 15:08 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

囲炉裏さんのブログがアフィで荒れてます
助けてあげてください

| | 2009/06/13 15:48 | URL |

コメレスお疲れ様です!
うちの長男(わんこ・オス)も今年で12年くらいです(´゚∀゚`)
まだまだ元気ですが(笑)

目薬の件も教えて下さりありがとうございます!
早速薄目で試してみたところ、
瞼にぽちょんと落ちてすぐ開いたらなんと…!
怖くなかったですw
これからその方法で克服して行きたいと思います。
くだらない質問に答えてくれて本当にありがとうございました。

バイオ楽しみにしてます♪

| みりぃ | 2009/06/13 16:16 | URL | ≫ EDIT

照れちゃうぞ☆には
きゅんとしましたwwww
かわいいよすぱさんかわいいよ♥

売られた喧嘩はかうって
いってたのが気になりましたw
学生時代はチンピラだったんですねわかりますww

| すてふぁん | 2009/06/13 17:21 | URL |

囲炉裏さんのブログが…!
大変です(;_;)

| 雅了 | 2009/06/13 17:46 | URL |

助けてください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7327438
こんな囲炉裏さん動画を見つけてしまいました

| 美弥 | 2009/06/13 18:23 | URL | ≫ EDIT

囲炉裏sのブログが大変ですね・・・
まぁ、そろそろ収まると思います^^

だけど、この件でアンチが前より嫌いになりました・・・
一体、いちゃもんつけて何がしたいんですかね??
それが、本当に許せません。。。

| ♪☆ゴン★♪ | 2009/06/13 20:42 | URL | ≫ EDIT

ついさっきCMで見たんですけど、トランスフォーマー?とかいう映画の主題歌がリンキンで驚きました
スパさんはもう知ってますかね?
知ってたらすみませんwww

| 衝撃吸収パッド | 2009/06/13 21:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/13 22:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/13 22:28 | |

囲炉裏さんとのバイオ実況、やはり大分緊張されたんでしょうか?
他のスパさんの動画(紅い蝶トカ)と比べて、若干テンションが違う(いつもよりCOOL!)ように感じたので。

COOLなスパさんも良いです、GOODですw

次の動画アップも心待ちにしています~それでは^^ノシ(2窓見てきます!)

| うらうら | 2009/06/13 22:54 | URL |

コメレスお疲れ様です☆

スパークさんの声私大好きですよ!
美声かどうかっていわれたら
キリンさんとかの方があれですけど、
スパークさんの声は中毒になるww
毎日聞きたくなってくる声ですね。

「照れちゃうぞ☆」には・・・やられました・・・w

| マダム | 2009/06/13 22:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/14 01:27 | |

コメレスお疲れ様です!
読んで下さり有難うございました。

「にぱー」ってひぐらしが元ネタだったんですか!
ひぐらし見てないので全く知りませんでした。。失礼しました。

途中声について触れられてましたが、スパさんの声って独特で聴いてる方は落ち着く声だと思いますよ!現に私達女の子には人気ですしw

そして「照れちゃうぞ☆」には、こっちも照れましたw

紅い蝶、操作難しいと思いますが半分ぐらい超えればだいぶ慣れるかな?と思います。
おゆるりと頑張ってください♪

| ネスカ | 2009/06/15 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/258-7f9a6976

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

