PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはこういう記事もアリ


死ぬほど面白かったので、ご紹介。



これはヒドイwwwwwww




色んな方が、俺の実況を絵などで紹介して下さってました。
こういうのは素直に嬉しいですね。
有名実況さん達に混じって俺の事を紹介して下さってます。

現在で4件ほど「生配信でスパさんの動画を喋らせてもらいました」
というコメントを頂きました。
これも普通に嬉しいです。ありがとうございます!

とりあえず最近見たのと、検索かけたやつをご紹介。
コレ以外にこんなのあるよ~などあったら是非教えてやって下さい。


何だか凄いメンバーに混じっております。
絵の上手さだけでなく編集力も素晴らしい。


「描いてみたを実況してみた」という新しい試みをされてます。
囲炉裏さんやブンブンさんなどもご紹介されてます。


めっちゃ絵が上手いw
なんだかカッコイイ曲に彩られてカッコ良く見えてしまう。


破壊神兄弟と真破壊神兄弟を描いて下さってます。
何と可愛らしいw


俺のみを描いて下さってます。
絵が完成していく過程を載せているので、参考にしたいです(ならんならん)。


上と同じ方ですが、今度は囲炉裏さん、ブンブンさんも描いて下さってます。
動画内の、絵の描き方を見てると参考になりますね(ならんならん)。


何コレwwwwwww


| お緩り閑話 | 20:15 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

実況者描いてみたって結構あるんですね~

何やら面白そうなのばかりですねwじっくり見てきますww

| ネスカ | 2009/06/10 20:21 | URL | ≫ EDIT

やっぱりスパークさん人気ですねww
真っ先に「スパーク上位警報」を拝見しますι(◎д◎)ノヾw

| 清寿 | 2009/06/10 20:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/10 21:01 | |

見てないものが多数あったので拝見しましたww
うはww何というイケメンwww何という可愛さwwww
……ちょ、ちょっと大阪行って来る!(*`・ω・´*)ノ←やめぃ

スパさんは沢山の人に愛されてるなぁと改めて実感しましたww
…さて、スパさん一押しの面白動画見てきますwwノシ

| チョコミント | 2009/06/10 21:27 | URL | ≫ EDIT

名倉さんでしたww笑
コメントもまたおもしろいww
ぞんぶんにふかさせてもらいました∑

| 伊賀龍 | 2009/06/10 21:41 | URL |

下から一気に見ました(^0^*オッホホ
なんかイメージが九十九さんのでがっちり合ったんですが・・・
実際どうなんやろかぁ~(*^.^*)エヘッ

スパーク上位警報って、マジでニワンゴニュースで流れた
んですね!(゚д゚)!ビックリ
他の実況者さんの声も聴かせてもらいましたが
やっぱりスパさんの声が一番関西弁の中でもすごく癒されます☆

| みるる | 2009/06/10 21:49 | URL | ≫ EDIT

あー私も何回かスパークさんや囲炉裏さんなどを描いてますよ
まぁ、下手すぎて人様にお見せできるようなものでは有りませんが…

今度、友達と一緒に、スパークさんや、囲炉裏さんや、クリスや、シェバなどを描く予定です
今から練習しないと…

皆さんうまいなぁ…
私もこんな風に絵が描きたいっ!!!!

あ、スパークさんも、「マウスで1発描き」とかで、何か絵を描いてください!!!

あ…無駄話が多くなってしまった…

| 黄身 | 2009/06/10 22:23 | URL | ≫ EDIT

ちょ
一番上のパイレーツ不覚にもおもっきしふいてしまったwwwwwwww
これはヒドイwww
またおもしろいのあったらのっけてください(´∀`*)
上位警報乙ですww

| うぃっち@ | 2009/06/10 22:31 | URL | ≫ EDIT

久々に実況以外で笑いましたw
スパーク上位警報は見たことあります、流れてるところ。
あの時は感動しました…(笑)

| みりぃ | 2009/06/10 22:31 | URL | ≫ EDIT

問題のフィギュアが出てくる前から笑いこらえてましたw
あれはひどいですねw吹きました
顎から江頭の足ってタグ見た瞬間から
もう江頭の足にしか見えなりましたw(笑)

本当にスパーク上位警報流れてたんですね..!><

これから実況者描いてみたを見てきますね!

| あすか | 2009/06/10 22:53 | URL | ≫ EDIT

名倉声出して笑いましたw
描いてみたシリーズはどれも上手だけど、破壊神兄弟のやつがイメージにも近いし、かわいくて好きです。

| モッチャソ | 2009/06/10 23:03 | URL |

みなさん絵上手だー・・・
尊敬します・・・

名倉さんホントに笑ったwwお腹痛かったですw
スパークさんイケメンww
上位警報wwすごww

| マダム | 2009/06/10 23:09 | URL |

お久しぶりです^^
こういった記事、いいと思います!
なんてったってパイレーツ、おもしろすぎwww
皆さん絵がとても上手でお腹いっぱいになりました^q^w

| 相葉 篠 | 2009/06/10 23:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^ω)
名倉さんのはループするとやばいですwww
もう名倉さんにしか見えないwww
他にもまた面白い動画があったら
紹介してくださいね~(´∀`)
私も面白いのがあったら紹介したいと思うんで!

ってか上位警報すごいwww

| ハリネズミ | 2009/06/11 00:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/11 00:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/11 00:59 | |

一番上がタイトル見ただけで吹きましたよwwwww
動画じたいおもしろいけど皆さんのコメが最初否定だったのが最後サーセン弾幕になってたのがなおさらおもしろかったですw

スパさん描いてみたは多いですよね。
全部チェック済みでしたが改めて見直して絵師様はすごいと思いました!
最近はみなぎる破壊神兄弟をループしてますw

上位警報wwwwww
本当にあったのかwwwwwwwwwww

| おわん | 2009/06/11 09:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/11 11:59 | |

パイレーツと上位警報
ふきましたwwwwww

みなぎる兄弟たちかわいいw
あれ何回もみてますw

スパさんも何かかいてみてくださいw(´゚ω゚`*)

| すてふぁん | 2009/06/11 17:32 | URL |

俺も実況者書いてみたっていう動画でスパさんを見たことあるんですが、めっちゃかっこよかったです

| ヤサイジン | 2009/06/19 23:44 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/256-3511b8ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

