PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話6月9日

どっもども。

今日は何だと言いますと。あのね、ただの宣伝ですw

デビルメイクライ4の頃から公言している通り、俺はラルクファンです。
そして同等に、GLAYファンでもあります。

そのGLAYが6月10日にベストアルバムを出すのです。
しかも新曲たっぷりのCD3枚組!全43曲!!
これはファンとして宣伝せずにはいられません。
皆さんが想像している以上に俺はテンションが上がっていますw

で、あんまりGLAY自体を知らない~という人のために、
俺なりのベストアルバム紹介動画を作りました。というか音源かな?

これを機会に、GLAYの音楽に触れて下さると嬉しいです。
レンタルでも何でもいいので、一度聴いてみて下さいな。ホントお勧めだから。

ベストアルバム「THE GREAT VACATION VOL.1~SUPER BEST OF GLAY~」から、
俺のお勧め曲をピックアップしてご紹介。どれもカッコイイし沁みるぞぅ。
紹介した曲は全部ベストに入ってます。



GLAYのHP→http://www.glay.co.jp/cgi-bin/free/information/index.cgi
ベストの特設ページに行けば、全43曲の視聴も可能です~。

| お緩り閑話 | 20:15 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

初めまして! スパークさんの動画大好きながらも今まで誰かのブログにコメした事さえないチキンですw

半年くらい前にカナダの友達がカナダでのライブの前と後、両方になんと偶然にもGLAYのメンバーと空港で出会って話したと言っておりました。

私はあまり聴いたことがないのでこれを機にスパさんのオススメから聞き始めようかなー

| うっぷす | 2009/06/09 20:22 | URL |

ん、GLAY俺も好きです

幕張メッセのコンサートしびれましたわぁ

| 提供担当 | 2009/06/09 21:31 | URL |

GLAYほんと好きなんですねw
聞いてみたらめえええっちゃかっこよくて
これを機会にはまってみようと思ってます(^^)/

スパさんは歌ってみたとかしないんですか?
歌ったのすっごいききたいですww

| すてふぁん | 2009/06/09 21:32 | URL |

どうも、煎餅屋さんです。

うぉぉぉぉぉ!そういえば明日発売でしたか!

GLAYファンとして買うっきゃないでしょ!余りに余ってるCD券を使って買わせていただきます!

あ、ついでにラルクも好きですよ(´ω`)

もっと言うと、最近つっこさんのアルバムをようやく借りて暴走中ですよ(ぇ

紹介動画、感謝です。うむ・・・・知らない曲が多いですw
まぁ、買って楽しませていただきましょうか(´ω`)

とりあえず、大学を休んでまでCD屋さんで並ばせていただきます。

いや、流石に留年が恐いからやめておきますw

では!動画楽しみにしてま~すwいや、自分の動画も作らなきゃw

| 煎餅屋さん | 2009/06/09 21:42 | URL | ≫ EDIT

お~!

デビルメイクライ、まだ動画見れてなくて知りませんでしたぁ-( ̄▽ ̄;)
スパークさんはGLAYファンなんですね~(≧▽≦)


6月10日ですね。
って明日かっ!!!
アルバム情報しっかりチェックさせて貰いました!!!q(^-^q)

| キュービィロップ | 2009/06/09 22:04 | URL | ≫ EDIT

いいですよねーGLAY!
私も大好きです(´∀`)
15周年ライブはすっげー行きたいんですが
VAMPSにお金回すのでいけませーん><。
ちゅかVAMPSとも同時発売なので
ちょっとオリコンがどうなるか楽しみです(笑)


まぁ自分はGLAYもVAMPSも買いますけどねwww

| 炬つくね | 2009/06/09 22:25 | URL | ≫ EDIT

四八予告かと思ったら宣伝か~い笑

| スイ | 2009/06/09 22:26 | URL | ≫ EDIT

スパークさん、こんにちは。

勿論買いますよ(-ω-)/

この前のシングルも限定版で買いましたwww

思えばスパークさんとの出会いでラルクやGLAY等をより好きにそしてファンにまでなっちゃった自分がいます(笑)

購入したらまた報告したいと思います^^

それでは、お仕事と実況プレイ頑張って下さい(@^^)/~~~

| ガロ | 2009/06/09 22:27 | URL | ≫ EDIT

おおお!
3枚組!すっごいですねー!
ファンだったらウホウホしますね!!

私はあまりGLAYは聞きませんが、
winter againがものっそい好きです!
あ、でもVERBもかっこいいですね!
どっちも王道ww

明日なんですね!
明日は私はVAMPSのCDを買います♪
視聴したら全部いい感じだった!
た の し み ♪

| マダム | 2009/06/09 22:32 | URL |

ベストに入ってる曲はだいたいCD持ってるので迷いましたが、PVのDVD目当てで買っちゃいましたw
7月にうちの地元に来るのでライブ行きます!!(*゚∀゚)
田舎の小さいホールなんで楽しみです♪

| モッチャソ | 2009/06/09 23:26 | URL |

私はラルクの方がすきですが、
GLAYもよく学生の頃聴いていました!
HOWEVERが好きですっ
前にバンドをしていたと聞きましたが、
どういうテイストのバンドだったんですか?
私はギターとかは弾けないのですが、相対音感はまだあるのかなぁ?
音楽と遠くなってしまったので、結構衰えていますが・・

それにしてもすごいですねっ3枚組!ファンの方にはすごくウホウホですな♪

| みるる | 2009/06/09 23:26 | URL | ≫ EDIT

ベストアルバムは、お金がないので・・・orz
好きなら買うべきなのですがね(´・ω・)
スパさん私に買ってくださ(ry
うーんどうしよう・・・←

ラルクやGLAYも好きですが、
最近は別の方達にはまったりしておりますw


音楽はいいですね~(´∀`*)

| 莢 | 2009/06/10 00:11 | URL | ≫ EDIT

スパークさんはじめまして!
私もラルクの大ファンなんですが、デビルメイクライのラルクの挿入歌はシビれますねww
GLAYは誘惑とか昔の曲とかしか知らないんですが…
これを機に聞いてみようと思います!!

| 時雨 | 2009/06/10 00:27 | URL |

CD買ってきました!
なぜか1日フライング・・・w
テンションあがりまくりで聞いておりますww

ラルク大好き、GLAY大好き
コンサート行きたいなぁ・・・(´・ω・`)

| 李皇 | 2009/06/10 01:10 | URL |

親父がGLAY好きで10年ぐらい前のベストアルバムが家にありますねw真っ青なやつです
GLAYもラルクも歴史長いですよね~

| ゆうじ(ドM) | 2009/06/10 02:17 | URL |

こんばんわ~
ベスト出るんですね~^^
本当にうれしそうで、こっちもテンションが上がりますw
個人的にCoyote,Colored Darknessが好きだったりします〆

| 清寿 | 2009/06/10 02:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/10 08:20 | |

スパークさんこんにちは!

GLAYもラルクも大好きなので思わず書いてしまいました><
スパさんのお勧めはそこの黒いところをクリックで聞けるのでしょうか?どうも私のPCでは言うことを聞いてもらえないみたいです(;・∀・)

PC詳しくないので、どうしたらいいのか教えてください(つД`)・゚・

| まるも | 2009/06/10 11:09 | URL | ≫ EDIT

自分はべたにHOWEVERとか好きですねー
ラルクは去年大阪の最終ライブに行ったほど好きですww

あと、自分のブログにここのリンクはっちゃってるんですが、
ダメなら言ってくださいね!

| まとい | 2009/06/10 18:26 | URL |

お初コメントでございますw
スパークさんの神動画を毎回見ていますーw

私もラルク大好きですよ!
GLAYも神曲が多くて好きですw

今日新曲が出るみたいですね~
聴いたことがないので、一度聴いてみたいですーw

| NAO | 2009/06/10 18:58 | URL |

うひー。なかなか動画が見れない><

GLAYの波が自分の中でまた最近やってきまして、
友達にアルバム全部借りたんですけど、やっぱりGLAYはいいですなー。

『Missing You』みたいな壮大で切ない歌がしびれますねw

| minchi | 2009/06/10 18:58 | URL |

こんばんわ~
スパさんがGLAYのファンだって知って、今まで全然興味なかった私もラジオとかで流れるとつい耳を傾ける様になりましたw(ラルクも同じく)
かっこいいですねぇ…
ベスト、機会があれば聞いてみたいな。

しかし私も、紹介動画が何故か見れない。。
ずっと黒い画面になってます…
そんで左端に赤い字でNaNと書いてあるだけ…
私のPCに対応したソフトが入ってないんですかね。。

| ネスカ | 2009/06/10 19:38 | URL | ≫ EDIT

友達にラルク好きが居ますよー

今日ですか…
よく考えたら今日水曜だー
火曜気分ですwww

GLAYですかー…
そんな聞かないんですよねーGLAYとか…
じゃぁ、明日あたり聞いてみます!

| 黄身 | 2009/06/10 22:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

私も今日予約してたGLAYのアルバム買ってきましたよ!!

仕事のため、まだしっかり聴けてないんですが、今ざっと聴いたところだと、「Synchronicity」が良かったですね
HISASHI作曲だけあって、HISASHI節全開の曲な気がします!!
今回のアルバムは、「初回A・B・通常盤」とありましたが、スパさんは、どれを購入なさいましたか??
私は、ピュアソウルムービーが入ってるBを買いました

GLAYの15執念が詰まった、ほんとに素敵なアルバムですね

| はちこ。 | 2009/06/10 22:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/13 09:14 | |

はじめまして。

いつも楽しく動画観させていただいてます。
今回、初めてコメントさせていただきます!

先日GLAYのライブに行きましたよ。
かなり熱い内容で久々に体と心が暑くなりました!

GLAY・・・やっぱり最高ですね!

| ササゴ | 2009/06/18 20:17 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/254-6555653f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

