PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スパークリス視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.6




囲炉裏さん視点はこちら!



Act.6のあらすじ曲は、ミムラさんのリクエストで、
LinkinParkの「faint」でした!

俺の最も好きな洋楽アーティスト、LinkinParkの曲です!
ミクスチャーをあまり聴かない自分が、ハマるきっかけになった曲です。
LinkinParkのリクは沢山頂き凄く悩みましたが、これを選曲しました。
オリジナルアルバムは本当カッコイイので、知らない方は是非!

しかし、囲炉裏さんが

「サビが「父ちゃんの馬鹿め~」って聞こえません?w」

って言うから、もうそうとしか聞こえなくなってきたwwww




そして「ブンブン祝1周年記念・麻雀大会」に参加しました!
no nameさんとまた打ちたいね、とお話をしていた時、
二人を引き合わせて下さったブンブンさんの一周年を祝いたい話になり、
no nameさんが編集から主催まで一手に引き受けて下さいました。
相変わらずのナイス編集が光る動画にしてくれてます。

俺は収録の日に情けない事に風邪を引いてしまいおとなしいですが、
ブンブンさんを祝いたい気持ち一心で、聞き苦しいのを承知で参加しました。
視聴者の皆さんには申し訳ありません。どうしても参加したかったのです。





no nameさん、本当にお疲れ様です~!また麻雀とかやりましょうw

そしてブンブンさん、改めて一周年おめでとうございます!

さらに突然のお誘いを快諾して下さった囲炉裏さん、腹黒店員さん、
ありがとうございます!




さて、昨日行われた雀荘ブンブン第二回大規模視聴者大会。
前回、805位という大敗に終わった屈辱。
それを晴らさんと意気込んで望んだ第二回大会。

その、凝視すべき結果は、↓のRead moreにて!



動画内のロード画面絵、ブログTOP絵募集中~!

メアド→mailsparkingspark@yahoo.co.jp

※お名前も付けたいので忘れずに~。
※全てをご紹介できないですが、すべてチェックして有難く保存します。
※サイズは動画ロード画面用は特に規制無し(俺はいつも700×500)。
 ブログTOP用が500×270です。






【1周年記念雀荘ブンブン・第2回大規模視聴者大会】

破壊神のリベンジの結果はこちら!!




順位

※1383人中







…( д ) ゚ ゚









…( ゚д゚)








…( ゚д゚)ジュンイサガッテネ?









ヽ(´Д`ヽ)ワーワー(/´Д`)/ワーワー












中国に修行に行って来ます





…と嘆いていたら、ブンブンさんのブログで公開された順位は





順位


以外と上の方でしたwあるぇ~?

まぁ、これで中国へ行く気も失せたので、ご安心を。

主催したブンブンさん、お疲れ様でした!
俺と対戦して下さった参加者の皆さんもお疲れ様です!
第3回も開催されたら是非参加しますよ!

次は順位二桁目指すぞう。

| バイオハザード5 | 20:01 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

うpお疲れ様です。
そしてコメント1を私なんかがすいません(汗)
雀荘ブンブンでスパークさんに当たり対戦させて頂きました。
スパークさんは多分覚えていないと思いますけど。ウホ
お強かったです。
風邪は治りましたか?
無理せずにゆっくり休んで下さいね。

| ガス | 2009/06/08 20:14 | URL |

うぽつです!
受験勉強が終わったんで今から見に行ってきます!

| キング・オブ・羅刹 | 2009/06/08 20:37 | URL | ≫ EDIT

バイオ5見てきましたー
ボス戦お疲れ様です

モンスターがクリフに惚れたwwwウホッ
でも、最後は、クリスに殺されましたねwドンマイ
小屋に入って出れなくなったのは吹きましたよwww

893位wwww
まぁ、1番下じゃないだけましじゃないですか
それにブンブンさんの方でも406位なんですし
スパさんが、2桁とれる事を祈っております

中国行くなら東京に来て下さい!←

では、長ったらしくてすいません

| 黄身 | 2009/06/08 20:44 | URL | ≫ EDIT

うpおつかれさまです!
次回は自分も麻雀参加したいなーと思ってます^^

ちょうどバイオ0も見返し終わったので、あれはエビの進化系ですねwww
ビリーといいクリスといい、あのエビこそが本当の男g(ry

風邪ぶりかえさないように、体調には気をつけてください!
次回も楽しみにしています><

| あちゃみ | 2009/06/08 20:45 | URL |

風邪ひきの中収録お疲れ様です(´・ω・`)
そしてブンブンさん実況一周年…。
いやぁ、めでたい!
これからも頑張っていってほしいですねw

これから麻雀とバイオ5みてきますね~。
ではノシ

| いちごう | 2009/06/08 20:56 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

スパさん囲炉裏さんを尻目に何しているんですか!?www

つぎも期待しております!!!

ではでは~

| たこ | 2009/06/08 21:01 | URL |

うぽつです!
あらすじ曲Faintなんですか!?
楽しみです
サビ…確かに聞こえますねww
聴く度にふいてしまいそうwww

風邪を引いていたみたいですね
これからもお大事にして下さい

では!

| ずるむけ | 2009/06/08 21:10 | URL |

初コメです!
スパさんの動画いつも楽しく拝見させてもらってますよw

実は今日誕生日なんです(*^_^*)
最高の誕生日プレゼントです!
ありがとうございます!

| ☆ギャランドゥ☆ | 2009/06/08 21:14 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様ですー^^

今回も更新時間にPCの前で
スタンバイして見ました!

愛の結晶落としちゃって大丈夫なんでしょうか…
そればっかりが気がかりで(笑)

麻雀も一足先に見ましたよ。
喉が辛そうで><
でも渋いスパークさんもなかなか乙なものが…w
不謹慎に申し訳ないです。

では、編集おゆったり頑張ってください^^

| みりぃ | 2009/06/08 21:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

バイオ5Act.6見ました
エビがたしかに食べれなくなるようでしたね^^;
結婚指輪w

麻雀でスパさんが2桁取れるよう祈っております

| ギョウザ | 2009/06/08 21:39 | URL | ≫ EDIT

upお疲れさまです!
観てきました☆

。。。。。。。。。腹筋崩壊です(;^ω^)
どうしてそんなに掛け合いが上手いのか。。。
参考になりますねぇ~。
囲炉裏さんもスパさんも言葉(ボケ)のバリエーションが神です♪

シッコクシッコクが本当にハマりまして・・・(∩´∀`)∩ワーイ
あのダイナマイト持った人達が踊り出したりしないかハラハラしていました(゚д゚)!
囲炉裏さんの「ふんでなぁ~~~い!」もかわいかったし☆
一目惚れのモスラエビもなんだかかわ(ry。。。

動画中のコメにもありましたが、声的に
スパさんは先輩って感じで、囲炉裏さんは同輩のような感覚になります☆
でも囲炉裏さんの方が背が高いというのをラジオでお聴きして、イメージが違いました。

麻雀は全然解りませんが、なんとなく観ていて、会話がおもしろいので
聴いています☆なんとなくやった事もありますが、何がなんだか・・スパさんがババァでした・・・大丈夫ですか?
順位・・・893位ですか・・破壊神の座右の銘の見えた・・・(ヤk・・
スパさんが中国に行かなくて良かったです☆

これから新シリーズもあるそうで、大変でしょうが、がんばってくださいっ!
私もcoccoが好きで、天野月子さんも今日一日ゼロの調律がぐるぐる回って、レンタル決定しました!
田舎なのであるかどうか。。。
あらすじ曲の。。。父ちゃんの馬鹿めぇ~~・・・聞こえます。。そうにしか聞こえません・・・

| みるる | 2009/06/08 22:28 | URL | ≫ EDIT

のど大丈夫ですか??
ゆっくりやすんでくださいね。

麻雀は運もありますからね。
3戦連続順位は、ひとつでも4位はさむときついですから。

…公式順位は、ゴホンゴホン。
もういちどブンブンさんブログで確認を…。

| sunrise | 2009/06/08 22:31 | URL |

スパさんそれ最終ランキングちゃう!通算得点ランキングや!w

うp乙です^^
今から見てきまっす。
体ご自愛くださいね~

大会で会うの楽しみにしてるんですけど中々会えなくて残念っスw

| シュウ | 2009/06/08 22:36 | URL |

うp乙ですー!
楽しかったです!
空耳w父ちゃんの馬鹿めーwwごっさ聞こえましたww

麻雀はさっき見ようとしたらロードに失敗したのでまたあとで
見まーす★楽しみだ^^

2桁なんて言わずに1桁目指してくださいよ!!
応援してますよー!!

| マダム | 2009/06/08 22:40 | URL |

うpお疲れ様です!!
昨日は大会スパさんと対戦こそできなかったもののすごく楽しかったですよ!! 次回こそはスパさんや他のゲストの方と打ちたいな~と思ってますww
バイオですけどあの鉱山はしんどいですよね。 Co-opプレイの難易度プロフェッショナルで何十回と死にましたからww 相手の方も唖然だったでしょうww
では!!

| 未定 | 2009/06/08 22:50 | URL | ≫ EDIT

初めまして。パラマルです。

昨日の大会は確か1343位とドベ寸前でしたww

しんじられません(;_;)


頑張りどころで危険牌を引きます。で、結局出すんですが(´Д`)


ですが、実況組と麻雀できて良かったです(☆_☆)


話をぶった切りますが、今スパさんのマイブームって何ですか?

| パラマル | 2009/06/08 23:25 | URL |

乙です!バイオ5見ました!空耳ワロタw
あそこは結構難しいですよね・・・
やっぱスパークさんうまいですね^^

麻雀ですが、私もこっそり参加していましたw
でも会えなかった(泣  でも、楽しかったですw
・・・ブンブンさんのブログにある公式順位ですがスパークさんは9n(ry
でも、平均がいいですよ(私より・・・グス・・・
だから、中国いちゃらめええええ!

| ミア | 2009/06/08 23:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/08 23:51 | |

残念ですけど連続三戦の合計得点なのでスパークさんの公式順位は920位ですよ
今度は本当にリベンジできるようにがんばってください。

| guilford | 2009/06/08 23:52 | URL |

うぽつです!!

じゅ、順位なんて気にしちゃだめです!!
見なかったことにしましょう♪


そういえば、スパークさんは、
音ゲーとかって得意ですかね??
息抜きとかでよくやるんですが、面白いですよォ!

| 藍色 | 2009/06/09 06:06 | URL | ≫ EDIT

初コメ

初めまして(^-^)/
1周年なんですね、おめでとうございます!!!

最近、囲炉裏さんの動画からスパークさんを知りまして
楽しみながら見させて貰ってます(^-^ゞ笑いのツボつかれまくりです(笑)

| キュービィロップ | 2009/06/09 18:02 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。
いま見てきました。
おもしろかったです
ありがとうございました

| 拓 | 2009/06/09 19:08 | URL |

雀荘ブンブンお疲れ様でした!
中国ww行かなくてよかったwww
第三回では二桁を!応援してます^^

バイオ5見てきましたー
OPの曲がもう「父ちゃんのばかめ~」にしか聞こえないんですがww

ボス戦お疲れ様です!
海老に・・・見えてしまった(゜Д゜)
囲炉裏さんに攻撃されてるにもかかわらず、
小屋の中のスパさんに突進してるエビww
スパさんは敵をも魅了してしまうんですね(*´ω`*)

次のうpもお緩りと待ってますね。

| あらきょう | 2009/06/09 19:51 | URL | ≫ EDIT

どうも

空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう)です

バイオ0見終りました!!!
楽しかったです!!次回作もどんどん見ていきたいと思います!!

バイオ0を見て思った事がスパークさんの「アイテム…アイテム…」とか「うんにゃ~」とかを聞いてて失礼かもしれませんが年下みたいで可愛いと思ってしまいました(笑

これからもレベッカやビリーみたいに声を変えてる事を期待して見ていきたいと思います

もちろん通常のスパークさんの声もかっこいいと思います

これからも実況頑張ってください
バイオ5は編集だけでしょうけど大変そうですが頑張ってください

ではでは

| 空舞 黒龍 | 2009/06/09 20:22 | URL | ≫ EDIT

Yes title

麻雀お疲れ様でした!!
「雷のなく頃に」がでてきて

( д ) ゚ ゚>>おおおおおお!!!

共に打ち合いが出来大変光栄に思っております。
ちゃんと、二回もロン牌献上しましたよ(´A`。)グスン

ただ、東4局で残り1000点から20000点まで引き戻しましたけどね!!
四時間実況しながら打ちましたよ(o´Д`)=з
うpするつもりです…が、実況初心者なので、
見ないでくださいね!!

ではでは、また一視聴者として楽しませて頂きます!!

| 036 | 2009/06/09 23:57 | URL |

こんばんわ!

バイオ見てきました!
なんか今回はエコノミーだと文字が見にくかったので
夜中3時にみましたw
今回もスパさん大活躍ですね!
あらすじ曲は父ちゃんの馬鹿め~にしか聞こえませんww

スパークリスに夢中になって死ぬなんて
海老は幸せものですwwwwww

ではでは!

| ゆめ | 2009/06/09 23:57 | URL | ≫ EDIT

僕も雀荘ブンブンに参加してきました!

スパさんとは打てませんでしたがみちるさんと打てて俺超歓喜w

順位も二桁だったのでテンション上がってますw

今度はスパさんと打ちたいです!


いまからバイオ見てきます!!

| シャーク | 2009/06/10 05:35 | URL |

バイオ5うp&麻雀収録風邪の中お疲れ様です!

もうOPが「父ちゃんの馬鹿め~」にしか聞こえないwwww
あとまさかのしっこくしっこくwww
ボス戦もすごかったですねー。
スパさんは風景見たりと、フリーダムでしたが…w
海老の地雷回避力半端無いですねw
海老というと、バイオ0のあのシャカシャカした足音(?)のあいつしかでてきませんwww
5は空飛ぶ海老ですね~w
てかあんな倒し方あるんですねwww

そういえばOP見て思ったんですが、スパさんて結構洋楽聴くんですか?
月蝕でも確か洋楽が1度使われてたな~と思ったので…

ではでは、次回も楽しみに待っとります!

| ネスカ | 2009/06/10 19:58 | URL | ≫ EDIT

バイオ5&麻雀お疲れ様です(^ω^)

スパークさんがボスのことを『海老』といっていましたが、
私の学校でのあだ名が『えび』なんですよ・・・・・・

自分が攻撃されてるみたいでしたwwww

でもスパークさんや囲炉裏さんに連呼されてうれしかったです(^ω^)

次回も楽しみにしていますねぇ~

| 秋夢 | 2009/06/12 23:38 | URL | ≫ EDIT

見てきました! 
ボス戦面白かったです 
ほとんど囲炉裏さんに任せてましたけどね 
囲炉裏さんが一生懸命に海老を倒そうとしてる時にスパさんは背景みて凄いとか言ってる場合じゃないですよ!そこで囲炉裏さんの焦ってる声が聞えたりしてうけました
スパさん、見本(笑) 
海老はバイオ0でスパさん殺されてましたよね 
海老の死因はスパークリスが好きすぎておかしくなっちゃったんですかね 
もの凄い頑張ってスパークリスに突っ込もうとしてましたからね
今回あらすじに使われていた曲めちゃめちゃかっこよかったです
最近自分は洋楽にはまっていてオフスプリングとか良く聴くんですけど今回のあらすじの曲もチェックしておこうと思いました
自分はハードロックとか激しい感じの曲が好きなんですが洋楽でスパさんがおすすめのアーティストとかいたら教えて頂けると嬉しいです 

| ヤサイジン | 2009/06/23 02:10 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/253-64c7c6af

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

