PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 紅い蝶 お緩り実況プレイ part9

コミュに紅い蝶part9をうpしました~!

ノドもかなり本調子に戻りました。
売り切れまくっていたマスクの供給が戻ったのが大きかったです。

前回録画分が若干残っていたので、今回も兄妹共演になりました。
しかし、あの雷の度にコントローラー震える演出やめてもらえんかねw
不意打ちとはまさにこの事。


そして、明日7日はブンブンさんの実況一周年の日です!

第2回雀荘ブンブン大規模大会にも勿論参加します。
名前は前回と同じく「雷のなく頃に」。
もし対戦になった方は、手合わせの方、よろしくです。
俺にロンと言わせてくれお願いだからマジ。

ブンブンさんへの熱い想いは明日じっくりと記事にしたいと思います。
普段からよくお世話になっている方なので、この日を祝えて光栄です!
皆さんも一緒に盛り上げていきましょー!!

実は裏で、ブンブンさん一周年企画が動いていたりします。
このタイミングで風邪を引いてしまったのが悔やまれますが、
頑張ってお祝いしたいと思います!

| 零 紅い蝶 | 20:10 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

のどの復活おめでとうございます~

紅い蝶すごい楽しみにしてましたw
さっそく見させてもらいます^^

1かな?

| raku | 2009/06/06 20:22 | URL | ≫ EDIT

オオーw(*゚o゚*)w 
ちょうど覗いたら紅い蝶がうpされてる♪
楽しみにしてました~^^
早速見てきます。

ノドの調子戻ってきたみたいで安心しました~
スパークさんの美声も戻ったのねw

| ぁゆ | 2009/06/06 20:33 | URL |

うp乙です!

あんな狭いところで二体を相手にして倒すなんてさすがスパさんですね!!

いろいろな動画のうpよろしくお願いします

ではでは~

| たこ | 2009/06/06 20:51 | URL |

復活おめでとうございますw

久しぶりの紅い蝶にwktk

| みのり | 2009/06/06 20:56 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です

喉の調子戻って良かったですね!
安心しました
マスクが供給されてよかったですね
新型インフルエンザは結構広がってますからねー
冬場はかなり気をつけないといけませんね

紅い蝶楽しんできました!
す、スパー子…可愛すぎる…!!
スパークさんの驚く声も聞けて良かったです

PS2とかコントローラ震えますよねー…
あれ、うざいです…
本当、あれは驚きます…
少し、操作もしにくくなりますし…(うちだけかな?)

友達と、紅い蝶などやりたいのに…
兄の私物になってしまい、出来ないのでスパークさんが羨ましいです…(うちもお金出したのに…)

あ…無駄話をしてすいません…
次回作待ってます!!

| 黄身 | 2009/06/06 21:02 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!!
調子戻ってきたみたいで良かったですね。
明日はブンブンさんの大会に、自分も出させてもらうので一緒に打てたらいいかと・・・
では!!

| 未定 | 2009/06/06 21:03 | URL | ≫ EDIT

のど復帰オメデトウ御座います♪
無理はしないでくださいね汗

紅い蝶・・・自分買おうかと思ったんですが、
一番最初の零ですら攻略できていない★
・・・どうか、勇気をください・・・涙

| 藍色 | 2009/06/06 21:30 | URL | ≫ EDIT

待ってましたぁ~~☆
・・・・・・・・というか、観られないんですがね。。(恐怖的理由)

今、スパラジを通して聴きつつ、がんばって月蝕を観ています。
(´-`).。oO(・・・・・・・・)怖い・・・
かなりBGMでなんとか持っている所ですが(ありがたスパさん!)
やっぱりなんというか・・・
リビングに向かう時に座敷があり、そこに市松人形(おひなさまの時に買う女の子の人形)
があるので、視界に入らないように一生懸命リビングに向かっています(((n;‘Д‘))η

早くバイオがアップされないか待っています☆

今、スパさんのイメージ映像はクリスとして写っているのですが、
この想像は正しいんでしょうか?はは。。。(;^ω^)

声の調子も戻ったそうで、よかったです!
ブンブンさんのお祝い、盛大にお願いしまぁ~~す♪

| みるる | 2009/06/06 22:13 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!
見ました!楽しかったです今回も!
やっぱりスパー子かわいいw
共演楽しいww
スパー子がかわいいからおにいちゃんでてくると
おにいちゃんのかっこよさが増しますねw

ブンブンさん1周年めでたいですね!!
おめでとうございまーす★

| マダム | 2009/06/06 23:17 | URL |

お疲れ様です

のど、よかったですね!
マスクが売れ残りすぎてワロタw

だいぽんさんも1周年すぎたぉ!
祝ってあげてね☆

| ayabery | 2009/06/06 23:57 | URL |

うpお疲れ様です。

てふてふ言うスパー子ちゃん可愛いです。てふてふ('ω'*)

スパーク さんに質問なのですが、
目薬って簡単に点せますか?
私は落ちる瞬間毎回ビクビクしてしまいます…orz
そのため一滴入れるまでと言ったら10秒は掛かります。何回やっても慣れませんね(笑)

では、編集頑張ってください♪

| みりぃ | 2009/06/07 02:26 | URL | ≫ EDIT

^ロ^;

最近、昼間は暑いのに、夜はまだ冷えたりしますから、悩ましいですよね^ロ^;

まだまだ油断は禁物ですので、ご慈愛なさってくださいませ(^-^) 


紅い蝶!めちゃめちゃ嬉しいですヽ(´▽`)/ 
スパー子ちゃんカワイすぎますよぅ♪ 
次も楽しみに待ってます♪ 

ありがとうございましたヾ(^∇^)ノ 

| よしか | 2009/06/07 10:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/07 18:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/07 22:02 | |

ブンブンさんの麻雀大会行ってきましたー!!
鯖落ちのひどさに感動しましたwww
1342位て...orz

スパさんはどうでしたか?
もちろん破壊神モード発動しましたよねwww

とにかくお疲れ様でしたー!!

| 戦空 | 2009/06/08 01:11 | URL |

こんばんわ!

喉治ってよかったですね!よかった!
紅い蝶見てきました★
スパークにびびるスパさんに私がびっくりしましたw
つられますね・・・
紅い蝶暗いし怖いしひやひやです。
戦闘の時はスパさんパニック!って感じで面白かったですw
暗い中顔がにょいーんとでてくるのでひぃ!って何回もなりました。
今回も楽しかった!

では、次回も楽しみにしてます!

| ゆめ | 2009/06/08 04:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/08 16:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/08 18:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/08 19:37 | |

喉の調子、良くなったんですか!
それは良かったです^^
でも油断大敵、無理しないで下さいね(´Д`;)

紅い蝶見てきました!
スパークに驚くスパークに笑ったww
負けないでスパさんww

今回の戦闘はPC越しに見ていても背筋が凍るようでした><
ダメージ受ける時のおっさんの顔、近いし怖いしで・・・・汗
狭い所での複数戦闘は嫌ですね!
月蝕にもそんなのがあった気が;;
パニクって、いつでも避が発動するように
ずっとWiiリモコン振ってた苦い思い出がありますw

スパー子は喉の負担が多いと思うので、
スパさんの調子が良い時で大丈夫ですよ^^
すごく楽しみにはしてますけどw

それじゃ、次のうpもお緩りと待ってますね。

| あらきょう | 2009/06/09 00:16 | URL | ≫ EDIT

久しぶりの紅い蝶!お疲れ様です。
喉良くなってきたんですね、良かったー(´∀`)

part9見ました!
雷怖いですよね。タグに「スパークにびびるスパーク」っていうのがついてましたよw
戦闘でパニくってるスパさんがwww落ち着いてとしか言い様がw
霊の顔近すぎて思わず笑ってしまいましたw
あと自動ドア。
黒澤家にコンビニがあったとは…!!(`・ω・´;)
何を売ってるのか気になりますねwww

part10(もう2桁なんですね)の方も楽しみにしてます。

| ネスカ | 2009/06/10 20:18 | URL | ≫ EDIT

見てきました 
あらすじ曲とスパさんのビビるタイミングが合いすぎです 
久しぶりに赤い蝶見たんですが相変わらずスパー子がやってる時に隣でスパさんがビビるのが面白すぎます 
最初の草びぃぃ!はなんですか?
今回はスパさんは雷の恐怖と零の恐怖二つと戦ってたんですね
やっぱスパさんのビビり方は最高に面白いです

| ヤサイジン | 2009/07/06 22:01 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/252-4fd69a0f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

