PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スパークリス視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.5



囲炉裏さん視点はこちら!



Act.5のあらすじ曲は、Atsukiさんのリクエストで、
SUM41の「Still Waiting」でした!

囲炉裏さんの方へかなりSUM41のリクエストがあったそうです、
敵の種類も襲撃手段も増える中盤への勢いにうってつけのRock曲でした。
やっぱかっけーね!
さあ次Actは俺の好きな洋楽アーティストいかせてもらいます!

そして、Act.4の二窓を作って頂きました~!


今回担当して下さった柴(XI)さん、ありがとうございます!


ノドの調子も良くなってきたので、実況でも録りたいですね~。
バイオの編集に時間をかけれて楽なんですが、ゲームは全くしていない現状。
マリカー以外だと、BSAAの取り忘れの収録でPS3を起動したぐらいw

ま~夏になれば一杯やってみたいゲームが出るんですけどね~。
あとバイオが終わる頃には、紅い蝶も終わらせたいと思います。
○ンハン3の様子でもコミュにうpしてみたいですね。
継続ではなく、ぶつ森みたいな単発になる予定です。

さあ頑張って紅い蝶進めるぞーw



動画内のロード画面絵、ブログTOP絵募集中~!

メアド→mailsparkingspark@yahoo.co.jp

※お名前も付けたいので忘れずに~。
※全てをご紹介できないですが、すべてチェックして有難く保存します。
※サイズは動画ロード画面用は特に規制無し(俺はいつも700×500)。
 ブログTOP用が500×270です。

| バイオハザード5 | 20:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

うp、編集お疲れ様です!
見てきました。

声抑え気味のスパークさん…
いつもとまた雰囲気が違ってときめいてしまった(笑)
バイオ見てると囲炉裏さんになってスパークさんに守られたくなりますね。囲炉裏さんが羨ましい…!

次回も楽しみです!

右のくるくるに囲炉裏が消えてる…(´・ω・`)

| みりぃ | 2009/06/04 20:11 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまです!
今バイオ0を見返していたところだったんですけど、スパさん、関西弁丸出しでしたww
最近のスパさんの動画だとそんなに関西弁関西弁じゃないな~と思うのですが、自然にそうなったんでしょうか?><

| あちゃみ | 2009/06/04 20:29 | URL |

お疲れ様です

更新されてたんで見に行こうかと思ったら…
クッキーに引っかかって吃驚しました…
でも、ちゃんと見れたんで良かったです

射影機取るとめんどくさいですね…
持ってる人は、攻撃も何も出来ないし…
囲炉裏さんが頑張ってましたねwww

声の調子戻ってきたんですか!?
それは良かったです!!

紅い蝶頑張ってください
千歳戦楽しみに待ってます

モンハン3もですかっ!
早くみたいです!!
楽しみがどんどん増えるー!!!

では!実況頑張ってください!

| 黄身 | 2009/06/04 20:44 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!!

囲炉裏さんの焦りっぷりはすごく好きですwww
スパさんはやっぱりうまいですよね
「アクションゲームに定評のある破壊神スパーク」ということでwww

これからも体調管理を大切にして動画のうpよろしくお願いします

ではでは~

| たこ | 2009/06/04 20:58 | URL |

お疲れ様です

僕個人としては四八(仮)の続きがみたいです。

両立は大変でしょうががんばってください!

| みりん | 2009/06/04 21:23 | URL |

うpお疲れです!!
今から見てきます!!

のどの調子が良くなってきたんですかwwよかったですw

次は紅い蝶ですかw待っていたのでうれしいです!
モンハンもするんですね楽しみに待ってます!!

体に気お付けがんばってください!!

| あみぃ | 2009/06/04 21:35 | URL |

うpお疲れ様です!
あのトロッコのところは初見殺しですよねww 私も時々忘れてひっかかったりしますww
では!!

| 未定 | 2009/06/04 21:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

バイオ5Act.5見ました
序盤からいちゃついてましたねw

紅い蝶の方もされるみたいですが、お体に気をつけてください!

| ギョウザ | 2009/06/04 22:10 | URL | ≫ EDIT

編集、うpお疲れ様です!

まさかのTAKE2に噴きましたw
お2人がほんと楽しそうにプレイしてるので、見ているこちらも楽しくなります^^

AIとやると先導して動いてくれませんが、スパさんが囲炉裏さんを先に行かせてるのを見るとニヤニヤしてしまいますw
初見でかかる罠やドッキリポイントにハマる囲炉裏さんww
スパさんもアボンしてたのには( ゚д゚)でしたがww

ではでは次回も楽しみにしてます^^

| neco玉 | 2009/06/04 23:17 | URL |

upお疲れ様です!
今さっき帰って来て(22時半)お二人のおゆったりを
拝見させていただきました(*^.^*)またまたエコノミー。。。
人気動画なのがうかがえます♪

少し声を抑え気味にしゃべってて、すごくステキでした☆
まぁ、私は「うんにゃぁ~」や「バァァァオォ~~~!」や「だぁぁぁぁぁ~んん!」
という声を聞く方が、好きなんですが・・・
スパークリスの爆発シーンは本当に爆笑しましたっ
シェバロリのトロッコ全自動死亡機も囲炉裏さんのオワタ感じがすごく良かったです。

たぶん私がやるとこの動画を観ていても、全て忘れて全ての事をやらかしているんだろうなと思います・・・
できるお2人がうらやましいです。

バイオ2でさえも、eazyでロケラン無限で友達の誘導と次に出てくるクリーチャーを聞いてからでないと行けないので・・(;´Д`)
こうやって、お手本のようにアップして下さる方がいらっしゃると、本当に参考になって良いです☆まぁ、できませんが・・

次も待っています!がんばって、でもお身体に気をつけて、声を聞かせてくださいねっ
紅い蝶がやっぱり観られない・・・
グロいのもダメですが、やっぱり現実にあり得る事の方が怖いですね。

| みるる | 2009/06/04 23:52 | URL | ≫ EDIT

うp乙です(^^)

TAKE2に笑いましたww
さらにトラップに笑いましたww
そしてドSすぎるww

体の調子はいかがですか(´・ω・`)??

ゆっくり休んでくださいね^^

| ゆた | 2009/06/04 23:54 | URL | ≫ EDIT

スパさんupおつです^^

のどの調子良くなって
よかったです ◎
でもまだまだ油断できない
のが風邪なのでのど飴O
なめてゆっくり完治させてください*

OP曲、still waitingだいすき
なので嬉しかったです(´∀`) ノ

では~ ^^

| 珠美 | 2009/06/05 01:39 | URL | ≫ EDIT

あがっていただと・・・!?

今日はテストなので、終わった見ますね♪
囲炉裏さんが大好きな、ワリオ鉱山・・・(おい)
楽しみです!!!!


そういえば、
スパークさんの家にはどれくらいゲームがあるんですか?
やっぱり多いんですかね??

| 藍色 | 2009/06/05 06:13 | URL | ≫ EDIT

うpおつです

二人がトラップにひっかかったトコロはマジで爆笑しましたw
自分も初見プレイのときは二つとも引っかかりました/(^o^)\
あと囲炉裏さんのリアクションは既プレイの人にはたまらないですねwww

| UDON | 2009/06/05 12:46 | URL | ≫ EDIT

うpおつです

二人がトラップにひっかかったトコロはマジで爆笑しましたw
自分も初見プレイのときは二つとも引っかかりました/(^o^)\
あと囲炉裏さんのリアクションは既プレイの人にはたまらないですねwww
ニヤニヤしてしまいますw

| UDON | 2009/06/05 12:47 | URL | ≫ EDIT

編集、うp乙です(^∇^)/
今回もいっぱい笑わせていただきましたよーww
スパさんのどS!!ww

紅い蝶も楽しみにしていますよー☆

| マダム | 2009/06/05 14:36 | URL |

うぽつです!

テスト終わったのでこれから見て来ます!

そういえばこの間カラオケに行ったんですが、「スパーク」っていう歌手名で「根!性!」という歌があって友達と吹きましたwww
もしカラオケに行ったら調べてみてくださいw

あと、歌手名は違うんですが「囲炉裏」って歌もありましたよw

| どあ | 2009/06/05 17:55 | URL |

この前はすいませんでした・・・最初に読んでのやつを読むの忘れたのでうっかり・・・

とうとうキタ!バイオ Act5楽しみにしてました(笑)僕も関西人なので関西弁ですwwwww早速みなくては!

| WXZ | 2009/06/05 18:23 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!
毎回楽しくバイオ5実況見てますwww

いつもあらすじの編集を楽しみにしているのですが、やっぱりスパさんの編集は素晴らしいですね!
使用曲をブログで確認して、あの曲をどんな風に使うんだろうと毎回ワクワクしながら見ていますwww

あと途中に編集で面白いBGMが入ってるのが個人的に大好きです(*^o^*)
カークには申し訳ないですが、カークのBGMには思わず爆笑してしまいました(笑)

囲炉裏さんの動画は見ていてハラハラしますが(そこがまた良いですけどwww)、スパさんの動画は安心して見られるので大好きです!
やっぱり操作が上手いですし、カメラワークも上手で全然酔わないので(^^)
スパさんが囲炉裏さんを守ってる姿が頼りがいのある素敵なゴリラ(笑)で、微笑ましくて自然に笑顔になりますwww

次の動画も心待ちにしてますね!

| マナ | 2009/06/05 20:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/05 23:37 | |

upお疲れさまでした。
バイオact5見ました。正直僕は、バイオをやったことないし、見たこともありませんでした。
でも思ってた雰囲気とかなり違うゲームだと思いました(スパさん達が楽しく実況してくれるからかな?ww)

| 拓 | 2009/06/06 03:36 | URL |

おはようございます。いつも楽しく見ております。

全自動死亡機の場面では大爆笑してしまいました。
ただでさえスパさんが引っ掛かって笑ったのに、まさかオチをつけてしまうとは…
なんか今回は出オチの部分から、笑い所多かった気がしますw

スパさんも囲炉裏さんも、編集の仕方がそれぞれ凝っていて、どちらを見ても楽しいように工夫されているのが非常に好感が持てますね。
囲炉裏さん視点のBSAAがワリオになっていたり、スパさんのロード画面中のCMだったり、それぞれのセンスが滲み出ています。
おかげで、動画を見るのに一時間近く消費してしまいますがw

では、これからも編集頑張って下さい。
期待、そして応援しております。

| かずぽ | 2009/06/06 09:59 | URL | ≫ EDIT

初コメです(ω)
いつもニコニコしながら見させていただいてます★!
おかげで中間テストの勉強が進みませんwww←
これからもがんばってくださ-い(´ー`)b

| とも | 2009/06/06 13:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/07 16:31 | |

うpおつです 。

いつも楽しく見させてもらっています。
疲れた時は『スパークユンケル
を飲んで、がんばってください。
では!

| 雷 属性 | 2009/06/08 19:48 | URL |

見てきました!
スパさんってやっぱりドSですね
囲炉裏さんのことはめまくりじゃないですか 
爆発の所も敵がでるところも確信犯ですよね? 
囲炉裏さん『うわあびっくりした!』 
スパさん『そこ敵出るんで気を付けてください』
悪い破壊神が出てきたなあと思いました 
しかもめちゃめちゃ冷静に言ってましたからね 
スパさんのドSっぷりがすごく面白かったです 
マリカーではめっちゃいじられてますけどね 
今はテスト期間が終わってまだ見ていないバイオを見てるんですが
一気に見れるっていいですね
Part7も今から見てきます!

| ヤサイジン | 2009/06/23 01:28 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/251-7257d6fc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

