PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話6月3日


「破壊神スパーク」がニコ大百科登録して頂いているのは知ってたですが、

「『破壊』と書いて『うんにゃ~』」が大百科入りwwwwww

何というwww
登録して下さった方、ありがとうございますww
笑わせてもらいましたww




どもです~。
何だか心配をかけてしまったようで申し訳ありません。
たくさんの応援メッセージありがとうございます。早く風邪を治します。

まだ少し実況を録れる調子ではないのですが、
今回のバイオ5は動画を編集するだけなので、身体は楽です。
頑張って録り溜めてて良かった。

皆さんも季節の変わり目、夏風邪など引かれぬようご注意を。


さて、現在E3とかでゲームの業界は賑わったいるそうで。
俺も人づてに聞いて、情報サイトを覗いてビックリ。
色んな新作が発表されていてビックリ。

俺的にビックリ度数が高いのをピックアップしてみますた。


○新型PSP「PSP go」が11月1日発売。購入するかも。

PSPを持っていないので、そのうち欲しいなぁと思っていた矢先。
どうもDSiのように、上位機種っぽい。互換性ある…と思うけど…。
PSPはPCで映像を流せるから、実況もできるんだよね~。
ソフトもUMDを廃止して、フラッシュメモリになるようです。


○FF14がPS3独占販売。内容はオンラインRPG。購入…?

あれ?13出てないのに発表されちゃった。はえーw
13って3つぐらいシリーズで出るんだよね?大丈夫ですかスクエニさん。
こういうMMORPGっていうの?は、まるで経験が無いから興味はある。
ところでFF7のリメイクっていつ出るんですかスクエニさん。


○メタルギアシリーズ新作が二つ発表。購入確定。
「MGS ライジング」は雷電が主人公?のPS3&XBOX360新作。
「MGS ピースウォーカー」はビッグボスが主人公のPSP用新作。

ついに出た!MGS新作!ライジングは4の後のストーリーかな?
それとも、雷電がサイボーグと化すまでを描くのか?楽しみですね~。
そしてピースウォーカーは3の10年後の話という事。
もしかしたら…恐るべき子供達計画が絡んでくるのか?
発売時期にもよりますが、これで俺のPSPgo購入フラグが立ちました。


○Wiiで4人同時プレイ可能の「NewスーパーマリオWii」発売。多分購入。
「スーパーマリオギャラクシー2」も発表。

これはまたSkype通話が合いそうなゲームが出ますねw
マリカーのようにワァギャァ言いながらプレイすると思います。
これってやっぱり邪魔したりできるんだろうかwできたら面白いなぁ。
マリギャラ2も楽しみ。今回はワールドのようにヨッシーが出るとか。


実況するとかは関係無く、純粋にゲーム好きとしてwktkします。
特にメタルギア新作トレーラーは3回見ましたw

他にもゼルダ新作や、FF13の新映像なども公開されてます。
ご興味のある方は是非情報サイトなどで無料で見れるのでチェックだ!


あ、おそらくですが週末に紅い蝶録ります。
無理はしないので安心してお待ち下さいませ。

| お緩り閑話 | 19:51 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

いろいろゲームが発売されるみたいで楽しみですね!!
私もメタルギアの新作は買うつもりです!!
PSPはこの前3000買っちゃった・・・

| 未定 | 2009/06/03 20:00 | URL | ≫ EDIT

メタギアとマリオの新作がでちゃうんですね(゜д゜ ;)
これで今年の楽しみがまた増えましたね☆
しかし出費が増える増える/(^o^)\

| UDON | 2009/06/03 20:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

鬼のように新作が発表されている中僕の懐はかなり寂しいものです(泣)
やっぱり一番の期待はMGSシリーズの最新作ですね!!
PSPのほうは懐にかなりの余裕ができてから買いたいと思っています
はぁ~宝くじでも当たらないかな?WWW

ではでは~

| たこ | 2009/06/03 20:06 | URL |

僕もMGSは両方買うつもりです!
学校のPC使って見ちゃいましたw

紅い蝶楽しみに待ってま~す!

| ジロウ | 2009/06/03 20:06 | URL |

E3で、どんどん新作情報出てきてますね!
私も、PSPのメタルギア新作のトレーラーをずっと見てますw
こ、こいつらは!って感じでw
現在発表されてる中で、個人的に期待大なのは、DEAD RISING 2とCall of Duty Modern Warfare 2でしょうか。

| GYam | 2009/06/03 20:07 | URL | ≫ EDIT

新作楽しみですね!!スパさんのMGS3は好きですごい見てたので新作実況も勝手に楽しみにしておりますww

風邪は大丈夫ですか?長引くと怖いですから、ゆっくり治して下さいね~。いつもお疲れ様です(゜∀゜)ゝ

| M | 2009/06/03 20:08 | URL |

PSPgoはデータファイルでPS3から落とすみたいですね。
UMDを使わない分ロードとか早そうですね^^

今は初期PSPで遊んでいるので、
いずれはどちらか購入したいですね!!

風邪は良くなっている様なので、安心しました!!
無理せずに、養生なさってください!!

| kurai | 2009/06/03 20:08 | URL |

わー!新作情報を見てテンション上がりました↑↑↑
MGSも新作発表ですか!楽しみですね!!
そしてマリオギャラクシー2も出る・・・だと?!
ギャラクシーは結構ハマったんで買おうかな…。
でも出費が…\(^o^)/

| チョコミント | 2009/06/03 20:14 | URL | ≫ EDIT

あれ?メタギア最新作はXBOX360専用じゃ??

確かPS3から電撃移籍!衝撃!!って出てたような・・・

間違ってたら申し訳・・・

| にこ | 2009/06/03 20:26 | URL |

MGSライジングはXBOX360のようですよー。
PSPgoは知っていたのですが、他にもこんなにたくさんの情報が出ていたなんて・・・
FF14はびっくりですwww

| 鷹乃 | 2009/06/03 20:41 | URL | ≫ EDIT

E3のことは私も今日知りました!

FF14が出ると知ったときは、なんで13出してないのにもう14?と思いましたが、3年ほど前から作ってたとかなんとか…。
ついに数字の英語表記が読みにくくなってきました/(^o^)\
個人的にゼルダに期待。
PSPgoはなんか面白い形してますねぇ。

紅い蝶楽しみですー(*´∀`)

| ネスカ | 2009/06/03 21:02 | URL | ≫ EDIT

初めまして。最近ニコ動見始めました。
今スパさんのMGS3の実況を見終わりました。実況とても上手ですね。
バイオ5楽しみにしてます

| 拓 | 2009/06/03 21:56 | URL |

わぁ~お☆

すごいたくさんの新作情報ですね!
またニコ動を見る楽しみが増えました☆
というか、零が見られないだけですが・・・(;´Д`)
PSPも欲しいのですが、買わないでいるので(金銭的な意味で)
上位機種が出るのであれば、待って正解ですね(∩´∀`)∩ワーイ

というか、スパさんのせいで(あ、おかげで・・・)
ラルクをまた聴き始めてしまったではありませんかっ!
もともと好きで、買うほどではなかったものの、シングル等はよく
聴いていました。カラオケもモノマネできるくらい。
やっぱり聴き直すと良い曲ばかりです(*´ω`*)
激しい曲とか、男性アーティストの曲はあまり聴かないけど、学生の頃からラルクはよく聴いていました。

あぁ。。。スパさんのせいで(あ、おかげで。。。)
ニコ厨に、ヲタに(初めてこういう言葉打ちました(恥))なりそうです!
癒しの関西弁をもっともっと続けていってくださいっ
零が怖すぎて見られないので、5を何回も見直しています☆
スパさんのかっこよさにメロメロ☆
というか、命中率の低さにまたメロメロです♪

サバイバルホラーも、自分ではできないので、スパさんの実況なら、ホラーもホラーでない感覚で見られるので、
是非、バイオ1をして欲しいです☆

それでは、夏前の梅雨が始まりますが、体調などを崩されないよう、
無理せず、お仕事にラジオ、実況とがんばって下さいねっ

お仕事は何されているのか気になって仕方がない
5月病の私です・・・

| みるる | 2009/06/03 22:13 | URL |

MGSライジングはPS3でもでるようです
バイオ5実況、自分でやった時とは別の発見があります
バイオ5を見始めてからアーカイブスでバイオ1、2とやり始めました
600円と財布にやさしいですしw

| 愛徳華 | 2009/06/03 22:31 | URL | ≫ EDIT

FFやMGS、マリオとか沢山出ますね・・・。
PSPも出るのか・・・

どれも欲しいけどお金がない現実\(^o^)/
段々欲しいゲームが増えていく^p^

FF7のリメイク発売マダー(・∀・)??←

| 莢 | 2009/06/03 22:34 | URL | ≫ EDIT

『破壊』と書いて『うんにゃー』がニコニコ百科に入っちゃいましたかwww
すげぇーwww

風邪をひいたと聞いて相方と一緒に心配しました
私は、まぁ、馬鹿なんで風邪はひかないと思いますwww

いろいろなゲームが発売するんですねー
FFとゼルダに期待です!
マリオギャラクシー2も出るんですかっ!
そらさんのほうの動画でマリオギャラクシーを見たんで楽しみです

週末に録るんですか!?
スパー子も無理しちゃ駄目ですよ?

スパークさんの、バイオ5の次の作品に期待してます

では、このあたりで失礼します

| 黄身 | 2009/06/03 22:38 | URL | ≫ EDIT

ゲーマーには大ニュースなんですね
知り合いも話してましたw

俺はPSPが気になりますね
俺のはぶっこわれてますからwww

| 氷結 | 2009/06/03 23:14 | URL | ≫ EDIT

PSPでMGSでるんですか!
PSPは今、弟が買おうか迷っているので
ぜひ買ってもらいたいものです(´ω`)
あとはうまく誘導してMGSのソフトを買ってもらうだけ…フヒヒwww

では実況はあまり
無理しないで下さいね~
ではでは(・ω・)ノシ

| ハリネズミ | 2009/06/04 00:50 | URL |

はじめまして^^;
いつも動画を楽しく見せてもらっていますw
うにゅ~は最高ですねw
破壊神ww
実況がんばってくださいw
PSPかいたいですね~~
かねないんですけど・・・・
近頃PCかったんでw
いつか実況道具を買って、スパークさんや囲炉裏さん、炭水化物
さんとマリカで実況したいですw

| レオンデスヨ | 2009/06/04 00:57 | URL | ≫ EDIT

連コメすいません・・・・
相互リンクよろしいでしょうか?

| レオンデスヨ | 2009/06/04 01:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~ノシ

スパークさんのMGS新作実況
今から楽しみにさせて頂きます☆^^
動画に穴が開くほど見ますよ~
※スパークさんのMGS実況を見てMGSをプレイしていますw
それではノシ

| 清寿 | 2009/06/04 03:52 | URL | ≫ EDIT

PSP goの発売日が誕生日www
新しいゲームがいっぱいですね~
他の実況者さんがもしかしたら実況するのかなーとか考えるだけでwktkです(・∀・)
赤い蝶待ってまーすノシ

| あちゃみ | 2009/06/04 09:16 | URL |

PSPgo買うならもう少し様子見したほうがいいよ
どうせ発売数ヶ月後には新色交えて軽量化、デザイン一新した上位機種が発売するに決まってる
それが3回ほど続くに100ペセタ

| スイ | 2009/06/04 10:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ニコニコ大百科に「うんにゃ~」あったみたいで、よかったですねw

ソフトの新作情報いっぱいありますね
MGSの新作情報は買わないと思うけど何故か気になっていたw

スパさん風邪の方は大丈夫ですか?
あまり無理はしないでくださいねヾ(・∀-`;)

| ギョウザ | 2009/06/04 10:45 | URL | ≫ EDIT

MMORPGはやめといた方がいいですよ。
おもろくないって言って投げるならまだいい。
オフゲーと違って終わりがない&ゲーム内の人間関係で真面目に人生狂っちゃう人が結構います。
FF11も廃人養成ゲームだし。
まあ実況みてる立場としては、MMORPGにはまって、実況みれなくなったらさみしいです。

| エリック=プランクトン | 2009/06/04 11:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/04 11:30 | |

いろいろでるんですねー
FF14てww
そろそろPS3を買わなければ・・・
お年玉使っちゃったしなあ・・・
PSPもほしい・・・
お金もほしい・・・

風邪よくなっているみたいでよかったです!
つビタミンC

| マダム | 2009/06/04 12:14 | URL |

うほっ
うほうほうほうほほ
うほうほほほうほほっほ
うほほ!うほっ!

| キング・オブ・羅刹 | 2009/06/04 14:54 | URL | ≫ EDIT

PSPでるんですか!!
1月かー…買えたら私も買おうかなと思いますww

この間までインフルエンザも流行っていたことですしね(´A`)
お大事に(=゜ω゜)ノ

| うぃっち@ | 2009/06/04 16:11 | URL |

スパークさんお久し振りです!
風邪、だいぶ良くなったようで安心しました^^
この時期は、日によって気温の変化が激しいので
服装にも悩みますね;;

自分もPSPは持っていないのですが、いつか購入したいです;;
しかし、ここの所ゲームをする時間がなく
列車を利用しているので乗車中に遊べるのですが毎回熟睡していますww
見る専門となっている自分としては
スパークさんと囲炉裏さんのバイオ5実況が楽しみでなりません^^
勿論、赤い蝶や48他の実況も楽しみにしております!!

風邪がぶり返さないよう気をつけてくださいね(´ω`)b

| 雪時 | 2009/06/04 17:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/04 18:34 | |

メタギアライジングはマジでほし~

バイオ5見させてもらってます!メッチャおもろいですw
これからも実況がんばって~

| ナス | 2009/06/04 19:00 | URL |

FF本当にいっぱい出ますよね 
ドラクエもでますしスクエニ頑張りますね 
風邪には気を付けて下さい

| ヤサイジン | 2009/06/06 20:07 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/250-ce57d4b0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

