PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part1



しかし怖いなぁ。
もうふざけまくるしかない。つっこみつっこみ。
戦闘はシビアな判断力が求められます。
なんでHARDにしたんだ、俺。

| バイオハザード0 | 19:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

スパークさん、こんばんは^^
OPからガクガク」・・・
ラストは犬っころw
前回のコメのツンデレ返しアザス(^^♪
では次回も頑張ってください(^。^)y-.。o○

| ガロ | 2008/07/27 23:08 | URL | ≫ EDIT

どうも~。煎餅屋さんで~す。
OPでちょっとビビりました。でもアワビフイタwwwwww
映像きれいですね~。その分リアルで怖いけどw1なんかもう敵じゃないぜ!ってほど画質いいですね~w
今回はそれほど怖くなかったけど、絶対これから本格的に怖くなるんだろうなぁ。
最後は犬か・・・・・。ゾンビ犬なんだろうな、きっと
0か~。面白そうだな~。家はWiiがないからなぁ・・・・。

なんか文がまとまってないですねw頑張ってください。
では

追伸、FF10にハマりなおしましたw友達から借りました。最高に感動するゲームですよ。
あと、K君に「お緩り実況プレイって知ってる?」と聞いたら
「知らね~」って即言われました。
「とりあえず面白いから観ろ!」って言っておきましたw

| 煎餅屋さん | 2008/07/28 11:16 | URL |

こんにちわ!柊です~。

バイオ怖いですね~。アワビ大量発生しましたしwwww
HARD頑張ってくださいwそれにしても怖い(ガクブル

そういえば今日雷鳴りまくってましたよ~ww
部活のY君が「スパークだー!!!」って言ったのに過剰反応しましたw

零シリーズの実況プレイ者って結構多いですよねw
なかには零シリーズ全部やってる人もいたりしてビックリwww
なんだか霊的なホラーゲームとか作る会社って
呪われたりするらしいですね・・・(恐ろしい

DMCの人はだいぽんさんです。ブログはやってませんでした・・・。
前はDMC1で今はDMC3やってますよ。
ちなみにDMC3のPart18で言っていましたよ~。

| 柊 | 2008/07/28 16:36 | URL | ≫ EDIT

>ガロさん
こんばんは~。
俺も弾切れにガクブル…。
まぁおかしな編集入れて怖くない動画にしたいとも思ってます。
ので怖さに屈せず頑張りますw

>煎餅屋さん
アワビ~。ども~。
あれ結局何なんですかね。貝類にしか見えない。
ゾンビ犬が飛び出す前に、変なオッサンが窓から飛び出てくれて、
あんまり怖がらずに済みました。オッサンタミフルw
Wiiのバイオはリアルですよ~。是非実機で見てみて下さい。
俺の低画質動画では表現できない臨場感があります。
FF10かぁ。俺もやりました。面白いですよね!
確かPS2初のFFだったから覚えてます。主題歌とかめちゃ感動的ですね。
ストーリーも映像も音楽も、いまだに人気が高いらしいですね。
OP曲の「ザナルカンドにて」は反則的に綺麗な曲…。
K君が俺の動画見たらボロクソに言いそうだなぁw

>柊さん
こんにちわは~!
俺も怖いけど泣きませんw一番泣きたいのはレベッカだろうから…。
Y君wどうしたんだww彼に一体何がw
うちの会社も凄い落雷音でしたね。ほんと、スパークでした。
うん。こんばんわ。スパークです。(ぇ
なんか雑誌で読んだんですが、零を製作してるテクモは、
毎回お祓いをスタッフ全員でやるそうですね。それでも異常が出るらしいです。
霊障…というそうですが、本当にあるんですね、そんな事が。
だいぽんさんですね。是非拝見させてもらいます。
まさか他の実況者の方からお言葉をもらえるなんて…嬉しいです~。
ブログやってらっしゃらないなら…やっぱり動画でお礼を言います!
教えて頂いてありがとうございます!

ではでは~

| スパーク | 2008/07/28 20:08 | URL |

OPでちょっとビビったけど後は思ったより平気でした。
ゲーム版って思ってたよりリアルでした。
もっとぼやけてたりしてるんだと思ってました。
まーwiiだからあんまりそういうことはないかw
アワビめっちゃふいてしまったw
前はチョコとかバナナとかだったのにえらい豪華になったなとか思いましたwww
銃を置いていた時、
「え・・・。置いたら何にもできないんじゃ・・?」
とか思ってたらちゃんと拾ってたからよかったですw

| リヴ | 2008/07/28 20:24 | URL |

すみません。
訂正です・・・。
ゲーム版のゾンビって思ってたよりリアルでした。
のとこを
ゲーム版って思ってたよりリアルでした。
になってましたw
意味全然違いますねww

| リヴ | 2008/07/28 20:37 | URL |

>リヴさん
確かにリアルですね~。怖~。
いや俺ももっとかわいい例えしたいんですが、
バイオがそれを許してくれないw
最初の銃を置いたのは、今見返したら恐ろしい事してますね。
もしあのまま進んでたら間違いなくゲームオーバーw
しかも置いたアイテムが見えない位置ですしね。
拾えて良かったw

| スパーク | 2008/07/28 21:05 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/25-f0b23023

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

