PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スパークリス視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.4




囲炉裏さん視点はこちら!



Act.4のあらすじ曲は、ときなみさんのリクエストで、
UVERworldで「Nitro」でした~。

最近はMステ等もとんと見なくなってしまい、
新曲はもっぱらiTunesで購入するオッサンな俺ですが、
恥ずかしい事にUVERworldはほとんど知りませんでしたw

ミクスチャー系の曲はLinkin Park好きとして超おkなんで、
正直凄いかっこよくてセレクトしました。
激戦が増えるチャプターのあらすじではRock曲が映えますね~。
今後もこういう激しい曲を囲炉裏さんと選んでいきたいです。

今回のようにBSAAの取り忘れは動画内で修正映像をはさみます。
この先の動画でも取れていないのがちょこちょこ…。

しっかりしろ俺w

一応修正を含めて、すべてのBSAAは動画内で取得するので、
動画と一緒にバイオ5を購入された方はご参考にして下されば幸いです。

そして、Act.3の二窓を作って頂きました!


今回は腹黒店員さんの作成です!ありがとうございます~。



近況です。

実を言うと、現在風邪を引いてしまいまして。
インフルとかではないですし、熱も下がっているのですが、
如何せんノドの調子が悪いので、コメレスを録りたいのに録れていません。

暇を見ては紅い蝶もやりたいのですが、
こんな体調では、スパー子のような負担のかかる実況は不可能なので、
申し訳ないですが、本調子に戻るまでお待ち下さいませ。


動画内のロード画面絵、ブログTOP絵募集中~!
※お名前も付けたいので忘れずに~。
※全てをご紹介できないですが、すべてチェックして有難く保存します。
※サイズは動画ロード画面用は特に規制無し(俺はいつも700×500)。
 ブログTOP用が500×270です。

メアド→mailsparkingspark@yahoo.co.jp


| バイオハザード5 | 20:02 | comments:56 | trackbacks:0 | TOP↑

待ってましたァァ!!!
見てきますね♪

そういえば、何か神ゲーと呼べるようなゲームって
スパークさんにはありますか??
ちなみに私のお勧めは、
GBAのマジカルバケーションですかね♪

| 藍色 | 2009/06/01 20:05 | URL | ≫ EDIT

あなん

まさかの一?
これから見てきます!!

| アナン | 2009/06/01 20:05 | URL |

うぽつ!
みてきまーす(^ω^)

| 莢 | 2009/06/01 20:06 | URL | ≫ EDIT

風邪大丈夫ですか(;´Д`)?
早くよくなるといいです(><;)
お大事に(゜ω゜`)

バイオ5見させてもらってますが…
楽しすぎるんですけど!!!!
やばいです!!!

今から4見てきます!!

| 伊賀龍 | 2009/06/01 20:09 | URL |

お疲れ様です!
見てきますねー。

風邪!
インフルじゃない事が不幸中の幸いですが、
ご無理をなさらずにしっかり完治させて下さい(´;ω;`)

緩く待ってるので、気になさらないで下さいね。
それまでDMCを見返しましょうか…(´∀`)

| みりぃ | 2009/06/01 20:11 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!楽しみにしてましたwwwwさっそく見に行ってきます!風邪大丈夫ですか!?早く治るといいですね!!ゆっくり休んで頑張ってくださいね!!!
スパー子楽しみにしてますwwwwww

| ちーぼー | 2009/06/01 20:13 | URL |

うpおつです

Act4キターわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

風邪大丈夫ですか?世間ではインフルも流行ってるので

これ以上悪化しないように気をつけて下さいね。

コメレスも紅い蝶も気長に待ってますから

ゆっくり治して下さい。

では、ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

| アッサム | 2009/06/01 20:19 | URL |


Act.4うp乙です!
見てきましたー。敵が多いですね~…。
チェンさんは、チェーンソー持ってるからチェンさんなんですか?w
それかそのマジニの名前…!?
次回もまってまーす

風邪・・・だと・・・
大丈夫ですか!?  実況は声が大切ですからねー。
ゆっくり休んでください!
コメレス、零楽しみにしてまーす!

ではは

| とか | 2009/06/01 20:40 | URL |

チェーンソーが出てきましたね
見てるこっちもハラハラしました
でも、楽しかったです

Mステはうちも最近見てませんねぇ
最後に見たのは、シドが出たときでしょうか…

UVERworldは「激動」がお勧めです
アニメのDグレのOPにもなりましたし

充分しっかりしてると思いますよ?
バイオ5だってさすが1周やってるだけあって戦い方等も普通の人より安心して見れますし
大丈夫ですよ!

風邪ひいたんですかぁぁぁぁぁぁぁあ!!!?
大丈夫ですか?
とりあえずインフルじゃなくて良かったですね
ホッとしました
風邪は、ゆっくりと治していってください

元気なスパークさんとスパー子を楽しみに待ってます!

| 黄身 | 2009/06/01 20:45 | URL | ≫ EDIT

いやん!

スパさん風邪ですか!? 
いけません!
ゆっくり養生なさってくださいね 

紅い蝶は、そりゃもうめちゃめちゃ楽しみなんですけど、スパさんのカラダの方が大事ですので! 

また元気になられるまで待ってます♪
 

って、あれー? 

スパさんが

| よしか | 2009/06/01 20:51 | URL |

こんばんは

バイオ5Act.4両視点見ました
バイクで暴走する要素がありましたが、スタントマンの方々に見えるw

スパさんが風邪を引いているとお聞きしました
お緩りと風邪を治してくださいね 

| ギョウザ | 2009/06/01 20:59 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!
まってました!!
UVERはいい曲が多いのでお勧めしますよww

風邪大丈夫ですか??
インフルじゃなくてよかったです^^
コメレスや紅い蝶も待ってるのでゆっくりと風邪を
直してくださいww

では
お大事に

| あみぃ | 2009/06/01 21:09 | URL |

うpお疲れさまですwww

シェバ検索のくだり、ふきますたwww


風邪っすか...お大事にしてくださいw

| こばやしw | 2009/06/01 21:20 | URL |

うpお疲れ様です!
チェンさん怖いですねww あのコマンド入力は死亡回数に入るので結構響きますよねww
それはそうと風邪のほう大丈夫ですか? インフルエンザじゃ無くて安心です。 自分はインフルエンザかかった事ないんですよね、予防注射打ったのは受験の時ぐらいなんですけどww
無理なさらずに!!

| 未定 | 2009/06/01 21:23 | URL | ≫ EDIT

見て来ました~ヾ(@^▽^@)ノうpお疲れ様です♪♪

あらすじ曲見て、本当にびっくりしましたwなぜかと言うと…
デビュー当時からUVERの大ファンで、ファンクラブにも入ってる程大好きなアーティストさんなんです( ´艸`)
PCの近くにもUVERのライヴで買ったグッズが…←

Nitroも好きな曲の1つで、まさか囲炉裏様&スパ様の動画でコラボ出来ると思ってなかったので…
とにかく感動ですо(ж>▽<)y ☆

前回のBLOOD+と言い、今回のUVERと言い……好きな物同士のコラボ有難うございますwww


風邪の方、無理せずにゆっくり休んで下さい(ノ*゜▽゜*)
直ったらまた元気なスパ様の声聞かせて下さいね(*^ー^)ノ

| さくら@珍獣w | 2009/06/01 21:30 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
早速見てきました^^

ほんと5のチェンさんはスマートで素早いですよね…!
私も最後までコンボつながるかやってみましたが、チェンさんは2回までしか殴れませんでした。
あとムービー中のアクションボタンは焦りますよねw
私もあれは油断してたせいでシェバを助けられませんでしたw

紅い蝶も楽しみですけど、今はしっかり休んでください!
気長に待ってますので^^

ではでは。

| neco玉 | 2009/06/01 21:35 | URL |

見てきました!!
なんだかお疲れな回でしたねww
スパさんと囲炉裏さんのバイオ5がみたくて今回プレミアに入ってしまいました(笑)
スパさん動画がきれいに見ることができましたw

風邪お大事に!!加湿とビタミンCで体力回復&のど復活を願ってます。
ゆっくり養生してくださいね!!

| しな | 2009/06/01 21:43 | URL |

こんばんは~、うぽつです~。
風邪ですか?季節の変わり目は体調崩し易いですからね。
これから梅雨でジメジメしてきますし、体調管理に気を付けて下さいね。

さて、今回も色々と見所がありましたね。
悲しみの向こうへとは反則ですw 思わず吹いてしまいましたw
チェンさんも難なく倒せましたし、やっぱりいいコンビですよ。
あと、あのバイクのシーンでマリカーが思い浮かんだのは自分だけですかね?
ジャンプで飛んだりとか、ウィリーしたりとか…

次回も楽しみにしております。

| かずぽ | 2009/06/01 21:45 | URL | ≫ EDIT

うぽつです^^
さっそく見て来ます(^q^)

スパさん風邪大丈夫ですか?
お部屋の保湿を充分にしてのど飴とかなめちゃったらなおるはず!!!

| ありさ | 2009/06/01 22:02 | URL |

こんばんわ!

うぽつです!!
バイオ見ました。今回もすごく面白かったです!チェンさん怖いです・・・(笑)4なんか普通のおっちゃんやったのに・・・。

風邪のほうは、無理なさらずにゆっくり休養をとってください!!お大事にー!

でわでわ~失礼しますww

| かず | 2009/06/01 22:12 | URL |

うpお疲れ様です!

part4のあらすじ曲・・・・!!!
UVERworldは何回もライブに行くほど
大好きなアーティストなのですごく嬉しかったです!!(*´∀`*)
BLOOD+のOP曲にはUVERworldの
Colors of the heartって曲も使用されているんですよ^^
他にもカッコいい曲が沢山あるのでお勧めです!

今回は空耳のオンパレードでしたねw
みんなよく気づくなぁー。
私は字幕見ないと気づかないですww

風邪引いたんですか!?
実況の方も大事だと思いますが、
何より自分のお体の方を優先させて下さいね(´Д`;)
それでは、お緩りと次のうpも待ってますね^^

| あらきょう | 2009/06/01 22:12 | URL | ≫ EDIT

うp乙です~
スパさん手りゅう弾系の使い方うめえw
そして編集がかっこよくておもしろい!
のどは大事にしてくださいね!

| まとい | 2009/06/01 22:20 | URL |

Act4キター!(^ω^)
最近これが楽しみでしかたないです!
さっそく見てきますねー^^

確かに紅い蝶も気になるし
スパー子にも会いたいですが、
スパさんあってのお緩り実況ですからね。
実況はゆっくり休んで、それから全快な実況動画をお願いします。
くれぐれもお体は大事になさってくださいー(´;ω;`)

みなさんのコメント見てると
やっぱりスパさんはみんなに愛されてるんだと実感しますねー^^

| あんころもち | 2009/06/01 22:21 | URL |

うpお疲れ様です
病気は治ったと思った頃が危ないですからね
しっかり養生してくださいな

ムービー見入ってるとコマンド焦りますよね
しかも喋りながらとなると
ただスパさん直前に自分から警告してましたけどねw

| keyes | 2009/06/01 22:43 | URL | ≫ EDIT

ぁらら>< 
風邪、大丈夫ですか?
無理しなぃでゆっくり治してくださぃね゙d(・ω・*)ネッ

| ぁゆ | 2009/06/01 22:57 | URL |

Act.4 キター!!*(≧▽≦)ノ゛
まだ会社なので見れないのですが、帰ったら速攻見ますねw

スパさん風邪ですか…;_;
ぜひきちんと体調を直してから、実況を再開してくださいね!
こっちもお緩りとスパさんの昔の動画(DMC4とか)を見ながらうpをお待ちしますんでw

編集も無理せずにがんばってくださいね!
応援してます☆

| ハナ*Taiwan | 2009/06/01 23:02 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^
見てきましたー次が楽しみです。
風邪大丈夫ですか?ちなみに紅い蝶はちょっとトラウマですwwいろいろあってww

ではではお大事に。

| 黒縁眼鏡 | 2009/06/01 23:11 | URL | ≫ EDIT

うpおつです!
Act.4も見ましたー!
Linkin park私も好きです^^
2人の選曲も素敵なのでそこも楽しみですーw

あちゃぁ、風邪ですかT-T
抵抗力下がるとインフルかかり兼ねないので
体調には気をつけてくださいね><

| あり | 2009/06/01 23:19 | URL |

はじめまして!

毎回楽しく拝見させていただいています!
チェンさんと戦うスパークリスとっても男らしかったですv男らしいスパークリスも好きですがスパー子も大好きなので、ゆっくり休養をとってください!!!!

元気なスパークさん待ってます!

| 彩季 | 2009/06/01 23:33 | URL |

お疲れ様です☆

うp見てきます・・・エコノミー・・・ww

風邪ですかぁ~最近は朝晩の気温差がすごいですもんねぇ
お大事にぃ~(ノ_・。)

最近マリカーでしか聞けてない
はやくうんにゃぁ~が聞きたいでぇす!

| みるる | 2009/06/01 23:34 | URL |

風邪ゆっくり治してください ◎

よくあらすじ曲に洋楽
使われること多いですよね、
LINKIN PARK
私もすきです !!
今年のサマソニ
きますよねえ^^

行ったりしますか?

私はLinkinpark/Don't stay
おすすめします ★
勢いあるしかっこいいです^^

あとあらすじにっていうわけでは
ないのですがlady gagaの
lovegame,just danceの二曲
キャッチーでいい曲なんで
聴いてみてください ◎

ではお体に気をつけて!

| 珠美 | 2009/06/01 23:35 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しみに見てますw
エコノミーが残念・・
風邪こじらせないように注意してくださいね^^;
質問なんですが、いつも予告に使われている曲名を教えてほしいです><;

| しろ | 2009/06/01 23:56 | URL | ≫ EDIT

見てきました! 
バナナの話がだんだんなくなってきましたね 
品種改良バナナはバナナの原型を留めてなかったですね 
てか毎回アイテムあさる時にうほうほ言うのがツボになってきました 
スパさんはロード画面の時に絵を載せてますがスパさんの絵ってリアルですよね 
俺はマリカーランキングの化け物みたいなヨッシーが好きです 
今回は初めて死にましたけどあれは最初はムービーに集中したいですよね 
あれは誰でもバイクかっけぇーってなりますよね 

| ヤサイジン | 2009/06/02 00:00 | URL |

はじめまして!

まさかのスパさん囲炉裏さん動画で
大好きなUVERの曲が(*´Д`*)
嬉しすぎて、叫びました\(^o^)/←
UVERの曲はいろいろかっこいいんで
ぜひ!聴いてみて下さい★
UVERの追っかけやってる私です←

風邪大丈夫でしょうか><?
インフルとか最近の風邪はいろいろ怖いので
体調に気をつけてくださいね!><

| 皐月 | 2009/06/02 00:08 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!!

初見のときのチェーンさんはきついですね(笑)
僕なんか武器ハンドガンしか持っていない状態で戦ったので何度も死にました(汗)
さすがアクションゲームが得意なだけあってうまいですね!!
Act.5期待しております

ではでは~

| たこ | 2009/06/02 00:17 | URL |

お疲れ様です!
UVERworld、大好きなんで見る前からテンションあがってました!
そして見たら相変わらずの神編集に腹筋崩壊wwwww
いつもありがとうございます><

風邪をひいたとのことで…
万全なスパさんの動画を楽しみに待っているので、まずはゆっくり治してください^^

スパさん1周年の雀荘ブンブンも見てきました~最後の終わり方には感動でした!1位おめでとうございましたー♪

| あちゃみ | 2009/06/02 00:29 | URL |

うpおつかれさまです

お身体お大事にしてくださいね(´・ω・`)つ薬

| すてふぁん | 2009/06/02 00:47 | URL |

うpお疲れ様です!
スパさんの実況は説明がわかりやすくていいですねー(´∀`)
バイオシリーズはけっこう複雑ですからね…助かってます!!
MGS3とかもこの人の説明わかりやすい!
っていうだけの理由で見始めたんですけどねwwwサーセンww

風邪の方は大丈夫でしょうか?
無理しなくていいですからね~
スパー子ちゃんにはしばらくお休みしといてもらいましょう!
ではお緩りと待っていまーす(・ω・)ノシ


| ハリネズミ | 2009/06/02 01:22 | URL |

いつも楽しく動画拝見してます。

風邪、大丈夫ですか?
心配です(。´Д⊂)
無理はなさらないで、ゆっくり休んで早く元気になってくださいね!!
元気なスパさん&スパー子の紅い蝶も楽しみにしてますw
スパークさん大好き!
お大事になさってください**

| しにょ | 2009/06/02 02:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/02 02:07 | |

ブンブン死ねはないだろwブンブン死ねはw

風邪をひくとスパー子きてくれないのかぁ…
残念><

編集お疲れwがんばれスパさんw

| 提供担当 | 2009/06/02 12:39 | URL |

初めまして。
毎日楽しく動画を拝見しています!スパさん本当に大好きです(^ω^)
今回、大好きなUVERの曲だったので興奮のあまりコメしちゃいましたwww

風邪大丈夫ですか?
お大事に…

| 麗兎 | 2009/06/02 13:26 | URL |

うはぁΣ(´д`;)か、風邪ですか?!
インフルエンザでは無いとのことですので、
少しだけ安心しましたが…お大事になさってください。
コメレスや実況は気長に待っていますので、
充分に身体を休めてくださいませ><
では、失礼致しますノシ

| チョコミント | 2009/06/02 16:29 | URL | ≫ EDIT

バイオうp乙です(^^ゞ

頼りになるスパさん…
オレの憧れです(´∀`)笑

風邪大丈夫ですか!?
編集も無理をしないで安静にしてくださいね(-_-;)

オレの家でも犬を飼っているんですが、色んなところにおもらししてしまいます(;_;)
どうやってしつけしたらいいですかね?

| 雅了 | 2009/06/02 17:05 | URL |

こんばんは!恐らく初コメです!
うp乙です!最高に面白くてテスト勉強するの忘れてました^^

今日電車に乗っていると、うるさいJKが、
「マジニだよマジニ!ありえなくね?」
と言っていて吹きそうになりました。

風邪には気をつけてくださいね!
あくまで自分のペースで頑張ってください。

| ジロウ | 2009/06/02 17:29 | URL |

あっぷお疲れ様です!
今回は怒涛でしたねww
VSチェンの共同プレイ
ほんまにナイスでした(`・ω・´)!

そして何故検索したし、クリス笑
ロード画面、毎回笑いますw
ゴジラとドンキーの差を
是非問わせていただきたい。←
絵の募集ですが
出来れば是非、投稿させて頂きたいです:D
その時は、よろしくお願いします(・ω・)!


体調の方は大丈夫でしょうか?
大阪暑いですねっ!
ぐずついたら、それはそれで
寒いですしね;(
季節の変わり目ですので
どうかご自愛なさってくださいね;)

| ちい | 2009/06/02 19:25 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様ですー!

タグのチェンさんて何かな?と思いましたよw
バイオ4にも出てくるんでしょうか?私はプレイしてないので知らないのですが…
チェーンソー持ちながら向かってくるさまに((゚Д゚))ガクガクブルブル
囲炉裏さんが怖いって言いまくっているのに対し、スパさんがめっちゃ冷静ですごく頼もしかったですw
バイクのイベントがもう本当に映画見てるような。やるなカプコン…
次回も楽しみに待ってます。
そいえば、またAct1を見てみたら最初はついてなかった空耳字幕が大量についててびっくりしましたw
あの演説?みたいなシーンで腹筋崩壊しましたwww

風邪引いちゃったのですか(´Д`)でもインフルじゃなくて安心しました。。
最近温度差激しいですしね…
早く治るといいですね!お大事に~。

| ネスカ | 2009/06/02 20:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/02 20:17 | |

うぽつです!!
スパさんの冷静さに惚れ惚れ(*´∀`*)
チェーンさんを普通にすり抜けて行くスパクリス!!
テラカッコヨスでした!!

私もうp機材買ったので実況始めたいと思ってます!
スパさんの動画編集や機材を参考にさせてもらいました♪

だが機械に弱いんですよね(´・ω・`)
うpしたら是非観てくださいね♪

次回のバイオ5も楽しみにしてます♪

| さやか | 2009/06/02 20:54 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが一周年おめでとうございます!
そしてお久しぶりですwww
覚えていらっしゃいますでしょうかww
昔ギッサンとか名乗ってた馬鹿ですwww
確かMGS3あたりからお忙しくなってきたようなのでコメントはすこし自重してましたww
俺はMGS3いつかやると思うんでまだみてないですwww
いつか見させていただきますww

ああ、俺がスパさんの動画を見始めてからもう一年たつんだ・・・w
早いなぁw
その影響で実況をはじめたりなんだりと色々あったなぁww
今は俺もバイオ5をスタンロッド縛りで友達と実況してるんで
(´・ω・)軽くスパさんと囲炉裏さんをライバル視(ry
すいませんw調子こきましたww
ミジンコVSゴリラみたいな感じですね、わかります。
スタンロッドもバナナに負けないぐらいの勢いでがんばらなくてわ!ww
でわ、長文すいませんでした。バイオ楽しみに待たせていただきます!

| sack | 2009/06/02 21:53 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れさまです!

風邪大丈夫ですか??
うがい手洗い頑張ってくださいww

チェンさん怖いですねwww
あんなんもって走ってきたら失神しますよ!
暴走族の所も爆笑しましたw

では、次回も楽しみにしてます★

| ゆめ | 2009/06/02 22:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
うp乙です!

チェンさん(((゚д゚;)))キターーーーーー!?
チェンさんといいバイオカート暴走族といい
初見殺しのイベントが盛りだくさんッ

明日のAct.5の投稿がまちどおしすぎる件について(笑)

しかし、それとは裏腹に風邪をひいてしまったそうですね;
気候の移り変わりが激しいからでしょうかねぇ?(by東京
まぁ、何はともあれインフルではなくてよかった!

早く喉もなおるといいですね(*・∀・*)
喉の痛みとんでけ(*゚ω゚*)バナナパワー

| @でんのう | 2009/06/02 22:31 | URL | ≫ EDIT

携帯からお邪魔しますw

私もバンドは好きです!
日本のバンドも負けてませんよ~w
マッドカプセルマーケッツとか初期のDragon Ashはかなりカッコイイいいですよ!『天使ノロック』のイントロ初めて聞いた時はやられました←オススメですw
あと『パチスロバイオハザード』の曲もデジタルロックって感じでかなりノリいいです!機会があったらやってみて下さい

では、これからも動画楽しみに見させていただきます~!体には気をつけて!!

| W洗顔 | 2009/06/03 03:50 | URL |

さっそく見てきました!チェンさんの攻撃一撃とか恐ろしいwwww

だいぽんさんの次にスパさんが体調不良に…。破壊神兄弟しっかり!
水分とかこまめにとってくださいね。飴を口に入れておくとか、あとマスクで喉とかが乾かないようにするようなものもあったような気がしますので試しにつけてみるといいかもしれないです
体調にはお気をつけて。では次の実況お待ちしています^^

| ももりょー | 2009/06/03 09:47 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。

こんにちは。
バイオ5 Act.4見ました。
お二人のコンビプレイ、とてもたのしんでします。

スパ厨の私はスパさんの方の動画からまず見てました。
ただバイオシリーズはよくわからなくて話について行けてなかったので、ゲーマーのダンナに相談したら、
「囲炉裏さんの方から見たほうがわかりやすいで」
とアドバイスされました。
囲炉裏さんが初見プレイで入門編。
スパさんの方が既プレイで応用編として見れば見やすいという事だそうです。
さらに2窓で復習と、一粒で3度美味しい感じです。

今後もお二人のチームプレイ、楽しみに待ってます。
お体に気をつけて。。。

| びわ湖 | 2009/06/03 09:59 | URL |

バイオハザード5見ました。おもしろかったです
チェンさんを死なずに突破したと思ったらあそこで死んでしまうとは・・・油断大敵ってやつですね

体調に気をつけてこれからも頑張ってください。応援してます。

バイオハザード5やりたいなぁ、ソフトないなぁ、PS3もないなぁ、金もないなぁ、希望もないなぁ・・・ハァ

| Rou | 2009/06/05 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/249-73df59c1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

