PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スパークリス視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.3



囲炉裏さん視点はこちら!



Act.3のあらすじ曲は、カステラさんのリクエストで、
Blood+より「BLOOD+ Grand Theme」でした!

このアニメ?は実は全く知らないのですがw、
BSAAの理不尽な任務要請へ果敢に挑む二人の戦いというイメージに
とてもマッチしたのでセレクトしました。

次回からは歌モノのあらすじ曲になります!
選曲は大変だけど色んな発見があって楽しいねw

そして、本ブログ用のメールアドレスを公開します!
バイオ5等の絵を添付して送って下されば、
動画内のロード画面、ブログTOP絵に使わせて頂きます!

メアド→mailsparkingspark@yahoo.co.jp


※お名前も付けたいので忘れずに~。
※全てをご紹介できないですが、すべてチェックして有難く保存します。
※サイズは動画ロード画面用は特に規制無し(俺はいつも700×500)。
 ブログTOP用が500×270です。

| バイオハザード5 | 20:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

うpお疲れ様ですー^^

囲炉裏さんのgdgd加減とスパさんのスムーズ加減がちょうど良くて好きですww
ではでは、これから見てきますねー^^

| mi | 2009/05/30 20:19 | URL |

今回も楽しませてもらいましたー

ブッチャーに吹きましたwww
でも、ブッチャーは太っ腹ですね
レアアイテムくれるなんてw

てか…よく、生卵を食べれますよね…
「ロッキーか!」って思いますよwww

絵描きたいです!!!!
相方と相談して描こうと思います!!

あ、今日、友達の家で初めてWiiのマリカーをやったんですけど…
ハンドルは難しいですね…

次やるときは「のこのこ岬」もやりたいと思います!

では、6月1日楽しみに待ってます

| 黄身 | 2009/05/30 20:44 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です~о(ж>▽<)y ☆

BLOOD+は欠かさず見てました♪♪
アニメの方も敵がゾンビみたいな感じで、主人公が倒して行く姿はバイオに合ってると思います^^
オススメのアニメなので、時間があれば是非見て下さい(ノ*゜▽゜*)

囲炉裏さんのネタ置き場見ましたか?TOTOとばんそうこうが追加されてて、思わず吹いちゃいました( ´艸`)
みちるさんの1周年記念生配信の時は、爆笑させて貰いましたw

| さくら@珍獣w | 2009/05/30 21:13 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

ブッチャー出てきましたかww ブッチャー何気に強いですからね
あの港のカークの援護は無茶をしますよねwww

5はポニョ系の空耳が多いですねww 現地の言葉なんでしょうか?

次も楽しみにしてます!

| 未定 | 2009/05/30 21:33 | URL | ≫ EDIT

編集、うpお疲れ様です。
見てきましたー。

スパークさん、
さすがやり込んだだけあってびびらないですね!
それが頼もしく見えてしまうんだ、きっとそうだ…(笑)
スパークさんの零やMGSみたいに、解説付き有難いです。
バイオって難しいから、未だにあまり理解出来てませんw
でも変態マーカスは解りますよ!変態だもんね。

ではもう一度見てきますね。
次も編集頑張ってください。おゆったり待ってます^^

| みりぃ | 2009/05/30 21:53 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。

スパークさん、相変わらずかっこよくて素敵です。
囲炉裏さん、相変わらず働いてなくて素敵です。

ウホウホはかなり似てて吹きましたw
坂東英二は似てなくて逆に吹きましたw
それにしても、最後までゴリラで通すんですかね?w

ブッチャーのテーマと運動会では大爆笑してしまいましたw
スパさんのBGM遊びはかなりセンスいいですねw
今後もブッチャーが出るたび、BGMが脳内を駆け巡りそうな予感…

では、今後も頑張って下さい。

| かずぽ | 2009/05/30 22:57 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です~

ブッチャーでかいですねぇ…w
普通のゾンビが襲い掛かってきても怖いのに、あれが襲い掛かってきたらもうパニくりそうwww
あとわんこもでてきましたね。見事にビビっちゃいましたwww
なんか5はアジアっぽい感じの世界観で、新鮮でいいですね。あの海が良いwww
BGMのチョイスもグッジョブすぎましたwww
次回も楽しみにしてます!

あとこの前のみちるさんの生配信も聴きました!
スパさんゲストでめっちゃ嬉しかったですwwみちるさんとスパさんファンの私歓喜\(^o^)/
お疲れ様でした~(´ω`)
ではでは~

| ネスカ | 2009/05/30 23:20 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です。
今回も楽しませてもらいました!
BGMに吹きましたw
今回の動画、スパさん「ナイスデース」が口癖になっていますね。しかもその口癖囲炉裏さんにもうつってる様子ww
次回もとても楽しみです。


※そしてまたリンク忘れてますよ!

| 金木犀 | 2009/05/30 23:38 | URL |

うpお疲れ様です!

やっぱりスパークさんは頼りになりますね!
そのおかげ(?)で囲炉裏さんが働かないwww

運動会BGMw思いっきり吹きましたww
はしごを律儀に立て直して登ってくるマジニ、
それを打ち落とすスパークリスとシェバロリ、
お腹が痛いww(ノ∀`*)

あと、スパークさんのゴリラの真似上手すぎて笑いが止まらなかったw

今回も楽しかったです!
次回も楽しみにしてますね!!
お二方とも、おゆったりと頑張ってください^^

| あらきょう | 2009/05/31 00:36 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!

うpお疲れ様です!

ゴリラwwwかわいすぎてwww☆
というか、癒される・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ニコ動歴が浅い私は、最近になって夜更かしをしながら
囲炉裏さん動→スパさん動を始めから見返しています。

囲炉裏さんの動画はあまりにも怖いものばかりなので、スパさんの動画を零以外全て制覇しようとしておりますw
ラジオも最初の方から次々と・・・

というか、1回クリアしているスパークさんのgdgdがなく、
「囲炉裏さんが襲われたら僕が守ります」の言葉、現実味を帯びてますね(^_-)-☆

次のおゆったり動画、お待ちしています!

マリカーフレンドになりたいでぇ~す!

| みるる | 2009/05/31 03:15 | URL |

こんにちは

バイオ5Act.3両視点見ました
はしごを敵が上っている最中に落とすのは吹くw
わんこの頭が2つに裂かれたのありましたが、どこかのモンスターに似ているw

| ギョウザ | 2009/05/31 05:27 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

いつも楽しく見させてもらってます。

BLOOD+は「BLOOD THE LAST VAMPIRE」という劇場版のアニメをTVアニメ化したものですね。
BLOOD+を見る機会があったなら是非、BLOOD THE LAST VAMPIREのほうから見てみてください。ちなみにゲーム化もしてます。

BLOOD THE LAST VAMPIREは実写映画化されて「ラスト・ブラッド」って名前でちょうど今公開されてますよー。

| En | 2009/05/31 05:30 | URL |

うp乙です~^^
徹夜でAct.2見てましたw
スパsやさしすぎですww

BLOOD+はマンガもあって、ちょっとグロイけど面白いですよ^^

| ♪☆ゴン★♪ | 2009/05/31 06:08 | URL |

うpお疲れ様です!
そして遅ればせながら、一周年おめでとうございます!!

ついさっきAct.1からAct.3まで観てきました!あとコミュニティのマリカーも観てきました!
バイオハザード1と2のトラウマのせいでちょっと決心するのに時間がかかってしまい、うp当日に観ることはできませんでした…;ごめんなさい;;
男前に囲炉裏さんをサポートするスパさんがとっても素敵でした。ときめきがとまりません…!囲炉裏さん視点を観たら囲炉裏さんがアイテム拾ってばっかりでなんだか面白かったです(笑)完全に拾い係ですね(笑)Act.3で囲炉裏さんが戦ってるスパさんの後ろから「がんばれ~」って言ってるのには笑いました。一緒に戦ってあげて!

バイオ5は思ったより怖く感じませんでした。舞台が屋外中心で明るいからでしょうか…。観る前は散々うじうじしてスパさんからコメレスで頂いた言葉を頭の中で繰り返して自分を元気づけたり(笑)していましたが、もう大丈夫です!これからも続けて観ます!うp楽しみにしていますね!

それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました。
お仕事がんばってください(o^v^o)大好きです!

| sorako | 2009/05/31 06:52 | URL | ≫ EDIT

くっそぉぉう・・・寝過ごした!!
今から見てきます♪


そういえば、
私は北海道在住なので、
ウィンタースポーツが得意ですが、
スパークさんは何か好きな、また得意なスポーツってありますか?

| 藍色 | 2009/05/31 07:49 | URL | ≫ EDIT

バイオうp乙です(^^ゞ

スパさんはほんとに頼りになりますね!
普段からそんなに頼れるなら女性からモテモテでは?笑

昨日スパさんに会って一緒にゲームをする夢を見ましたww
スパさんすごくイケメンで水嶋ヒロよりかっこよかった…笑
もしかして実際もイケメンでは?笑

| 雅了 | 2009/05/31 09:35 | URL |

うpおつです

今回もおもしろかったですw今回は画像を使ったネタが多めで楽しいですwwまさかの武藤に吹かざるを得なかった・・・(´・ω・`)
そして次はゆで卵ハザードですねわかります

| UDON | 2009/05/31 12:58 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様
見てきましたゴリラ動画w
いまさらですけど字幕よかったです
次回も楽しみにしてます

| 雲雀 | 2009/05/31 13:04 | URL |

うpお疲れ様です!!
最初のカットイン(?)で腹筋崩壊しましたwww
どちらかというとタイラントに似てましたよwww
っていうかあれはマウスで書いているんでしょうか?
だとしたらかなりうまいと思います!(似てるかどうかは別としてww

あとBGMもつけていたりと
編集でけっこう遊んでいますねwww

ではゴリラのマネしすぎて体調を崩さないように気をつけて下さい!!
次回も楽しみにしています(^^ω)

| ハリネズミ | 2009/05/31 13:08 | URL |

うp乙です!

ところで気になったんですが、冒頭のタイトル画面の曲って
Immanu Elの「White seraphs wild」ですよね。
好きなんですか?
こんなところ気になるのは自分くらいでしょうがw
次回も楽しみにしています!

| ふぁびお | 2009/05/31 14:43 | URL |

うぽつです!ウホウホ!!


スパさんの華麗なるエスコートっぷりに思わずドキッとしてしまいました…。僕もエスコートされたいっw


今回の犬は動きがかなり早いですね。バイオ5はヘッドショットがレーザーポインタで狙い易くなった反面、敵の動きが機敏で困りますねー。結構数も出ますし。


ところで、Act.1で使っていたRed Fraction凄くかっこいいです。携帯に落として略毎日聴いてますw
何か初めて携帯の音楽機能を使ったかもしれませんw


バイオ5の編集、スパー子さんとの紅い蝶、さらにはだいぽんさんとの四八。やる事盛り沢山ですが(僕としては目白押しですがw)お身体に気を付けてニコニコなさって下さい。

| YOSHIDA | 2009/05/31 14:48 | URL |

うp乙です!
海の映像すごいきれいですね!
あと坂東クリス似てたように聞こえたのは俺だけ?ww

| まとい | 2009/05/31 15:46 | URL |

字幕、編集、うp乙です★
opの曲私すごい好きなのでうれしかったです!
BLOOD+すっごい面白いですよ!
HYDEがopの曲歌ってますしね★

犬を殺しちゃうなんて!
動物擁護団体にいいますよ!!

| マダム | 2009/05/31 19:31 | URL |

今見てきました!
久しぶりの運動会でしたね
狩り物競争ひどいです 
敵が可哀想でした 
なんとなくスパさんの前の実況のメタルギアがバイオと若干被ります 
てか字幕で果物が叫んでたのはめっちゃ笑いました 
ところで俺は今のバイトが働ける日数が少なくて新しいバイトを探して何回も面接してるんですが中々採用されません 
やっぱり今年は不況だからそのせいですかね 
なんか面接でアドバイスがあればお聞きしたいです

| ヤサイジン | 2009/05/31 21:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/31 23:40 | |

トップ絵のスパークリスが卑猥に見えるぜ笑

| スイ | 2009/06/01 10:46 | URL | ≫ EDIT

動画見ましたー!!

いつもスパさんの声聞いて、元気もらってます☆★


今、電車の向かいで、外人夫婦がバナナむさぼってww
本場は違いますねwwウホッ

| ちき | 2009/06/01 12:28 | URL |

今更ですがうp乙です!
今日初めて見ました!
初めて見た感想は「ヤベ、スパさんかっけぇ!」ですね
スパさんに守ってもらってる囲炉裏さんがちょっと妬ましくなりました(笑
囲炉裏さん、俺と代わってくれ!!(バイオ5持ってないが)

動画の編集がうますぎてクソワロタwww
その才能少し俺にくれませんかね?

これからも面白い実況を期待してますので、頑張って下さい!!

| お値段 | 2009/06/01 15:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/01 22:23 | |

久しぶりのコメですいません!

うp乙です
スパさんの編集は神がかってますね(笑)
編集に定評のあるスパさんと思いながらこの動画を見ていました(笑)
これからもその神がかった編集をお願いします

ではでは~

| たこ | 2009/06/02 00:13 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/248-b07b5ded

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

