PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオ5Act.2 二窓





またまた、二窓動画を作って頂きました~!
今回は画面が上下に分かれています。

まるでオフで二人でプレイした時のような画面!
八咫鴉さん、ありがとうございます!

| バイオハザード5 | 22:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

八咫鴉さんお疲れ様です。

バイオ、
うpされてから時間の許す限り見まくってます(笑)
どうしてこんなに楽しいんだろ…。
大好きなお二人だからでしょうねー。

明日のうpも楽しみです。
編集おゆったり頑張ってください^^
実はスパークさんのpart1リンクマイリスのバイオ紹介文が楽しみだったりしますw

| みりぃ | 2009/05/29 22:30 | URL | ≫ EDIT

囲炉裏さんのブログにも顔だしてこっちにも顔出してみました
二人の動画楽しんでます
スパークさんの48など
バイオ5買ったのでよかったら一緒にプレイしてもらえるとうれしいでs・・・・・(ry

| β | 2009/05/30 11:54 | URL |

はじめまして

はじめまして
空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう)といいます

遅いかもですが1周年おめでとうございます!!!

最近スパークさんの実況動画を拝見させてもらってます
まだDMCの途中ですが頑張って追いつきたいと思います

囲炉裏さんの方でですがバイオ5見ました
OPはスパークさんの編集らしいですね
凄くかっこよかったです!!
また、スパークさん視点の方も見たいと思ってます
これからも頑張ってください!!

リンクさせてもらいます
図々しいかもですがよければ相互リンクしてくださると嬉しいです

ではでは

| 空舞 黒龍 | 2009/05/30 15:25 | URL | ≫ EDIT

2窓は見やすくて助かりますね!

頼まずに2窓を作ってくれる人がいるなんて、スパさんと囲炉裏さんは人望があるんですね!

| 雅了 | 2009/05/31 09:30 | URL |

2窓だと二人の進み具合もわかりやすくて良いですよね 
一回スパさんと囲炉裏さんのを分けてみてそのあとに見るとこんな感じだったんだってわかりますからね
でも見るのがちょっと疲れそうです

| ヤサイジン | 2009/05/31 20:10 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/247-f57a9098

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

