PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリカー珍走団の続きをコミュにうp

コミュに、以前のマリカー動画の続きにあたる、
Skype通話をしながらの対戦をうpしました!

すっごいワイキャイ言いながら楽しんでる囲炉裏組をどうぞ見てみて下さいw

また、ブンブンさんのコミュに、ブンブンさん視点がうpされてます!
そちらも是非ご覧下さいませ~!



あと、金曜夜21時~、1期アカで
      22時半~、2期アカでルーム開きます!


録画は、現在編集する余力と時間がないので、俺は今回見送ります。
参加者の方で録画したい方は、ご自由にして下さっておkです。

お時間のある方は是非ご参加下さい~!!


※プレミアム登録関係の都合により、コミュ用マイリスは消します。
 ご報告などは必ずこのブログで行うので、ご了承下さい。

| マリオカートWii | 20:26 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

お!
奇跡のタイミング♪www
今から見てきまーす!!!

| kuro | 2009/05/28 20:29 | URL |

うpおつです!!!
今からみます!!!

| あみぃ | 2009/05/28 20:31 | URL |

アップお疲れ様です^^
珍走族の動画をまだ見たことないので
今から見てきますね^^

| かに玉。 | 2009/05/28 20:51 | URL | ≫ EDIT

うぽつ^^
俺も今から見に行って来まーす!三Γ( ^O^)」

| キング・オブ・羅刹 | 2009/05/28 20:52 | URL | ≫ EDIT

いえ~い!!うp乙です!
見てきま!!

| まとい | 2009/05/28 22:06 | URL |

マリカー超楽しかったです!!
しかも!skype通話対戦だし!!!
皆さんとても盛り上がっていましたね

あ、スパさん、
かなりでも無いかもしれませんが、
どうぶつの森のデザイン作りで、スパークさんを作りました

↓こちらに画像を貼ったので良かったら見に来てください↓

http://sirakimi.blog114.fc2.com/blog-entry-30.html

| 黄身 | 2009/05/28 22:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/28 23:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/29 03:26 | |

うpお疲れ様です。

やっぱりSkype通話楽しすぎますw
ブンブンさん視点と合わせて何度も見てしまっています。
皆さん、いい具合に珍走してますねw(主にコントが)
囲炉裏組は何故皆良い声なんだ…

今後も皆で仲良くやっていってくださいね。
それとお酒はほどほどに。

| かずぽ | 2009/05/29 07:05 | URL | ≫ EDIT

なんという集団イチャイチャ動画…笑
イチャイチャはバイオだけで十分ですよ~( ̄ω ̄)

オレも会話に混ざりたい(;_;)ブワッ

| 雅了 | 2009/05/29 07:41 | URL |

センさんの「ちとせ邪魔!」発言に食って掛かるスパさんとブンブンさんにバナナ吹きましたwww
さすが囲炉裏厨の鏡w!!

バイオも、スパさんお得意の解説実況×囲炉裏さん名物ビビり実況の掛け算が本当堪らんとです♪♪
明日のゴリラの入水、バナナ両手に抱えて待ってますね(*´∇`*)フヒヒ

| お芋 | 2009/05/29 14:17 | URL | ≫ EDIT

やっぱりマリカーのskype通話対戦はおもしろいですねww
しかも破壊神と真破壊神の夢の2ショットwww

明日のバイオ楽しみにしてます!!

| 未定 | 2009/05/29 14:43 | URL | ≫ EDIT

Σ(゚д゚;)ガーン
お仕事で第2期マリカー参加できません
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

間に合えばいいけど間に合わないかな(´ェ`)
2試合くらいかなやっぱり・・・(´・ω・`)22時30分に始まるとして・・・あうー

。+゚(pωq)゚+。エーン 

コミュマリカーまだみれてないっす。
バイオのパート2も見れてないっす。
時間が足りないですなー


| こぶた | 2009/05/29 18:04 | URL |

バイオ5の曲募集という事で送ってみました。
これはアニメ「忘年のザムド」のOP曲です。
一度聞くと耳に残る、格好いい曲なので良かったらどうぞ。
(あまりパソコンに詳しくないので、URL張り付いてなかったらすいません)
前回お薦めのアニメ募集で「夏目友人帳」をプッシュしたら、スパークさんの好みに合ったみたいで良かったです。
私も露神様のところで感動してしまい、何度も見てしまいます。
素晴らしい作品は人に薦めたくなりますよね。

| mikio | 2009/05/29 21:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/29 22:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/31 18:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/07 15:37 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/246-23316466

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

