PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スパークリス視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.2




囲炉裏さん視点



Act.2は丸々1-2です!初のボス戦でした~。
チャプターによっては結構な長さのものもあるので、
おそらくAct.3(つまり2-1)は分割になると思います。

こうしてAct.2がうpされると、シリーズやってるんだなぁ…と
変な感慨深いものがありますw
やっぱり一番最初の動画はどこか特別な雰囲気がありますからね。

Act.2のあらすじ曲はブラ=サガリさんのリクエストで、
メタルギアソリッド4より「Metal Gear Saga」でした。

俺のメタルギアソリッド3お緩り実況プレイ最終回でも使用しましたが、
囲炉裏さんお気に入りの一曲という事もあり、
自分としても前作の思い入れもありチョイスしました。

現地の人々がどんどんマジニと化していく恐怖の拡大と、
激化する戦闘をイメージした、と囲炉裏さんは仰ってました。
見所やムービーの多いAct.1をまとめるには素晴らしい選曲でした。

あらすじ曲に関して、本当にたくさんの応募を頂きました。
応募して下さった皆さん、ありがとうございます!

ただ、ここでご注意を。


①ハンドルネームは動画内のあらすじに字幕として入ります。
 あまりネタ的な名前は不採用の原因になります。
②音源URLがない応募は、申し訳ないですが見送らせて頂きます。



まだまだ募集は継続しているので、今後採用される楽曲を参考に、
もし良曲がありましたら是非教えて下さい。


そして、絶賛雀荘ブンブンにて、
ブンブンさん、囲炉裏さん、no nameさんとの対戦がうpされてます!







すっごい楽しかった~!


| バイオハザード5 | 20:01 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

うp乙です!

今電車の中なので帰ったら早速見ます!

| 亀助 | 2009/05/27 20:14 | URL |

初コメです

うぽつです!

Act.1を見終わってから
Act.2がこの3日間楽しみで
仕方ありませんでした!!

ではこれから見てきます

| ずるむけ | 2009/05/27 20:16 | URL |

うpお疲れ様です

楽しみに待ってました!
今から見てきます^^

| あつ丸 | 2009/05/27 20:28 | URL |

うp乙です!
いまから家庭教師なんで
終わったら観たいと思います★

| ちーず | 2009/05/27 20:45 | URL | ≫ EDIT

まってました~><
さっそく拝見させてもらいます^^

| かに玉。 | 2009/05/27 20:57 | URL | ≫ EDIT

うp乙です
今から見てきます

| しょうが汁 | 2009/05/27 21:03 | URL |

うp乙です(^ω^)ノ
早速見てきますw

次のうpは30日・・・楽しみです(・∀・)ノ

| 莢 | 2009/05/27 21:11 | URL | ≫ EDIT

うp乙です。
早速見てきましたよw

今回スムーズでしたね。予告吹きましたw
次は30日か。楽しみです。


※スパさん!act1にact2のリンク貼るの忘れてますよ!!

| 金木犀 | 2009/05/27 21:23 | URL |

こんばんは

バイオ5Act.2両視点見ました
突然現れた敵にはびっくりしたw
スパさんの方の編集でわんわんおがありましたが、
わんわんお(U^ω^)
という言葉と顔文字の組み合わせが好きですw
次回も期待しております

| ギョウザ | 2009/05/27 21:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、早速拝見いたしました。

色んな意味でいいコンビですね。
スパークリス、かっこいいです。惚れてしまいそうです。
囲炉裏さんwもっと頑張って下さいw
確かにホラーっぽいゲームではありますが、ビビり過ぎですw
まあ、それが面白いからいいんですけどねw

それにしても、バナナネタの破壊力は恐ろしいですね。
このままバナナでストーリーが続くのか、それも注目していきたいですw

今後も楽しみにしていますので、頑張って下さい。

| かずぽ | 2009/05/27 21:34 | URL | ≫ EDIT

今から二窓してみてきますね!
毎回楽しみにしてます!


そういえば、スパークさんは、身長どれくらいでしょう?
ちなみに私は、高校2年にして、140前半・・・涙
コンプレックスです号泣

| 藍色 | 2009/05/27 21:42 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です~

バイオ5空耳ありすぎて吹きましたwww
敵のグロさは前回よりちょっとずつ慣れてきました。
なによりお二人の実況で笑って見れてますw
編集(卵とリポビタンBとわんわんお)凝ってますねーww
あの犬はもしやスパさん家の愛犬ですか?w

それにしてもバイオ5は、面白そうですけど操作が難しそうですね…(´・ω・)

では、次回も楽しみに待ってます!ゴリラの入水www

| ネスカ | 2009/05/27 21:48 | URL | ≫ EDIT

うp、編集お疲れ様です!

見てきました。
いつもはコメ書き込み優先なんですが、
待ちに待ってたんで見てからコメントを…(笑)

スパークさん、何でそんな頼もしいんですか?
マリカーでうんにゃー言ってるとは思えない程、
格好イイし優しいし驚かないし…。
囲炉裏さんを先に行かせるなど解ってらっしゃるし(´゚д゚`)
何回も言います、惚れ直した!w

次回も楽しみにしてます♪
ところで、ロード画面で出てきたわんこちゃんはスパークさんの愛犬ですか?そうじゃなくても、プードル好きなんですね^^

| みりぃ | 2009/05/27 21:50 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!
先程見てきました^^

あのどSパークのスパさんが、道具あげたりしてて優しい・・・!
(所々囲炉裏さんを先に行かせるのは除いてw)

今回もバナナねたw
二人ともバナナ大好きですねww
スパさんの家にバナナ一年分送りましょうか?(´^ω^`)←

次回も楽しみに待ってます!
(どうしよう、心のどこかでバナナねたを楽しみにしている自分がいるw)

それではー、編集等おゆったりと頑張ってください!

| あらきょう | 2009/05/27 21:53 | URL | ≫ EDIT

メタルギアといえば小島プロダクションのホームページで新作のカウントダウンがでてますよー
すこし見てると「あの人」の顔が!!!
↓↓↓ちょっと音量注意かもです

http://www.konami.jp/kojima_pro/next/index.html

| | 2009/05/27 21:58 | URL | ≫ EDIT

バイオ5 Act.2とても楽しかったです
卵や、リポビタンB(バナナ)などの宣伝が入っていつもより楽しめましたwww
スパークさんは1周クリアしてるってこともあって、囲炉裏さんを引っ張っていくのを見ているととってもカッコいいです!!

スパークさんみたいなお兄ちゃんが欲しかったです…

ボス戦お疲れ様でした
2-1も楽しみにしております!!
30日が待ち遠しいですよ…

では、お体に気をつけてください

| 黄身 | 2009/05/27 22:01 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です。
早速見てきました!

丸バナナwwww高すぎますよwwww
かなり笑いましたwww
バナナネタ続きで…敵の頭が飛んだあとが
バナナの皮に見えてきt…\(^o^)/<これなら気持ち悪くないwかつる

次回 ゴリラの入水www 楽しみに待ってます!wktk

| あまぐり | 2009/05/27 22:12 | URL |

Act.2見ました^^
スパさんのSっぷりが面白かったですw
囲炉裏さんをビビらすポイントをよくわかってらっしゃるwww

あの可愛いワンちゃんは愛犬ですか?

私も友人とやりましたが、二人でやると本当面白いですよね!

ではでは次回も楽しみに待ってます!
編集がんばってください!

| neco玉 | 2009/05/27 22:12 | URL |

うp乙です!!
スパさんかなりやさしいですねwww
途中に入る丸いバナナとかリポビタンBにかなり吹きましたwww

これからもうpがんばってください!!!
四八見てきますwww

ではでは~

| たこ | 2009/05/27 22:20 | URL |

うp乙です^^
早速見てきましたーw

囲炉裏さんをわざとビックリさせたりとか
優しいんだけど、面白がってるような・・・でかなり笑えましたw

コラボでも二人らしいプレイで、今まで見てきた私にとっては
二人の味が出ててすごい楽しいです^^*

次も楽しみにしてます*-*/

| あり | 2009/05/27 23:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/27 23:16 | |

うpお疲れ様です。
いつも楽しく見させていただいております。

お二人とも本当にバナナ好きですね。
あ、そいえば私の今日の晩ご飯バナナ食べましたよ。
ラーメンとちくわとバナナの三コンボでした。
合わない率がすごかったです。



これからも頑張って下さい。
でわ。

| 硝子姫 | 2009/05/27 23:44 | URL |

あっぷおつかれさまです.
もうバナナ食べれないwwww
わんわんお(∪^ω^)のわんちゃんは
めっちゃ可愛いX)
スパークさん家のトイプーちゃんですか?

共同プレイ、やっぱり良いですね^^!
見ている側も
凄く楽しませて頂いています。
囲炉裏さんを守ったり、ビビらせなさったり
お二人のコンビ、たまらん(´ω`)
この先が楽しみです:)!

| ちい | 2009/05/27 23:45 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!
丸バナナとリポビタンB(バナナ)は
どこで売っているんですか?wwwww
スーパーで似たようなものを見ましたが…

そんなことはさておき
やっぱり選曲って大事なんですね~
その世界観にあっていなくちゃいけないというか…
Act.1の時も相当悩んでいたようですし。
ピッタリの曲を見つけるというのは大変なんですね(´∀`;)
私にはできそうにないなぁ…

では、次回も楽しみにしています!!

| ハリネズミ | 2009/05/27 23:49 | URL |

動画見ました!
いつもながら凄いですね!
2人ともいきぴったりですし。
それと僕もバイオ5始めました!
僕もスパークさんのような方をフレンドにしたいもんです。

| KIOp | 2009/05/28 00:00 | URL | ≫ EDIT

今見てきました! 
相変わらずバナナトーク健在でしたね 
もうタイトルはバナナハザードDKで良いと思います 
てかスパさんって記憶力半端なく良いですね 
アイテムのある場所とか完璧に覚えてるじゃないですか 
スパさんは物忘れとかあまりしなさそうですね 
バイオはかなり気合いの入った編集ですね 
ガチ編集もお遊び編集もさすがです 
今回は空耳字幕と囲炉裏さんのリアクションに歯みがき粉を吹きそうになりました 
最初のボス戦でしたけどスムーズに終わりましたね 
いつからこのスムーズな流れがグダグダな流れになるか楽しみです
次回も楽しみにしてます

| ヤサイジン | 2009/05/28 00:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/28 07:29 | |

うpお疲れさまです!!

相変わらず スパークさんかっこいいですww
常に冷静でしたね・ω・b

バナナトークと途中の編集吹きましたww

おかげでバイオが怖くない^^←
(一人でプレイしろと言われたら無理ですがw)


では 次回楽しみにしています!!
ヾ(o´・∀・)ノ

| えいじぇい | 2009/05/28 11:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/28 11:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/28 11:40 | |

見ました~
バナナトーク全開ですねw
あのブロンドの女性可哀想でした…。゜(゜ノД`゜)゜。
それを言ったらあそこの原住民の人らもみんな可哀想ですよね…。

てかスパさんめちゃうまい!!
冷静ですし、頭の回転速いし。
良い感じに囲炉裏さんを甘やかしてますねw

次もすっごい楽しみです!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

| キオミ | 2009/05/28 13:40 | URL |

うpお疲れ様です!!

「夢はポニョ!!」は吹きましたww

それにしてもBSAAエンブレムの位置は鬼畜すぎますww
チャプター6-1の船のところのエンブレムは苦労しました・・・

次も楽しみにしてます!!

| 未定 | 2009/05/28 15:27 | URL | ≫ EDIT

バイオうp乙です(^^ゞ

囲炉裏さんを支えるスパさん…
かっこよすぎです(;_;)
オレが女性だったら確実にホレてますww
オレはブ○ブ○さんみたいに男に興味はありませんよ?笑

囲炉裏さんはインドア派と聞いたんですがスパさんはインドア派ですか?アウトドア派ですか?
オレは休みの日は大抵外でサッカーしてますwww

| 雅了 | 2009/05/28 18:42 | URL |

うp乙です!
スパさんやさしすぎですwwふたりのペアはかみ合ってて楽しい!

| まとい | 2009/05/28 19:14 | URL |

採用感謝します('_ゝ`)b
もちスパさんのMGSは全部見ましたb
スパーーッツァ

| ブラ=サガリ | 2009/05/28 22:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/29 19:13 | |

うpおつです^^

皆かいてますけど
スパサンかこいい(*^^)v
しかも囲炉裏サンからの視点だと
更に割増な気がww

スパサンが落ち着いているからか
囲炉裏サンのビビリ度合が多少低いかナ-とか思ったり。
そうですね、安心感がウリですね( ^ω^)…←

まじでイイコンビ!!
次も楽しみにしてま-す☆

| 奈奈氏 | 2009/05/29 23:17 | URL |

今見て来ました!!
バナナってwwwwしかも2999円って高杉wwww
2人とも仲良しでいいですね♪協力は良きこと!
大好きな2人なのでこれからも頑張って、協力して下さいね☆
これバナナゲーですかね(笑)CM乙ですwwww
ごめんねハゲってwwwスパークさんがドSに感じた瞬間ですw
でもスパークさんってドSじゃないですよね・・・・・?優しいですよね?←

| love lessこと紗紀 | 2009/05/30 11:47 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

今回も楽しませていただきました。
スパさん編集の丸バナナとリポビタンBのCM
面白かったです。^^

あと、わんわん可愛かったです(*´▽`*)
うちもトイプードルを2匹飼ってるんですが、
トイプードルは世話にお金がかかりますよね(´∀`∩)

スパさんは休日にわんわんと散歩に行ったりするんですか?

| まりん | 2009/05/30 12:09 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/245-290e65b6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

