PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ


最終追記

ブレーカー落ちてただけだったああー!!

という訳で開きます。

何だかお騒がせしたので、金曜も開きます。

本当にすみません。


27日夜21時から、マリオカート一期アカでルーム開きます~。
全2レース、録画予定ですので、お時間のある方はふるって参加して下さいw

バイオ5のうp後なので、もしかしたら若干時間がずれるかもしれません。
その場合はこの記事に追記します~。

現在、マリカーフレンド募集はしていませんので、
アカ登録していない方は、この記事はお気になさらずに~。

| マリオカートWii | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/27 00:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/27 09:40 | |

up楽しみにしています^^
うんにゃ~
聞かせてくださいね(*´∀`){ウンニャ~]

| かに玉。 | 2009/05/27 09:56 | URL | ≫ EDIT

マリカっていいよね!
俺もスパさん見て買ったよ(MGS3も)
俺も参加したいなぁ~

| キング・オブ・羅刹 | 2009/05/27 15:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/27 19:23 | |

マリカー楽しみにしてまーす

| ヤサイジン | 2009/05/27 23:59 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/244-76f6290b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

