PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part19




素晴らしい時間を過ごせた一周年もあっという間でした。
次の日の仕事が、凄く満ち足りた気持ちで臨めましたw

四八はとりあえずストックは出したので、また少々お待ち頂くと思います。
ちゃんと再開するのでご心配なく。

そして現在も絶賛、編集を続けておりますw
今日の四八や、次のバイオ5は勿論、マリカーも次のpartがあります。

マリカーは編集終わり次第うpしますのでお楽しみに。
囲炉裏組での、参加者全員Skype通話しての対戦動画です。
すっごいワイワイやってるので、見る方も楽しめると思います。

しばらくはバイオ5中心の編集が続くと思います。
6月明けぐらいには、コミュの紅い蝶もやります~。
「やる事一杯じゃん。大丈夫?」と思われそうですが、
俺は楽しくて仕方ありませんww


そして、何と早くもバイオ5Act.1の二窓動画を作って頂きました!
実況者であるギンコさん、八咫鴉さん、ありがとうございます!!



いくらでも味わい方のある、バイオ5。是非ご賞味あれ。



追記にて、バイオ5Act.1 OP曲について






もう見た方も多いでしょうが、Act.1はMELLの「Red fraction」でした。

あらすじ曲募集でもいくつか応募を頂きましたが、
この曲にする事は募集をかける1ヶ月以上前に決定していました。
応募を頂いた方々、申し訳ありません。

俺としても記念すべきバイオ5のOP曲ですから、
早めに決めて編集に時間をかけたかったので、一生懸命探した曲でした。

条件はかなり難しく、
「始まりに相応しい開放感」「バイオ5にマッチする」
「アップテンポながら速過ぎない(最初は選曲で遊ばない方が良い)」
「約1分で1番サビ終了」「単純にメロディがカッコイイ」

と、正直お手上げになりそうなものでしたw
ですが、結構Red fractionはすんなりと選んだ気がします。

アニメ「ブラックラグーン」の主題歌ですが、
曲として聴いた時、俺にはあのバイオ5動画のOPが思い浮かびました。

絵が頭に次々と湧き出る感触。
こういうのは、普通は相当、曲を聞き込まないと生まれないんですが。
Red fractionは俺の想像意欲に見事刺激を与える素晴らしい曲でした。

勿論、囲炉裏さんが「う~ん」となれば選曲し直しです。
しかしご本人に確認を取ったところ、おkを頂けましたww
良かった~ww


今回のOP編集は、新編集ソフトのビデオスタジオも導入。
俺らしい編集を貫きつつ、色んな試みをやってみました。
まだまだ使いこなせてないので、もっとアイディアが生まれそうですw

Red fractionも何気にちょっといじってるんですねw

今回はとにかく爽快感を意識しました。
ご好評を頂いたようで、頑張った甲斐がありました。

| 四八(仮) | 20:54 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

がんばれスパ
まけるなスパ
動画見てきます

| NIA | 2009/05/26 20:57 | URL |

こんばんは! 更新乙です。
四八見てきますねw マリカーも楽しみです!

今日足をケガしてテンションガタ落ちだったけど、
四八やバイオ5見て元気だします!w
学校の階段から落ちてしまいました・・・ww

スパさんが楽しそうで何よりです(^ω^)
頑張ってくださいね!!

では失礼します(´`*)

| 莢 | 2009/05/26 21:08 | URL | ≫ EDIT

> 「やる事一杯じゃん。大丈夫?」と思われそうですが、
  俺は楽しくて仕方ありませんww

そんなスパさんを想像したら、私も楽しくて仕方ありませんww
バナナ食べながら、またバイオ5見てきますwww

| いずき | 2009/05/26 21:09 | URL | ≫ EDIT

今更ながら、一周年おめでとうございます!
言ったかどうか覚えてないという…orz

バイオ5楽しませて頂きました!
本当に、何も言えない(笑)
しいて言うなら、ゴリラ&バナナでしたねw
でもスパさんの扱うクリス格好イイ!
シェバロリさんを守る姿には惚れ直しました…。
明日のAct.2も楽しみにしています♪

そして四八!
これから見てきます^^

あ、ブログのトップ画が海月さん(*゚ェ゚*)
囲炉裏さんとお揃いですね、スパークさん格好イイ…w

| みりぃ | 2009/05/26 21:30 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりの書き込みです。
実況1周年おめでとうございます~。
これからも楽しい実況待ってます。

コミュともどもこれからもよろしくお願います(^-^)

| あずき | 2009/05/26 21:30 | URL |

うおおおwまた新たに動画うpですか!!
しかもマリカーのskype実況もある…だと?!
わー!wktkが止まりませんww
明日にはバイオ5うpされるようですし…。
見てるこちらもこんなに楽しんでしまっていいのかって思ってしまいますww

スパさん自身が楽しいと感じているなら大丈夫だと思いますが、
無理だけはせず充分に身体を労わってあげてくださいね。

ここからちょっと個人的な話。
以前「零月蝕のバグ解消版が出たら買う」と言っていましたが、
とうとう待ちきれず買ってしまいましたーww
現在ハード3週目が終わり、
ミッションオールクリア・霊200体撮影・鬼灯人形コンプしてコスチューム全て集めました!!
スパさん・・・海咲の3週目クリアで手に入るコスチューム。
はっきり言って ヤ バ イ です。
ええ、それはもう色んな意味でwww
暇がありましたら是非是非3週目クリアして見てみてくださいw

ではでは、これから動画見てきますノシ

| チョコミント | 2009/05/26 21:30 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

最初OPを見た時は衝撃を受けました。
ただただ、かっこいい!鳥肌がたちました。
編集も上手いので画面に釘付けでしたw
こうしてうp後の裏話要素が聞けて嬉しい限りです(^^)v
次回も楽しみにしています

ではでは四八を見てきます!

| あつ丸 | 2009/05/26 21:34 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら一周年おめでとうございます!!
一昨日と昨日は動画を見れなかったので先ほど見させていただきました!!

スパさんと囲炉裏さんがバイオ5実況するということだったので、バイオプレイ経験ないのに5買ってプレイしてしまいましたww やっぱり食わず嫌いはだめですね。 すっかりはまってしまいましたww
時間があれば1~4もプレイしたいと思います。

では四八見てきます!!






| 未定 | 2009/05/26 21:42 | URL | ≫ EDIT

マリカーにバイオ5に赤い蝶に四十八(仮)に…
動画を見る側としても楽しくてしょうがないです^^
でも1番嬉しいのはたくさん楽しみがあることよりも、スパさんが「楽しくてしょうがない」気持ちで編集した動画を見れることです!

あっという間に5月も終わりますね、相変わらず体調には気をつけて仕事もがんばってくださいね!

| あちゃみ | 2009/05/26 21:55 | URL |

初コメ失礼します

遅ればせながら一周年おめでとうございます!!
記念マリカーとバイオ5、四八(仮)見ました
バイオ5でのシェバロリを守るスパークリスがすごくかっこよかったです
惚れました←
これからも頑張ってください!!

| 葵 | 2009/05/26 21:55 | URL |

こんばんは

四八パート19見ました
マリオカートも楽しみです

↑のいずきさんと同じく、 
> 「やる事一杯じゃん。大丈夫?」と思われそうですが、
  俺は楽しくて仕方ありませんww

そういうスパさんは楽しそうですねw

| ギョウザ | 2009/05/26 21:59 | URL | ≫ EDIT

四八怖かったですね…
まさか、バカタールの生首が送られてくるとは…
修の考え方最悪ですね…
よく、婚約出来たなぁって思いますよ
まぁ、結婚する前に行方不明になりましたが

次回のpart楽しみに待ってます!!

囲炉裏組のマリカーktkr!!!!
しかも、skypeですか!!!?
これは見るしか有りませんね…

紅い蝶も楽しみにまってます!
スパー子の声が聞けるー!!!

では、編集など頑張ってください!!

| 黄身 | 2009/05/26 22:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。久々の破壊神兄弟実況お疲れ様でした。

今回の東京編で四八がホラーゲームだと思い出すことが出来ました。
あのクオリティを全都道府県で出せたなら、神ゲーになれたかもしれませんね。
修はまたしばらく行方不明なんですかね?
しかし、静岡での四八クオリティー炸裂。逆に安心しましたw
」も健在のようで。
そして弟よ、何処へ行く…

今後も体調にはくれぐれも気を付けながら頑張って下さい。
バイオも楽しみにしております。

| かずぽ | 2009/05/26 22:16 | URL | ≫ EDIT

四八みてきました
東京は気合いれてますねー
そのあとの静岡はなんか和めました
途中でスパ子がいた気がしたんですが、気のせいですかそうですか

そういえばサンフランシス小山ってバイオ5の記事書いてましたね
http://www.famitsu.com/blog/biohazard5/
もしやあの人影は育子さん・・・

| keyes(キース) | 2009/05/26 22:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは! 更新乙です。
四八見ましたけど泣きそうになりました…
っていうか泣いちゃいましたwww
もう1人で眠れません(´;ω;`)
でも次の静岡であどっちに癒されました~
あどっちって可愛いよネ!!

しかしスパさんが楽しそうで何よりです!!
これからも頑張ってくださいね!!

| ハリネズミ | 2009/05/26 22:30 | URL |

四八うpお疲れ様です、見てきました~。

四八とは思えないほどのホラーっぷりですごかったですねw
あの顔度アップ本当にびっくりしましたよww
やはり東京は力の入れ具合が違う…
地元の大阪はもう思い出すだけでも…(´;ω;`)うっ…
いやでも終わり方がちゃんとしていて良かったです。納得の完!w
「次どうくるの!?」というドキドキ感があって楽しめました。
(ホラーはそれが当たり前なんですが…w)
静岡は・・・・・・・

あと途中スパさんとだいぽんさんの声に笑い堪えるの必死でしたwww
今回もとっても面白かったです。とりあえずだいぽんさんが心配w

スパさん編集楽しそうで良かったですw
バイオの方も楽しみですね!!あ、明日か!wktk(・∀・)
そしてマリカーも!紅い蝶も!あー楽しみがいっぱいー

| ネスカ | 2009/05/26 22:32 | URL | ≫ EDIT

スパークさん、こんばんわ。

スパークさんのおかげで四八を買うことはやめたのですが
友人が買ってしまいました\(^o^)/
(5000円くらいしたそうなんですが・・・)

最初は「広島にも大阪にも長野にも住んでた俺涙目ww」
と言って楽しんでたのですが
いまは東京シナリオをやっているらしく
「東京は絶対にコンプできないらしい」と教えたら
「俺は諦めない!」と、必死になってしまいました;
なんだか顔に疲れが出ています・・・。
彼を止めた方がいいでしょうか?

スパークさん、だいぽんさん共に
無理をしないことを願っています。

| もっぷ | 2009/05/26 23:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/26 23:08 | |

四八今から見てきます 
スパさんは四八、赤い蝶、バイオ、マリカーと大変そうですが楽しくやれてるということなので頑張ってください 
マリカーはスカイプで話しながらということですが前にもありましたね
その時は借りてきたスパークでしたよね
今度はどんなテンションなのか楽しみです
ところで最近普通に学校とか外を歩いてる時にスパさんの実況のことを思いだして一人で笑ってしまいます 
これは完全にスパインフルエンザですね 
この前は学校で英語の時間にサンフランシスコという単語がでてきてサンフランシス小山を思いだして顔隠して爆笑してしまいました
多分スパインフルエンザは豚インフルエンザよりも流行してますよ
ちなみに良く思いだし笑いをする人はエロいらしいです 
スパさんは思いだし笑い良くする方ですか? 
明日はバイオup楽しみにしてます

| ヤサイジン | 2009/05/26 23:14 | URL |

こんばんわ

四八みてきました~
これはwwビビりましたwww
お二人ともお疲れ様です
弟が錯乱しているのが実に心配です…

そして今後のうpが楽しみすぎます!!!
スパさんが楽しんでるのは見ている側としても嬉しいですし楽しいです^^
がんばってください!

| tkhs(タハカシ) | 2009/05/26 23:25 | URL |

トwッwプw絵wwwwwwwwwwwwwww


四八あっぷお疲れ様です!
スパークさんも、だいぽんさんも
お二方、大分
毒されてきていらっしゃいますね^p^
お二方の仲良しさが
ほんまにツボですww
あの東京と静岡の
力の入れ様の差は
ほんまに何なんでしょうね(^ω^;)


動画を
連続あっぷなさると言うことで
めっちゃ楽しみです∩^ω^∩
どうか体調には
お気をつけ下さいね;)

私も、休校の最中
少し熱を出してしまいましたが、
スパークさんの実況を
拝見させていただくと
だる気なんて吹っ飛びますX)
おゆるりがんばって下さいね(`・ω・´)

| ちい | 2009/05/26 23:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
昨日24日にうpされた動画全部見終わりました!
もうすごかったです★
編集相変わらずかっこよくて、囲炉裏さんとのコラボで声が高くなってるスパさんにニヤニヤしてしまいましたw

昨日囲炉裏さんのブログで今のスパさんのtop画をみて爆笑しましたww
うんにゃー言ってるけど顔怖いwww

今回の四八(仮)はちょっと怖かったですね!
めずらしくホラーでしたw
私もだいぽんさんと同じように発症しましたw

では、次回もたのしみにしてます★

| ゆめ | 2009/05/27 00:06 | URL | ≫ EDIT

見てきましたァ!

テレビ石持ってますよォ!
なかなかかわいいです。
あと、面白い!!
小さい文字が、少し大きく見えるんです!
500円前後で売ってたはずなので、
興味あったらかってみてくださいね!!
キーホルダーでありますよォ!

あと、呪われた石の話ですが、
川辺のの石もって帰ろうとしたら、親に怒られて泣き泣き手放しました涙

| 藍色 | 2009/05/27 15:56 | URL | ≫ EDIT

四八w四八という文字を見ただけで笑ってしまうww
なんやかんやいって四八楽しいと思いますw

マリカーも紅い蝶もバイオ5も四八もめ~~~っさ楽しみです♪

スパさんも楽しく動画をうpできて、私たちも楽しめるなんて
素晴らしいっすね★

そういえば、sparkって女たらしとかやさ男って意味もあるんですねw
スパさんは女たらしですか?w

| マダム | 2009/05/27 17:09 | URL |

バイオ5のOPはほんとに神でした(●´Д`●)
そして2窓はGJですね。
お二人はたくさんの方に愛されてますねーw

今更ですが、インフルは大丈夫ですか?

| 相葉 篠 | 2009/05/27 17:37 | URL | ≫ EDIT

四八(仮)part19見てきました
長い東京乙でした(´・ω・`)
生首怖かったです。というかびっくりしました。
声出してびっくりしちゃったんでその場にいた家族が全員こっち向きましたよ。

だいぽん四八(仮)に完全に毒されてますねw重症ですw
破壊神兄弟の兄スパークとして救ってあげてください!

次回も楽しみにしてます

| ゆく | 2009/05/27 18:57 | URL |

ちょっと遅れてしまいましたが
1周年おめでとうございます!

待ちに待ったバイオ(*´∀`*)
マリオカートも四八も観ました!!
今回の四八は怖かったですw
あの生首の顔wwwww

今からバイオ2を拝見させていただきます♪
楽しみー!!!

体調には気をつけてくださいね(*‘ω‘ *)

| さやか | 2009/05/28 10:15 | URL | ≫ EDIT

おくれましたが四八見て来ました!!
東京はなかなかシナリオが面白いですねb
ただ、修が死んでくれればよかったかと・・・・・・・。
あのやる気のない精神は6年たっても変わらないんですねw身なりも変わらないし。これぞ四八(笑)クオリティーw
生首もあの顔じゃ怖さが覚めますよ~。
だいぽんさんが重症ですね。スパークさん!お願いです!!助けてあげてください!
というかスパークさんもあどっちを・・・・・・・?ええい!スパークさんをあどっちなんかにやるものか!!
スパークさん!私はどうですk(ry
次のうpも楽しみにしています!そういえば私、期末テスト近かったんだ・・・・・・・。6月1日、私の誕生日もきっと勉強で終わるんだろうなぁ・・・・・・・(´・ω・`)また四八でも見るかな。(笑)

| love lessこと紗紀 | 2009/05/30 10:49 | URL | ≫ EDIT

携帯厨の自分涙目・・・(´;ω;`)
ぶっ、分割希望!

あ、一周年オメ!( ´ω`)ノ

| くら | 2009/06/04 11:16 | URL |

携帯からなんで
分割希望m(_ _)m

| | 2009/06/07 11:18 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/243-53a410d3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

