PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話5月22日

もうすぐ1周年です。
動画の方も着々と完成しております。
俺のうpする動画だけでなく、色々な方とのコラボが生まれております。

インフルエンザが蔓延し、外へ出歩くのが億劫な日々。
皆さんの憂鬱を少しでも晴らせたら、これ幸いです。

24日、これまで応援して下さった皆さんが楽しめるように。
全力で動画をうpいたします。
これまでお待たせしてしまって、本当に申し訳ありませんでした。

やっと、開闢の時が来ます!
24日にお会いしましょう!


動画更新開始は24日14時より。
※ニコニコメンテ等で若干時間が前後する可能性もあります※




5月19日更新分

☆スパラジ第85回☆
紅い蝶part2のコメレスです。




5月22日更新分

☆スパラジ第86回☆
紅い蝶part3,4のコメレスです。

| お緩り閑話 | 17:49 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

もうすぐ1周年ですね…
楽しみに待ってます!!

東京にもインフルがきて大変です…
破壊神の力でインフルを破壊してください!!(オイ

3本もうpですから楽しみに待ってます!!
でも、あんまり無茶はしないでくださいね

では、24日楽しみに待っております!!

| 黄身 | 2009/05/22 18:31 | URL | ≫ EDIT

あと2日で1周年ですね!
わーいわーい∩^ω^∩♪
楽しみにして待っています!!

インフルエンザ…
気をつけてくださいね(・∀・)!
スパさんは風邪引かないイメージがありますがww
ではでは~ノシ

| ハリネズミ | 2009/05/22 20:12 | URL |

こんばんは

もうちょっとで1周年ですね!
楽しみにしてます!(^^)!
インフルエンザ発生してますね…

コメレス第86回の方も聞きました
キュウコンはたしかに美人ポケモンですね
ロコンはかわいいですね
スパさんちのわんちゃんに似てるんですかw




| ギョウザ | 2009/05/22 20:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

お久しぶりです!光源氏です!
スパークさんいよいよ1周年ですね!
僕も、なんとか実況動画を作ることができ、24日にデビューできそうです☆
憧れのスパークさん目指してがんばります!

| 光源氏 | 2009/05/22 20:47 | URL | ≫ EDIT

たびたびすいません・・・

あと、相互リンクありがとうございます!
すっごくうれしかったです><b

| 光源氏 | 2009/05/22 20:52 | URL | ≫ EDIT

明日でいよいよ1周年ですか
明日バイオ楽しみにしてますよ!!
自分も関西なんでマスクの人がいっぱいですね・・・
スパさんもお気をつけて!!

| 未定 | 2009/05/22 21:09 | URL | ≫ EDIT

コメレスお疲れさまです 
インフルエンザかなりはやってますね 
特に関西の方がすごいようなのでスパさんは大丈夫だと思いますが気を付けて下さい 
俺は北海道なのでまだ大丈夫です
お身体にはお互い気を付けましょう

| ヤサイジン | 2009/05/22 21:09 | URL |

コメレスお疲れ様でした~


もののけ姫私も好きです!
あの世界観とストーリーがたまらんです。

この前DVDを字幕付きで見てみたんですが、とても良かったですよ!
ジブリ作品は難しい言葉が度々出てくるので、字幕有だとかなり理解しやすいです。
ゲド戦記も初めて見たときは「?」って感じだったんですが、字幕有で見たらふつうに面白かったです。
なので1度、また時間ができたら字幕有で見ることをお勧めします~
今度(6月?)金曜ロードショーで千と千尋やるのでその時にでも!

1周年まであと2日ですね!!wktkしながら待ってます

| ネスカ | 2009/05/22 22:57 | URL | ≫ EDIT

コメレスお疲れ様です。
24日、囲炉裏さんとのコラボだけでお腹いっぱいなのにまだあるんですか…!(笑)

あと2日我慢します。
当日はパソコンの前で正座しながら!(笑)

| みりぃ | 2009/05/22 23:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/23 01:24 | |

明日で一周年・・・!!
いろいろ盛りだくさんな24日ですね。うほっ・・・

コメレスお疲れ様です。
今回のもたのしく聞かせていただきましたー☆
私のコメントがレスされていたので今回のコメレスは
歓喜ですた・・・
パソコんいっぱいたたいちゃっておかんに怒られちゃいました。

ラルクのDVDは結局ライブの方をかいました。
パッケージの豪華さに驚愕ですよ★
hydeがフランス語話してましたw

| マダム | 2009/05/23 13:26 | URL |

こんばんわ!初コメです^^
前々から、スパークさんの動画は見ていました^^(さっき、全部見終わったw

おぉ~!今度は、バイオ5ですか!^^しかも、囲炉裏さんと^^
明日が楽しみです^^

インフルは大変ですよね・・・・。
スパークさん、気おつけてくださいね。
私のとこは、南国なんでまだきてませんが・x・

そういえば、スパークさんの動画をずっと見ているせいで、
スパさんの笑い方が移っちゃいました・・・・!!ww
責任取ってくださいねっ!(ぁw

| 亜裟夜 | 2009/05/23 21:07 | URL |

こんばんは。はじめまして。いつも楽しく拝見しております。

インフルじゃないですけど、鼻かぜにかかりましたw
スパさんの動画すごく楽しみですw
今回の動画で、スパ子ちゃんはでますか?
親子ともども大好きなんです。あのコ。
母親にスパークさんの話すると、必ず「あぁ、スパー子ね。」っていわれます。
と言うわけで、ぜひスパこの出番を増やしてくださいw
のどの負担にならない程度にw

では、お体にお気をつけてこれからもがんばってください。

| みのり | 2009/05/23 23:28 | URL | ≫ EDIT

明日が待てない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| ミリ | 2009/05/23 23:36 | URL |

一周年おめでとうございますー(*´∀`*)!!
最初の頃のテンションも好きですが・・・(笑)
今のノリのよさも大好きです!(`・ω・´)
やっとこの日が・・・囲炉裏さんと共同バイオ5っ!
wktkして待ってます~♪ヽ(・∀・)ノ楽しみすぎて仕方ないw
これからも無理しないように頑張ってくださいね!
|彡サッ  <ではではっ

| 天和 | 2009/05/24 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/241-2cb2dcdc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

