PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

※あらすじ曲応募はこちらへ※

あらすじ曲随時募集中!

詳しくは↓


5月24日(日曜)にバイオ5part1をうpします!

囲炉裏さん視点動画も同時にうpされます!



そう、この日はわたくし、スパークの実況一周年の日です!


まさか、自分の一周年の日に、この動画をあげれるなんて、
感無量、感極まるとはこの事です。
あのDMC4をうpした自分にこんな素晴らしい日が巡って来るとは…
囲炉裏さんには感謝の気持ちで一杯です!

勿論、ここまで俺の動画を見て下さった皆さんへも、感謝で一杯です!
なので、感謝の印とばかりにさらに複数の動画をうpしたいと思います。


<5月24日の予定>


24日昼過ぎ 四八の新作+単発実況をうp

24日夜 バイオ5part1をうp


の、1日3本うpを予定!
今までお待たせした分、存分に動画をお楽しみ下さいませ~。


さらにさらに。

今回は皆さんにバイオ5のあらすじ曲募集をかけたいと思います!


紅い蝶でもやりましたが、こちらは何と囲炉裏さん側でも使用されます。
今回はあらすじ曲を共通にし、編集は各自自由に行う事になりました。
その中で使用する曲を、皆さんから募集したら楽しいし、面白そう!
という事で、囲炉裏さんと話が盛り上がり、実現しました~。

曲は、バイオ5の雰囲気に合う、楽曲もしくはインスト曲を募集します!
今回は申し訳ないですが、音源URL必須となりますのでご注意下さい。
動画に採用者のお名前も載るので、ハンドルネームを忘れずに!


↓コピペ用
【ハンドルネーム】
【曲名】
【音源URL】

これを「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをいれてコメして下さい!



24日の一周年、おゆったりと楽しみましょ~!!


| バイオハザード5 | 00:00 | comments:467 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しみにしてます!!

| | 2009/05/17 22:17 | URL | ≫ EDIT

詳細ありがとうございます^^
24日、とても楽しみにしてますね!
これからも大好きですよ、スパさん!!

てゆかコメが2番目…!
死ぬほど嬉しいです><。

| 炬つくね | 2009/05/17 22:17 | URL | ≫ EDIT

スパさんの一周年記念日が自分の誕生日と一緒だなんて・・・
奇跡だ!!

| くろくま | 2009/05/17 22:17 | URL |

楽しみだぁ!

| ぽぽ | 2009/05/17 22:18 | URL |

3本もうpですか!!!?
お疲れ様です

四八も楽しみに待ってます!!
単発も楽しみにしてます!!

では、24日超楽しみにして待ってます

スパークさんが元気そうで何よりでしたけど…
大阪などで新型インフルエンザが200人近く居るらしいじゃないですかっ!!
スパークさんも十分に気をつけてください!!

| 黄身 | 2009/05/17 22:19 | URL | ≫ EDIT

うp楽しみです!

| さおり | 2009/05/17 22:19 | URL | ≫ EDIT

おおおおちょうどブログを見てたところに更新!
リアルタイム過ぎて若干感激してます!
コメントするのはお久しぶりになりますけどw

バイオ5うp日決定おめでとうございます!(?)
以前からひそかに「もしかしてスパークさんの実況一周年にあたる日なんじゃね?」と考えていたのですが本当にその日にあがるとは!
今から楽しみで仕方ないです。wktkしすぎて今ここで絶叫できる気がします!w

今から24日を楽しみにしてます(´∀`*)

| まゆな | 2009/05/17 22:19 | URL | ≫ EDIT

楽しみだぁ!
待ってるぜ!

| ぽぽ | 2009/05/17 22:19 | URL |

初コメです。
バイオ5、四八(仮)マジ楽しみです!!
来週が待ち遠しいです。(^O^)/

| ビフィズス | 2009/05/17 22:20 | URL | ≫ EDIT

うわあああ待ちきれない!^p^
すごく楽しみです!!
それと、もう一周年になるんですね!
おめでとうございます!
これからも頑張ってください
応援しています!!

| あま | 2009/05/17 22:20 | URL |

もう1周年ですか。
毎回スパークさんの動画編集力には驚かされていますw
どんな作品になるのか今から楽しみです。
では、これからも頑張ってください。

| 蒼 | 2009/05/17 22:22 | URL |

1かな?初コメ失礼します
スパークさんの1周年ももうすぐですね!!
早いかもしれませんがおめでとうございます^^
24日もう楽しみで今日は寝れそうにありませんwww

スパークさんと囲炉裏さん、どちらの視点そしてあらすじ
もとても楽しみです^^
自分はセンスないんで良い楽曲とか考えられないのが
ほんとに残念です…w

長くなりましたが、ほんとうに楽しみにしてます!!

| あにーろ | 2009/05/17 22:22 | URL |

ずいぶん前から楽しみにしてましたあああ!(*´Д`*),、ァ,、ァ

| あ | 2009/05/17 22:22 | URL |

やはり24日ですか!!

スパさんの実況1周年の日に3つも動画がうpされるとは…!
嬉しい気持ちでいっぱいです。本当に有難うございます(´ω`)
準備してる間もお疲れ様でした。
バイオ5も四八も単発(すごい何か気になるw)の方も、どれも楽しみで仕方ありません!
24日が待ちどうしいwwww
あああでも昼はリアルタイムで見れないwww
そのかわり夜はもううpまでPCの前でずっと待機してます!!

バイオ5の曲の方は、思いついたら応募してみますw
でも今回は囲炉裏さんのファンの方も応募されますし、かなり厳選されそうですねww
頑張って合う曲見つけよう…!!

| ネスカ | 2009/05/17 22:24 | URL | ≫ EDIT

やっとキター!w
バイオももの凄く楽しみですが、
四八が楽しみすぎてヤバイですwww
wktkして待ってまーす!

| トクメイ | 2009/05/17 22:25 | URL |

バイオキターーー!
以前から24日うpじゃないかなあと予想はしてましたが、
ほんとに24日だったとは!
今からwktkが止まりません!
しかも一日に3本とか!
スパさんにとっても、スパさんファンにとっても
特別な一日になりそうですねw
期待してます\(^o^)/

| わっち | 2009/05/17 22:25 | URL | ≫ EDIT

うわああああ楽しみすぎますううう><
待ちきれないです!!
3つ全部楽しみにしてます^^!
初コメ失礼しました…!

| @tkhs | 2009/05/17 22:26 | URL |

ふふふ…密かにこの日にうpじゃないかなぁーなんて思っていましたよ!!
この日を選んだ囲炉裏さんの優しさと、スパさんへの愛情(笑)を感じますね。

1周年記念日は、文字通りお祭り!!
我々も喜びを爆発させつつ、この日までwktkしまくりますよん☆

| みみ | 2009/05/17 22:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 22:27 | |

ついにバイオ5うp!!!!
スパークさん、囲炉裏さんの両方の視点が見れるということで楽しみです!!!
四八も単発も上がるということで楽しみが倍増!!!
24日が楽しみすぎるううヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ワーワー

| ナカ | 2009/05/17 22:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 22:29 | |

一周年おめでとうございます!!
しつこいようですが本当に期待しております!!
バイオでも破壊神が楽しめるなんて夢のようです(笑)

ではうpよろしくお願いします

ではでは~

| たこ | 2009/05/17 22:29 | URL |

やっぱ24日でしたかーw
あと一週間かぁ、さっさと終わればいいんだけどなぁ。平日w

次の日曜をwktkして待ってまーす^^

| Maken | 2009/05/17 22:29 | URL |

わーい!

24日!嬉しいお知らせありがとうございますヾ(*´∀`)ノ 

楽しみすぎます(o^∀^o) 

| よしか | 2009/05/17 22:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 22:32 | |

なんとなく24日な予感はしてたんですけど、その日初めての新歓があったのでどうしようと焦ってたんですよね;
でもスパさんの一周年も祝いたいし;;;;
ここは、両方とって終わりしだいオールで動画を見続けます!

| おわん | 2009/05/17 22:32 | URL | ≫ EDIT

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
1周年の24日ですか!!
本当に楽しみです!! 3本もうp!?ひぇー(゚д゚)
今週wktkしすぎて そわそわしちゃいますねww

| あまぐり | 2009/05/17 22:32 | URL |

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
やっぱりこの日でしたか!
1年間前のスパさんはまさか囲炉裏さんとコラボするなんて
考えてもいなかったでしょうねwww

では、豚インフルエンザには気をつけてくださいね!
毎日心配しています(´;ω;`)

| ハリネズミ | 2009/05/17 22:34 | URL |

24日ですかぁ…


楽しみすぎて今からもぉワクワクしまくってます(;>∀<)

| 伊賀龍 | 2009/05/17 22:34 | URL |

一周年おめでとうございます!
これは盛大にお祝いしなくてはなりませんね!!
日曜日にケーキ買ってこようと思います(^ω^)

募集のほうもさっそく探してきますね^^

バイオ5に単発、そして久しぶりの48wwww
日曜日が楽しみで仕方ありません(*´Д`*)

| あらきょう | 2009/05/17 22:35 | URL | ≫ EDIT

やっぱりそうですよね?!
よかったですねースパさん!
いや、私も相当嬉しいですよ!
ふふ・・・分かってましたけどね・・・。

あーーーーワクワクしてきたぁぁぁぁぁ!!

| ゆりかご | 2009/05/17 22:37 | URL |

うにょ(゚ω゚)
24日...あちきの誕生日!!
嬉しすぎる...!!!!!ww

| な つ め | 2009/05/17 22:37 | URL | ≫ EDIT

ktkr www

一週間生きぬく活力が出来ましたww

wktkしながら待ってます!

| リノ | 2009/05/17 22:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 22:42 | |

コメするのは…初めてですかね?初めましてw
毎日チェックしてるんですが、中々コメ出来ず今日やっとカキコしますw

もう1周年なんですね★おめでとうございます~о(ж>▽<)y ☆
実況動画見始めたの最近なんですが、1周年の日を見れて幸せです♪♪

24日の複数うp楽しみにしてますヾ(@^▽^@)ノ

| さくら@珍獣w | 2009/05/17 22:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 22:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 22:43 | |

初コメです!
1日3つうpうれしすぎるううううううううう!!!

| kamesuke | 2009/05/17 22:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 22:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 22:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 22:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 22:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 22:55 | |

こんばんは

バイオ5、24日ですか! 楽しみです
24という数字は、昔ファンだった野球選手の背番号と同じでなんか嬉しいですw
24日はスパさん祭りのような気がするw
スパさんはもうすぐ1周年なんですね、おめでとうございます★
四八等もうpされるみたいで、そちらの方も楽しみです

| ギョウザ | 2009/05/17 22:57 | URL | ≫ EDIT

24日ですね! 
しかも3本も! 
スパさんの実況記念日ということで24日はスパさん祭りですね!

| ヤサイジン | 2009/05/17 22:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 23:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 23:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 23:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 23:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 23:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 23:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 23:21 | |

わーい!
24日がすごく楽しみです^q^

| 加菜@あたりめ | 2009/05/17 23:24 | URL | ≫ EDIT

ちょっとお久しぶりです!
5月24日楽しみにしています(^ω^)
スパさんの第二の誕生日ですね!
いっぱい動画をあげてくださるとのことで、すごく楽しみにしています!

ところで、スパさんのお住まいは豚インフル大丈夫なんでしょうか…(´・ω・`)
大阪にいっぱいいらっしゃるようで、心配です><
お体無理なさらないでくださいね(。→∀←。)

| みー | 2009/05/17 23:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 23:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 23:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 23:40 | |

さっきコメントしたばかりですが、コメントしますw

まず、一周年おめでとう御座います!
自分はまだ入り立ての新米ですが、宜しくお願いしますね~
二度目になりますが動画楽しみにしております!
それではスパークさん頑張って下さい!

| ボルドラス | 2009/05/17 23:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 23:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 23:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 23:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 23:47 | |

楽しみにしてまーす!!

バイオに会う曲・・・探しておきますww

| ぴぷる | 2009/05/17 23:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 23:56 | |

やはり、スパークさんの一周年でしたか!
何となくは思ってましたよ、ええ(笑)

24日そんなにうpしてくださるとは…!
楽しみすぎてアレですよもう!w

あらすじ曲…バイオ…
ダメだ思いつかないorz

来週を楽しみに一週間過ごしますね!
希望をありがとう。おゆったり待ちます。

| みりぃ | 2009/05/17 23:59 | URL | ≫ EDIT

やっぱ24日でしたかww

実況1周年、おめでとうございます!!
これからもがんばってください!

あ、ついさっきあらすじ曲も応募してきましたw

| いちごう | 2009/05/18 00:01 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

初めてコメントさせてもらいます!
24日でしたか!一周年おめでとうございます!
その日は一日パソコンにはりついていようと思います(笑)

あらすじ曲、、思いつかないですorz

| 亜ー仔 | 2009/05/18 00:09 | URL | ≫ EDIT

wktk!!
トレーラーをみるかぎりでは、ハードロックがあいそうですね!!
音源はわかりませんが、
ニコチンさんの曲はいかがでしょうか?
日本人バンドなのに楽曲全てが全英語のロックバンドです。
バイオ5とあうかはわかりませんが、スパークさんはきにいるとおもいますよ!!

| フタツキ | 2009/05/18 00:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 00:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 00:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 00:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 00:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 00:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 00:32 | |

くると思ったッ!
そう、5月24日にくることは推理のうちだったのです(ぁ
※この前予告編を出した時の推理は忘れてください(笑)

さて、全力でバイオアップを待つとしますかw

| @でんのう | 2009/05/18 00:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 00:45 | |

バイオ5はやったことないので、アンケートは回避させて
いただいちゃいますが、動画の方はすごい期待してます!
48も最新作があがるとのことですし、単発はなにを
されたのかな? 24日が待ち遠しい!

| loda | 2009/05/18 00:59 | URL | ≫ EDIT

やはりその日でしたか!ww
動画祭り、今から楽しみですwwぐふふふふふへひゃっげふんげふんっw

| 相葉 篠 | 2009/05/18 01:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 01:28 | |

24日!!
スパさんの一周年記念日ですねw^^
いまからwktk!!
一週間長く感じそうだなぁ・・・w

バイオに四八、単発も楽しみに待ってますね^^
これからも大好きです!!^^

| あんころもち | 2009/05/18 01:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 01:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 01:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 02:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 02:04 | |

初めましてで失礼します。
1周年、おめでとうございます。
24日とても楽しみにしてますね!!

| 疾風 | 2009/05/18 02:09 | URL | ≫ EDIT

5月後半と仰られていたので
まさかとは思いましたが、
やっぱり24日ですかっ∩^ω^∩
待ってました!!

ついに、リアル
「囲炉裏さんは僕が守ります!」を
拝見できる時が来ましたね笑
来週は
テ対の追い込み時期ですが
すっぽかして、拝見させて頂きたいです^^←

この1年、一視聴者としてですが
すごく早かったように思います:)
今期も、スパークさんらしい
お緩りとした動画を
楽しみに待っています(・ω・)!
24日、楽しみや・・・*

| ちい | 2009/05/18 02:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 02:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 04:13 | |

わーいヾ(*'∀`)ノ.;゜・
この日を待ちわびてました!!
24日ですね!φ(..)
3本なんて、大サービスしすぎです><

そして1周年おめでとうございます!!

これからも実況動画頑張ってください^^

| とり | 2009/05/18 06:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 06:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 07:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 08:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 10:06 | |

初コメです♪24日は酒準備して楽しみに待機しときます^^

| ロロネー | 2009/05/18 11:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 13:05 | |

 
携帯から失礼しますm(__)m

【ハンドルネーム】桐
【曲名】組曲惑星「火星」
【音源URL】sm1550551


※携帯からはURLが解らないので、動画IDとなってしまいました。すみません・・・。


 バイオの雰囲気には洋楽が合いそうだと思ったんですが、
スパークさんの一周年ということもあり、クラシックはどうでしょうか?

 「火星」は戦闘の曲として有名で、後半の盛り上がりが最高です。

| 桐 | 2009/05/18 14:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 15:22 | |

フヒヒヒwwwww
ツイニキタカ・・・wwww

今日の一日

俺 中間テスト週間だから 部活ないんだよなぁ~
  
誰 ネエネエアノコシズカダネー

俺 (帰ったら バイオうp日公開wwww ふひひwww
    はやくかえりてえええww
    スパさん×囲炉裏ってwww 
    俺の好きな実況者一位二位じゃねえかwww
    ひゃっほーーーーーwwww)

| ユウ。 | 2009/05/18 15:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 16:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 16:34 | |

キターーー^*\(≧▽≦)/*^
待ってましたww
実況されてもう一周年になるんですね!!
おめでとうございます☆ミ
これからもずっと応援しますので、がんばっていてくださいw

そして、24日に3本も見れるなんてうれしすぎます!!
スパークさんの一周年はフェスティバルですね♪♪
楽しみにしていますww

3桁目ゲット!!w

| ハナ*Taiwan | 2009/05/18 16:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 17:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 17:34 | |

四八にバイオっ待ってましたv^^
スパークさんもいろりさんも大好きなファンにはたまらないバイオ実況www
楽しみにしてますっ
編集等々頑張ってくださいv

| アト | 2009/05/18 17:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 18:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 18:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 18:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 18:51 | |

24日か
すごく楽しみです

| 雲雀 | 2009/05/18 19:19 | URL |

キタキタキタキター!!!!!
3本連続うpとか嬉しすぎますw
でもお体は大切になさってくださいね(´∀`)
ではスパさんの1周年日楽しみにしてます^^

| ひこう | 2009/05/18 19:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 20:01 | |

今からwktkです!!

きたああ!!!!
この言葉を聞くために、何度ブログへ足を運んだ事か…!!
ようやく始まるンですね…!!しかも三本立てだなんて!!
その日は全ての予定をキャンセルして、PCの前で精神統一してうpを
待たせていただきます…!!!><
日曜まで待ちきれない…!という思いと
緊張して少し見るまで時間が欲しい…!という気持ちでいっぱいです;;
うおおお!でも凄い楽しみですvv
お二人の実況もさることながら、スパさんの神編集も見れると思うと
手に汗ににぎります!!>w<

| 零伍 | 2009/05/18 20:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 20:24 | |

記念日

嬉しくって初カキコ★
囲炉裏さんのとこにも書いたんですが、24日は私の誕生日なんです!
忘れられない記念日になりそうで、今から楽しみです。

| 紀菜 | 2009/05/18 21:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 21:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 21:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 21:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 22:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 22:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 23:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 23:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 23:11 | |

こんにちは!
うほっ27日すっごい楽しみです★

ところでスパさんは豚インフルエンザ大丈夫ですか?
私の学校は神戸なので・・・休校ですw
アホなことに、私は土日に京都駅と梅田にマスク忘れて出かけたので余計心配です・・・
スパさんの動画をみてウイルス撃退します!

ではでは!

| ゆめ | 2009/05/18 23:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 23:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 00:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 00:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 00:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 00:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 02:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 03:09 | |

インフルエンザ大丈夫ですか??
かなり拡大してますけど・・・

曲思いついたらコメします。

| へこみん | 2009/05/19 03:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 04:32 | |

初めまして、睦月と申します(*・ω・)

MGS3の実況でファンになりまして、
最近MGS3を全部見終わりましたが、泣いたり笑ったり大変でしたよww
また今度色々書かせて頂きます。
今はマリカーの実況をちょこちょこ見させて頂いております。

それと、
実況1周年、おめでとうございます!!
これからも頑張って下さい!

それでは、動画楽しみにして待っておりますね(*´艸`)

| 睦月 | 2009/05/19 05:58 | URL |

こんにちわ^^
実はこのコメント、入院先のベッドの上でケータイから入力しております。
先日から風邪をこじらせて、もともと体が強い方ではないので、体力がもたなくなり、急遽入院することになってしまいました…(´・ω・`)
ただびっくりしたのが、スパさんの一周年記念の日が、なんと私の退院予定日!本当に驚きました。
なんとしても記念動画&バイオをリアルタイムに自宅で見たい!
そう思うと、落ち込み気味だった気分がなんだか良くなって、がんばって治そう!と思えてきますっ(`・ω・´)
はやく元気になるぞーっ!!

| くまのプー | 2009/05/19 11:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 15:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 16:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 18:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 20:01 | |

24日がすっごい楽しみです!!wktkして夜も眠れませんwww

新型インフルエンザで学校が休校になってます・・・・
インフルエンザには気を付けてくださいね!!
マスク買いに行ったんですが品切れ中でしたwwマスクショック!wwww

| ぴぷる | 2009/05/19 20:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 20:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 21:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 21:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 21:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 23:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 23:19 | |

コメレスうp乙です!!

まず初めに・・・・ノーキルは絶対無理です!!!(笑)
序盤で挫折しましたwww
最近は中間テストなどで忙しくゲームがほとんどできていない状態です↓↓
しかし!実況プレイ動画を見ることは止めれません(笑)
なぜでしょう??
24日からはバイオ5がうpされるということでより一層忙しくなりそうです(笑)

あとはうpを待つのみ!!!

ではでは~

| たこ | 2009/05/20 00:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 00:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 01:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 01:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 02:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 04:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 10:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 13:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 14:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 20:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 20:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 20:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 21:04 | |

楽しみで仕方がない!

パソコンの前で正座して待ってます(蹴

| くまっち | 2009/05/20 22:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 23:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 23:19 | |

Folder5のbelieveをおねがいします

| NIA | 2009/05/20 23:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/21 00:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/21 01:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/21 02:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/21 02:32 | |

一周年ですか・・・!あっという間ですね。
僕はスパークさんの動画で初めて実況プレイを知りました。
バイオ0だったんですけど・・・。

とてもスパークさんのプレイが楽しそうなので、僕も零シリーズをやってみようと
紅い蝶と刺青を買って早速紅い蝶をプレイしてます。

・・・が、とても操作が難しいです(泣)
いつか僕も実況をやってみたいと思っているので頑張ってプレイしてます!!

24日は万全のコンディションでPCの前にスタンバイしたいと思います。
楽しみにしていますね!

大阪では新型インフルが流行していますがスパークさんは大丈夫でしょうか?
お体には十分気をつけて下さいね?

長々と失礼致しました。

| 氷月 | 2009/05/21 02:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/21 04:41 | |

バイオ、四八待ってました!
24日が楽しみです。

四八のMAD見つけましたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6957502

| のすけー | 2009/05/21 10:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/21 12:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/21 19:40 | |

いよいよバイオですね
楽しみダナー(・∀・ )

でもそれより新型インフルエンザに気をつけてください(´・ω・`)
やっぱ健康一番ですよね(´-ω-`)

| UDON | 2009/05/21 21:18 | URL |

祝1周年!おめでとうございます。
DMCの頃から見てました(・ω・)ノ
囲炉裏さんとの共演で一気に有名になったスパさん。
うれしい反面、むっちゃ寂しかったです笑
これからも、スパさんペースで緩く実況してってください。

| えんじく | 2009/05/22 01:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/22 03:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/22 06:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/22 13:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/22 15:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/22 19:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/22 21:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/22 21:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/22 21:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/22 23:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/22 23:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/23 00:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/23 00:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/23 10:25 | |

初めまして、瀧です
DMCを見てついつい買っちゃいましたw僕もあうゆう風にコンボを出せる用にようがんばってます

一周年おめでとうございます(*^。^*)

バイオすごく楽しみです

| 瀧 | 2009/05/23 11:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/23 13:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/23 13:15 | |

一周年おめでとうございます
「探偵の掟」のBGM流して欲しいですね

バイオ楽しみにしてます

| ヒロ | 2009/05/23 16:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/23 16:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/23 21:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/23 23:24 | |

1周年おめでとうございます
これからもがんばってください

| !? | 2009/05/24 00:06 | URL |

一周年おめでとうございます!!

| えいじぇい | 2009/05/24 00:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 00:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 00:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 02:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 03:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 06:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 12:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 13:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 17:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 20:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 21:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 21:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 22:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 22:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 22:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 22:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 22:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 22:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 22:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/25 00:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/25 03:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/25 13:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/25 13:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/25 16:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/25 16:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/25 20:21 | |

おめでとうございます!!!

ハンドネーム:カンナ
曲:Spark/The Yellow Monky
URL:http://www.imeem.com/people/ri-H8-/music/v8yiMMZT/

曲名がスパークですwしかもかっこよいので是非。

| カンナ | 2009/05/25 21:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/25 22:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/26 03:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/26 09:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/26 10:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/26 14:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/26 17:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/27 00:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/27 17:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/27 20:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/27 20:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/27 21:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/27 21:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/27 22:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/27 22:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/28 01:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/28 12:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/28 14:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/28 18:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/28 20:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/28 20:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/28 21:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/28 21:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/28 22:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/29 15:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/29 16:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/29 19:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/29 22:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/30 19:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/30 20:24 | |

曲名:J-E-N-O-V-A[FFⅦ AC version]
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/nm3648608
でお願いします!                   

| とっくん | 2009/05/30 21:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/30 21:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/30 21:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/30 22:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/30 23:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/31 01:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/31 01:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/31 01:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/31 08:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/31 10:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/31 21:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/31 21:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/01 11:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/01 16:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/01 20:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/01 22:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/01 22:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/01 22:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/01 23:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/02 04:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/02 14:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/02 17:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/02 19:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/02 23:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/03 00:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/03 01:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/03 22:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/04 01:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/04 05:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/04 11:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/04 12:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/04 19:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/04 20:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/04 23:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/05 02:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/05 02:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/05 03:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/05 15:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/05 18:58 | |

【ハンドルネーム】ムーチョ
【曲名】Valkyrie(ヴァルキュリー)
【音源URL】http://www.nicovideo.jp/watch/nm7113781

ミクスチャー系お好きとお聞きしましたので
UVERworldの先輩バンドから選んできました
平均年齢40のおっさんバンドですがw
曲はかっこいいのでおすすめです

| ムーチョ | 2009/06/05 21:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/06 02:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/06 14:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/07 19:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/08 04:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/08 20:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/08 20:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/08 21:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/09 00:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/09 01:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/09 02:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/09 10:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/09 15:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/09 15:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/09 18:26 | |

はじめまして!

動画UPお疲れ様です。 サムネ発見するたびうれしくなります。

オープニングの曲でオススメがあります。 
よろしければ聞いてみてください!

http://www.youtube.com/watch?v=70awZ0Sx0hY

サビがとてもハイな曲で、僕が一番好きな曲です☆

| issy☆ | 2009/06/09 19:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/09 20:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/10 00:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/10 00:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/10 15:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/10 23:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/10 23:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/10 23:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/11 18:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/11 22:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/12 00:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/12 02:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/12 07:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/12 18:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/12 20:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/15 01:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/15 03:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/15 10:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/15 11:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/15 21:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/17 01:30 | |

【taisensyo】
【true】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm2917877
隠れた神曲です。

| taisensyo | 2009/06/17 22:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/18 01:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/18 21:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/20 03:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/20 13:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/20 22:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/21 03:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/21 11:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/21 17:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/21 18:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/21 21:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/22 21:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/23 18:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/24 17:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/24 23:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/26 19:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/27 14:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/28 11:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/28 19:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/28 21:41 | |

スパさん今回のバイオ実況ですが
11:14テント間にてなにか黒い物体が横切りますが
なにか検証、次のうpでもいいので返答お願いします

| おっさん1 | 2009/06/28 23:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/29 10:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/29 18:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/01 19:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/01 20:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/02 10:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/03 07:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/05 03:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/05 15:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/06 00:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/06 18:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/06 22:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/06 22:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/07 12:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/08 21:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/10 13:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/11 18:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/12 00:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/13 01:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/13 02:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/13 02:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/13 06:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/13 19:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/14 21:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/17 22:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/18 22:23 | |

あらすじ曲でインディージョーンズのBGMなどはどうでしょうか?
ではこれからもがんばってください

| ルル | 2009/07/19 22:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/20 09:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/20 14:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/21 10:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/22 12:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/22 23:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/22 23:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/23 15:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/24 22:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/25 17:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/26 00:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/26 10:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/27 19:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/27 22:50 | |

安良城紅のHere aloneなんて良いと思います!

| AAA | 2009/07/28 12:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/29 04:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/29 21:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/29 22:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/01 08:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/01 08:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/01 22:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/02 14:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/05 00:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/07 01:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/08 15:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/08 22:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/08 22:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/09 02:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/11 20:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/12 05:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/14 14:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/15 23:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/16 17:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/18 18:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/18 21:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/19 16:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/20 13:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/20 15:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/20 23:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/21 12:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/21 12:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/23 09:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/23 15:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/23 16:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/23 18:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/23 19:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/23 22:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/24 00:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/25 02:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/25 17:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/28 10:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/29 20:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/29 22:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/30 02:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/30 02:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/30 05:03 | |

【ハンドルネーム】リク
【曲名】英雄
【音源URL】http://nicosound.anyap.info/sound/sm153392
スパさんもしってるとはおもいますが・・・
神曲なんでお願いします

| リク | 2009/08/30 14:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/30 20:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/31 17:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/31 21:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/02 03:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/03 19:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/03 23:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/06 23:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/07 19:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/11 17:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/12 02:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/13 01:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/16 00:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/18 15:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/18 21:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/19 23:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/20 05:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/22 01:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/22 12:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/23 01:03 | |

悪ふざけなコメント^^

スパさんには、彼女はいるんですか!?
で、話が変わって、四十八(仮)←合ってる?
は、がんばってください!!!!!
あと、いろいさん(漢字がわからないのでひらがなです(泣))とやってる実況がんばってね^^
だいぽんは・・・・、ちょっと悲しいけど・・・。
スパさん!!!!
これからもヨロピクなのです☆(二パー☆りかちゃんの真似ひぐらしww)
あと、お願いします!!!(何を!?ww)
でわ、サイなら♪

| maika | 2009/09/23 11:09 | URL | ≫ EDIT

【ハンドルネーム】サンダー
【曲名】ビッグブリッヂの死闘
【音源URL】http://nicosound.anyap.info/sound/sm1845026

| サンダー | 2009/09/24 17:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/24 20:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/25 13:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/25 21:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/27 23:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/28 00:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/28 00:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/28 22:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/29 18:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/29 23:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/30 00:43 | |

自称バイオ5あらすじ曲第一候補

ハンドルネーム:竹之内豊
曲名:最後の闘い
「最終」ということで、この曲はいかがでしょうか?
音源URL→http://nicosound.anyap.info/sound/sm7738158

| 竹之内豊 | 2009/09/30 17:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/30 18:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/01 15:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/02 06:38 | |

バイオ5あらすじの曲

【ハンドルネーム】ライトロード
【曲名】ブルーバード
【音源URL】↓   ↓    ↓
http://www.youtube.com/watch?v=MOavLau3C50
この曲は自分的には好きです!

| ライトロード | 2009/10/02 17:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/03 01:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/03 22:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/03 23:08 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/240-74f1d0a2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

