PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話7月25日

つるつる。ソーメン美味い。つるつる。
どもです~。スパークは冷麺にデレております。



ではでは次回作です。
バイオ0

バイオハザード0に挑戦します!

Wii版です。録画テスト済みなので動作は良好。
初プレイな上に、バイオシリーズはめちゃめちゃ久しぶりw
主人公は18歳オナゴと、イケメン軍人ですぜ。ダンナ。

バイオは2と4をクリアしました。が、この0は操作タイプが2と同系統。
2をプレイしたのはなんと約10年前wwwありえない。ありえない。
かつてないことになるのは間違いなしw

PART1うpは27日夜を予定してます。
…今からやれば?というのは無しでw今から残ってる仕事やるんです(泣
多分明日ぐらいにプレイやりだすと思います。
どーなるんだろぅ。怖そ~。

では次回作をお楽しみに!

| お緩り閑話 | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

バイオハザードにしたんですか!
バイオはやったことないですねー。
映画は見たことあるけど・・・。
ちょっとやってみたいなとか思ってたんですけど一人でやる勇気なくってww
一人でやってたらめっちゃビビりそうなんでw
それになんか難しそうじゃないですか。
それでやったことなかったんです。


27日楽しみに待ってまーす!
残りのお仕事頑張ってくださいw


| リヴ | 2008/07/25 21:52 | URL |

ホラー系ですか!!!
まってました!!!
たのしみにしてます!!!!

ムキムキ・・・・ダンナ!!w
俺はホラー系まじ無理ッス(´・ω・`)
怖いww素直に怖いwおばけ屋敷的なのはいいんですけど・・・
ホラーゲームホラー映画無理ッスw
でも見ます!
実況付きなら逆に楽しいと思うんで!
ではではー

| 緋炎 | 2008/07/26 02:05 | URL |

こんばんわ~、柊です。
バイオハザードですか!!頑張ってくださいね。
ホラー系は見るのは好きだけどやるのは怖いですww
ホラーといえば最近好きなのが零シリーズですw

そういえば某DMC実況プレイ者さんがスパークさんのこと知っててちょっとビックリw

それでわ。

| 柊 | 2008/07/26 19:32 | URL | ≫ EDIT

スパークさん、こんばんは。
バイオハザード・・・ガクガク\(◎o◎)/!
べ・別に怖いんじゃないんだからねっ!
ではでは次回にきたしときます^^
お仕事頑張ってください(^。^)y-.。o○

| ガロ | 2008/07/26 21:42 | URL | ≫ EDIT

どうも
バイオですか!これは楽しみだ!
自分は1と2と4をやったことがあります。0は見たこともないですね。
ホラー系はまあまあ大丈夫ですが、4はリアルでビビりましたねw
きっと最近のは映像美がすごいから、もっとリアルなんだろうな・・・・w
Wiiは持ってないのでスパークさんの動画を観ながら楽しんでいこうと思います。
それでは頑張ってください。

追伸、とうとうK君に負けました(泣)

| 煎餅屋さん | 2008/07/26 21:45 | URL |

コメントありがとうございます~。

>リヴさん
俺もかなり久しぶりのプレイですね~。
正直、今回はゲームオーバーは覚悟してやってますw
しかし怖いですね~バイオって。敵が自然にそこに立ってたりするんで。

>緋炎さん
ホラーはゲームでも映画でも好きなんですよ。
人生で初めて読んだ小説も角川ホラー文庫というw
ビビリではあるんですが、ホラーの世界観とか好きですね。
そういうとこも実況で楽しくしていきたいです。

>柊さん
こんばんわ~。
零いいですよね。ゲーム史上最も怖いゲームだと思います。
零は3にあたる刺青の声をやりました。面白かったです。
いつか実況でもやってみたいけど、ニコニコは零実況多いからな~。
DMC実況はあんまり知らないんですが、どなたでしょうか。
お礼のひとつも言いたいですが、ブログとかやってらっしゃるかな?

>ガロさん
こんばんわ。
バイオはホラーというよりアクションだと思ってました。
そしたら…ガクガクブルブル
べ、別にビビッて銃撃ちまくったりしてないんだからね!

>煎餅屋さん
4は買い物とかあって楽しかったんですが、0怖い~。
おちゃらけて何とか怖がらずに行きたいですw
忘れてた事も多くて、新鮮な感じでプレイできてます。
K君、絶対に練習してますよ、それ!

ではでは~

| スパーク | 2008/07/27 19:36 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/24-1dba1f7b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

