PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話5月15日


最近は更新が滞り申し訳ありません。

このブログでも何回か記事にした通り、バイオ5編集の詰めに入ってます。


もう具体的に、ニコニコへうpするものに仕上げております。

トレーラーでも発表したように各視点の動画同時投稿なので、

囲炉裏さんと同じタイミングで動画ができていないといけません。

なので、あらかじめpart3個ぐらいは作って、余裕を持っておきたいのです。


他にも、今回からの新たな仕様などがあり、時間がかかってしまいました。

何としても、二人で決めたうp日には万全の状態で挑みたいのです。

で。



17日の夜、バイオ5のpart1うp日程発表!

及び、皆さんにある募集をかけます!!




楽しみに待ってて下さい~!!


| お緩り閑話 | 19:45 | comments:54 | trackbacks:0 | TOP↑

まちきれません!!

| あおべる | 2009/05/15 19:47 | URL |

キタ――ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ――ッ!!!

スパさん乙であります!!
既にwktkが止まりません!!

       *'``・* 。
       |     `*。
        ,。∩∧,,∧   *
     +  (・ω・ ) *。+゚
     `*。 ヽ、  つ *゚*
      `・+。*・' ゚⊃ +゚  早く17日夜にな~れ
      ☆   ∪~ 。*゚
      `・+。*・

| チョコミント | 2009/05/15 19:54 | URL | ≫ EDIT

ゎ~い^^ 楽しみにゎくゎくしてます♪
でも無理せず、体には気をつけてくださいね。

| ぁゆ | 2009/05/15 19:56 | URL |

バイオ5すごく楽しみです☆
編集がんばってください。

| くろくま | 2009/05/15 19:57 | URL |

いつもお疲れ様です!!
編集、頑張って下さいね!
本当に待ちきれない…
楽しみにしてます(*^ω^*)

| まるこ | 2009/05/15 20:00 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!疲れているのに…

私たちは待ってますからね!!
待ちきれないww募集?なんでしょう・・気になります

| じゃむおばさん | 2009/05/15 20:05 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!
発表楽しみにしてます!
wktk wktk(`・ω・´)
待ちきれませんねww

では、編集頑張ってください(^O^)ノ

| あまぐり | 2009/05/15 20:05 | URL |

わー!乙です!
待ちに待ったバイオ!!
超涙でそう…!
わくてかしながら待ってます!!

| 炬つくね | 2009/05/15 20:14 | URL |

囲炉裏さんとスパさん…
素晴らしすぎます!
楽しみで夜も眠れませんw
編集頑張ってくださいっ

| みなせ | 2009/05/15 20:25 | URL |

わーーーー!!
たのしみすぎる!!!
ほんと待ちきれません!www
編集頑張って下さい♪

| kuro | 2009/05/15 20:26 | URL |

なんだってー!
あっ17日うpじゃないのか
でもwktkすぎますっ!

| keyes(キース) | 2009/05/15 20:31 | URL | ≫ EDIT

バイオが見れるならいつまでも待ちますよ!
なので更新もあまり気になさらないで下さいね♪

17日発表か~。
更にWktkが止まらない…(゜д゜*)
スパークさんの一周年もそろそろですし、もう堪んないねっ!(笑)

募集とは何なのでしょうか…応募出来るやつだと良いなぁ。

| みりぃ | 2009/05/15 20:53 | URL |

新作うp予告ktkr
しかも17日とか 俺の生まれた日www
スパさん編集乙です
17日щ(゚д゚щ)カモーン

| おもち | 2009/05/15 21:04 | URL |

編集お疲れ様です!

うっかり17日にうpされるのかと思ってしまいましたw
17日にうp日発表ですね。

楽しみすぎるー(*´Д`)募集とやらも…

| ネスカ | 2009/05/15 21:25 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです
17日楽しみです
17日が待ち遠しい~

| 雲雀 | 2009/05/15 21:33 | URL |

編集お疲れ様です(*´∀`*)
たぶんうp日程発表されたら
その日まで寝れませんよwww

では、体調に気をつけて下さいね~

| ハリネズミ | 2009/05/15 22:16 | URL |

こんばんわ~
久々のコメですいませんm(₋ ₋)m

スパさん&囲炉裏さんのコラボということでかなり前からではありますが期待しておりました!!!
しかも僕が好きなバイハ5ということでさらに期待値がUPしましたよ~(笑)

最近僕はPS3のソフト次何を買えばいいのか悩んでいるのでなにかオススメのソフトがあれば教えてください!!

長々とすいませんでした

ではでは~

| たこ | 2009/05/15 22:41 | URL |

おぉっ!!
ついにバイオ5ですか!!

楽しみに待ってます!!

| kurai | 2009/05/15 22:53 | URL |

スパさん、囲炉裏さん乙ですw
ついにバイオ5がうpされますね☆
17日の発表が楽しみです♪
今はくそげーで我慢しますww笑

| ハナ*Taiwan | 2009/05/15 23:00 | URL | ≫ EDIT

ついにバイオ5が・・・。
めっちゃwktkして待ってます^^
でも無理ない程度でお緩りと頑張ってくださいね。

募集とやらもかなり気になりますw
17日楽しみにしてます(*´ω`*)

| あらきょう | 2009/05/15 23:39 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ楽しみです!
もちろんUPはあの日ですよね。分かってますよー^^

| オオクニヌシ | 2009/05/15 23:45 | URL |

すっごい楽しみなんだけど
荒らしの人とかが囲炉裏だけで十分とか言いそうで怖い.......
スパさんはそんなコメとか気にしないで下さいね!!
応援してる人がたくさんいることを自覚して下さい!!

| ぞなぁ | 2009/05/16 00:03 | URL |

ついについに17日に発表されるのですか!!!!???
あと2日かぁ、それまでwktkしながら待ってますww
とりあえずテンションあがってきたので麻雀打ってきますノシ


| おわん | 2009/05/16 00:12 | URL | ≫ EDIT

編集お疲れ様です:)

バイオ5,17日ですか!
この日が来るのをどれだけ待ちわびたことか…。
楽しみで夜も眠れない!!wktk(*゜▽゜)

これからもご自分のスピードで頑張って下さいね!
スパークさん大好きです(*´艸`)

| あやか | 2009/05/16 00:48 | URL | ≫ EDIT

17日夜って言ったら!
魔の月曜の足音が聞こえる頃じゃないですかぁぁぁ!
くんな月曜!w
でも17日夜よ早くこい!w
あああ、なんて悩ましい時にに発表するんですか!
これはない!ないですよスパークさん!w
でもその分期待してますからね!!!www

| loda | 2009/05/16 00:54 | URL | ≫ EDIT

17日夜にうp日発表…ですか~
でもうp日の目処は大体付いてる俺がいるw

うっかり間違えて17日にうpしちゃってもおkですよ!!

…なんか前もこんなこと言ったような。

とりあえず、17日をwktkしながら待つとしましょう!!

| Maken | 2009/05/16 01:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

編集お疲れ様です

バイオ5来ましたね!
17日楽しみです

| ギョウザ | 2009/05/16 03:44 | URL | ≫ EDIT

17日の夜ですね!!
わかりました!!

| 伊賀龍 | 2009/05/16 08:38 | URL |

キター(゚∀゚)ー!
バイオ5キター(゚∀゚)ー!
俺はコメが荒れない事を祈ります!

| 羅刹みたいなザブングルみたいな顔の僕 | 2009/05/16 11:12 | URL | ≫ EDIT

明日もバイオ5も楽しみです(*´∀`*)
編集頑張ってくださいね。

| リヴ | 2009/05/16 11:15 | URL |

いよっしゃーーーー!!!!
待ってました!!早く日曜日にならないかなぁ。
夢のコラボだったんですごく楽しみです!!編集頑張って下さい!ノシ

| love lessこと紗紀 | 2009/05/16 11:26 | URL | ≫ EDIT

やった♪

お久しぶりです★
めっさUP楽しみにお待ちしております!!
早く来い来い17日~♪
って明日ですねww

| あきあ | 2009/05/16 13:52 | URL |

17日はうp日ではなく、あくまでうp日の発表なのですね。
それでも明晩が待ち遠しい!

| GYam | 2009/05/16 14:54 | URL | ≫ EDIT

(゜Д゜)うぉおおぉオ!

楽しみにしてます!

| 黒魔導士ピーター | 2009/05/16 15:47 | URL |

バイオ5キターーー!!!
ずっとずーっと待ってました!
うp日がいつになるのか、。もうwktkが止まりませんww

| 加菜@あたりめ | 2009/05/16 16:27 | URL | ≫ EDIT

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

楽しみに待ってます!

| | 2009/05/16 18:25 | URL | ≫ EDIT

ついにバイオ5来るのかー、これからが楽しみすぎる^^あと最後の言葉も気になります、なんだろうか

| かちょうかめん | 2009/05/16 19:03 | URL |

バイオ5ktkr!!
楽しみにまってまーす

募集も待ってます!!!

そっちの方でまた新型インフルエンザの感染者が出たらしいのでスパークさんも気をつけてください

| 黄身 | 2009/05/16 19:28 | URL | ≫ EDIT

囲炉裏さんのブログみて分かりましたよ!
あの日ですよね?!
あの・・・うわ!何をする!やめっ!・・・。

| ゆりかご | 2009/05/16 19:48 | URL |

おお!!
発表楽しみにしてます!!

早くお二人の動画が見たいなぁ…。
wktkが止まりません!!

| コルキィー | 2009/05/16 22:46 | URL |

いくらなんでもひっぱりすぎなのでは?

| | 2009/05/17 00:37 | URL |

勘違いしてる人いるけど17日は動画ぅpじゃなくてぅp日の発表だぞ

| | 2009/05/17 09:16 | URL |

バイオ5めっちゃ楽しみです(゜*゜)
今回も神編集に期待してますッ!!
募集ってなんだろぅ('Д`)
早く夜になれぇ(ノ><)ノ

| エリナ | 2009/05/17 11:24 | URL |

最近すっかり「煽り上手」な感じで。
周りの期待値が大きすぎて、それに応えるのに
苦労されているようですね。
もう少し距離を取って気楽に構えてはどうでしょうか。

| lyon | 2009/05/17 12:18 | URL |

17日・・・て今日やないか!!
うほおおお・・・楽しみだなー♪
うっきうきしちゃいますよ。

| マダム | 2009/05/17 12:54 | URL |

囲炉裏さんとバイオ5楽しみですー^^
スパークさんの編集で何回も泣かされてますTT
ゲームも編集も2人同時っての大変そうですが・・・
気楽に、暇なときにやるのがゲームなんで
頑張り過ぎないよう頑張ってくださいw^-^;

でもやっぱり楽しみに待ってますw!

| あり | 2009/05/17 13:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 14:20 | |

初コメだったりします。いつも見てますよー!
発表日を今日発表ですね(笑)楽しみに待ってます。
そして誕生日一緒の人が吹いた同じく今日誕生日ですおめでとう。

スパさんこれからも頑張ってくださいね、応援してますよ^^

| まめ | 2009/05/17 14:55 | URL | ≫ EDIT

初コメですっ( ´・ω・`)

いつも動画すっごい楽しみにしてますっ!
スパさんの動画見てるといつの間にやら時間がたってるという・・・!
バイオハザード5楽しみにしてますよー( ゜Д゜)

| ユッケ先生 | 2009/05/17 20:05 | URL | ≫ EDIT

スパークさん。初めまして。ボルドラスというものです。

自分にとってマリオカートWIIの実況動画を見たのが一番最初でした。
「おもしろい実況をするなぁ~」とか「喜怒哀楽が激しい人だな~」とか、色々な考えが僕の中ではありましたw

バイオハザード等、ホラー系は自分は苦手なのですが頑張って見ていきたいと思います!
マリオカートWII出来ればいつか対戦できれば嬉しいなと思っています。

長い文になりましたが、これから宜しくお願いします。

| ボルドラス | 2009/05/17 20:33 | URL | ≫ EDIT

17日・・・?
17日・・・・・・・・・・・・・・



今日じゃないか(゜Д゜)

| 筋肉麺 | 2009/05/17 20:56 | URL |

初コメントです。
いつも楽しく動画拝見しております。

今日バイオ5うp日程発表ですね!楽しみすぎる!
そして何の募集かが気になるww

| ネーゼ | 2009/05/17 21:03 | URL |

はじめまして!

うわあああ
今日ですねえええ^p^
これから更新ボタン押しまくって待ってますWW

| あま | 2009/05/17 21:42 | URL |

いよいよ今日発表ですね! 
楽しみすぎます 
待ちきれないですね 

| ヤサイジン | 2009/05/17 22:05 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/239-3f44ad1a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

