PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雀荘ブンブン・第1回大規模視聴者大会

5月8日夜、ブンブンさんがすっごい麻雀大会を催されます。

俺はゲストとして、参加させて頂きます。

麻雀サイトの天鳳さんが協力・協賛して下さったという、「運営サイト公認大会」です。凄い!!

参加人数も1200人以上、囲炉裏組やBMメンバー等も参加する大大会!


正直、さっき練習で打ったら、ボロクソに負けましたがww

でも当日は実況ナシなので、殺気立ちつつマジ打ちしたいと思います。

もし俺と当たった参加者の方、お手柔らかにね☆


ちなみに俺は「雷のなく頃に」という名前で参加します。

スパークはもう登録済みだったのでw


結果はまた大会後に、この記事にしま~す。




↓結果







ブンブンさん、参加者の皆さん、ゲストの皆さん、お疲れ様でした~。

それでは、咆哮と共に勝利を意気込んで、玄人の如く乗り込んでいった、

破壊神の結果です!!

特とご覧あれ!!






結果
※1052人中







…( ゚д゚)









…( ゚д゚)?









…(゚д゚)









…(;д;)ブワッ







しばらく旅に出ます。

| お緩り閑話 | 22:22 | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

名前wwww
頑張って下さいo(^-^)o

| くろごま | 2009/05/07 22:31 | URL |

あたったら宜しくお願いしますw
うちもスパさんにあたったら
殺す気で間違えた勝つ気でいきます!

てか名前www
皆殺しですね、分かります。

| 奈美 | 2009/05/07 23:51 | URL |

雷のなく頃にwww

がんばってきてくださいね!

| あちゃみ | 2009/05/08 00:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/08 00:18 | |

自分も参加予定なので当たったときは
お手柔らかにお願いします!!

| kurai | 2009/05/08 00:23 | URL |

初米です。
雷のなく頃にってww 自分も出ますので当たった時はよろしくお願いします。

| RYO | 2009/05/08 00:32 | URL | ≫ EDIT

大いに泣いてくださいw
明日対戦楽しみにしています!

| lodairh(loda) | 2009/05/08 02:15 | URL |

初めまして(≧∇≦)

おはよぉございます(>_<)

天鳳思わず登録してきて何戦か戦ってきましたo(^-^)o
ですが毎回2位(ρ_;)

名前【雷雨のなく頃に】にしました(^∀^)ノ
スパー子にしたらダメでした(^へ^)ゝ
 
スロットの実況を投稿したかったんですがエンコード失敗で何回やってもだめでp(´⌒`q)
なので乙女ゲーでも実況しちゃおうか考え中です(o^∀^o)
でもスロットのが楽しそうな気も(^w^)
 
明日の天鳳ゎ一応実況予定なので今度うpしたらみてください(^O^)
 
それともし良かったら今度Skypeやりながら天鳳で戦って下さい┏○ペコッ

| ハナゴエ | 2009/05/08 06:09 | URL | ≫ EDIT

天鳳をやっていたら…
スパークさんかここの住人さんに当たりました?!

打ち終わった後に見てビックリ(_´Д`)ノ

ぼっこぼこにされましたー( 」´0`)」
あれはスパさんだったのかしら?

| loving | 2009/05/08 06:22 | URL |

おはようございます。
なんか今雷がごろごろ鳴っています。

自分も大会に参加します。
もしも当たったら、よろしくお願いします。
スパさんがその気なら、こちらも対局相手を「うんにゃ~」と言わせるくらいに頑張りたいと思います。
自分が「うんにゃ~」と言わされてしまう破目になるかもしれませんがw

追記
スパさんドンマイですw
今度は頑張って上位目指してください!
ちなみに自分は80点でした。ブンブンさんにあと1点届かず…

| かずぽ | 2009/05/08 07:18 | URL | ≫ EDIT

☆気合いですね☆

参加者さんがみんな「やってよかった~!!」って思えるような戦いが出来る事を願いつつ

スパークさん!!
おもいっきり 楽しんできて下さい(≧∇≦)

| 神無 | 2009/05/08 09:48 | URL |

初コメです

いつも楽しく実況を拝見させていただたいてます☆

今日の大会、自分も参加いたします。
1200人もの参加者がいるビッグな大会なので
スパークさんと対局出来るかどうか・・・
でも、きっと対局出来ると信じてます♪

ご一緒出来たときはお手柔らかにお願いします。
それでは、お互い頑張りませう♪

| なかやまきんに君 | 2009/05/08 18:21 | URL | ≫ EDIT

いよいよですね!!!!
もしご一緒できたらよろしくおねがいします♪

ガチバトルですね!ww

| にっしゃ | 2009/05/08 18:57 | URL |

ふにゃん

麻雀参加しようか迷ってるウチに募集終わってました; 
迷いすぎでしたね。 

スパさんと対戦してみたかったです! 

明日、頑張ってくださいねー 

| よしか | 2009/05/08 21:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/08 22:32 | |

上位目指して頑張ってください!
応援してます(´∀`*)

名前{笑

| 捺燈 | 2009/05/08 22:39 | URL |

今日の雷はその名前のせいだったんですね、わかります。w

| 柿チョコ | 2009/05/09 00:17 | URL |

雷のなく頃に・・・

ちょ 雷泣いちゃってますけれども
なんかあるんでしょうかねぇ~
なんか思い切ったことやってくれるのでしょうかねぇ
(・∀・)ニヤニヤ

| ユウ。 | 2009/05/09 14:54 | URL | ≫ EDIT

(;д;)ヽ(・ω・`)ヨシヨシ

昨日はお疲れ様でした~。
スパさんとは、左上のスタート・エンドが表示されるところで1度だけ見かけましたww
対局してみたかった…

順位の方は、スパさんは673位になってましたよ?ww
スパさんが終わった後に対局して負けた人がスパさんより順位がさがったのでしょうかね?w

ということで、麻雀放浪記などしなくていいですから帰ってきて~w

| フィッツ | 2009/05/09 17:26 | URL |

ドンマイですw

次頑張れば(・∀・)イイデスヨ!!

| UDON | 2009/05/09 18:07 | URL |

いってら

| ぼぶ | 2009/05/09 18:32 | URL | ≫ EDIT

雷のなく頃に 放銃編 ‐完‐

それはともかく、昨日はお疲れ様でした!
こんなにガッツリ麻雀やったのは初めてかも。
主催者ブンブンさんに感謝感謝ですねw

なんだか月例になるらしいです、麻雀大会。
いつかスパークさんとも対戦できる日を願ってw

それでは、今後も頑張ってください。
影ながら、応援してますw

| エミリオFL | 2009/05/09 19:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/09 19:39 | |

スパさんドンマイです…ww

今回の大会は私も参戦させていただきましたが、スパさんと対局できなくて残念です…

次回対局できることを祈ります☆
また次回もがんばってください♪

| ハナ*Taiwan | 2009/05/09 20:03 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした~

結果はドンマイですw雷の鳴く頃にという名前通り泣いていますねwwwww
行ってらっしゃいませwwバイオをうpする日までには戻ってきてくださいねww

| じゃむおばさん | 2009/05/09 20:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/09 20:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/09 20:23 | |

スパさん大丈夫!
うち最下位だったからwww

ブンブンさんのブログの順位発表見て
うち凄い恥ずかしくて泣きそうになりましたからww

| 奈美 | 2009/05/09 20:46 | URL |

麻雀おつです!

麻雀乙です!
私も参加しましたが、スパさんとは残念ながら当たらず・・・。
でもたくさんの人達と麻雀出来るのは楽しかったですね^^
また開催があったら当たった時はよろしくお願いします^^
それまでフルボッコにする技術を磨くべくフリー対戦で頑張りますww
バイオ5も楽しみにしてます^^
では。

| Asamix | 2009/05/09 20:48 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです 
俺も参加しようかな~と思ってたんですが爆睡してました 
スパさんで805位ですか… 
俺が参加してたら最下位でした

| ヤサイジン | 2009/05/09 20:49 | URL |

スパさん…泣かないで(´;ω;`)ウッ

お疲れ様でしたwwまあそんな日もありますよ!w
次回参加する時はきっと行けます!
スパさんも自分の中の破壊神を信じて(!?)!!
旅に出るのは良いですが必ず帰ってきてくださいね;w

| チョコミント | 2009/05/09 21:10 | URL | ≫ EDIT

スパークさんでその順位だなんて、皆さんレベルが高いんですね。
私は全くの初心者なので、マナー面に不安があって参加表明すらできませんでした;
次の機会があれば、スパークさんが破壊の力で勝ち進む所を見てみたいです(笑)
なにはともあれ、今回は長時間お疲れ様でした!

| ふうしゃ | 2009/05/09 21:53 | URL |

どんまいですよ!!
結果見て声出して笑いましたwww

俺麻雀分かんないんで 今回は参加しなかったんですけど、
次はぜひ参加してスパさんの順位を1さげます^^w

| いちごう | 2009/05/09 21:53 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!

大丈夫です、私スパークさんよりも下ですから!ww   orz
私も修行してきますよw

| よっこ | 2009/05/09 22:51 | URL |

殺気立ちつつマジ打ちした結果がこれだよww

あると思います。

| ちょん | 2009/05/09 23:16 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃいませw

| しなもん | 2009/05/10 01:52 | URL | ≫ EDIT

スパークさん帰ってきてぇ(;ω;)ブワッ
皆レベルが高いということですよ!!

| love lessこと紗紀 | 2009/05/10 09:18 | URL | ≫ EDIT

スパさん俺もその旅に混ぜてください

| roreusu | 2009/05/10 11:49 | URL |

スパさん!5月24日までには戻ってきて下さいね!!

| 祭杏(まつりあん) | 2009/05/10 12:20 | URL | ≫ EDIT

うわ~
やりたかったー…orz

この大会知ってはいたんですけどウチには邪魔者がいて無理でした(T_T)

次(あるのかな?)は時間に余裕がある日に当たる事を願ってます。

そしてスパさんを…

では旅お気を付けて

| リノ | 2009/05/10 15:18 | URL | ≫ EDIT

そんな時もありますって!!
元気出してください~(´;ω;`)

ではお気をつけて旅へ行ってきてくださいね~
戻ってくるまで破壊神にお祈りしときながら待ってますww

| ハリネズミ | 2009/05/10 16:00 | URL | ≫ EDIT

レベル高かったですねェ(´・ω・`)
私も最初はいけると思ったんですが最後の方になると順位は下がる一方に…orz
次の大会はまた頑張りましょう(^ω^)

そして旅から戻ってきてください!(´;Д;`)

| ポット | 2009/05/10 16:20 | URL | ≫ EDIT

たぶん、初米です、こんにちわ

麻雀卓を破壊神ですね、わかりますwww
みなさん強いんですね
旅からはやく帰ってきてくださいよ~



えっと、リンク貼らせていただきます

| 氷結 | 2009/05/10 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/236-5f9b88d8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

