PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード5収録第5日目

2日の土曜、バイオ5の収録が行われました~!

今回で終わるかな?と思ってましたが、1つのチャプターに一時間かかりw

どうやら次回で収録最終日になりそうです。

ああ~…終わるとなると、早いなぁ寂しいなぁ…。


今回の録画では、見事なまでの2人の連携プレイができました!

まさかまさかの…wああ、言いたいけど言えないなぁw

言うなれば、息の合った俺達のツープラトンに敵もタジタジ!です。

終盤で敵の攻撃が激しさを増すなか、俺達も負けていません。

相変わらず、不意打ち攻撃にはギャーギャー言っちゃってますがww


あと、囲炉裏さんと話し合って、今回決まったある特殊事項があります

これは皆さんへのサプライズとして、面白くなりそうです。

詳細は、part1うp日発表とともにお知らせすると思われます。

そう遠くない日なので、お楽しみに!!


だって、もう、5月になっちゃったもんね!!



あ、紅い蝶のpart7は火曜うpです~。


| バイオハザード5 | 19:11 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは、言いたいのに言えない・・・。これは視聴者よりも、発表者の方がもどかしさが強いですね。自分もすごくもどかしいです。

次にプレイ予定のゲームについて、個人的な感想はFFⅧをやってもらえたら嬉しいな、と思いました。自分至上最高の積みゲーで、3回リセットして、3回とも同じところで積んだアホです。スパークさんのプレイでスコール達の世界を救うところを見てみたいと思いました。でも、本当に私情なので次プレイゲームは気にせずお緩り決めちゃってください。

ゴールデンウィークにいいことがありますように~。ちょっと早すぎますがおやすみなさい

| 歌 | 2009/05/04 19:23 | URL | ≫ EDIT

サプライズですかw
ますますバイオ5のうpが楽しみになりましたw


| 聖薇(せいら) | 2009/05/04 19:30 | URL | ≫ EDIT

サプライズ・うp楽しみにしてます!w

| さーこ | 2009/05/04 19:36 | URL |

サプライズwwバイオ5が楽しみすぎますw

もう5月ですもんね!!私もいつうpされるかが楽しみにしすぎて毎日がwktkですw
そう遠くない・・。そうですか、全裸で待ってますww

| じゃむおばさん | 2009/05/04 19:37 | URL | ≫ EDIT

収録お疲れっス!
サプライズ楽しみです!
バイオ5も楽しみです!
うp待ってます!

| 羅刹みたいなザブングルみたいな顔の僕 | 2009/05/04 19:50 | URL | ≫ EDIT

楽しみだ!楽しみすぐる!
お二人のギャーギャーっぷりと、
今度こその「僕が守ります」なスパークさんの肉盾っぷりが早く見たいです。
さらにサプライズとはっ!
しかし、ここはお緩りまったり待つとしますかwww

| あーる | 2009/05/04 19:58 | URL |

お疲れです!^^
楽しみだなあ♪毎日がうっきうきですよ!!
サプライズとか楽しみすぎてしょうがないです。
キングダムハーツの発売日くらい楽しみです!

紅い蝶も楽しみにしてますねb

| マダム | 2009/05/04 20:01 | URL |

収録お疲れ様です!
バイオ5もう次で終わりなんですか…早いんですねぇ

と、特殊事項!?サプライズ!?!
これは期待せざるおえない…
気長に待ちますよw

あ、明日は紅い蝶ですね、分かりました。
そういえばブログのデザイン?変わったんですね!
素敵なデザインですね~(´ω`)
今更ですがコミュのシンボルも可愛いw

| ネスカ | 2009/05/04 20:08 | URL | ≫ EDIT

終わっちゃうの寂しいですね…(´゜д゜`)

| みりぃ | 2009/05/04 20:57 | URL |

収録お疲れ様です★
うわーまじですかっ><
サプライズむっちゃ
気になりますっ(゜゜)
楽しみにしてますっ!
それに紅い蝶w楽しみだーっ!

今スパークさんの動画をどんどん友達に広めてるんですけどみんな見事にスパークさんにハマってくれて嬉しいです(^3)☆
まさに、さすがスパークさんって感じですよ(-∀-)

でわでわ!
寒くなったり暑くなったりの毎日ですがお体を壊さないようがんばってください(`・ω・´)

| ちーず | 2009/05/04 20:59 | URL | ≫ EDIT

バイオ5とうとううpの日が近づいているんですね!
かなり楽しみにしてるので、しっかり完成させて、
我々にハイレベルなエンタテイナーを提供してくださいw
お待ちしています~

ところで、48も待ってるんで、そっちもよろしく!

| loda | 2009/05/04 21:40 | URL |

ええい!もったいぶらず早く!・・・見たいです

| ぼぶ | 2009/05/04 21:43 | URL | ≫ EDIT

初めまして!今度実況しようとしているさちと*ですー!
バイオ5うp楽しみにしてます!スパークさんの動画はいつも見せていただいてます♪
何でそういうホラーができるのかが不思議です^q^
月蝕とかも凄いです!私も月蝕今プレイ中ですが怖くて進みません;
先がわかってないとほんと怖いので、スパークさんの動画見ながらやってますw(

それでは!バイオ5楽しみにしてます!失礼します!

| さちと* | 2009/05/04 22:05 | URL | ≫ EDIT

待ち遠しいですねー 
首を長くして待ってますよ

| ヤサイジン | 2009/05/04 22:09 | URL |

楽しみー!
早くみたいなー((´Д`。))♪

| | 2009/05/04 22:18 | URL |

なんだか今日の記事のスパークさんは
いつもと違って
とってもとってもキャピキャピしているような…?
あ、気のせいですかそうですかww

バイオ公開、首を長くしてお待ちしております(^ω^)w

| 相葉 篠 | 2009/05/04 23:34 | URL |

初めましてо(ж>▽<)y ☆
前々から覗いてはいたんですが、初コメしますw

バイオの収録もう次回で終わっちゃうんですね…;;
でも2人でギャーギャー言ってる姿を妄想すr(ry
ううん…楽しみです!!!ww

お緩りまったりとうp日待ってますヾ(@^▽^@)ノ

| さくら | 2009/05/05 00:15 | URL | ≫ EDIT

収録お疲れ様です!!

もうそろそろ公開ですか…
楽しみすぎます(*´∀`*)
なんかスパさんのコメントから
いかに楽しかったのかが伝わってきますww
やっぱり憧れの人との実況では
テンション上がりますよね!!

では、バイオ5公開楽しみにしてまーすヽ(゜∀。)ノ
体調にはお気をつけて!!

| ハリネズミ | 2009/05/05 00:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/05 00:47 | |

今日は何の日?こどもの日w

二度目まして、こんばんは。

バイオのUP詳細、サプライズの発表まで膝をついて待ってます。
破壊神モードで敵を蹴散らしちゃってください!笑

今からドキドキ・ワクワクしてます。
お体に気をつけて頑張ってください!

| mai | 2009/05/05 03:11 | URL |

スパークさん初めまして(*^∀^*)
スパークさんのお緩り実況プレイ大好きです(*´∀`)これからもスパークさんの楽しい実況でみんなをニコニコさせちゃってください(ノ>ω<)ノ
話はバイオハザード5に変わっちゃいますが(゜ω゜;)
part1がいつうpされるのか今から楽しみで仕方ありません(>Д<;)
もう、スパークさんと囲炉裏さんがバイオやってるの考えるだけでニヤケてしまいます(^ω^;)
はぁ…
待ち遠しい(*´ω`*)

| 伊賀龍 | 2009/05/05 08:31 | URL |

こんにちは!
昨日電車で出かけてたんでスパさんを弟と探してましたww
私は大阪に住んでるんですけどスパさん大阪出身で今は違うとこにいるとかだったら・・・orz
メガネかけてて金髪のひと探してたんですけど・・実際どうなんでしょうか←
スパさんを探せLv.100ですよっ
あと、ゲーム売場で、紅い蝶と48が並んで売ってました
48のほうが高かったです・・・倍以上って・・Σ


長々とすみませんでした;

バイオうpまってます!!

| ぴぷる | 2009/05/05 10:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/05 10:58 | |

バイオ楽しみにしてますね!!!!
あ~早くみたいなー

| ぅちのごはん♪ | 2009/05/05 11:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/05 16:30 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/234-19833496

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

