PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 紅い蝶 お緩り実況プレイ part5,6

part5のあらすじ使用曲採用者は、りぃ@ぱとらっしょい!さんです。
part6のあらすじ使用曲採用者は、ぴぷるさんです。

結構録り溜めしたので、GWは紅い蝶を一杯うpできそうです。


☆スパラジ第82回☆
MGS3最終回のコメレス前半です。今回は全レスしたので、長くなりましたw
絵は腹黒店員さんに頂きました。


☆スパラジ第83回☆
MGS3最終回のコメレス後半です。



| 零 紅い蝶 | 16:38 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様です!
今から拝見させていただきますw

| ツルフミ | 2009/05/02 16:52 | URL |

うp、収録お疲れ様です(*^_^*)

出先で見れないのが辛い…orz
帰ったらすぐに見ます!

スパークさんはGWお休みなのでしょうか?
お休みならわんちゃんといっぱいモフモフ出来ますねー。

| みりぃ | 2009/05/02 16:54 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

今から見てきますねw

| じゃむおばさん | 2009/05/02 17:04 | URL | ≫ EDIT

初コメです

初めてコメさせていただきます
蒼夜(あおや)といいます。
紅い蝶うpお疲れ様です。
今から見てきます。

| 蒼夜(あおや) | 2009/05/02 17:44 | URL |

こんばんは うp乙です

コメレス聞きました
長い録音お疲れ様でした

紅い蝶見ました
なんで自動的に姉が勝手に?先に行くのかですかね?
一緒に行動したらいいと思うのですが…

あと、ブログの全体の絵?が変わりましたね
空の写真はたしかに癒されるから、いいですね

コミュの絵も変わりましたねw

| ギョウザ | 2009/05/02 18:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/02 19:57 | |

うp乙っス^^
GW中にスパさんの動画をもう一回全部見てきます

| 羅刹みたいなザブングルみたいな顔の僕 | 2009/05/02 19:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/02 20:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/02 20:51 | |

紅い蝶うpお疲れ様です!

首の折れた幽霊は、確か射影機向けたときに
いきなり出てきてすごいビビった記憶がありますw
(零シリーズはたまにそーゆうのありますよね…)
次回はスパー子のターン(・∀・)喉大事にして下さいねw

コメレスも本当に長い時間お疲れ様でした。
読んで下さり有難うございました。
またMGS3全部見たら、コメします!

追記:紅い蝶part6見てきました!
スパさんの叫び声にめっちゃ笑ってしまったwww
あとスパー子は時々黒くなるんですねw
次回も楽しみに待ってます(´ω`)

| ネスカ | 2009/05/02 20:52 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!!
長時間にわたるコメレスの収録お疲れ様でした!!
スパさんが言っていた一番印象に残ったシーンでMGS4のACT5の話は激しく共感できました
たしか、MGS4で小島さんは自分をスネークに重ね合わせているということですごく深い作品になりましたね
MGSの次回作は小島さんが制作に一歩手を引くということでどうなってしまうのか気になって仕方がありません

今日はこの辺で
長々とすいませんでした

ではでは~

| たこ | 2009/05/02 21:00 | URL |

スパさんこんばんは
紅い蝶これから見てきますね^^


あと気になったんですが、ブログの左下にいる女性は誰ですか?
もしかして彼女さんですか?
良かったですねb

| チビ助 | 2009/05/02 21:48 | URL |

どうも!初コメさせていただきます。

この間赤い蝶を見たいがためにコミュへ参加させていただきました~!
かなりビビリな自分にはかなり勇気の要るものでしたが、スパさんの実況で恐怖心は吹っ飛びましたw
これからも赤い蝶や、四八、バイオ5も期待してます!

あと、今度僕とリアフレで実況する予定で今準備を進めております。
そこでスパさんの録画や編集の方法など、かなり参考になりました!ありがとうございます!!


…おっとと、話がずれてしまいました^^;
MGS3は自分も大好きな作品で、初でEDを見た時は涙腺崩壊してしまいました。。
今でもかなり強く胸に刻み込まれている作品です。
それと、全コメレス収録お疲れ様です^^


あと、僕のかなりの我儘なのですが、僕のブログと相互リンクさせていただけませんか?
良かったらお願いします…嫌なら断っても構いませんので><

では、赤い蝶今後もうp楽しみに待ってます~!

| 陽炎 | 2009/05/02 22:05 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

右折願望の強い霊www
めっちゃ笑いましたw

スパさん!もっともっと飲んでください!
最近べろんべろんのスパさんが恋しいですw

スパさんは犬の事を話す時は声が変わるので、
癒されます★
私も犬(柴)を飼っているのですごく分かりますよー!

スパー子楽しみにしてますが、無理しないでくださいね!
では~

| ゆめ | 2009/05/02 22:19 | URL | ≫ EDIT

どうも~
コメ全レスお疲れ様です!!
自分のコメントをレスされたとき鳥肌が立ちました(笑
ちなみにNameの読み方は「エーワイエム」のそのまんま読みでいいですよ~
スパさんがおっしゃった「エイム」っていう名もカッコイイですが(^v^;)
これからは自分でも「エイム」って読もうかなぁwww
下の名前をいじったハンドルネームなんでb

コメントにも書いていたのですが、MGS全シリーズしようと思ってます!
ですが、今のところ溜まっているゲームが・・・(泣
FF12&零~刺青のコエ~
これがプレイ中、もしくは未プレイのゲームです!
高校生活も始まり色々忙しいので、ほぼ3週間ぐらいゲームしてません(焦
まぁ時間ができたときニコ動見ているのですが何かwww

ちなみに僕はミニチュアダックスフンド(黒色)飼ってますよ~
あの可愛さはいやされます・・・

では、時間が空いたとき赤い蝶見てきます!!
赤い蝶はプレイ済みなので見ていて楽しいですw

| AYM | 2009/05/02 23:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/02 23:51 | |

動画

早く動画みしてよ!!

| てうえ | 2009/05/03 00:05 | URL | ≫ EDIT

待ってましたァァ!!
いやあ、紅い蝶も神作品ですが、
さすがスパさん。
編集も神ですねェ♪

スパー子楽しみにしてますね!!
無理とかは、しないでくださいね汗

| 藍色(あいろ) | 2009/05/03 05:07 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れさまです!コメレスも乙!
今から見てきますー
スパー子に期待…!

48…(ぼそ

| 煮まめ | 2009/05/03 09:26 | URL |

久々にお酒飲みながらの実況きましたねーw

首の幽霊怖!!
顔もすごい怖いです。
階段あがってくるところとかリアルに怖かったw
夜中の2時に見るとさすが怖いなと思いましたw
思ったんですけど月蝕の仮面の時より紅い蝶の方が怖くないですか?w

スパー子楽しみにしてます(*´∀`*)

ではでは(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2009/05/03 11:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/03 15:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/03 15:47 | |

こんにちは!
さっ採用ありがとうございます!!
動画見た瞬間固まりましたww
すっごいうれしかったです!

これからもがんばってください!
では、ありがとうございましたー!!

| ぴぷる | 2009/05/03 16:51 | URL |

すごいですね!
全レスなんて!!
スパークさんのサービス精神に感動しましたよ!!
次のゲームFF7がいいなあ・・・
持ってるんですけどやったことなくて・・・
スパークさんがやっってるのをみながらやりたいなあ・・・なんて。

では、紅い蝶、バイオ5の編集など頑張ってください。
応援してますよー

| マダム | 2009/05/03 19:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/03 20:29 | |

初コメです。
スパークさんの動画は毎回楽しみにしています!
全実況見てはいないんですが、なぜか最終回の実況は毎回見てますw
スパークさんの実況の中で一番印象に残ったのが零 月触の仮面です

そのなかの酔いどれ実況はもう一度見てみたいです!是非赤い蝶でやってください!

そして、今度友達と実況する事になりました!
ソフトはまだ未定なんですが、良かったら是非見てください!
こちらの都合で勝手なんですが、僕のブログと相互リンクさせていただけないでしょうか?
僕の実況を是非見ていただきたいので、お願いします!

| 杭 | 2009/05/03 20:51 | URL |

うpお疲れ様です。
愉しく見させていただきました。

今はGWを利用してマリカ最初から見させて貰ってます。
やっぱりスパさん面白いですーっ。


では。

| 硝子姫 | 2009/05/03 22:18 | URL | ≫ EDIT

見てきました! 
タグの強化レンズ痔めっちゃ笑いました 
首が右に曲がった女怖いですね
今から外にランニングしにいくので思いださないように頑張ってきます 
Part6にはスパー子がでるらしいので後から見てきます 
喉には気を付けてくださいね 
コメレスも聴いてきたんですが
全レスお疲れさまです 
途中俺のコメントでスパさんのことをスパと書いていて呼び捨てしてしまいました 
申し訳ないです
気にしないでくれると幸いです
ではPart6見てきます

| ヤサイジン | 2009/05/03 22:29 | URL |

初コメです

うp乙です!
スパさんの実況は見てて楽しいです!!
紅い蝶パート6の祭壇と墓地は私もビビりました^^;

あと久々のスパー子!
可愛いですね><
「みみみみみみき」www
アレは吹きましたw

これからも実況楽しみにしてます!!
喉大事にしてくださいw

| ぴー子 | 2009/05/03 22:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/03 22:47 | |

あえてこれだけ言おう(´ω`)
ぐろてんさん
こんな絵うまいの!?w

| @でんのう | 2009/05/04 00:18 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

ちょw最初から酔いどれプレイでふきましたwww
お酒いいなぁー(*σvσ)
スパさんは焼酎とかもいける口なんですか?w
お話に出たのはカルアとチューハイしか
聞いたことがないので(^ω^)
ちなみに私はまだ挑戦してませんw

スパさん酔ってますよねww呂律がああw
逢坂家に戻ったときの奥の間に進むとき、
壁に顔がありましたね…地味に怖かったです^p^

やっぱりスパー子ちゃんはのどに負担がかかりますよね><;
あれだけ高音ですし…私でさえつらいかもしれないです(^ω^;)
いいケツとかいっちゃだめですwww
心のうちに秘めておいてくださいw

ちょwwwwww
スパさん売られたケンカかいすぎですwww
…実際も買う方なんですか?ww
やるんかオラてw

以後part6の感想です^v^

コメ率が半端なくてびっくりしましたw
「泣かないで❤」って可愛かったですスパー子w
てふてふwww古語も言えちゃうんですねスパー子ちゃんw
流石中学生www

ちょwwwwww祭壇のところwwwwwww
そうですよねwあそこいっぱいでますもんねwww
でも、スパさん?あれスパー子のビビり方が笑えましたw

あ、スパー子ちゃん幽霊の男性と恋愛できるんじゃないですか?ww

| みー | 2009/05/04 00:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/04 03:33 | |

コメレス聞かせていただきました・・・が・・・
自分のコメントがない・・・?
無駄に長々と書かせてもらったつもりだったのですが・・?
もしかして、管理者のみのコメントにしていたとか?
そうであれば、自分の思い違いで、謝りたいですし、
そうでなければ・・・?

よかったら、この記事に対するコメレスでお話を聞かせていただきたいです。
ではでは、紅い蝶うpお疲れ様でした。

| フィッツ | 2009/05/04 04:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/04 06:00 | |

うpお疲れ様です~
スパー子ちゃんの声うまくなってますよね!すごく自然です☆
私の中でスパークさんとスパー子ちゃんが完全に別人になってます^^
いや、別人なのか^^;
でものどはお大事にしてください~

スパークさんはゴールデンウィークにどこか行かれますか??
私は、桃太郎神社に行ってきましたよ!
四八(仮)に出てきたのですが覚えてますか?
桃太郎だけじゃなく、犬とキジも「オワタ\(^0^)/」ってしてました!
突っ込みどころが多すぎて、たくさん写メを撮ってきました♪
スパークさんも楽しいゴールデンウィークを過ごしてください(a’U’a)

コメレスありがとうございます!!
全レスなんて嬉しいですね♪本当にお疲れ様でした☆

| ayaya | 2009/05/04 12:30 | URL |

紅い蝶うp乙です!
スパー子かわいいなぁ~www
てふてふの言い方がかわいい←

コメレスの方も乙です。
全レスだ…と…。 コメしとけばよk(ry

買い物入ったんですけど、四八をみました。
値段見たんですけど、7千円から2千円になってました…。
なん・・・だと・・・。 
定員もよくオススメゲームの一覧に、四八を出したものだ。
クソゲーということを知らないから…ね☆

あと、四八の攻略本も見つけましたww
出演者で、死亡、錯乱が一番多いランキングで1位は修チンでした。
修チンwwwどんまwww

ではは! バイオ5までまったり待ってまーすw

| とか | 2009/05/04 19:09 | URL |

うpおつです

自分はwiiのリメイク版バイオ1やってマジでびびってたけど、やっぱ動画見てると零の雰囲気とか本当に怖いと思います(^ω^;)暗いしw

あとこの間よく行ってるゲーム店で「ワゴンの中のゲームが一本2000円」というセールをやってたんですけど、MGS3やワンダと巨像などの名作がちらほら見えている中に48(仮)の文字が・・・(゜д゜ ;) 見た瞬間に思わず吹いてしまいそうでしたw 0が二つ、いや三つ多いだろ!ヽ(`Д´)ノ 

| UDON | 2009/05/05 05:02 | URL | ≫ EDIT

コミュ動画はじめてみました。
赤い蝶の続き見たかったんで、嬉しいです。
私も持ってます。

それはそうと、スパさんはもしかしたら知ってるかもなのですが。
零シリーズは製作中にも色んな不思議な事が起こっていたらしいですね。
公式にもその話しが出ていて、凄く怖かったです、是非機会があれば見てみて下さい。

それでですね、その不思議な現象はゲームにも起こっているらしいんです。
実際に収録したはずのない音声や、写っている筈のない映像があったらしいんです。
でも、ホラーゲームだしそーゆーのも全部アリでいいんじゃないかと言う事になったとかで、その部分もそのままゲームに使われているとか。
どの作品かはわからないですが、1~3の間の時の話なのでそのあたりの作品にはいくつかそーゆーのがあるらしいです。
だからいくつかは『本物』ってことになります!!(゚ロ゚;

と言いますか、製作段階で毎回怪奇現象が起きてるゲームって凄い・・・w

どれが本物なんでしょうねぇ。
一つではない様なので、スパさんもやりながら探してみてはいかがでしょう(ぇ

| のっぺり | 2009/05/06 08:16 | URL |

紅い蝶のうp&コメレスお疲れ様でした!

そしてパート5でのあらすじの使用曲に選んでくださってありがとうございますっっっ!!!
あらすじだけ10回以上繰り返し聞きました(*´∀`*)←
自分のマリカーフレンドさんが教えてくれましたwwww
びっくりしましたっ!
スパさんがあたしの名前を書いてるなんて・・・(゚д゚)
もっとまともな名前にすればよかった・・・(゚д゚)←

無駄話が長くなりましたが、パート6まで見させていただきました!
パート6のクオリティの高さwwwwwwwwwwww
妹さんに言っておいてください・・・ちゃんと喉枯れないように水分補給してくださいね(o´ω`o)と・・・w

コメレスの鳥を飾ってしまいましたね\(^o^)/追記スイマセーン
実況動画だということも忘れてました、あのとき。
本当に感動をありがとうございました。

スパさんの実況動画が本当に大好きです。
コメントがなかなか出来なくなってしまいましたが、応援してます^^ではでは。

| りぃ@ぱとらっしょい! | 2009/05/07 20:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
遅くなりましたが、コメレス聞かせていただきました!
初めてコメレスしていただき、とても嬉しかったです!
ありがとうございました。

そこで、1つ訂正を!
「デビルメイクライを見に行く」
と書きましたが、これは
「他の動画は見終わったので、残りのデビルメイクライを見る」
という意味で書かせていただきました。
言葉たらずで申し訳ありません。。。

今ではもう、感動の中『デビルメイクライ』は楽しませていただいたので、
次に見るのも苦手なホラーゲームに挑戦しようと考えています。

スパークさんの実況なら、『零シリーズ』も見れます...よね?
勇気が出たら、視聴させていただきます!!

| 木蓮 | 2009/05/10 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/233-dfa341e8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

