PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 紅い蝶 お緩り実況プレイ part4

コミュへうpしました~。

今回のあらすじ使用曲採用者は、いいんちょさんレッドさんです!


あらすじ曲のあらかたの募集コメを整理しましたが、

もう使いたい曲だらけで、これからが楽しみですw

皆さん、色んな良曲を知ってるんですね~。

次の動画は編集もしてませんが、あらすじ曲はもう決まっているというw

part5と6は週末ぐらいかな?



☆スパラジ第81回☆
MGS3part26,27のコメレスです。

| 零 紅い蝶 | 19:29 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

うpお疲れ様です!
皆さん素敵な曲知ってますねぇ。
私も知れて楽しめて一石二鳥です(笑)

何故かスパークさんの動画、一般だと素直に読み込んでくれなく、ムカついたのでプレミアムに登録しちゃいましたwきっかけをありがとうございます。
紅い蝶…男版綾波レイの彼が出てきたときのスパー子ちゃんの反応気になります(笑)

| みりぃ | 2009/04/29 19:31 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

紅い蝶見てきました!
今回は妹(スパー子)は黙って見てたんですねww
スパさんがプレイしてるの見てたら、私も久しぶりに紅い蝶やりたくなってきましたわ~。
零~zero~クリアしてないのに…w

| ネスカ | 2009/04/29 19:42 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です
早速見てきました

そして気がつきました・・・

今まで囲炉裏さんの零シリーズやスパさんの零とか
スピーカーで音出して見てて
そんな怖くない!
びびるのはスパさんや囲炉裏さんの驚く声にだ!
とか思ってたんですけど
イヤホンで聞くと低~い音とか
小さい音までがっつり拾って聞こえるので結構怖かった(´・ω・`)
今まで損な見方してた事がわかりましたw

あとちょっと気になったんですけども・・・
お祝い動画の時はものそごくコントローラーにびびってたのに
コミュ実況としてプレイされだしてからはビビリが少ないような・・・

コントローラーのバイブOFFにしちゃったんですか?
だとしたら寂しい(´・ω・`)
あの「コントローラーにびびるスパーク」がまた見たいですw

| 遥紅 | 2009/04/29 20:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/29 20:43 | |

うp乙です!

男の子出てきたのにスパー子はどうしたんですかww
それとこれから赤い蝶を追いかけるんですが、その時に出てくる敵はスルーしても大丈夫ですよ

あとスパさんは血液型は何型ですか?私からみてスパさんはBかOですねw

| じゃむおばさん | 2009/04/29 20:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/29 22:06 | |

うp乙ですー!

私の誕生日に動画をうpしてくださってうれしいです。勝手にスパークさんからのプレゼントだと思わせていただいてますw

スパー子ちゃんは大丈夫ですか?
タグに生理痛と書いてあったんですが・・・w

スパークさんはラルクのドキュメンタリーDVD買いましたか?
ライブのほうと迷っているのですが・・・
どちらがいいのでしょうか・・・?

| マダム | 2009/04/29 22:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/29 23:04 | |

こんばんは

コメレス聞きました
コメレスありがとうございました
スパークマンというキャラがロックマンにいるんですね?

紅い蝶は後で見ようかと思います

| ギョウザ | 2009/04/29 23:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんわはじめましてー。
うp乙です。いつも楽しく拝見させて頂いております。
スパー子は今回自重しているようで寂しいようなよかったようなw

実は私も実況プレイヤーの端くれでして、
この度、スパークさんのブログをリンクさせて頂きました。
もしお時間ありましたら、相互リンクしていただけると嬉しいです。

ブンブンさんの麻雀にいつスパークさんが出るか楽しみにしている昨今、今後の活躍を期待しております。

いつかご一緒に天鳳で麻雀でも打てたら嬉しいなぁ。(軽く聞き流してください)

| まさぶん | 2009/04/30 00:33 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!
紅い蝶みてきました!(*・ω・*)
やっぱりスパークさんの実況は落ち着きますww

毎回OPに使われている曲楽しみにしてます!
みなさん色んな曲を知ってるんですね^^
気になるのがあったらチェックしとこう(`・ω・´)
あとコミュ動画の方のOP集みたいなのを
今更ながら見てきました~(^ω^)
つっこさんのアルバムを
今度の土日にレンタルしてこようと思いますww

PS.コメレスありがとうございました!

| あらきょう | 2009/04/30 00:36 | URL | ≫ EDIT

うpおつかれでしたー^^
見てきました!スパー子の出番なしは残念でしたが、次回に期待で☆

自分のリクエスト曲が使われるかドキドキですが、スパさんの選曲がいいので毎回あらすじ曲も楽しみになっています!
トレーラーも何回もみちゃいます;

では失礼しますノシ

| あちゃみ | 2009/04/30 00:43 | URL |

見てきました! 
今回はスパー子がでて来なかったですね 
スパー子はホラーが苦手なんですか? 
戦闘はだいぶ慣れてきましたね
赤い蝶って月蝕に比べて敵を撮るタイミングとか難しいですよね
あらすじに使う曲はもう先に決まってるようですがいつも自分の投稿した曲は使われてるかなぁと結構楽しみにしてます
かなりコメントが多かったのでスパさんが使って下さるかはわかりませんが
ところでスパさんはヴァルキリープロファイルを持ってらっしゃると言ってましたが自分もトライエースの作品は大好きでスターオーシャン3には隠しダンジョンのボスにレナスとフレイ、ラジアータストーリーズには仲間としてヴァルキリーがでたりして結構気になっていて近いうちに買おうと思ってます
それで質問なんですが
ヴァルキリープロファイルってスパさん的にはどんな感じのゲームでした?
あとトライエース恒例のガブリエ・セレスタ、イセリア・クイーンはやっぱ出てくるんですか?
最後に
お身体に気を付けて実況もお仕事もお緩りと頑張ってください!
最近豚インフルエンザとか海外ではやってるらしいのでお互い気を付けましょう! 
では

| ヤサイジン | 2009/04/30 00:53 | URL |

うpお疲れ様です!
紅い蝶見てきました~
男の子の出現で恋愛要素(?)が出来ましたね♪スパー子ちゃんも喜びますね♪♪

スパークさんに質問です;;
私はスパークさんの影響で“関西弁萌え~”になってしまい、
リアルで関西弁の人がいるとそれだけで「ドキッ」としてしまいます(>ω<*σ)σ
今なら関西弁というだけで誰とでも結婚しそうです。

ですが、最近友達の勧めで拝見した実況動画の方は関西弁なのに、
聞いているだけで疲れてしまpart1で断念しました・・・

関西弁って何種類もあるんですか!?!?単にトーンの違いですかね・・・
教えてください;-;


コメレスありがとうございます☆
恋人談義、勉強になりました!!
歩調を合わせるだけでなく、何事も思いやりを持つことは大切ですよね^^

すっごく長文になってしまいごめんなさいσσ

| ayaya | 2009/04/30 02:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/30 03:46 | |

うぽつです!!

紅い蝶は面白いですよねェ!!
見る分には。
自分、無印の持ってますが、怖くて進めません笑

今回は、男の子が出てきたので、
もしかしたらスパー子くるかな?って思ったんですが・・・
ま、怖いもんはしょうがない!!

そういえば、スパークさんは、
ほかの囲炉裏組みなどの実況社さんたちの動画って、
よくみたりするんですか?
囲炉裏さん、キリンさんの紅い蝶を見ていると、
動画内で言っていたので・・・♪

| 藍色(あいろ) | 2009/04/30 06:10 | URL | ≫ EDIT

現在MGS3をプレイ中です!!
終了してからスパークさんの動画をまったりと見る予定だったんですがあんまりにも進まないんで攻略ヒントに見させていただきましたww
そして見てなかった事に超後悔 orz
こういう方法をしっていれば気絶した相手をナイフでガリガリする必要は無かったのに…

ところでCQCって難しくないですか?

| えあぽんぷ | 2009/04/30 11:17 | URL |

うpお疲れ様です!
今回はスパー子ちゃんはお休みですか(・ω・`)?
せっかく恋愛できるチャンスだったのに…
まぁまたなんか毒舌はきそうですがwww

スパさんから見て妹のスパー子ちゃんはどんな性格なんですか(・ω・)?

| ハリネズミ | 2009/04/30 13:15 | URL |

こんにちは、先日相互リンクして頂いたモンハン茶番劇のシグです。
ブログの名前が「グダグダ茶番黙示録」に変わりましたので一度報告を、と思いコメントさせていただきました(*_ _)人
URLはそのままなので、そのままの名前でも大丈夫です。
失礼しました(´・ω・)

| sieg-シグ- | 2009/04/30 14:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/30 14:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/30 18:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/30 19:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/30 19:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/30 22:16 | |

うp乙です!
最近買ったゲームは一通りクリアしたのでMGOでもやってみたいと思っています
その件なのですがスパさんはMGOをプレイしたことはありますか?
もしプレイした事があるのであれば拡張パックで何を購入したらいいか教えていただけたら幸いです

これからもスパさんに負けないくらいアクション系のゲームを積極的にやっていきたいと思います

次回作が待ち遠しいです(笑)

ではでは~

| たこ | 2009/04/30 23:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/01 00:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/01 00:34 | |

(・∀・)

こんばんは。
今日、梅田のデパートで
『うんにゃー!うんにゃー!』と叫び続けてる赤ん坊がいてたんですけど 


もしかして、スパさんの息子さん(隠し子さん?)ですか? 

ちなみにその赤ん坊は、20代半ばと見られるパパさんに抱っこされてましたw 

| よしか | 2009/05/01 01:16 | URL |

うpお疲れ様です! そして、あらすじ曲に使っていただいてありがとうございます! 
 あの曲は私の好きな曲の中でも上位に入る曲なので、スパークさんにも気に入っていただけたら凄く光栄です! 
 それでは、これからもスパークさんの破壊神っぷりと他の視聴者の方推薦のあらすじ曲を楽しみにしつつ動画を拝見させていただきますね。 
(前からずっと拝見させていただいていたのですが、コメを書くのは初です、すいません^^;)

| いいんちょさんレッド | 2009/05/01 01:29 | URL |

こんばんわ!
うpお疲れ様です!

慣れなんだと思いますが赤い蝶は、月蝕の仮面より難しそうですね・・・。
霊もなんか怖い!
今回スパー子は鬱になってしまったんですか?ww

最近気温がふらふらしてますが、風邪には気をつけてくださいね!
でわでわ~~~w

| ゆめ | 2009/05/01 01:43 | URL | ≫ EDIT

うp乙ですpω^★!!
スパークさんの紅い蝶ほんまにおもしろすぎで大好きですっ><
今友達にもむっちゃ薦めてます(-∀-)+.
もう、ハマること間違いなしなんでw

そういえば曲おすすめしたいんですが、いまいち紅い蝶にぴったりなのがないんですよねー...(´・ω・`)

明日明後日がテストなんで見れないですが、GW中には見ようと思います(・∀・)/

| ちーず | 2009/05/01 06:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/01 18:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/01 22:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/02 12:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/03 21:59 | |

うpお疲れ様です!
大好きな織田かおりさんのOPでどびっくりでしたw

サークルがスパさんに反抗してて、笑えましたw
赤い蝶って結構判定シビアですよね^^;
いろいろな面で><
某方も苦戦してましたもの…。
多分判定が一番優しいのは個人的に月蝕だと思います(^ω^)

のおおおw樹くんがせっかく出てきたのになんでスパー子ちゃんいなかったんですかあああw
恋愛できたのに><
ぜ、是非とも次はスパー子ちゃんと樹くんのやりとりをみたいですww
絶対興奮してるんだろうなあ(笑)

ちょおおおwwwループでまた最初の家に行こうとしている
スパさんが可愛くて可愛くて…!
なんてこったwww/(^0^)\

ありがとうございます^^
ご飯三杯いけました(笑)

| みー | 2009/05/03 23:06 | URL | ≫ EDIT

スパークさんに触発されて、私もついに紅い蝶買っちゃいました!ゲオで買ったんですが、なんと紅い蝶の隣に四八(仮)が…こwれwはw買うしかないと思いましたが、私にはあのゲームに手をつける勇気は……orz(破壊神兄弟はすごいです)

ソフトを買ったとはいえPS2は持っていないので友達の家に行った時にしかできず、クリアするのはずっと先のようです(^^;)


ってゆうか、月蝕より怖くないですかこれ…?

| ねむりにゃんこ | 2009/05/04 14:51 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/232-072fff70

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

