PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビルメイクライ4 お緩り実況プレイ 後日遊戯 前編後編





シークレットミッション2本立て。でござんす。
解法は判ってるから楽に…いけませんでした(泣w
前編も後編もすんなりいけてませんぜよ。
そうだよねー。前も解けそうで無理だったからねー。

SONS OF SPARDAモードをやり始めました。
まぁハードになっただけだし、一度クリアしてるからいけるでしょ。
…いけませんでした(泣w
仕掛けまで難しくなる、のはいいんですよ。ええ。
敵が強くなる。そりゃそうだ。ハードだもんね。うんうん。

なんでミッション4にピカチュウがいるんだああぁ!!
リアルで「ギャース!!」と叫びました。ええ。
これから先どうなるんだ…。
でも技が引き継いでるから、最初から強いのが楽しい。
これやっちゃうな~。ショウダウンつええぇ。一気に5までやりました。

明日新シリーズ何をやるか書きますです。
勿論初プレイアクションゲームです。
さらなる「ギャース!」が飛び出るでしょうね。怖い…。

ではでは~

| デビルメイクライ4 | 19:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

Sミッションお疲れさまです!

デビルメイクライ最後のUPお疲れ様です!
ヤマトの技すごいですよねw

次の新タイトルのギャース!も楽しみにまってますwww

| 緋炎 | 2008/07/24 20:30 | URL |

DMC最後のうpお疲れ様でした!
やっぱスパークさんの実況プレイは面白いw
シークレやんないのはあれですけどスパークさんの言ってること、正しいですもんね。
DMCをやりたくなった方のためにプレイ尽くすのはいけないってのは確かにそうですもんw
自分のわがままばかりをやってもらうのもいけないですからw
後の出来なかったぶん、自分でなんとか頑張ってみます!

新シリーズ、楽しみに待ってます!!
では(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2008/07/24 21:16 | URL |

お久しぶりです。煎餅屋さんです。
しばらくパソコンから離れていて、今日見たら「あれ、後日談なるものがUPされてるw」みたいな感じでしたwDMC4最後のUPですか・・・・。長かったような短かったような・・・・。とにかくお疲れ様でしたw
ヤマトの技ってカッコいいですよねwあのスラッシュディメンションが何故にFとCに分かれてるかってのはですね、FとCとで攻撃する場所が違うのですよ。目の前か、奥か。敵の位置によって臨機応変に変える必要があります。

さて、何故にパソコンから離れていたのかと言うと、田舎の祖父母の家に泊まりに行ってたのですよ。3日ほど前から。さきほど帰ってきました。
田舎は岩手です。岩手・・・。そう、今日の朝0時ごろに地震があった岩手です。怖かったですw
寝ていたらいきなり床が凄く揺れるんですよ。本っ当にビビりましたよw自分は地震恐怖症(?)なので物凄くパニくってましたよw「ひょぅえやぁぁぁぁぁぁぁ」とか言ってましたもんwただでさえショボイ地震でも少し変になるのに・・・・。大きな怪我は自分らはなかったけど、強いて言えばタンスの角に足の小指をぶつけましたwあと右足に花瓶が落っこちたけど割れずにすみました(痛かったけどw)。
床が揺れるって感じると何故か普通の人より怖く感じてしまうのですよw恐怖症の人って過去に何かしらの体験があって、それに関係する恐怖症になるらしいのですが、自分は過去に何かあったのかなぁ・・・?地震ってw
自宅に帰ってきてものすごく安心しましたが、余震が家のあたりまで来ています。あぁ嫌だw地震大国である日本の住民なのに恐怖症って、かなりリスクが大きいなw

相変わらず長文ですいません。読むの面倒ですよねw
次回作も期待しています。何かな~♪
では!

追伸、そういえばあと3年ほどでアナログ放送が終わってしまいますね。家はいつデジタルにするのかな・・・・。

| 煎餅屋さん | 2008/07/24 21:56 | URL |

スパークさん、こんばんは。
後日遊戯楽しく拝見させていただきました^^
最初のネルネルネタに懐かしさ半分爆笑でしたw
そして、シークレットミッションを始める前の回想にも笑わせてもらいました(^-^)
後、ブログのコメアザス!!
まさかスパークさんのコメが貰えるとは…感謝の極みですw
とうとう次回作決まりましたか、うpが来週と聞いて思ったのは恐らくこの週末にオークション、通販、お店での購入と想像膨らむ僕(^^♪
では次回作期待して待っています(^.^)/~~~

| ガロ | 2008/07/24 23:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、四葉です。
シークレットミッションお疲れさまでした!

オーブ探しは、もっと範囲が狭ければいいんですけどね~
あんな広い部屋で、たった数箇所の隠し場所を見つけろとはカプコンも意地が悪い(´・ω・`)

ロイヤルブロックのやつも、
「敵は一匹でいいじゃんっ二匹出てくる必要ないじゃんっ」と思ったり思わなかったり…
あれは、うっかり一匹倒しちゃったときの保険なんですかね?
それとも単なる意地悪?!(´Д`)ノ<か、かぷこん・・・

これでDMC4シリーズが最後なのは寂しいですが、
最後にスパークさんが言ってた事は正しいと思います。
「これからプレイする人の楽しみを奪わないように」っていう配慮を
嬉しく感じた人は、私も含め結構いたんじゃないでしょうか。
そういう配慮ができるスパークさんの実況だから、
大勢の人が見に来てたのかな~と思いました。

というわけで、DMC4の実況プレイ、本当にお疲れ様でした~!
そして新シリーズ頑張ってくださいね。

ではでは!

| 四葉 | 2008/07/25 00:42 | URL | ≫ EDIT

>緋炎さん
どもで~す。
次回作はDMC4の10倍はギャースになりそうですw

>リヴさん
ありがとうございます!
ご理解頂いて良かったです。俺も個人で楽しんでます。
次のシリーズもgdgdでしょうが宜しくお願いします。

>煎餅屋さん
大丈夫ですか!?俺はニュースで見た時びっくりしました…。
地震は怖いですね。俺も雷とかより全然ダメです。
大きな怪我とかなくて安心しました。天災はやだな~。
成る程、FとCは距離ですか。見た目攻撃範囲でかそうですね。
やっぱり技の最後に挑発みたいに繋げたりするのかな?
動画ではカットしてましたが、ドライブみたいな感覚で使ってました。
俺は地デジ対応テレビはもう買わない事にしました。
PCで見れるから…wというか普段からあまり見ないですね。

>ガロさん
こんばんは~。
ねるねはネタ的に古いかな?と思いましたが、やりましたw
だってあのCM面白いんだもん~w
ブログ一緒に頑張りましょうね。ちょこちょこ見させてもらいます~。
次回作は近所の電気屋さんで買いました!

>四葉さん
こんばんは~!
カプコンのサドっ気はどこかしこにも溢れてますね。
EDで叫んだのは生まれて初めてでしたw
四葉さんがいつかプレイされる時は、俺のやり残したやつ探してみて下さい。
おそらく結構あると思いますwできること多いですねDMCは。
新シリーズ頑張ります!



| スパーク | 2008/07/25 20:05 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/23-fa72ec86

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

