PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード5 予告公開

囲炉裏さんとのコラボ実況動画、その予告映像です!!






動画のうpはもう少し先になるので、囲炉裏さんと話し合い、

お待たせしている皆にちょっとでも動画を、という事で作りました!


先日、4度目の収録も行われ、着々と動画完成&完結へ進んでます。

今回はまさかの2人で飲酒プレイwww

編集する時間もあるので、どういう動画にしようか今から楽しみです!w

勿論、時間の許す限り、俺の編集ももっともっとレベルアップしたいです!


楽しみに待っててね~!!



(以下追記)





今回もかなりのpart分を録ったんですが、さすが後半。

戦闘の難易度も上がり、1つのチャプターの密度も高まってきました。

すると、俺は囲炉裏さんの肉盾として、陽動に使われたりもしてますww

肉盾てwwまークリスはムッキムキですがw

今回は2人で大パニックに陥る場面もありましたwwお楽しみにww


さて、前の実況作のメタルギアソリッド3からも使ってましたが。

編集ソフトをビデオスタジオ12に変える事にしました。

相変わらず、使い慣れたWindowsムービーメーカーも使いますがw

ビデスタを、このバイオ5から本格的に使おうと思ってます。

動画が大きく変化させる訳ではないですが、今まででない映像を作る予定です。

「オーバーレイ」という新しい機能が、凄い可能性を感じさせてくれました。

さらにこのビデスタは、字幕を好きな所に複数付けれたりします。


そんな感じで、さらに進化する実況動画をお待ち下さいませませ。

コミュの紅い蝶も継続してやっていきます。


…四八?w


弟に聞いてくれww

| バイオハザード5 | 20:03 | comments:87 | trackbacks:0 | TOP↑

ちょ、囲炉裏さんのところでも、
「アレ」としょうしてたのはこれですか!!

最高です!!
いつまででも待ってます!!

スパさんも、囲炉裏さんも大好きなので、
もしかしたら鼻血噴くかも・・・笑

最近実況プレイ動画中毒ですね♪

| 藍色(あいろ) | 2009/04/26 20:06 | URL | ≫ EDIT

神編集~~~~~~∑( ̄□ ̄;)

すっごい楽しみですwww
待ち遠しいな・・・・・|ω・´)

| げんちゃん | 2009/04/26 20:08 | URL |

めっちゃ楽しみです!!!

wkwkしながら待ってます!!

| トゥーンリンク | 2009/04/26 20:09 | URL |

うわああああびっくりした!!ww

編集神すぎてもう何も言えません…

5月まで楽しみすぎる!

| ネスカ | 2009/04/26 20:11 | URL | ≫ EDIT

うpありがとうございます!

見てきました。
駄目だ、余計楽しみでそわそわしてきた(笑)

| みりぃ | 2009/04/26 20:13 | URL | ≫ EDIT

やばい!めちゃくちゃカッコいい!

流石です!!!

5月…今から待ち遠しいです!

| さめ | 2009/04/26 20:16 | URL |

スパークさんはじめましてこんばんは!
以前コミュニティシンボルを投稿させて頂きましたSANNUです。動画内やブログでも利用していただいてて嬉しい限りです!!
今から5月が本当に本当に待ち遠しいです!

| SANNU | 2009/04/26 20:16 | URL | ≫ EDIT

予告編を観て、頭皮がゾワゾワしてしまいまいました(゜д゜`)!! 鼻血を我慢しながら待ってます!ww

| ののこ | 2009/04/26 20:16 | URL | ≫ EDIT

なんだこれ!すげえええええ!
鳥肌立ちました。すっげえ!
たまらん。もう既にお腹いっぱいです。

でも5月が楽しみ。

| JOZE | 2009/04/26 20:16 | URL |

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
待ってました!!!
wktkが止まらない!!

そしてまた神編集!!
びっくりですwww
楽しみに待ってます(*´∀`*)

| さやか | 2009/04/26 20:16 | URL | ≫ EDIT

きたーwwwwww
5月にはうpされるんですね・・・マジで楽しみです!
相変わらずの編集技で楽しみが倍増されましたww
囲炉裏sと実況とのことで2点視点で見たいと思いますw
これからもいろんな実況されると思いますが、いつまでも応援させていただきます!w
でわうpまでノシ

| きつねこ | 2009/04/26 20:18 | URL | ≫ EDIT

テンションあがりすぎて死ねる

やべええええええ
5月はよこいいいいいい

(気がつけば初コメ)

| みりん | 2009/04/26 20:19 | URL | ≫ EDIT

まってました!!!
楽しみすぎる≧▽≦♪

てっきりラジオでもやるのかと思ってましたが、こっちはこっちで嬉しいですwww

ちゃんと囲炉裏さんを男喰いから守れていますか(笑??
スパさんまで喰われないように気をつけてくださいねww

では、本編うpをたのしみにしてます!!!!

| 青ちょこぼ | 2009/04/26 20:20 | URL |

BGMがFF7ACww

期待して待ってます

| ルネス | 2009/04/26 20:21 | URL |

か、神編集!!公式ktkrでしたw
やっぱ5月ですか…。

囲炉裏さん途中でいけスパーク!連呼しすぎですよw

ではニコニコにうpされるのを待ってます


| じゃむおばさん | 2009/04/26 20:21 | URL | ≫ EDIT

編集カッコよかった!
5月からですか^^
楽しみに待ってますねーw

| あらきょう | 2009/04/26 20:23 | URL | ≫ EDIT

キタッー!!やっぱりキタッーww

昨日の夜wktkで色々予想していた結果、予告動画がくるんじゃないかと思ってたら本当にそれで驚きましたw予告かっこいいです^^すごく楽しみです!

5月が待ち遠しい!

| ごはん | 2009/04/26 20:27 | URL |

100回見てきたw
すごいー!テレビでCMとして流れてそうDAv-16映画の予告編みたいー!!テンションあがりましたv-91
これはお二人で作ったのかしら?すごすぎるわー!トレイラー!トレイラーメイカースパーク!TMS!

5月の大きな楽しみがひとつ増えましたv-235
ありがとうございますー!!

| カンナ | 2009/04/26 20:27 | URL |

神編集ktkr!!!!!!!!!
鳥肌立ちまくり!何だコレ!!
今まで以上にうpが楽しみになりました
というか楽しみになりすぎて・・・
焦らしすぎですよ本当にwww
囲炉裏さんの「行けスパーク!×2」に吹いたww
あと、囲炉裏さんのブログも見てきたんですけど、スパさんのコメを発見しました^^ww
面白いですもんね、しょうがないですよねー
ではではー

| 衝撃吸収パッド | 2009/04/26 20:29 | URL |

予告動画みました^^
編集技術が凄すぎます(*´∀`*)
めっちゃ楽しみにしています~♪

| サンシャイン | 2009/04/26 20:31 | URL |

スパさんの神編集キタ――ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ――ッ!!!

わー!!凄く楽しみです!!
5月が待ち遠しい!!><
予告を見て早く見たいという気持ちがさらに強まりましたよw
どうしてくれるんですかwww

……5月まで仕事頑張らなくちゃ(´・ω・`)

| チョコミント | 2009/04/26 20:31 | URL | ≫ EDIT

う・・・うおおおおおおおお!
編集神キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
何かが起こると聞いて、今日1日wktkだったんですが、予告映像だ…と…。
めっちゃたのしみです!
バイオは苦手なんですが、スパさんと囲炉裏さんだったら、安心して見れますww

May Upload…だと…
5月にうpですね。分かります←

楽しみですw 首を長くしてまってまーすww

| とか | 2009/04/26 20:33 | URL |

予告動画を見て
ついつい初コメしちゃいました!!

編集が神すぎるww
めっちゃ楽しみです(・▽・*)

| | 2009/04/26 20:34 | URL | ≫ EDIT

wktkすぐる…。

神動画ぶりにニヤニヤしてしまった!!

5月までニヤニヤが止まりそうにないので、毎日ほっぺ叩いて動画うp待ってます(ノ∀`)ペチッ

| もんすたぁ | 2009/04/26 20:38 | URL |

予告からして神編集!
お二人の視点から見れるんですね!あばばば、すごい楽しみです!

5月か…あぁワクワクが止まらない!!

| neco玉 | 2009/04/26 20:44 | URL |

超∩(*・∀・*)∩wktk

| UDON | 2009/04/26 20:47 | URL |

神編集!!さすがです!

バイオ5実況動画楽しみですww

私も買ったんですが、
兄と足の引っ張り合いで
まったく進みませんww

うp楽しみにしています!!

| もっぷ | 2009/04/26 20:49 | URL |

初めてコメさせていただきます。

相変わらずの神編集に
鳥肌が立ちそうです。
かっこいいしー!!!

囲炉裏さんもスパークさんも大好きなんで、美味しいお二人の共同実況ものすごく楽しみにしてます~!

もう付き合っちゃえばいいんじゃないかと!



もうすぐGWですね~♪
お仕事ももうひとふんばりで頑張って下さいね。

スパさんの動画見てると、何だか癒されるのでこれからもマイペースな感じで実況やブログも運営していって下さい。

それにしても5月が楽しみです!!

| ふんわりん。 | 2009/04/26 20:50 | URL |

編集乙です!!

かなりかっこよかったです!!
この動画のせいで一段と期待が膨らみましたwww

では、編集頑張ってください
ではでは~

| たこ | 2009/04/26 20:56 | URL |

予告編の時点で面白かったですww
囲炉裏さんの「行け!スパーク」に吹いてしまったww
まるでぽけm(ry

うpは5月にですか!!
うpまでwktkしながら待ってます!!
いや~すごく楽しみですw

(´゚艸゚)∴ブッ
肉盾てwwww

| あまぐり | 2009/04/26 20:56 | URL |

予告編すごいくらい鳥肌たったんですけどw
神編集、さすがです!
楽しみにしてます!
はやく5月になれー(*´∀`*)

| リヴ | 2009/04/26 20:56 | URL |

やってくれるって信じてました!!!!
なんという神編集、神動画!!www
実況のシーンで思わず「囲炉裏はwたwらwけw^Д^」
ってなりましたww噴いたw

お二人の動画を今まで全部見てきた俺ホイホイですね、わかりますwww

神編集のあらすじも含め、囲炉裏さんの肉盾と化したスパさんのバイオ5期待してますww

| チーズおかき | 2009/04/26 21:01 | URL |

アレ とは予告でしたかっ!
動画再生と同時に鳥肌でした!

肉盾て・・・w
「囲炉裏さんは僕が守ります」の実行ですね、わかります。

予想している配信開始時期には早いんだけど、予想がはずれたんかな~って思ってたんですが・・・
どうやら予想が当たりそうな予感(◎・艸・)

あぁ!でももう待ち切れないっ>ω<


| 遥紅 | 2009/04/26 21:04 | URL |

こんばんは。

wktkが止まらないとはこのことを言うのですね。
今から期待がかなり膨らんでおります。
スパさんの編集クオリティも健在のようで何よりです。
そして囲炉裏さんwww

5月を楽しみに待っています。
そして、今後も囲炉裏さん共々頑張って下さい!

| かずぽ | 2009/04/26 21:11 | URL | ≫ EDIT

待ってました!!(´∀`*)
やっぱりスパークさんの編集はすごいですね。尊敬します。
やっと囲炉裏さんを守れますねw

早く5月にならないかな-…(´・ω・`)
楽しみにしてます!

| うぃっち@ | 2009/04/26 21:12 | URL | ≫ EDIT

わふー!
楽しみが増えましたwww
ついにバイオシリーズ制覇しているお父さんまでもスパさんの実況バイオ0を見始めました(笑)

5月までまちきれないです!

| あちゃみ | 2009/04/26 21:20 | URL |

こんばんは。
これはまたwktkな予告動画w

囲炉裏さんとスパークさんのタッグで行われるバイオ5、凄く楽しみにしてます。
とうとう、“囲炉裏さんは、僕が守ります”が実現されるときが!

それでは、今後も頑張ってください。
影ながら応援してます。

| エミリオFL | 2009/04/26 21:24 | URL |

すげー! 
やっぱスパさんの編集は凄いですね! 
映画の予告みたいで凄いわかりやすかったです 
ほんと楽しみすぎてヤバイです!
早く見たいなあ!

| ヤサイジン | 2009/04/26 21:25 | URL |

ヤバイ!最近どの映画のトレーラー見ても、こんなに鳥肌たった事はないですよ!!
さすが編集神(*´ω`*)
5月ですね!5月まで指折り数えて待ちたいと思います(^д^)/

| まつりか | 2009/04/26 21:27 | URL | ≫ EDIT

予告見ました!
格好いいですよーーー!
そして、囲炉裏さんの「行けスパーク」×2にどんだけ仲がいいの、この子たちはって(笑)
ものすごーーく楽しみにしています。
5月なんて、もうすぐですね!

| あさひ | 2009/04/26 21:31 | URL | ≫ EDIT

初コメ失礼いたします。

さすがスパークさん、神編集!
そしてついに「囲炉裏さんは僕が守ります」実行ですねw

受験生なのでニコ動してる場合じゃないですが
楽しみに待ってますww

| 白紅茶 | 2009/04/26 21:33 | URL |

新作を早くに上げる訳にはいかないし、気長に待つよ

| | 2009/04/26 21:34 | URL | ≫ EDIT

うわああああああああwwwwwwwktkrwwwwwまじで楽しみすぐるwwww

動画編集頑張ってください!

| | 2009/04/26 21:39 | URL |

こんばんわ。
『バイオハザード0』
も大好きだったので、
本当に楽しみです!!

ゲームプレイ&実況&編集
楽しんで、頑張ってください!!

スパークさんがクリスだなんて、
ますます好きになっちゃいますよwwww

| 木蓮 | 2009/04/26 21:40 | URL | ≫ EDIT

わぉ!ktkr!!
相変わらずの編集術!
かっこいい!
ワリオどんまいw
そして肉盾・・行けスパーク!・・・
た、楽しみすぎる・・・(*>_<*)

もうすっごいすっごい楽しみにしてまーす!!

| きゃえ | 2009/04/26 21:46 | URL |

おおおお!まってましたああああ!!!
バイオ5!囲炉裏さんとスパさんのダブル実況!!

動画もPVのようで感動しました!
ほんとに売ってそうです!

しかし、二人で飲酒ww
楽しみすぎます(^ω^)

5月もスパさんと囲炉裏さんに楽しませてもらえるとは
幸せすぎます.+.(♥´ω`♥).+.
収録がんばってくださいね♪

PS 某所で囲炉裏さんとスパさんが実はできてるのでは!?
と噂があがっておりますが、ほんとにできてるんですか?(笑)w

| みー | 2009/04/26 21:53 | URL | ≫ EDIT

すっごい楽しみですっ。
って言うか、編集凄いですね。
バイオのCMもう此を使っていけば良いと思いました(ry

| 硝子姫 | 2009/04/26 21:54 | URL | ≫ EDIT

序盤から編集カッコ良すぎ!流石編集神スパークさんですw

「囲炉裏さんは僕が守ります」といった事が実現しましたねw
5月まで残り1週間位なのでwktkして待ってます!

| ポット | 2009/04/26 21:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/26 22:04 | |

収録お疲れ様ですっw
神予告編をうpありがとうございますww
私は毎回4回は見ます!(笑

5月がめっちゃ楽しみでしょうがないです(∀`*)bスパークさんグッジョブ
ビビリプレ・・・素晴しい連携プレイが見れるかwktkしながらうp待ってます♪

| まど | 2009/04/26 22:05 | URL | ≫ EDIT

さすがですね。編集うまいです。

スパさんはあの「くぱぁ男」「エビ蔵」「ケロちゃん」はの中でどれが苦手ですか?私は全部苦手です(名前で察してくださいww)


あとベテランモードとかも囲炉裏さんとやるんですか?

| ろこー | 2009/04/26 22:08 | URL |

予告動画を見させていただいて、思わずコメントですw
もう楽しみすぎて、今からそわそわしてます!!
へたな映画の予告よりも魅力ありすぎですw
お二人のファンとして、本当に楽しみにしてます!
収録、編集も頑張ってください!!

| 睦月 | 2009/04/26 22:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

予告見ました
楽しみです!
囲炉裏さんとスパさんの各視点の方もあるみたいでスパさんと囲炉裏さんで2倍楽しめるような気がしますw

| ギョウザ | 2009/04/26 22:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
すごい!
一人できゃっきゃ言ってしまいましたww
たのしみにしてますね!

| ゆめ | 2009/04/26 22:18 | URL | ≫ EDIT

きったあああああ
予告の編集はスパさんですね、わかります。

| パン子 | 2009/04/26 22:19 | URL |

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
5月にうpされるんですね…
なんかそわそわしてきたwww

相変わらずの神編集!
予告でこれだけすごいんだから
本編ではどうなることやら!
今までにない映像ってのも気になりますしね!

では今後も動画編集やコミュのほうも頑張って下さい!
…あと四八もwww

| ハリネズミ | 2009/04/26 22:23 | URL |

待ち遠しい気持ちを、今までなんとか堪えていたのに、
予告を見たせいで「今すぐ見ないと死んでしまう病」に
かかりそうです><。神編集すぎるっ

早く5月になれ~!

| ころな | 2009/04/26 22:34 | URL | ≫ EDIT

予告かっこよすぎるうううううwwwww
さすがスパさんww神編集ですww

うp楽しみにしてます!

| erika | 2009/04/26 22:47 | URL | ≫ EDIT

予告動画を見ただけですっごくわくわくしてますw

見るのが待ち遠しいです、
楽しみにしてます!

| ぱぴこおいしい | 2009/04/26 22:48 | URL | ≫ EDIT

(゜Д゜)うぉおおお!

この闘いが遂に…

オーバーレイとは…まるで必殺技のようですね!


期待しています!

| 黒魔導士ピーター | 2009/04/26 22:49 | URL |

(゚∀゚)キタコレ!!

本編動画待ってます超待ってます。
もうそれこそ一日千秋の思いで…!!
っていうか飲酒プレイとかwwwそれも二人でとかww楽しみすぎるww

| asame | 2009/04/26 23:04 | URL |

wktk!!

予告うp乙です。
鳥肌モンですね、楽しみにせざるを得ないじゃないですかwww

肉盾となり囲炉裏さんを守るんですね分かります。
かつての言葉が実現する時か?!←

うp開始は5月ですか。それまで首を長くして待ってます!

| 駄眼鏡 | 2009/04/26 23:06 | URL | ≫ EDIT

ktkrww
本編楽しみすぎるww
編集神の集大成が見れるんですね!
wktkして待ってます^^

オーバーレイ‥‥強力なビームを打つんですね。わかります。

| スパッツマン | 2009/04/26 23:35 | URL |

うますぎる!!(スネーク風に)

| | 2009/04/26 23:36 | URL |

はい。鳥肌立ちました。
すごくたちました。。

5月すか!!めちゃ楽しみにしてますw

それと、確かにワリオが落ちるとこ使ってましたねwww

| いちごう | 2009/04/27 00:01 | URL | ≫ EDIT

うわあ…ぶっちゃけバイオに全然興味なかったんですが、(怖いの苦手で;)映像のすごさにびっくりしました!これは見ますw自分でプレイできない分二人の動画で楽しませてもらいます♪ビデオスタジオよさそうですね!動画を一つにいっぱい貼りつけられたりとか、字幕も好きなところにできるみたいですね^^この予告編見た感じですと、最後の方に出てきた悪役?メガネのwかっこいいですね!5月予定なのですか?今から楽しみにしていますwktk!

| こぶた | 2009/04/27 00:34 | URL |

予告映像吹いたwww
ていうかやっぱり神編集すぎます:(;゙゚'ω゚'):

めっちゃ楽しみになってきた~ヽ(´ー`)ノ

| マジでだるい男 | 2009/04/27 00:43 | URL |

編集がすごすぎます!

| ペン | 2009/04/27 01:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/27 03:30 | |

予告すっごいですね!!
両視点楽しむつもりです☆
バイオ好きの僕としては本当に楽しみですw
スパークさんのパニックも楽しみにしてますwうんにゃあw

| にゃす | 2009/04/27 03:36 | URL |

すごい!!!!!!!!!!!!!!
鳥肌立ちました/////

スパさんも囲炉裏さんもひっそりファンの自分にはたまらない企画ですヽ(>▽<*)ノ
5月の自分の誕生日プレゼントと思いますw←

| れも | 2009/04/27 08:54 | URL | ≫ EDIT

Σ(*゜д゜*;)

予告観ました(-゜3゜)ノ

早く観たい(*≧m≦*)

以前から、早く見たくて堪らなかったのに
こんなの観ちゃったら堪ったもんじゃないwww

スパークさんも囲炉裏さんも大好きなので、楽しみです!

4月の鬼のように忙しさは、過ぎたので・・・( ´△`)
これでまたお緩りと動画チェック出来る( ´∀`)

5月のバイオもですが、スパーク&スパー子兄妹実況も楽しみに待ってます(^o^)/~~

| 蒼井 空 | 2009/04/27 10:10 | URL |

編集がすごい
ものすごく楽しみです

| 雲雀 | 2009/04/27 16:10 | URL |

神編集キターーー
五月が楽しみすぎる件についてww
しかもこの神編集に更にかみがかるだと…!?
wktk!

| ちほ | 2009/04/27 16:11 | URL | ≫ EDIT

  ∧_∧
 ( ・∀・) wktk
 ( ∪ ∪
 と__)__)

| しなもん | 2009/04/27 16:48 | URL | ≫ EDIT

キターー!!!
囲炉裏さんもスパークさんも好きなのでこれはかなりのwktk
スパークさん…もう囲炉裏さんと結婚したら?wwwww

| 玖瀧 | 2009/04/27 18:20 | URL |

あの、予告のクオリティが半端ないんですがどうすればwww
そのままバイオ5のCMとして流して欲しいくらいです。
5月が来るのが待ち遠しい!

| 味噌カツ | 2009/04/27 18:50 | URL |

ちょwww

まさかの飲酒プレイww
泥酔してやると更におもしろそうな予感

少々オーバーかもしれませんがww

編集ソフト移行という事で
画質向上+編集ネタが増える?

なんか無駄に字幕テロップ付きそうだなww

| ネメシス | 2009/04/27 19:23 | URL |

な、なんて素晴らしいwww
楽しみすぎますww

もうウホウホ良いながらうp待ってます!!

| 猫 犬狼 | 2009/04/27 20:05 | URL |

すごいですね♪映画みたいっす!
今までの暗い暗~いっていう感じではなく、
アクションホラーな感じだし
お2人でワイワイされてるので、
覚悟しなくても見れそうですv-302
(怖いの苦手なのです)

| たらちゃん | 2009/04/27 20:12 | URL |

スパークさん、こんにちは。

うはwなんですかコノ映画予告は←

一瞬公開日時が気になってググるところでしたよ←

話が変わりますが最近、僕のブログやっと観覧数が1000イキマシタヽ( ゚ 3゚)ノ

これからも見る人の流離える場所であれるように頑張ります^^

それでは、お仕事と実況プレイ頑張って下さい(@^^)/~~~

| ガロ | 2009/04/28 11:53 | URL | ≫ EDIT

100回見てきたw (ほんとは15回位)

すごいー!テレビでCMとして流れてそうDAv-235映画の予告編みたいー!!テンションあがりました!!
すごすぎるわー!トレイラー!トレイラーメイカースパーク!TMS!

最近はめっきり暖かくなってきて、今はベランダにいすやらなんやらを引っ張り出してきて書き込んでいます。割と寒いww外でのインターネットなんか素敵。スパークさんはアウトドア派?インドア派?ですか?


5月の大きな楽しみがひとつ増えましたv-235
ありがとうございますー!!わくわくてかてかして待ってます。

| カンナ | 2009/04/28 15:42 | URL |

初コメです。
予告動画かっけえぇぇぇぇぇ!!
うp楽しみにしてますね^^

| いわ☆すた | 2009/04/28 16:41 | URL |

私の誕生日に合わせてくれたんですね分かりますすいません調子乗りました!

| 奈美 | 2009/04/28 17:29 | URL |

ちょwwktkr!!
しかもまたもやネ申編集Σ(*゜д゜*;)
wktkが止まらないっス!!
本編に期待!!

御二人で頑張って下さい!!!

| るいしか | 2009/04/28 18:16 | URL |

スパークさんお久しぶりです!
覚えてくださっているかは聞かないでおきますww
4月から社会人となりまして、
なかなか動画も観れずに悶々とする日々は辛すぎますw

通常1年半かけて覚える事を
なぜか1ヶ月で身につけさせられています。
助けてくださいw

明日はお休みなので久々にこちらに伺ったら・・・
やっと来るんですねバイオ5www
囲炉裏さんもスパークさんも本当に大好きなのでwktkです(∩Д`●)w
それでは今日明日は、
四八から制覇していきまーすw

| 相葉 篠 | 2009/04/28 19:15 | URL | ≫ EDIT

囲炉裏さん×スパークさんでバイオ5?
で、編集がビデオスタジオを手に入れたスパークさん?
しかも飲酒プレイ付き?
どんだけ豪華なんですか…実況動画好きにとっては見ないでどうすると言わんばかりのシチュ…。

間違えて4月中にうpしちゃってもいいですよw wktkが止まらにい!!

| Maken | 2009/04/30 00:06 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/229-7fc180bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

