PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 紅い蝶 お緩り実況プレイ part3


コミュに紅い蝶新作をうpしました~。

久しぶりにやったのでかな~り忘れてましたw

part3のあらすじ使用曲採用者は、minchiさんです!


※募集要項まとめ※

①曲名 ②アーティスト名(インストの場合は作曲者名)
③音源のURL(無くても可)
以上を「管理者にだけ表示を許可する」へチェックを入れてコメ投稿して下さい。
お1人で複数応募可。その場合は1つの投稿内に収めて下さい。




ところで皆さん。

日曜のブログ更新をお楽しみに!!

何かがあるぞよ!!





☆スパラジ第80回☆
四八part14,15のコメレスです。


| 零 紅い蝶 | 19:19 | comments:54 | trackbacks:0 | TOP↑

紅い蝶、待ってました!
早速見てきます!
そして、日曜日も…。楽しみにしていますー。

| あさひ | 2009/04/25 19:23 | URL | ≫ EDIT

今から見てきますww

毎日楽しみにしてるので頑張ってください!!

| にこぱっち | 2009/04/25 19:25 | URL |

なんだ…www
明日wktkしながら待ってます!

まさか…アレか…?w

| チーズおかき | 2009/04/25 19:26 | URL |

紅い蝶うpお疲れ様です!
さっき見終わりました。
スパー子漢字弱すぎるwww
てかスパさんがおっことぬしのマネするから、この前もののけ姫見て「戻ってきた」のシーンきて思わず笑ってしまったww

コメレス読んで下さりありがとうございました!
間違いは誰にでもありますからねw
お気になさらずw

ん?明日なんかあるんですか??
全然見当つきませんけど…、楽しみにしてます!

| ネスカ | 2009/04/25 20:21 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

スパー子がやっているのに何故にスパさんの声がw

明日は何があるんでしょうかw気になりますww

| じゃむおばさん | 2009/04/25 20:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/25 20:48 | |

うpお疲れ様です^^

相変わらず時々出てくるお兄ちゃんのリアクションが面白いw

明日の更新wktkですw
楽しみにしてます!まさかアレが・・・?

| ごはん | 2009/04/25 20:50 | URL | ≫ EDIT

うpおつです!

早速見てきました

今回もスパー子なはずなのに
おっさんな声が聞こえてくる場面がwww
スパー子が漢字読めない子なのはよくわかりましたが
お兄ちゃんのスパさんはちゃんと読めるます・・・よね?
社会人ですものね>ω<

茗荷、祭主、忌み嫌う等々

ちゃんと読めますよね?w

明日何が起こるのでしょうか・・・

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +

| 遥紅 | 2009/04/25 20:55 | URL |

 こんばんは、東海地方は雨ざんざんですが、関西地方はどうでしょうか。
 スパー子と協力して実況~紅い蝶~パート2,3を見てきました。やっぱり面白くてめっちゃ笑  いました。

 スパー子は女の子だからでしょうか、コメントするみんなが優しい気がしました。親鳥が雛を見 る目はまさしくこれだ、と思いました。かくいう自分もそれですが

 前の話なんですが、好きな異性のタイプで〔聞き分けのいい人〕って言ってたと思うんですが、 一見おとなの人がタイプなのかな、とも思ったのですが・・・

 フリーダムなAI(メタギアの最終場面付近の、重傷のエヴァさん。スネークを無視して戦闘狂と 化した時)に対して本当面倒見よく、世話焼きさんだと思いました。

 あぁ、聞き分けのいい子供な人がタイプですね。なんて思ってしまった今日でしたw

| 歌 | 2009/04/25 20:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!!
藍色(あいろ)といいます。
囲炉裏さん経由できました!

紅い蝶と四八を現在観覧中です!
いやあ、スパー子かわいいですね♪
ぜひ今度お会いしたい・・・!

えと、えと、
これからも応援しています!
がんばってくださいね!!

| 藍色(あいろ) | 2009/04/25 21:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/25 21:48 | |

見てきました! 
スパさんのリアクションはヤバイくらい面白いですね 
スパー子の隣でびびってるスパさんが面白すぎます
ズルズル!なんてびびり方できる人はスパさんだけですよ 
今までスパさんのリアクションで一番面白かったのはやっぱうんにゃーですけどね
スパー子は漢字が駄目なんですね
ちゃんと読み方教えておいてください
コメレスも聴いてきました 
スパさんは酔いやすい体質なんですね 
なんか羨ましいです 
酔うといえばSMAPの草薙がニュースになってましたね 
スパさんはご存知ですか? 

| ヤサイジン | 2009/04/25 22:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/25 22:13 | |

こんばんは、うぽつです。

スパー子ちゃんは大丈夫ですか?
やっぱりスパさんの喉に刺激が強すぎたのですかね。

今回もリアクションには笑ってしまいましたw
個人的には霊が出るドキドキ感よりも、リアクションに対するドキドキ感のほうが強かったりします。

それでは、今後とも頑張って下さい。日曜日も楽しみにしています。

| かずぽ | 2009/04/25 22:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/25 22:35 | |

こんばんは うp乙です

紅い蝶見ました

コメレスもありがとうございました
ちなみにキュウコンというポケモンの正体は→ http://pokemon.kids.yahoo.co.jp/zukan/detail/38.html?.done=http%3A%2F%2Fsearch-kids.yahoo.co.jp%2Fbin%2Fpokemon%3Fstart%3D20
やはり四八に出てきた狐と似てますよね?

日曜日期待してます
まさかあれが…

| ギョウザ | 2009/04/25 23:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/25 23:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/25 23:56 | |

うpお疲れさまです!

初めまして、ゆここと申します!
いつも動画楽しく見てます!
コミュの紅い蝶見て来ました。
スパー子かわいいですww
隣にいる兄の驚いた声にいつも吹きますww
スパー子の漢字の読み違えに笑いますwwお兄さん教えてあげて下さいwww
日曜のブログ更新楽しみにしてます!
ではでは乱文失礼致しました。

| ゆここ | 2009/04/26 00:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/26 00:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/26 00:03 | |

日曜日楽しみです^^いつもスパークさんの動画拝見させていただいてます^^いつも動画がうPされるのを待ってます^^いきなりですみませんが、PS3のフレンド登録をしたいなぁと思って、もし良かったら御願いします^^ID(mokotann)です^^宜しく御願いします。

| もこ | 2009/04/26 00:26 | URL |

うpお疲れ様です!
スパー子がやってる時にスパさんは隣にいるんですか?
もしいなかったとしたらビビッている時の声は……まさかスパー子!?
そんな訳ないか(*´∀`*)
スパー子はあんな野太い声じゃないですもんねww
…だとしたら誰だ!?ww

ところでスパさんコメレスのとこに
「花見行けねぇ…」とかいてありますが
関西の方はまだ桜って咲いてるんですか?
私は愛知に住んでるんですけど
こっちの方はもう散っちゃってますねぇ(´・ω・`)

日曜日なにがあるんでしょうか…
とにかく楽しみにしてます!
ではお体に気をつけてくださいね~(´∀`)ノシ

| ハリネズミ | 2009/04/26 00:28 | URL |

うp早いですねー!めちゃ楽しみにしてたのでうれしいですv-118ありがとうございますv-233

夜に家のベランダで見てたんですが、不覚にも何度か吹いてしまったwスパー子漢字苦手すぎるww
MFNが走ってきたときはめっちゃ怖かった…。


次も楽しみに待ってますねー!
ありがとうございましたー!
そして、日曜日の更新も楽しみにしときますー!

| カンナ | 2009/04/26 00:38 | URL |

はじめましてRouといいます。
零シリーズやDMC4、MGS3を見させてもらいました。
とてもおもしろかったです。
これからも無理せず頑張ってください。

| Rou | 2009/04/26 00:41 | URL | ≫ EDIT

うpお憑かれ様です。
いやースパ子可愛い。この一言に尽きますね(笑)
でもスパークさんの喉も大切にしてください(;´д`)

…スパ子からスパークさんに替わると、何故だか頼もしく感じてしまう(笑)やっぱり良い声ですねー。

| みりぃ | 2009/04/26 01:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/26 01:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/26 02:33 | |

うぽつです。コメレスありがとうございました☆
詩のCDとは朗読のですね。とろろ・・・・(´・ω・`)
今日何が起きるのでしょう?!楽しみーー><今日はちょくちょくスパークさんのブログ見ますね!!
花見どころじゃないですよ・・・・・。まだまだ私の地域咲いてないんですよ・・・・・。
スパークさんは桜とか好きなんですか?

| love lessこと紗紀 | 2009/04/26 08:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/26 11:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/26 11:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/26 11:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/26 12:20 | |

何かだと…!
何だろう…b(ry
やっぱ判りませんw
たのしみに待ってます!

| ミア | 2009/04/26 12:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/26 12:54 | |

「何か」…
今さっき囲炉裏さんのブログを拝見してきたところ、囲炉裏さん曰くそのことを言っておりましたw「アレ」って何のことだろう?
と思いながらスパさんのブログに回ってきたらスパさんまで同じようなことをw
…!わかった!!バイオ5実況プレイ第一回の投稿でしょう!

| @でんのう | 2009/04/26 14:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/26 14:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/26 16:12 | |

うpお疲れ様です!
あらすじ曲まさかのジャンヌ!とってもよかったです(^ω^)
山本さんwwご飯www
ご飯もらえずに監禁されてる山本さんに同情です\(^0^)/

スパー子ちゃんは操縦びびらないで完璧w
お兄ちゃんスパさんはビビりwww
スパー子ちゃんが頼もしいですw

お兄ちゃんスパー子ちゃんに漢字教えてあげてくださいww
「黄泉」が「こうもん」は下ネタなのに盛大に笑いました!

ちょwww07式にフィルムかえたのは
スパー子ちゃんじゃなくってスパさんですよおおおw

えへへ(●´∀`●)
赤い蝶楽しみすぎます!
次回も楽しみにまってます!

あれ?今日日曜日ですが、なにがあるんだろう wktk\(^0^)/

| みー | 2009/04/26 17:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/26 17:13 | |

四八!!!!!!!!!!!1

四八のことなんですが、
長崎県の「信愛」と「真愛」
というはなしを是非!みてください!!!!!!!!!!!!!

| Hisashi | 2009/04/26 18:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/26 19:25 | |

うpおつです

コミュ動画もおもしろいです( ゚∀゚  )
お兄ちゃんビビリまくってますねw

| UDON | 2009/04/26 20:05 | URL | ≫ EDIT

日曜更新に何かがあるって・・・
囲炉裏さんも同じ様な事をブログに書いてるし、

バイオ5か、ラジオか、破壊神vs真破壊神か・・・

うーーん。
気になり過ぎてF5キー連打が止まりません(´・ω・`)

| まつりか | 2009/04/26 20:05 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!
紅い蝶パート3拝見しました

スパーこが女性の手帳を読んでいるときのツッコミがかなり好きですwww
うけけも好きですwww

たまにスパさんも出てきますよねwww

それではバイオハザード5のうp期待しています

ではでは~

| たこ | 2009/04/26 20:48 | URL |

こんばんわ、スパさん。
うp乙でした。

スパー子やっぱり可愛いです。
毒舌だったり、時々お兄ちゃんだったりするとこも可愛いです。

バイオ楽しみにしてます。
それでわ、うけけw

| 硝子姫 | 2009/04/26 22:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/27 13:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/27 19:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/27 22:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/28 16:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/29 19:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/30 21:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/09 22:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/21 21:49 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/228-05547a14

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

