PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話4月18日


どもども。お久しぶりですおはようございます。

最終回以降、特に音沙汰無くて申し訳。最近はバタバタしております。

家に帰って、テレビ見てると知らぬ間に睡眠世界へ落ちている事が多々。

暖かくなってきたしねw

そんなこんなですが、近況やらご報告やらでも。


実況の方ですが。とりあえず来週から暇を見て、紅い蝶をやる予定です。

うpは勿論コミュになります。

今回から、完全録り直し。 (祝電時の動画をつい消s)

スパラジでも言ってましたが、スパー子とスパークが入り混じる実況となる感じ。

そう、世にも珍しいこの実況。名付けて!

「零 紅い蝶 1人だけど兄妹でお緩り実況」!

の、予定ですww変な動画だw


おそらくコメレス中心のブログ更新になると思います。近況とかも話せるしね。

MGS最終回には沢山のコメント頂きました。ありがとうございます!

今回はこれまでやってた後日遊戯はやりません。

猿蛇合戦をやろうとも考えましたが、バイオや四八がありますしね。



そうそう、FFⅦACコンプリート買いましたよ!


(以下追記)



ACは前のやつは観たんですが、追加映像もあるという事で購入。

さすがブルーレイの美麗映像と、Ⅶの懐かしさにウットリと観れました。

ラストバトルも例のBGMが長めにアレンジされてて驚き。

で。

やりましたよ、FF13体験版!

まぁ一言で言うと、「早く本編がしたい!」ですねw

ホントにコレは雰囲気を楽しむ、13をフワッと感じさせる内容でした。

正直、ACコンプリートに興味無くて、体験版目的で買う事まではないと思います。

時間的にも30分ぐらいで終わりました。

とにかくグラの凄さはさすがという感じ。スクエニの本気が見れます。

キャラの演技も良い感じ。主人公のライトニングもストーリーが気になります。

BGMが今回も植松さんではないっぽいですが、俺は好きですね。

そして戦闘。

今回はエンカウント制ですが、すっごいロード時間が短いです。つーか無いです。

アクション要素が入ったコマンド入力も、斬新で楽しいですね~。

おそらく製品版はさらに楽しめる要素が入でしょうね。謎の部分が一杯ありますし。

発売は今年の冬らしいw結構先だなぁw

あとはどんな成長システムなのかとか、召還はどうなるとか、気になる点も多いです。

FF13楽しみだな~。

実況はしないと思いますが、プレイ日記でもやろうかなw


| お緩り閑話 | 17:07 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりです~

MGS本当に楽しかったです!

FF良さそうですねー興味湧いてきましたw

コミュの赤い蝶も期待してます(´・∀・`)

| ときなみ | 2009/04/18 17:41 | URL | ≫ EDIT

最近お忙しそうですが、
大丈夫ですか??(´・ω・`)
体調にお気をつけて、
お緩りと頑張って下さいね:D!

赤い蝶、待ってました!^^
兄妹実況なんてwwwww
めっちゃ楽しみです∩^ω^∩
以前、スパークさんは
前置き無しに
スパー子ちゃんの声に、変えれると
仰っていましたが、
これは、兄妹の絡みに期待ですねw笑

勿論、BIO5も四八(糞)も
楽しみに待ってます^^
ラジオもなさるんですよね\(^^)/

| ちい | 2009/04/18 17:43 | URL |

1行は初めてだなあ

| スイ | 2009/04/18 17:59 | URL | ≫ EDIT

赤い蝶楽しみです!
スパさんがどれくらいびびるか見ものですね
FF13楽しみですね! 
俺はテイルズとFF13の為にPS3買う予定です 
ちなみに俺はヴェルサスの方を買う予定です 
でももう少しで就職活動があるのであまりプレイできないかもです
スパさんも実況頑張ってください

| ヤサイジン | 2009/04/18 18:05 | URL |

先日は相互ありがとうございました。
実を言うとMGSは途中しか見れてないのでこれから見させていただきます!wktkだ^^ 

兄妹実況w本当に珍しいですね。それにFF13のプレイ日記も待ってますノシ

| ポット | 2009/04/18 18:34 | URL | ≫ EDIT

待ってました紅い長さん…じゃなくて蝶!
大好きなスパー子ちゃんとスパークさんの兄妹絡みを楽しみにしてます。撮り直し頑張ってください。
コントローラのバイブマイクに宛てて強さを示してるあのシーンを見たかった気もしますが(笑)

忙しそうですが、体調に気をつけて緩く紅い蝶、四八、バイオ5収録してくださいね。
いつまでも待ってるので!

FFはプレイしたことないんですが、昨日CM見て驚きました。
グラフィック凄い。知らない私でも感動しちゃいましたw

| みりぃ | 2009/04/18 18:40 | URL | ≫ EDIT

コメレス聞きながらマリカーの練習するのが大好きなので嬉しいですwまったり待ってます(´∀` )

FFⅦ買ったんですか!自分も前作は買ったんですけどPS3売っちゃったんで見れない\(^o^)/FF13の動画も見たんですけどおもしろそうでしたね( ゚∀゚ )ロードの早さに驚きました

・・・今年中にPS3買い直しマース/(^o^)\

| UDON | 2009/04/18 18:51 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、兄妹実況かなり楽しみすぎるwww

もちろんバイオもww

では、お緩り待ってます(ノ><)ノ

| リノ | 2009/04/18 19:06 | URL | ≫ EDIT

兄妹実況楽しみですw
プレイ日記は過度なネタバレにならなければやってほしいですね。

では、コミュで待ってまーす。

| のすけー | 2009/04/18 19:34 | URL |

初コメ

お疲れ様です。いつも楽しく見させていただいています。

この間、スパークさんや囲炉裏さんの動画を見ていたら私も実況プレイがしたくなって中古屋に行ってきました!


そしたら「四十八」が『俺を選べ』と言わんばかりに前面にあって、あの苦痛がフラッシュバック…頭痛がしました。

勿論「きっと買ってくれる人がいるよ」と丁寧に合掌して帰りましたけどね♪
そのうち実況できるような環境になりましたらよろしくお願いします♪

絶対に初プレイで「四十八」はしませんけどね。。(>n<;)うっ~

ではでは、お仕事も編集もガンバです☆

| にぽぽ | 2009/04/18 19:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/18 20:22 | |

こんばんは

スパさん忙しそうですね…
体に気をつけて仕事とお緩り実況を頑張ってくださいね!

一人で兄弟配信楽しみにしてますw
男が女声をやると声が枯れると思いますが、どうですか?

FFって、ファイナルファンタジーのことですか?
全然興味ないですね…
RPG系ではポケモンぐらいしか興味ないです^^;

コミュの紅い蝶楽しみです
バイオ5も期待してます!

| ギョウザ | 2009/04/18 21:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

初コメです
紅い蝶すっごく楽しみです
今スパークさんの影響で月蝕をプレイしてます
怖いけどいいゲームですね~。
頑張ってクリア目指します
お忙しいと思いますが頑張ってくださいね

| m2 | 2009/04/18 22:12 | URL |

紅い蝶ktkr
ということで楽しみにしてますw
私スパさんの月蝕を見て零シリーズやり始めたんですよ。
なので本当に楽しみです!

FF13すっごい綺麗ですよね~
…PS3買うべきですかねww

お忙しい様ですが、お緩り待ちますので、スパさんもお緩り頑張ってくださいね!

| 生バニラ | 2009/04/18 23:13 | URL |

スパークさんのFF13プレイ記!!
ぜひやってほしいです(*^_^*)
私も13買う予定ですv
ついでにテイルズ(ちなみにヴェスペリア)買いますw←

お忙しい様ですが、
お体に気を付けて
頑張ってください。
胃腸風には気を付けてください。←



| | 2009/04/18 23:26 | URL |

お久しぶりです!
コミュ動画wktk…^^

大好きなスパー子も実況ということで、お緩りとまってますね☆

| あちゃみ | 2009/04/18 23:28 | URL |

こんばんは。
お仕事お疲れ様です(*´∇)σ

兄妹実況、楽しみです!!
スパークさんが兄弟とどんな風に会話してるかが明かされますね^^

私はゲームを全くしないのでFFは名前ぐらいしか知りませんが、
スパークさんが生き生きしてるということはおもしろいゲームなんですね
本体を購入したら手を出してみたいと思ってるのでプレイ日記楽しみにしてます♪

いつもいつもコミュ動画のような企画の発想力がうらやましいです!
これからも楽しみです☆

かなりの長文駄文失礼しました¢(。。;)

| ayaya | 2009/04/18 23:31 | URL |

FFACC私も買いました! まだ13の体験版はプレイしていませんが暇を見つけて是非やりたいと思います。っというより本編30分も追加されていてDVDのほう見てたのに新鮮さを感じました。バトル中は常に口をポカーンと開けまくってました。^^;

| アルマジーロ | 2009/04/18 23:51 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントさせていただきます。
次回作が兄妹実況と聞いて飛んできました~!(笑)

今私もちょうど紅い蝶をプレイしているので、スパークさん動画と一緒に進めていきたいと思います☆
楽しみに待ってまーす!

| いずみ | 2009/04/18 23:53 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。MGS3お疲れ様でした。
自分で3週はクリアしてるはずなのに、また号泣でした。

MGS4も自分はプレイ&クリアしたのですが、スパさんはエンディングはどう感じましたか?
自分は決して嫌いではなく、感動して涙もこぼれましたが、なんとなく納得がいきませんでした。

四八は無理をなさらずに・・・ねww

紅い蝶楽しみですw(^q^)囲炉裏ハザード5も楽しみです(´◉◞౪◟◉)
ではでは失礼いたします。お疲れ様でした。

( ゚∀゚)o彡°スパ子!!スパ子!!

| フィッツ | 2009/04/19 00:55 | URL |

スパー子の声でプレイしてて喉平気なんですかww
エルモ出演楽しみにしてます!

| くろごま | 2009/04/19 02:54 | URL |

こんばんはー

お仕事お疲れ様です!

紅い蝶楽しみにしてますね!!
wktkせざるを得ないwww
スパー子も大好きなので楽しみー!!!

| さやか | 2009/04/19 03:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/19 06:09 | |

MGS3面白かったです(^・ω・^)
今まで友達に薦められていたのですが
どういう感じのものなのか分からなくって
しどろもどろしておりました
スパークさんのおかげでただいまはまり気味です
有難う御座います><

紅い蝶キター(゜∀゜)ー
今度は初回プレイがいいですwwww
そっちの方がなんだか面白そうなのでwwwwww
楽しみにしてます^^

| ちほ | 2009/04/19 12:25 | URL | ≫ EDIT

紅い蝶のタイトルすごいですねwww斬新すぐるw
実況って意外と思ってるより上げるの時間かかりますよね。頑張ってください!

| ミア | 2009/04/19 14:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/19 16:31 | |

はじめまして!

はじめまして、スパークさん!
次回作が兄妹実況ということで、思わずコメントしてしまいましたw
ぜひ「このアバズレ!」を・・・ぜひ!!!笑
零は買おうかどうしようか迷っているんで、雷神兄妹(笑)の実況を参考にさせていただきますねー^ω^

ところでFFⅦACCですが、私も買ってしまいましたw 同梱版をww
これで大学生になってからの約一年のお小遣いが消えました・・・orz
悔いはないですが、早く13の製品版がやりたいものです^^

ではでは、コメ失礼しましたー! 

| 優崎 | 2009/04/19 17:47 | URL |

よろしくお願いします!

はじめましてー!
メイルといいます。
ニコ動でスパークさんの動画を見て以来すっかりスパークさんのファンになりましたw
なんか癒されるというか・・・そんな綺麗な声してますよね・・!
色々と大変だとは思いますがあまり無理をなさらずに頑張ってください!   では長々と失礼しました~!

| メイル | 2009/04/19 20:07 | URL |

紅い蝶きたー!
「1人だけど兄妹でお緩り実況」ってホント不思議なタイトルですねw
兄と妹の会話に注目です。

FF13、私もニコニコでプレイ動画見ました。
グラフィックにはめっちゃ驚かされましたよ…。( ゚Д゚)ポカーンってなりましたw
見た感じ面白そうですね!戦闘のロード無いし、音楽も良さげ!そしてアフロがいいキャラ!w
発売までにお金貯めようと思いましたよw
FF12はああでしたけど、FFはハードが変わって1発目は大作というジンクスが私の中であるので(FF7やFF10がその例)、13には期待しとこうと思います。
そういえば植松さんはもうFFの音楽やらないんですかね…ちょと寂しいです(´・ω・)
ふと思ったんですが、スパさんはFFはどれが一番好きなんですか??
良かったら教えてください!

| ネスカ | 2009/04/19 20:48 | URL |

いつも楽しく実況を見させていただいてます。

MGSお疲れ様でした。
今度は紅い蝶ということでとっても楽しみです!!
僕はプレイがうまく出来ないのでスパークさんの動画を見ていつも感動してます。
プレイもさることながら編集ではいつも泣かされております!

紅い蝶ではスパー子さんも出演されるんですね。スパー子さん頑張って下さい!
スパークさん、喉に負担がかかりすぎないように頑張って下さいね。

それでは乱文失礼致しました。

| 氷雨 | 2009/04/19 22:30 | URL |

どもども。自分も買いましたよ!!ACC。自分はFF7作品を
全部プレイしているので今回もそのノリで買っちゃいましたwww
スパさんはccはやったのかな?プレイ済みで見たら更に面白さも倍増します!
2009年冬に同じ世界で頑張りましょ~

| ぞなぁ | 2009/04/19 23:33 | URL |

初めまして。

少々遅くなりましたが、МGS実況お疲れ様でした^^

紅い蝶ktkr!!
いや待て、兄妹実況…だと…?
今からカオス臭がプンプンしますなww
楽しみにしてます!

最後になりましたが、お身体に気を付けて下さいねー

乱文失礼しましたっ。

| 駄眼鏡 | 2009/04/20 00:55 | URL | ≫ EDIT

紅い蝶実況プレイ…だと!!

スパークさん、ブログのリンク張っつけて下さってありがとうございますw

自分のリンク見たとき嬉しすぎてワタワタしちゃいました(笑

次回作は紅い蝶なんですね^p^
私もつい先日紅い蝶を友達の家にて一泊二日でクリアしたんですが
スパさんはあのEDをどう感じるか、内容をどう楽しくしてくれるのか怖がってくれるのか楽しみですww

スパさん紅い蝶実況プレイしないかなーと思った矢先なので、これはもしや破壊神様が降臨して願いを聞き届けてくれたのかと!!www

それで、EDのことなんですが。
ネタばれするつもりはないですけど、私も友達もX-BOXの追加ED「約束ED」が一番お気に入りです。
スパさんもPSでプレイされるなら動画だけでも探して見るのをオススメします(人´∀`*)

あとバッドEDがあるってのが驚きでそっちも見てみると良いかもですw
選択肢が出てくるところで盛大に吹きましたw


FFⅦACコンプリート買ったんですねw
羨ましい‥(´・ω・`)
私はレノが好きなんですが、スパさんは誰が好きですか?
やっぱりクラウドかセフィロスですかね?

それでは、長々としたコメントですがこの辺で失礼します。
スパさんの動画うp楽しみにしてますね♪

| 谷崎アヲイ | 2009/04/20 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/224-173802ed

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

