PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part16・17






報告が遅れましたが、四八の新作です~。

もう見ちゃった人がほとんどだと思うけどw



そして。

久々に雀荘ブンブンに出ました~。









しかし、最近の囲炉裏さんの麻雀へのハマリ方は凄い。

最近憶えたにも関わらず、役も打ち筋もどんどん進化してるw

まさか…破壊神兄弟対決への布石か?!



そんな囲炉裏さんの忍道戒 其ノ捨六にて、ご存知の方も多いでしょうが。

俺が出てきますwww



リクエストコメしてくれた方、ありがとうございます!

俺が囲炉裏さんのプレイに貢献できるよう、祈っておりますw

うあ~wこういう登場の仕方は嬉しいなぁw



(以下追記)


四八についてですが。

おそらくpart17でストック分が切れるので、またちょい時間が空くと思います。

MGS終わるんだから、四八のうp頻度が上がると思ったそこのアナタ。



四八なめたらアカン!!



四八の実況には、入念な事前調査(主に弟)と、実況の段取り(主に弟)が必須です。

そして、並々ならぬ体力が要求されます。

複数人実況なので、必然と3~4本録りとなるのも、その原因の1つです。

2人のスケジュールと精神力が整わないとできないからです。

弟は最近仕事の都合で、以前より多忙な日々を送ってるので、仕方ないです。


こればっかりは、ご了承下さい。

つまり、うp頻度は変わりませんw(下手したら落ちる)


でも、やめるつもりはないので、お待ち下さいませ。

| 四八(仮) | 19:53 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

四八のうp楽しみにしてるのではやめのうp期待してます!!!
そろそろバイオみたいです(●´∀`●)
囲炉裏さんとスパさんとかふひひひひ楽しみすぐるww

| まい | 2009/04/13 19:39 | URL |

四八(仮)はなめてはいけませんねwwww


昨日から新作を見ようとしてもPCがエラーばっかり出しますwwww


では、もう一度チャレンジしてきます。
途中までは見れるんだけどなぁ・・・

| チャオスケ | 2009/04/13 19:40 | URL | ≫ EDIT

なんという四八(仮)・・・
いつもいつもエコノミー・・・
これは俺だけ?

| 羅刹みたいなザブングルみたいな顔の僕 | 2009/04/13 19:57 | URL | ≫ EDIT

初めての一桁!

四八お疲れ様です。
最近怖いような悲しいような話が結構ありますねw今回は怖かったですけど…

四八の録画は毎回苦労されてるようですね。
だいぽんさんもスパさんもすごいです。
そしてそこまで録画に気を遣わせる四八は色んな意味で恐ろしいゲームですね…
とにかく本当にお疲れ様です!
これからもお仕事と実況、頑張って下さい(´ω`)

| ネスカ | 2009/04/13 20:02 | URL |

お疲れ様です^^
恐るべし四八ですね;
なんか最近パソコンがすぐ切れて動画を見るの大変で最近の動画を見れてない私・・・

| 奈摘美 | 2009/04/13 20:19 | URL | ≫ EDIT

初コメです!スパさん登場の忍道みました!これから活躍するといいですね~^^
ついさっき零の実況動画制覇しました(遅い
これからも応援してまーす、スパー子にもよろしくです☆

| あちゃみ | 2009/04/13 21:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/13 22:10 | |

四八も麻雀も忍道も全部見ましたー☆

私も最近麻雀をやってみました♪
白・發・中を集めてて、「これだけじゃ役なしかも;;」と思っていたら
役満(大三元?)でびっくりしました^^

国士無双を狙ってたらあと北だけのところで流局したりしました!
嬉しくて写メ撮っちゃいました☆
ネットだとやっぱりツモりやすいんですか??

はやく狙ってあがれるようになりたいです♪

四八はホントに大変だと思いますが、
スパークさんも息抜きしながらがんばってください!

楽しみに待っています!

失礼しました☆

| ayaya | 2009/04/13 22:12 | URL |

こんばんは 

四八パート16見ました
イカ焼きが出てきましたが、関東と関西のイカ焼きは違うそうですね?

囲炉裏さんの忍道を11日ぐらいに見てましたが、たしかにスパさん出てましたねw
これからも他の実況者様のところにスパさんが出てくるといいですね

質問です、今さらかと思いますがスパさんはMGS4を持ってますよね? 
それで、付属のメタルギアオンラインはやったことあるんですか?
自分は結構やっていて、無線とかの喋り方がおもしろくて好きなんですが…

4/17日追記
四八パート17見ました
まさか、逮捕される事件がおこるとは急展開ですね^^;

動画の編集などで大変かと思われますが、お体の方無理をしないでくださいね
長文失礼しました

| ギョウザ | 2009/04/13 22:14 | URL | ≫ EDIT

主に弟がwww

弟が日本各地について詳しくなりそうですねw

| もんた | 2009/04/13 22:28 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!
16は夕方にランキングから発見して驚きながら見ました(笑)
ホラー…っぽかったですよね、大阪と比べると。
でもお二人のツッコミで笑いが絶えずホラーには見えませんでした、さすが四八(笑)

あ、知っていたら申し訳ないのですが4月17日の19時からYahoo!動画でGLAYのライヴを生中継するらしいですよ!
詳しくは知らないので言えませんが、Yahoo!やりますね…(゜д゜)

| みりぃ | 2009/04/13 22:49 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

四八(仮)みてきましたー
タイトルから今回はホラー期待できるかな?
と思っていたんですけど…
所々にツッコミ要素があって怖がるのに集中できなかったですww

スパークさんはイカ焼き好きですか?w
私は縁日や初詣で並んでる屋台を見ると
つい、イカ焼きやりんご飴なんかを買ってしまいます(゚◇゚oi)

忙しい中録画・編集大変だと思います><
お緩りと待ってるんでお二方とも、無理せず実況してくださいねー(´・ω・`)
特に四八(仮)はww

| あらきょう | 2009/04/14 01:52 | URL | ≫ EDIT

無理せずに更新して下さい~。
四八(仮)は体力も必要ですもんねw
毎回毎回クソゲーに付き合うと言うのも疲れますよね;
そう考えるとお二人ともお疲れ様です!!

| love lessこと紗紀 | 2009/04/14 07:37 | URL | ≫ EDIT

四八の実況、ペースあげて欲しいな、最近の楽しみのひとつになってます笑

| スイ | 2009/04/14 10:57 | URL | ≫ EDIT

どうもこんにちはです。

四八(仮)はなんか見てるこっちも体力が磨り減りそうな感じですw
プレイするとなると尚更体力必要でしょうね。

流石に四八(仮)で実生活に支障をきたすなんてことになったらシャレになりませんからねぇ…
無理せずに兄弟仲良く頑張って下さい。

| かずぽ | 2009/04/14 13:59 | URL | ≫ EDIT

見てきました! 
今回も面白かったです 
三連続使い回しのセリフは笑いました 
名前忘れたんですけどあの女の人コートを着た人をみて服がおかしいって言ってましたけど明らかに顔色の方がおかしいですよね 
あんな人にずっと見られてたら普通ならすぐ逃げると思いますけどね 
最後に崖から落ちて人がいっぱいいましたけどそこでその人がラッパーみたいな手をしてたから字幕のYO♪で笑っちゃいました 
ところで崖から落とされる前の画像で左側の岩に顔みたいなのが見えたんですけどあれって心霊写真ですかね 
あそこで自殺する人が多いなら四八に使うために写真を撮りに行った時に偶然写ってしまったってことも有り得ますよね 
ただ顔に見えただけかもしれないですけどね 
でももし本物だったらスパさん四八に本当の意味で呪われるかもしれないですよ
たしか零にも制作者側が作ってもいない幽霊が映ってたりしましたよね 
長くなりましたけど次回も楽しみにしてます

| ヤサイジン | 2009/04/14 15:38 | URL |

あ。。うpがあがると思ってたよ。。四八のおそろしさわすれてました。。

今から見てきます!!!!
実況頑張ってくださいネ

| ぅちのごはん♪ | 2009/04/14 18:38 | URL |

うぽつです♪見させていただきました!
サムネからして少しワクワク気分でいました。が。修造エンドですか?コレ。確かに良い話と言えば良い話でしたけど、どうも笑ってしまうwもっと良い撮影のしかたはないのかって感じでした(笑)「いざ、ホラー!」って時の映像が面白くてwww
自殺する勇気があるなら生きてみろ!(笑)
17見ました!ヒバゴンめっちゃおもしろかったです(笑)あ。面白いと言ってもクソゲー的な意味でですよ?(笑)ひどいシナリオですねwあなたシナリオは意外な展開でした。詐欺会社ってwピュアボーイの主人公に「クソゲー」の文字はないのかwやる人も錯乱させるゲームって。作る必要あるんですか?!実際に会社の人に聞いてみたいですね。
「なんでこんなゲーム作ったんですか?!(゜Д゜)」
とw次のうp楽しみに待ってます!更新はいつになっても必ず見ます!お二人ともお仕事頑張って下さい♪

| love lessこと紗紀 | 2009/04/15 19:25 | URL | ≫ EDIT

ありがとうです☆

スパークさん ありがとう(≧∇≦)

この頃 仕事でバタバタしていて…
忙しい事はありがたい事と思いつつも… う゛~ッてかんじの日々を過ごしていたんですけど(≧ヘ≦)

そんな中 久しぶりにスパークさんの動画見て!! 声聞いて!! めっちゃ 元気もらいました(≧∇≦)

スパークさんは私の中でやっぱり「声の魔術師」決定です!!

よし!! 明日からまたがんばるゾ!!

| 神無 | 2009/04/16 22:48 | URL |

うp乙です

というよりもう色々乙です(・ω・`)w
久々の広島でしたね
あの広島にあんな分岐があったんですなー
だいぽんさんの言う通り初プレイであのルート通っちゃったら

はぁ?(゜Д゜;)
分岐発覚↓
(・.・)…



(つω⊂)ゴシゴシ




゜ ゜(Д)ゴリラ何ぞ?



複雑ですね
失踪しないでください♪w

| ゜☆゛(ぽじ) | 2009/04/17 21:24 | URL | ≫ EDIT

初めてコメさせていただきます!

少し前に四八(仮)が面白いと友達に聞いて
買おうと思ったのですが、お二人の動画を見て
クソゲーだということを知りました。

買わなくてよかったですww←

でも買って、友達とクソゲーを楽しむというのも
アリかと思いますwwww

四八(仮)の最新動画、これから見てきます!

更新遅くなっても必ず見ます!
これからも無理をせずに頑張って下さいね^^

| もっぷ | 2009/04/17 21:27 | URL |

うぽつですー(^O^)/

四八(仮)Part17見ました(^_^)
いやー、何とも言えないクソゲークオリティーww
今回もツッコミ所満載でしたw

東京出身なんで個人的に東京シナリオのリベンジもほんの少し気になるとこですが絶対gdgdになると思うので無理せず他の県を解放して下さいませw
それでは、次も楽しみにしております(^O^)

| リノ | 2009/04/17 21:29 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!つい先ほど四八part17見てきました!!

えーっと…言いたい事は沢山ありますが…。
とりあえず、これだけは言わせてください。

何 故 操 作 出 来 な く し た し

怖かったわけじゃないですが、
操作不能時間が妙に長くて違う意味で不安になりましたよ!!
こういうの止めてくださいよね!
……え?別に怖くなかったですよ?
ビビってなんか無いですからね、マジで。本当ですよ?



………ところでスパさん。
何故か今日は目が冴えて眠れないので子守唄とか歌ってくれませんか?
(´・ω・`)

| チョコミント | 2009/04/17 21:59 | URL | ≫ EDIT

あっぷお疲れ様でした!

アナタシナリオ入った瞬間
PCの左スピーカーが、おじゃんになったんですが
これは四八の呪いですね、分かります。
直れへん・・・(;ω;)!

| ちい | 2009/04/17 22:08 | URL | ≫ EDIT

確かに四八はかなりの体力が必要ですねw

動画を上げ続けるならこちらも見続けるだけです!!

「失踪する勇気があるならうpしてみろ!」w

| asd | 2009/04/17 22:50 | URL |

うp乙です!

part16.17見ました!
16は最初のタイトル画面のおいでおいでがガチで怖かったです(;△;)
それ以外は四八クオリティーでしたがwww
17は久しぶりのあなたシナリオでしたね。
思ったんですけど、四八ってゲームオーバーにならない仕様とかじゃないんですか?
最初の方にあったパーティーとか夢落ちだったじゃないですか。
だから他のあなたシナリオでも失敗したら勝手に夢落ちになるのかなと思いました。
私は全く四八に詳しくないのでただの勘違いかもしれません。
勘違いでしたらすみません;

次のうpを楽しみにしていますw
気長に待っておりますので、体に気をつけてお仕事の方がんばってください^^

| おわん | 2009/04/17 22:57 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!
やっぱり四八は飲み物を口に含んだまま見てはいけませんねwww
油断してコーラ吹き出しそうになりました(^∀^;)

四八はかなりの精神力がいるかと思いますが、頑張って下さいね~
お緩りと待ってます(*´∀`*)

| ハリネズミ | 2009/04/17 23:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/17 23:44 | |

初めまして♪

スパークさん初めまして!
バイオ0から観てハマりました!
うpお疲れ様です!

四八(仮)は兄がやっていて「もの凄く怖い!!」
と言ってたのですが実況観てみたら・・・・w
うちの兄者はビビリにも程がありますねww

四八はかなり精神力使うと思うので無理せず頑張ってくださいね(*´∀`*)♪
これからもうp楽しみにしています♪
広島の心霊写真、コメントできなくなったのにはビックリしましたw
四八の呪いか!?と思いましたよwwww

| さやか | 2009/04/18 01:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/18 01:39 | |

あの破壊神兄弟でも舐めてかかったら飲み込まれるというわけか・・
うp頻度があがるなんて期待していた考えが甘かったぜ
四八、なんて恐ろしいゲームなんだ…ゴクリ… (; ・`д・´)


まあそのあいだ囲炉裏シリーズでも見てるよ(。・ω・)ノ゙

| スイ | 2009/04/18 09:33 | URL | ≫ EDIT

久々にスパークさんの動画がエコノミーじゃない状態で見れました。

三重県やっとだ!
私三重県に住んでるんですよ。
でもひどいw
牛何とかっていうものがあることも知らなかったですw

だいぽんさんが心折れてきてますけど大丈夫なんでしょうか?w
スパークさんも大丈夫ですか?

| リヴ | 2009/04/18 11:15 | URL |

初コメです♪

四八はかなり大変そうですね(´ω`;)
頑張ってください!!

愛知のにんげんなのですが、愛知を見た時はかなり、(°Д°)でしたけど・・・。

それでも四八楽しみにしてますww

| ミナト | 2009/04/18 14:44 | URL | ≫ EDIT

うp乙です
四八いつもどうりひどかったですね
宮城に住んでる居るんですけど
宮城の話もひどかったですw
後最近麻雀もできるようになったので見ています
いろいろと頑張ってください

| 雲雀 | 2009/04/18 20:21 | URL |

うぽつです。

不覚にも、四八の「おいでおいで」の最後が怖く思えたのは携帯で見てたからですね。画面が縮小されていたからなんですね。
でも四八にしては中々高度な話でしたね。それとも僕も段々と錯乱状態になっていってるのでしょうか…。
…だいぽんさんの様態が心配だw


ところで…あの…横のAmazonの商品リストに
…その…なんというか…だいぽ…大根?
…あ、美味しいですよね!大根の漬物!僕も大好きですよ!

| YOSHIDA | 2009/04/18 21:36 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様でっす!(^ω^)
なんだか、最近ますます四八が楽しみになってきてたり^^
その…クソゲーっぷりにw

しかも、石川いきなり幸薄いとかwwそんなこと言っちゃダメですよ(笑)
手が出てくるところでドびっくりのスパさん\(^0^)/
私は…ビビらなかったですよ^^
スパさんの可愛いしゃべり方で怖さが半減ですw
いえ…可愛いので全く問題ないですが(*σvσ)

全長460メートルのベンチってほんとにあるんでしょうか?ww
でも、「私はベンチに沿って歩き始めた」ってあったのに、
「私はベンチに座って歩き始めた」だと思っちゃいましたww
そんな高度なことできないのに\(^0^)/
あうあう…マイナスすぎると霊を呼ぶんですね><
ポジティブに明るくじゃないとヒィヒィ
でも、意外と最後怖かったですw
…というか男が気持ち悪かったです(´・ω・`)

ヒバゴン、スパさんの写真めっちゃこわかったです(´ぅω・`)
今までの四八でいちばん怖かったかも…。
コメ禁止と動かせない状態になったのも四八の影響かと思って更に怖さが倍増しました・゜・(つД`)・゜・


| みー | 2009/04/19 17:30 | URL | ≫ EDIT

四八(仮)侮りがたしですね、まさかヒバゴンで恐怖することになる日が来るとは…

自分はスパークさんのお隣の県の兵庫県出身なんですが、兵庫県のシナリオの元となった話は怖いはずですが…
四八がどのようにその話を調理したのか気になりますwww

あと、囲炉裏さんの動画にご出演(?)おめでとうございますwww
どの動画か忘れましたが囲炉裏さんの忍道の動画で一回タグにスパークさんと囲炉裏さんは結婚したようです的なタグがついていたときは吹きましたwww

| 夏乃祭夜 | 2009/04/21 12:38 | URL |

囲炉裏さんの動画出演おめでとうございますw
質問ですが何か楽しみにしているゲームとかありますか?
自分はDSのキングダムハーツがすごく楽しみなんですがw

| L | 2009/05/07 19:31 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/222-1cc69929

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

